朝から頭がよく回るわ。昨日、よっぽど気持ちよく眠れたんだろう。
>>337
今更わかりきったことを。
ここでは、よほどのことでなければ、「お前が書いたことは間違い」と証明することはできんのよ。
で、お前らは好き放題、都合のよいことを書く。で、“否定されない限り事実”という非常識がまかり通っている。
「世間一般の感覚では、それはおかしいんじゃないの?」と申している次第。

で、お前らは管理者がいて「それはあなたの間違いですよ」とやられる場所では、絶対にこういうことはやらないんだな。
想像がいつもいつも的中するはずないのは、認識している。

要は、「それはお前が間違い」と証明されない状況だから、こういうことをやる、お前らはそういう人間だ、ということさ。

>>338
俺は、“ヴェンジ叩き”を叩く側にいたんだが。

>>339
>ヒステリー起こして連投してる自分を

俺は極めて冷静。ヒステリーはお前の自己紹介。自分の客観視が必要なのは、お前らだろ。
俺は何一つ想像で書いてないぞ。全部、根拠あることだ。この掲示板に現れていることしか書いていない。

俺の主張は唯一点「お前らは想像で書いており、それが真実と信じ切っている。これは間違いじゃないの?」
これを否定できるかね?

>>341
そりゃ、多角的な意見が集まるときのほうが面白いだろ。

>343
キャラが違う、IDも違う、というのに同一人物と考えるのは、どういう理由?

>343
固定回線のほうが楽だが、いつも自宅でやれるわけじゃないからな。当然だろ。