>>618
>日本は罪刑法定主義だから、私が法的根拠を出さない限り貴方の根拠は法的根拠となります。
>いくらでも、違法なことをやってください。
>いちいち私は法的根拠を出しませんから。
>何らか罪を犯したとしても、誰かに罪を問われても合法だと言い張ってください。
>私が法的根拠を出さない限り。
????????????????????????
発狂し過ぎだよw

>>619
>前照灯の定義は、「道路交通法施行令 十八条」「交通法施行細則」で定めるんです。
政令で!政令で!と何度も書いて引っ込みがつかないのは判るがw
政令に自転車の前照灯の定義なんてねーよw

そして「交通法施行細則」にあるものが「前照灯の定義」なのだから、
低速時(笑)停止時(笑)に暗かろうが消えていようが、点滅していようが関係ないっての┐(´ー`)┌
「〜してはならない」「〜する構造でないこと」自動車のような記述は一切無いのだからな┐(´ー`)┌

>>624
>ますます根本んなとこから遠ざかるwww
>いい加減にしてもらえんかな?マジで。
また逃げたな┐(´ー`)┌
この話の上で「自分」はライトの使用者を指すのだが、在日E(笑)は
そういった考えを持てない頭の不自由なボケ老人だ┐(´ー`)┌「自分」はそのまま在日E(笑)自身を指している。
だから何もかも「自分(笑)」が決めている事実をおかしいと思えないのだな┐(´ー`)┌