>>795
>>誰がどう解釈しても、そんな事は書いてねえぞwww
>>道交法第52条1項のどの辺に【点滅では自転車の運転者が前方を十分に視認することができない】なんて書いてあるのかね?www
>
>何のために道路交通法が前照灯の点灯を義務付けているか、考えてみなよ(笑)

何の為にそんな事を考えなくちゃならないのか、考えてみなよwww
で、道交法第52条1項のどの辺に【点滅では自転車の運転者が前方を十分に視認することができない】なんて書いてあるのかね?

>>一体何をどう解釈したら、有りもしねえ文章が湧き出てくるんだ?www
>
>一瞬でも確認できればいいなんて、一体何をどう解釈したら、有りもしねえ文章が湧き出てくるんだ?(笑)

それは自分の前照灯が規定通りか判断する方法だって散々言ってるよな?www
そして、お前の主張は、有りもしねえ文章を作り出して法令を捏造してんだろwww

>>自分の目視で【障害物を確認】したw
>>これが物理的事実で無くて何なんだ?www
>
>それの何処が物理的な事実なんだよ。「確認できた」というお前の主観じゃねえか(笑)

物理的に見てる話なのに主観って何だよ?www
お前、主観の意味や使い方も分からねえで使ってんのかよ?wwwwww

お前がいくら屁理屈捏ねても、自分の目視で障害物が確認出来たら、それは規定の性能って事だwww
お前は自分の前照灯が規定の性能かどうか、どうやって確認すんだ?www
自分の目視で、10m先の障害物が見えるかどうかで判断するだろうがwww
その障害物が一瞬だろうが5秒だろうが、【確認】出来たなら、それは【規定の性能】だと確定だろwww