>>814
やっぱ二人いるのか。それにしては同一人物っぽい書き込みもあるし。横から口挟むときは、それこそマナーを守ってほしいものだ。
トレーニングについては、「諸説あり」じゃ納得できんの?個人の諸事情により最適解は違ってくる、で。

そもそも、こちらは「お前はトレーニングじゃないと思っているが、当人はトレーニングとしてやっている人もいるよ」が主張の根幹。
だから、間違った効果のまったくない我流トレーニングとしたら、ありえない話ではないよね。(ここだけは、どうしても理解できんよ)

>>815
>つかってるビンディングペダルのメーカーってぼくなんどもゆってるよね?!

(肝心なことがすっぽり抜け落ちているが、当人気にならないようなんで、無視ね)
お前の自己満足に協力するのは気が進まないんで、自分でやってくれと申しておる。
「ひとつのメーカーだけやっても無駄」なる意見もあったから、全メーカー(といっても実質3つ)に問い合わせればよろしい。
メーカーは、シマノ・ルック・タイム・三ヶ島だ。スピードプレイは使っていない。

>メーカーに確認取ればお互いwinwinじゃない?

本気でメーカーに問い合わせるの?信じられんが、好きにしてくれ。俺は損得ゼロなんで。
俺は床材メーカーの意見のほうが正確と思うけどなあ。>>808でほぼ結論でているし。