>>694
>お前の嘘がバレたか(笑)
この期に及んでまだ食い下がるか┐(´ー`)┌

>>617の「市販ライトの点滅モードは間隔が長いので不適切。」こんな事は書かれていない。
>>622の回答は俺が得た物で、おチョンコが得た物ではない。

ほらお前は嘘つきだ┐(´ー`)┌

>この回答を見れば分かるように、「常時」確認できなければ違法になると判断していると理解できるよね(笑)
「常時」「確認できないような状況となるならば」だぞ┐(´ー`)┌
これは「確認できない状況が一瞬でもあってはいけない」という事ではなく、
確認できない状況が継続してはいけないという事だ┐(´ー`)┌

>>695
>何も調べていないのではなく、根拠にならないものは調べない。
>調べる前から無駄なものは省いてるんだよ。
また言い訳してる┐(´ー`)┌おチョンコ助平は様々な事実を主張するが、裏をとらねーじゃん┐(´ー`)┌
「聞いたところで望み通りの回答は得られない」と分かっているから行動を起こさないのだろ┐(´ー`)┌

>>696
>法令を根拠としてるじゃねーかw
根拠規定として引用したら何でも法的根拠になる訳じゃねーよ┐(´ー`)┌

>>698
>「道路交通法施行令 十八条」「交通法施行細則」には自転車の前照灯に点滅は含まれていないからな。
関係ねーよ┐(´ー`)┌
「道交法52条1項」が点滅を排除しないのであれば、同規定を根拠に点滅は無灯火とは言えないのだよ┐(´ー`)┌

苦し紛れの言い訳「条例違反(>>439)」の方がまだマシ┐(´ー`)┌