なんか、すごいことになっているね。
クソスレはこうでなくちゃ、面白くない。

>>370
>それを言い出したら昨日のあんた(と俺が思ってる人間)と今日のあんたが同じと言う事も証拠もないんだよ

(その言葉自体が、昨日も今日も同じことやっています、と白状しているのは無視するとして)
俺は、このスレ(に限らんが)の全体的傾向を書いている。ずっとこの調子だろ。「こいつは中華シューズ君だ」の決めつけがそこらじゅうにある。

>匿名掲示板だとどっかで線引きしないと話にならない

お前らの線引きがおかしい、という話をずっとしているわけなんだが、わからん?

>、それが嫌ならせめてトリップ位つけろよ

トリップつけても、「また、#***がID変えてら」と書くんじゃないの?中華以外のシューズの写真掲載と同様、無意味なことはやらん。

>あと「スレ5の544とか580」とかでも別IDでの自演を認めてるよ

俺は冗談にしか見えんのだが。どう見ても別人。俺にはそう見える。

ざっと読んで、ここらへんで一番バカなのは、>>323だな。
「特定の人が叩かれている場では、そちら側の意見は書くべきでない。自演と思われるから」とでも言いたげ。(これでいいのかな?)
こうなったら、正常な議論ではなくなるな。自由な意見を書けるのが、匿名掲示板唯一最大の良いところと思っていたが。
なぜ、勝手な決めつけを真実と思い込むバカに忖度して、自分の意見を引っ込めなきゃならんのか、まるでわからん。
「自分と違う意見を持つ人は、自分側の意見に反抗する人は、よっぽど変わった奴で、そんなのはひとりしかいない」 この幻想を守りたくてしょうがないとしか思えないんですけどねえ。

そもそも、
俺が中華シューズ君でないという証明が出来る方法はあるのかね?プライバシーを出さずにさ。
(靴なんて、複数持つ人はうじゃうじゃいるぞ)