>>794
>>要件を満たした前照灯の話なんだがなwww
>
>少なくとも点滅モードのような点滅では要件を満たせないね。

要件を満たした点滅式前照灯の話をしてるのに、お前の希望的観測意見を言われてもなwww

>>出来るよwww
>
>消えていても確認できるならわざわざ点ける必要もないね(笑)

点いてる瞬間が連続してるから【障害物を確認】出来てる訳だし、消えているのは一瞬だからなwww

>>そもそも、【運転者が前方を十分に視認すること】なんて規定は存在しねえからなwww
>
>警察庁の見解だね。

それ規程じゃねえよな?www
規程じゃねえもので、お前は違法だと断じてんだよなあ?www
そしてその警察庁は何て言ってるのかな?あwww
【点滅の有無に関わらず】公安委員会が定めてると言ってるよなwwwwwwwww
つまり、要件を満たした時点で、十分視認出来てるという事だwwwwww

>>一瞬でも確認出来た時点で、それは規定の性能って事だろwww
>
>アスペ君は道路交通法〜公安委員会規則の全体で理解するということができないから困るよねぇ。

理解?www
規程されてる事に従えばいいだけなのに、何でお前の捏造した作り話や意見に従わなくちゃねえんだよwww

>夜間、道路にあるとき(通行するとき)に、10m先の交通上の障害物を確認できる光度(性能)が必要なのだから、一瞬でも確認できればいいなんてことにはらないよ。通行中、常に確認できる性能が必要なのだよ。

>>一瞬や確認ってのは、規定じゃねえ、自分の前照灯が規定の性能かどうか判断する方法だって言ってんだろw
>
>そんな確認方法がどこに規定されてるんだよ(笑)

規程なんかされてねえから、自分で確認すんだろうがwww
なら、お前は要件を満たすかどうか分からない前照灯を、どうやって規程の性能かどうか判断すんだよ?www

>>規定の色と光度(性能)を持ってる前照灯を点けろだろwww
>
>夜間、道路を通行するときにはね。
>一瞬、光ったときにその性能の光度が有っても、消えているときはその「光度」はないということをいい加減理解したら(笑)

前照灯が持ってる光度や性能は、消えていようが電源を切ろうが無くならねえという事をいい加減理解したら?www
そもそも、点滅の消えている瞬間が有るから駄目とするなら、点滅禁止を規程するからなwwwwww
点滅が禁止されてねえ事実は、お前の屁理屈ではどうにも覆せねえだろwwwwwwwwww