(続き)

試乗記は近々お伝えするが、予想以上の仕上がりでしたね。肝心の3列目シートも十分実用的。
CX-8ならアウトランダーPHEVとステップワゴン分の役割を1台で済ますことが可能。ディーゼルエンジンの進化にも驚く。
意外だったのはFFより4WDの乗り心地良かったこと。FFだと「う〜ん」。4WDなら「いいね!」。

終了後、夢の島マリーナに戻って原稿を一本仕上げた後、19時からラジオ日本の収録。まだまだ終わらない。
一旦帰宅し、着替え持って裾野のホテルまで移動。
週末は富士スピードウェイで『TGRF』(トヨタ・ガズー・レーシング・フェスティバル)が行われる。
今回、ミライを展示したいというので「どうぞ!」。

最初は車両だけの予定だったけれど「10日は空いてますか?」。そんな流れで私も行くことになった次第。
TGRFにおいでの方はぜひ声を掛けてください。本日、オートックワンで書いた「あおりハンドル」の記事がYahooニュースでけっこう盛り上がっている。
多くの人に知って貰いたいことなので嬉しい。

ただ改めて日本人が中国人以上のパクり根性を持っていることを認識させられることに。
グーグルで「あおりハンドル」を検索すると、すでにたっくさんのパクり記事。
驚くのはパクり記事が検索上位に入っていること。
いわゆる『SEO』(検索で上位にランクさせるテクニック)の妙。Web検索の課題です。