>>233
あなたは昨日の彼(ID:epNeuYnm)でしたか。
>>165については
『他者からトーンポリシングをしているように見えるのは嫌なので議論スレで言葉遣いについて指摘させるようなことはしないで下さい』
と言ったのですが、文脈から伝わりませんでしたか?
それは困りましたね。些末な点にもそこまでの説明をせねば脱線するとは。
世話が焼けます。
さらに言えば私は『トーンポリシングはさせないで頂ければ助かる』と予防的に言いました。『した』とは言っておりませんね。
つまり全てがあなたの妄想や捏造の類です。幼稚で、迷惑だと感じます。下記にあなたの文言を引用します。これらは明らかに捏造です。

>議論においてトーンポリシングしています!
>ってゲロった
>これをやりました!って自己申告した奴

それとも妄想、捏造により脱線してまで>>110,111,114のような侮辱行為者を肯定したいのですか?
私はコテハンとしてあなたに目の敵にされ私怨粘着されたのだとしても、114のレス先の>>112さんなんてただやられるだけの完全な被害者じゃないですか。なんですか昨日のあなたの暴力的な振る舞いは。

あなたのしたこれまでの侮辱行為をいくら皮肉だと言い張って誤魔化しても、あなたが未だ現行で馬鹿連呼をし参加者を侮辱している事実は変わりません。
あなたの捏造や侮辱次第で、この先の議論がさらに壊れる可能性があります。

いずれにせよあなたの思ういい板というのは、捏造行為や侮辱により作り上げられるものということでしょう。
>>174によると捏造も皮肉(侮辱)も>真っ当な反応 ということでしたからね。
よく分かりませんが自己責任で頑張ってください。いい板になるといいですね。
お疲れ様です。