X

▼▼森本ユウジ(ただのデブ)が起こした土佐全裸事件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/25(水) 20:15:07.77ID:uY32ZL0m?2BP(0)
これは実際に高知県土佐市で起きた強要・脅迫事件です。

一人を四人で囲み暴力で脅して氷点下を全裸で走らせた上、相手が反撃に来ると土佐警察署に泣きつきシラを切り事件自体を無かったものにしようとした非人道的な行為をした人達がいます。【以下簡単に事件内容のマトメ】

爆サイNEWSです
1月5日に山崎モトキ・森本ユウジ・森田シンジ・河添カズキの4名が

Aという人を暴力で脅し氷点下の中を全裸で走らせた

その後Aは友達2人を連れて話し合いで和解を求めたがこの4名は
示談をすると口頭で約束をしておきながら警察署に虚偽の通報をして逃げ込んだ模様

その態度にキチガイのAはブチギレた
自分の被害内容と心情と考察をつづったメールを120件送信
その文章を県内外で3400枚以上印刷して配ったらしい

名前・住所・電話番号が入った文章も存在していた様子でそれらはネットで晒されている
これらは全て「山崎モトキ」で検索すると閲覧できます
以上爆サイNEWSでした

高知県土佐市で山崎モトキが全裸事件wというスレタイで高知雑談掲示板|爆サイ.com四国版に掲載されていた内容

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/7100/1381834736/
0002ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/25(水) 20:19:03.49ID:uY32ZL0m?2BP(0)
以下VIPが「加害者側の証言を含む詳細な内容」でお送りします。

2012/10に1984年生まれの山崎モトキ(28)が「森本ユウジ(26)という人を探しゆう。
喧嘩が強いかどうか知りたい。捕まえて殴る目的じゃないから協力して」
と後の被害者Aさんに言って来た。最初はたったそれだけの話だった‥‥

2013/01/04に「正月だからヒマだー何か楽しい事ねぇかー」と考えていた極悪人=森本ユウジは

周りから「自分が探されている」という情報を掴みAに電話を掛けた。

Aさんは「モトキが君を探しているよ。捕まえて殴る目的ではない。それにこいつは

高岡中学校時代に喧嘩が強かった野球部の4番の人を、卒業式の日にシバいたとか

マックの中で土下座させたとか大嘘言う人。気にしなや。あっでもこの事実は相手に伝えないよーに」

と言いユウジは「そんな事言いませんよ。約束します」

と言いAさんは山崎モトキの電話番号を教えた。そこで森本ユウジは閃いた!

「これだ!自分にとって楽しいモメ事にしてやろう。クックック・・楽しい夜になるぜぇ〜」

その後わざわざ電話でモトキに「Aさんから貴方が僕に暴力を振るう目的で探してると聞いた」
等と話を勝手に食い違わせ、話を大きくした大嘘を言い放った。
更にAを裏切りAが言ったモトキの真実「喧嘩が弱い・嘘つき等」を全て伝えてワザワザ怒らせた

そして夜中の0時半に土佐市民体育館にAさんを呼び出した。

ユウジ「暴力振るいませんよ〜それは命を懸けて約束します〜話し合いするだけだから〜

アンタも男なら一人で出てこいや〜俺らも一人で行くから〜」

ユウジ(そうだっ!ギャラリー呼ぼうっ!人数が多い方が楽しくリンチできる!シンジとカズキを呼ぼう(笑笑笑)
0003ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/25(水) 20:20:18.97ID:uY32ZL0m?2BP(0)
どうして土佐市民体育館なのか?それは以下の住所をgoogleマップで見て頂こう。

森本ユウジの家は土佐市民体育館の敷地の南西の角に隣接しており、とっても近いからである

土佐市民体育館〒781-1101高知県土佐市高岡町甲2165−1088-852-4162

森本ユウジ〒781-1105高知県土佐市蓮池378-3

日付は2013/01/05になった。呼び出されたAさんは

「ワナか?これはワナなのか?・・どうしよ。喧嘩強そうな友達を呼ぼうか?」

と考えたが夜中やからみんな起こしたら悪いだろうし
「まさか殺される事は無いだろうし話し合えば分かってくれるだろ」という甘い考えで土佐市民体育館へ一人向かった。

2013/01/05の0時半過ぎの体育館・・寒風が吹きすさぶ中・・・Aは未だ到着していない

モトキ「アイツは世の中ナメちゅう。俺らに逆らったらどうなるかキッチリ教えてやらにゃあならん」

ユウジ「そうですね。キッチリ教育して教えちゃりましょうや(笑)」
0004名無しさん@ログイン中
垢版 |
2013/12/25(水) 20:21:31.75ID:uY32ZL0m?2BP(0)
そこへネギを背負ったカモ。もとい相手を信じた上にまんまと騙されたマヌケなAが一人でノコノコと現場に到着した。

そして相手は4人に増えて居た。Aは驚いた!この時点でウソつき確定である。

「人数がいないと強がれないヘタレのモトキとユウジ」という認識が客観的に確立されたと言えよう

ユウジ「話を大きくして尾ひれを付けたのはお前だろうが!さっさとここで謝れ!」
Aさんは良く分からないまま取り敢えず謝った。しかし‥‥
「そんな謝り方じゃダメでしょう。最上級の謝り方ってもんがあるでしょう!まぁ僕の口から何とは言いませんがね(笑)」

A「まてまて!話に確証が無い。話を大きくしたのが俺とは決めれんやろ?仮に俺が話を大きくしたとしても

何故こんな事で土下座せないかん?こんな事位で土下座せないかん話かどうかを

100人にアンケート取ったら100人が100人『土下座せないかん話』とは言わんだろう」

ユウジ「いやいやアンケート取ったら当然100人が100人土下座せないかん話と言うでしょう。
犯人はお前しか居らんがやき。まず俺に土下座しろ!次はモトキさんが怒っているからモトキさんにも土下座せぇ!」

Aさん「ムリ。土下座は絶対に出来ない。それにモトキは
『野球部の4番の人を卒業式の日にシバいたとかマクドの中で土下座させた』とか嘘言うし、嘘つきはお前らやろうが!」

モトキ「俺はホンマにアイツを土下座させちゅうわや!本当かどうか聞いてこい!」
(次の日に本人に聞いてみたがやっぱり嘘だった。

嘘がバレたモトキは「もう俺をチンカスと呼んでくれ・・」等と意味不明な発言をした)

Aさんは内心こう思った(こいつら全員‥‥日本語通じねぇ!常識ないし完全に頭おかしい!これはヤバイ!)

それとこの時河添カズキは明らか武器をチラつかせていた

そんな事を延々言ってずっとゴネていたら、向こうが痺れを切らし遂にこう言った
0005ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/25(水) 20:24:46.33ID:uY32ZL0m?2BP(0)
モトキ「もうお前は土下座せんき、今からお前を殴るぞ!」

脅しを聞いたAは「ハイハイ。すりゃあいいんだろすりゃあ・・」

そう言いながらふてぶてしい態度で冷たい地面に座り渋々ながら土下座をした・・・ら森本ユウジが歩み寄って来て

頭を思いっきり「ガンッ!」と踏みつけられた。

A「ぐっ・・・・」

ユウジ「オイオイ!オマエさー折角ここに俺の年下のダチが面白いもんを見る為来ちゅうのに

散々ゴネた上に本気でこれだけで終わると思ったんかぁー?お前絶対バカだろ?(笑)しかも頭地面に着けてないしよ。

そんな土下座じゃ事が済まなくなっちゅうし俺らを楽しませてくれないと帰らせませんよぉー?どうすんの〜?」

A(しまった!こいつら最初から土下座だけで話を終わらせる気ではなかったんだ!)

気付いた時既に遅し。もう土下座自体がムダ。
土下座したとしても人を痛めつけるのが楽しくて集まったモトキとユウジ。

それと人が痛めつけられるのを見たくて集まったシンジとカズキ。誰がどう考えてもこれだけで終わる訳がない

モトキ「お前は土下座のやり方も知らんがか!本当の土下座は頭を地面にこすり着けるがぞ!まぁ立てや」
立てばすぐ2人がかりで何発も殴られた。Aさんは口から鼻から血を流しながら
「ヤメテクレ・・・(ドガッバキッ)・・・もうやめて下さい」と直立して言ったがやめない。

この有利な状況を見て河添カズキも武器を持って笑いながら参戦してきた

ユウジ「もうお前はきちんと土下座すらせんき、今からお前を殺そうかにゃ?」
ユウジとモトキが首にナイフとカッターを突き付けカウントダウンをし始めた。「20‥19‥18‥‥」

Aさんは「ヤバイ、これでは土下座を何回しようが、因縁つけられて大津イジメ自殺事件みたいに延々リンチされる」

そう思ったので「お願いですから土下座以外にして終わらせて下さい!」と涙ながらに頼んだ
0006ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/25(水) 20:28:16.36ID:uY32ZL0m?2BP(0)
ユウジ「じゃあ高知県から出て行け」ムリ

カズキ「じゃあ全身根性焼きはどうや?」ムリ

モトキ「俺らぁのチンコを舐めたら許してやる」ムリ
シンジ「今からだれかヤレる女を呼びだしてヤラせろ」ムリ

モトキ「今してる仕事辞めろ」ムリ

カズキ「この市民体育館の駐車場を全裸で20周しろ」ちょっとムリ

モトキ「さぁて・・・どれでケジメ取る?(笑)さっさと選べ」

そしてAさんは脅迫され生命の危機を感じたので仕方なしに服を脱いでいた・・ら言われた

ユウジ「ちゃんと下も脱げよー」

この後Aは涙を呑んで凍える夜中に土佐市民体育館の駐車場を走った。気温は氷点下。寒かった。本当に寒かった‥

そしてこの様な事をさせられ今すぐ死にたい位辛かった‥‥

極寒の中おぼつかない足取りでモタモタ走っている最中‥‥モトキにハンドライトでチンコを照らされた
河添カズキは「ひゃっほー」と叫び、黒の新型ハイエース(5型ナンバー8585)

に乗り込み青いハイビームで照らす(どうやらこの時に画像と動画を撮られたみたい)
0007名無しさん@ログイン中
垢版 |
2013/12/25(水) 20:29:05.72ID:uY32ZL0m?2BP(0)
「もっと早く走れー遅いぞー」「キモイぞー」「もっと照らせー」

「僕は人間のクズですと叫びながら走れー」「アハハハハハ。アハハハハハハアーハハハハハハハハハ」

嘲笑の笑い声と罵声が飛び交う。暗闇に響き渡る奴らの楽しそうな声。

永遠に続くのかと錯覚する精神的苦痛とイジメの空間。散々笑いもんにされた。Aは何も言わずひたすら無言で走った。

・・誰も助けてくれない。味方は誰もいない。誰か・・誰か・・・助けてくれよ・・・・お願いだから・・・

なぜ僕がこんな目に逢わなければならないんだ・・・普通に暮らしていただけなのに・・・

死にたい。死にたいよ・・・そうや・・・これが済んで帰ったらすぐ自殺しよう・・・。

そうしたらきっと楽になれる。こんな苦しみから解放される。こんな奴らから逃げれる。

今まで生きていたって良い事なんてなかった・・・この世は地獄だ・・・苦しみばっかりだ・・・

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

0008名無しさん@ログイン中
垢版 |
2013/12/25(水) 20:30:08.76ID:uY32ZL0m?2BP(0)
そうして10周くらい走ったころだろうか・・・段々と笑いが収まってきた。飽きたようだ。

するとユウジから「おもしろくないな・・」という声がボソッと聞こえた。

そして・・・モトキが「気持ち悪いからもう走るの止めろ!!」と言った。
Aは「もう終わりにしてくれるのか?」と思ったが違った。本物の地獄の始まりはここからだった

モトキは何かを持って近づいてきて「上の服を1枚だけ着ろ」
Aは「服だけを着せてどうする?」と思いつつ服を着ていたらどこから持ってきたのか
バケツに入っていた水を「バッシャア!!」水を頭から掛けられた。

A「ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああ!」

モトキ「あははははははははは」
ユウジ「うははははははははは」

氷点下の中で服は乾くはずもなくひたすら寒い!!!

モトキ「普通に走るのは面白くない。この状態で犬みたいに四つん這いで走れ」
怒りと余りの寒さにうち震えながらも状況が悪いので何も反撃できず
A「モトキ……もう終わりにしてくれや‥‥」と泣きながら言ったが
モトキ「何?その口の聞き方は?モトキ様だろうが!立場をわきまえろ!敬語使えやゴルァ!」

と言ったかと思うや否や近付きビンタ2発喰らわされどうしようもなく
A「もう終わりにして下さいモトキ様」
モトキ「わかればよろしい。オラ。さっさとやれ」
そして四つん這いで走らされた・・・もうこの場ですぐ自殺したい思いだった
0009名無しさん@ログイン中
垢版 |
2013/12/25(水) 20:31:04.95ID:uY32ZL0m?2BP(0)
ようやく20周を終えてすぐに帰ろうとしたAに

モトキ「待て!服を着るな。こっちへこい。説教の時間だ」

Aが全裸でヨタヨタと近寄って来た。余りにも寒過ぎで既に手足の感覚は無く関節を動かすのもやっと。

そのまま全裸で地面に正座させられた。

モトキ「今日の事は忘れろ。俺らも忘れるき。今日の事は全部お前が悪口言うた事が原因で全部お前が悪いがぞ。

明日からは今まで通り普通の友達関係続けようぜ。けど俺はお前みたいにイジメられるばっかりの人生に

俺は絶対ならんきよ。俺は一生イジメる側が良いき」

Aは辛過ぎて泣きだした

モトキ「泣くなや。まるで俺がイジメしゆうみたいなやか
お前が今日服を脱いで走ったのはお前がオトシマエとして勝手に走っただけの事。そうだよな?」

A「ヒック・・そ、それは違う。お、お前らが・・が、な、殴るってカウントダウンするから仕方な・・・」
ガッ!・・・殴られた

モトキ「え?なに?聞こえんかったがやけど?(笑)」

A「だから・・・お前らが・・が、な、殴るってカウントダウンするから」

ドンッ!・・・蹴られた

モトキ「まだ何を言ってんの?お前は自分が悪いって認めて謝ったウソつきじゃか?ウソをつくなや」

ゴンッ!・・・今度は左でまた殴られた

モトキ「それで?今日お前が服を脱いで走ったのは?はい。どうして?」

A「はい……僕が悪口言ったケジメとして勝手に脱いで走っただけです。誰からも命令されていません」
モトキ「そうそう。良く言えたな。はいみなさん拍手〜パチパチパチパチ
0010ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/26(木) 13:34:24.98ID:cOqZ+J9R?2BP(0)
それとなお前をこれくらいで許したるんやから闇金とかでも金を借りてきて俺らに100万払え。

これはお前が俺の悪口言うたり歯向かわない様にする為ながぞ。男ならきちんとオトシマエつけようぜ!」

A「そんな大金払えない・・。そこまでされるんならもう俺は自殺するわ・・・・」

モトキ「まてや。自殺はしたらあかんぞ。大事件になるやん?じゃあこうしよう。
俺は優しいから減らしたるわ。3日待つから60万円持って来い」

ユウジ「モトキさんが減らしてたったこれ位で事を収めてくれるんやて。ありがたい思えや」

モトキ「お前は土佐市の恥やきな。でも死ねとは言わない。オマエみたいな俺の悪口を言うカスは死んだように生きろ。

死ねとか自殺しろとか言わないだけマシやろ?俺って優しいだろ?」

ユウジ「いやーモトキさんは本当優しいですわー。お前約束破って金も払わなかったらどうなるか分かってんやろな?」

カズキ「ちゃんと金を60万円キッチリ揃えて持って来いよ」

ユウジ「男ならよーちゃんとしろよ。けんどここまでされても暴力の弱いお前は泣き寝入りするしかないわな」

モトキ「それからお前が走っている最中にカズキが写真と動画を撮影しちゅうき。

もし警察に泣きつこうものならこれどうなると思う?俺の仲間がバラまくかも知れんな。

これからお前がどうしたら一番トクなのかよぉーく考えろよ。

俺としてはキチッと今日の事を反省して、素直に金を払った方が得だと思うけんどな」

ユウジ「それからもうお前が悪口叩かない為に、俺らがお前をキッチリ教育していく必要があるな」

モトキ「ユウジ、もうえいわや。これくらいにしちょこう。おうA寒かったな。オツカレ。温まりたいだろ?」

A「・・・・」
0011ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/26(木) 13:35:21.14ID:cOqZ+J9R?2BP(0)
モトキ「返事せんのか?返事せんなら帰らさんで?」

A「あ、あた・・温まりたい」

モトキ「よし、ちょっと待ってろ」

そう言うとモトキはAの脱いだ服を持って来た。「ウワッきったねー」と指でつまみながら・・

モトキは無言でライターを取り出した。

モトキ「オマエ温まりたいって言うたよな?」

A「まさ、まさか・・・やめてくれ。お願いやから。その服は俺の母が一生懸命働いて買ってくれた・・」

(Aの家はとっても貧乏である)

モトキ「そんなの俺に関係あるか!オマエ帰りたいが?帰りたくないが?ここでもうちょっと俺らと遊んでいくかぁ?」

A「いや・・やめて」

モトキ「帰りたいが?帰りたくない?燃やすで?はーいカウントダウン10‥9‥8‥‥」

A「帰りたいです」

モトキ「よう言えた!おめでとう!」

Zippoのライターから勢い良く火が出る。服が燃やされた。

A「あ・・ああああああ・・・」

モトキ「あははははははははは」
ユウジ「うははははははははは」

カズキ「逆らうきこうなる」

A「何で・・・やめてって言うたのに」
モトキ「何で俺がお前の言う事を聞いちゃらないかん?口で言われた位でこんな面白いことやめるか。

これからもいっぱい遊んじゃおき、呼び出したらまた出て来いよ」
0012ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/26(木) 13:35:55.25ID:cOqZ+J9R?2BP(0)
モトキ「もしお前がもしポリに言う様なめんどい事したらお前の家が燃やされるかも知れんし

それ以外で俺らが人数使ってお前を徹底的に狩らないかんなるきにゃ。

だからポリに泣きついたらどうなるかよーーーーーく考えちょけよ。

だいたいにゃあ、俺の悪口言うて俺に歯向かうきこうなるがぞ。今回の事は全部お前が原因で悪いがやき。

分かったらお前はこれから死んだ様に生きろや。まだお前に自殺せぇと言わんばぁ有難いと思えよ。

けんど俺からしたらお前は生きちょく価値の無いのゴミやけどにゃあ?そうやろ?」
A「・・・・そうです」

モトキ「そうですじゃないろうが!誠意を込めてホラ自分の口から

「僕は俺はウソつきで最低な人間のクズで生きる価値の無いゴミです」と言わないかん。

それが俺に対する本当に誠意のある謝り方ぞ。ホラ早く言えや(笑)」

A「僕は俺はウソつきで・・最低な人間のクズで、生きる価値の無い・・ゴミです」

モトキ「よし言えたな。これからは今回みたいにお前と遊んじゃおき、また仲良くしようや
俺の悪口を言うたお前の罪はかなり重い。それをこれだけで済ましちゃるがやき安いもんやろうが。

本当なら俺に逆らったら半殺しにされても文句言えんがぞ。

でもな?お前みたいなカスでも生きてたら良いことあるって。俺みたいに嫁が出来て子どもも生まれるかも知れん。

けんどお前が産まれてきた意味は俺らにイジメられる為に産まれてきたがやきよ。その役目を忘れたらいけんで。

それにお前は元々生きる価値すら無い下等生物やきにゃ。そこんとこ理解しちゅうかや?

それやにお前を俺らがこうして生かしちゅう。その俺には感謝せないけんで。

立場をわきまえろよ立場を。今度会う時がホンマ楽しみやにゃ」

このようにモトキは意気揚々と同じような内容を何度も繰り返した。

自分は冷たい地面に正座で30分も説教され最後まで笑いものにされてフリチンで市民体育館を後にした・・・
0013ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/26(木) 13:36:32.72ID:cOqZ+J9R?2BP(0)
そしてAが帰った後の体育館ではこんな話が展開されていた(これも証言に基づく)

カズキ「今日はほんと面白かったですねー。特にAの全裸で走らされているミジメな姿に爆笑でした」

ユウジ「そうやな。しかしまさか本当にAが一人で来るとは思わなかったな。Aはヨウゴ決定やな」

モトキ「あいつは友達が誰もいない孤独でヨウゴっぽくて頭の悪いただのイジメられっこやきよ。

あいつが友達といる所なんて見んし、ツレがいても弱そうなヤツばっかりやき。

おーイヤイヤ。あいつみたいにイジメられるばっかりの人生はイヤやにゃあ」

ユウジ「そうですね。あんな全裸で走らされるしょーもないカスみたいにはなりたくナイっすわー(笑)」

モトキ「そうやお(笑)世の中にはイジメる側とイジメられる側しか居らん。俺とダチで居たらずっとイジメる側で居れるぞ。

俺は今までそうやって上手くやって生きてきた。これからはカズキやシンジがAと会っても

「今すぐここを裸で走れ。俺の後ろにはモトキさんがおるんぞ」言うたら言うこと聞かせれるきにゃ。おもしろいろ?」

カズキ「ほんとですねー」

モトキ「今度会ったら年下のお前らが命令してAに万引きさせたりしてみ(笑)

Aがもし捕まってポリにゲロったそん時はお前らシラ切ればいいからにゃ(笑)」

カズキ「それもオモロイっすねー」
0014ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/26(木) 13:37:23.92ID:cOqZ+J9R?2BP(0)
モトキ「いかんいかん、それよりここ寒いしオレの嫁が家で待ちゆうき早く口裏合わせて帰ろう。

今日の事はオトシマエを取るとかAが勝手に言うて、俺らが止めたのに勝手に服を脱いで走っただけ。暴力もしてない。

Aを怒鳴ったら階段から転げ落ちただけ。もしポリに聞かれてもそういう事にしちょこうや(笑)お前ら分かったにゃ?」

ユウジ「はい」

カズキ「はい」

シンジ「はい」

モトキ「これで大丈夫や。もしAがポリに言うたち証拠がないき俺らがシラを切れば絶対捕まらん。

俺はAみたいなバカと違うて賢いきよ。証拠らぁ一切残さんきよ。けんどここまでヤラれちょいて、

どんな事をやられたとか、こんな恥ずかしい内容をAが誰かに言える訳ない。レイプ被害者もそれで泣き寝入りやきよ」

ユウジ「モトキさん頭イイっすねー」

モトキ「そうやろ(笑)だいたいのレイプされた女は中出しされて体液が無いとか証拠が無いなら即泣き寝入り。

警察署へ行った所で恥ずかしい内容とか話せる訳ない。だから泣き寝入り。そういう人は

2回目襲われたら最初から諦めて抵抗せん。そういうオンナを俺はこの目で何回も見たことあるぞ(笑)」

ユウジ「マジすか。自分もその現場に立ち会わせて下さいよー(笑)」

モトキ「おう。けどあそこは信用できる者の紹介でしか入れない会員制のクラブやきにゃ。

しかしここまでやられてあのバカもようやく現実が分かったろうにゃ。

あんなカスにはこれからも世の中っちゅうもんを俺らがきちんと教えてやらないかん」

カズキ「ですね♪」

ユウジ「モトキさん最高っす。僕らこれからも付いていきます!そうだ!ヤツを自殺するまで追い込みましょう。

田舎じゃこんな事しか楽しみが無いですし、モトキさんがバックに居てくれたらこれからも人生楽しめますね(笑)」

モトキ「そうやろう。そうやろう。ストレス溜まったらAをストレス解消にこれからもイジメて遊んでやろう。

金が無くなったらカズキの撮った全裸の画像や動画を買い取らせて、金をガンガン引っ張ってやろうぜ」
0015ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/26(木) 13:38:27.70ID:cOqZ+J9R?2BP(0)
後日、Aさんは酷く落ち込み「こんな恥ずかしい話はあんまり他人には言えんし‥

死のうかな‥‥」という気分だった。例えるなら「レイプされた女性の心境そのもの」
‥‥‥とは言えませんが、それに近いと思います。しかも恥ずかしい写真や動画を撮って脅すやり方はレイプ犯そのもの。

社会人になってイジメとはもう無縁だと思い込んでいたAはこれから益々いじめられる人生を考えた。
何処かで顔を合わせればそのたび此方を見て

「おい!コイツはオレらにヘマしたから殴って全裸で走らせたヤツやで!ギャハハハハハハハハ」

とこの先何十年と言われるのは明らか。落ち込み病院に行ける心境でないから診断書も取ってない。
それに腹などを殴っておられ軽度だからこれだと傷害の診断書は書いて貰えないと勝手に思った(バカだから)

Aは不幸で力の無い弱い自分を責めた。そしてリストカットを繰り返した。

血が流れ出るたびに自分が生きていることが実感できた。

自傷行為はエスカレートし遂には首吊り用のロープを構え、遺書を書いていた。

遺書の内容(事件の内容を事細かに書き過ぎていて、余りに長過ぎるので短文に編集したものを掲載)

お父さんお母さん今までお世話になりました。今まで大切に育てて頂き有難う御座いました。

僕は今年の1月5日に山崎モトキ・森本ユウジ・森田シンジ・河添カズキの4人に囲まれ暴力を振るわれ

夜中に全裸で氷点下の市民体育館の駐車場を走らされました。

写真や動画も沢山撮られました。このままだと将来がお先真っ暗です。間違いなく僕ら一族も一生笑い者にされるでしょう。

ですから最後に自殺という手段で反撃し、一族に迷惑が掛からなくしようと思います。

相手に立ち向かう勇気もなくあの世へ‥‥親より早く旅立つ親不幸な自分をお許し下さい。Aより
0016ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/26(木) 13:39:15.26ID:cOqZ+J9R?2BP(0)
書いている最中、流れ落ちる涙で遺書の文字は歪んだ。その都度破って書き直した。泣きながら何度も何度も書き直した。

必死に泣かずに遺書を書こうとするが目から次々と‥‥

悔しい涙、悲しい涙、そして自分が自分自身の人生を守ってやれなかった情けない涙が滴り落ちる‥‥‥

あの4人のせいでこの世は地獄に変貌してしまったのだと思った。

やっとの思いで遺書を書き終えると自分の部屋で首つり自殺をしようとロープに首を掛けた。

だが出来なかった・・・

次は事件のあった体育館の屋上に登り飛び降り自殺をしようかとした。
後数m‥‥歩けば落ちて死ぬという生死の境目をを行ったりきたりした・・・

もし自分が自殺して葬式になれば‥‥‥彼等は一時的には反省するかも知れない。

しかしスグに忘れるだろう。元々罪悪感が薄いから。

こちらの家族や親戚や友達には心一生忘れられない深い傷を負わせるのに‥‥

しかし自分がこのまま生きていても、自分を自殺するまで追い込みまくり、自殺したら武勇伝として語るであろう

一歩二歩・・・死が近づく、近づいて来る。

後50cm‥‥足を踏み出せ・・ば・・・落ちる!!!
そんな時に家族や親戚や友達の悲しい顔が浮かぶ……

更には人が自殺を考えるにまで至らせる残酷な犯罪行為をするあの4人が

これからもイジメを繰り返し悲しむ人の顔が思い浮かぶ……
0017ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/26(木) 13:40:07.96ID:cOqZ+J9R?2BP(0)
くそっ!このまま負けて終われるか!自分の為にもみんなの為にも!

一度死ぬ気だったんだ。死ぬ気でやり返してやろう!!
そして心苦しく恥ずかしいながら何とか友人2人と友達のオッチャンに打ち明けると全員が激怒した

オッチャンは電話でモトキとユウジに電話してこう怒った
「お前らやりすぎじゃないかよ!?こいつが土下座させられたり裸で走らないかん程の事をしたか!?
俺が居る前へ全員出て来て、きちんとケジメの取れる謝り方をしろや!!!」
モトキ「え?携帯電話で謝ったきそれでえいろ?」

ユウジ「いやそれはアイツが勝手に服を脱いで走っただけで・・」

「寒いのに勝手に服を脱いで走る人間がどこに居るがな!こいつはそんな事するヤツじゃない!今すぐ出てこい!!!」

ユウジ「じゃあ携帯電話で謝りますから、それで終わりにして下さい」
「そんなんで終わりやぁせんぞ!俺が居る前へ全員で今すぐ出て来い!同じ様に走らせるきよ!!」
モトキ&ユウジ「今日は都合が悪い。また今度にして下さい」
0018ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/27(金) 14:48:34.40ID:vTkPO3eu?2BP(0)
するとオッチャンが「話の仲裁に入る」と会う日を調整していたが、

わざわざオッチャンが休みの日を狙いAさん宅へモトキとユウジが仕事中に押し掛けた。
そして「土下座で全てを済ましてくれ!」の一点張り

Aさんは「お前らこんな犯罪行為をしておいて土下座で済む筈が無いだろう?」と言うと
「お前は『土下座か全裸で走るか』で『全裸で走る』を選んだ。しかもゴネてなかなか土下座しなかったからこうなった。

だから俺たち土下座で終わって全く問題無い」そんな意味不明な理論を言う

A「4人も揃って無いのにこんなんで終われるかよ!」

モトキ&ユウジ「この2人で話を終わらせてくれ」

モトキ「俺はこれが人生初の土下座。滅多に見れないプレミアもんだぞ。

だからお前みたいなカスが走らされたのと丁度釣り合う。そこらへんはよーく理解しちょけよ」
等と筋の通らない外国の常識?みたいな暴言を言いながら無理矢理土下座して二人は帰った。頭は地面に着いてなかった。

しかも帰り際にモトキは「これでお前と俺の関係は明日からいつも通りぞ!」
「俺がここで土下座する事によって嫁さんを守る事になるがぞ。それは分かっちょけよ!」←自分に言い聞かせてる?

「俺はお前の事を頭がおかしいサイコ野郎って言うちゃりゆうろうが」

「お前は人間のクズぞ!」

「死ねやー!」

等と散々Aさんに意味不明な事やら罵詈雑言を言い放ち帰って行った。

こんな酷い事をされておいて明日からいつも通りの関係には二度と戻りたくありません。

これから先の人生でいつ言いがかりを付けられて、火の粉が降りかかるか分からないですから。

上記の通り彼らは全く以って謝る態度では無かった。
0019名無しさん@ログイン中
垢版 |
2013/12/27(金) 14:50:45.86ID:vTkPO3eu?2BP(0)
・・・納得できない・・・・・・・

そこで相手に暴力で話を思い通りにさせず落ち着いて話をさせる為に

筋肉ムキムキの見てからに喧嘩が強そうな2人を連れて行く事にした

友人2人は「お前は寒い夜中に何十分も走らされたのに、これが一瞬の土下座で終わる話か!
向こうがやった事は強要・脅迫という犯罪行為ぞ!家行こうぜ!!」

そう言い、更に手前の作戦会議で一人が
「相手が嘘ばっかり言うならこっちも嘘言いましょう。自分に任しといて下さい」と言っていた。Aさんは
「どんな嘘を言う気なんだろ?」と少々不安だった・・・。そしてその不安は的中した。

その日に相手の家に行き4人を集めた。友人二人は最初から激怒していた。

「お前らどうして同じ地元の者にこんな事をするがな?普通こんな事はせんぞ?お前らの頭はどうなっちゅうがな?」

この辺りではまだマシだった。しかしモトキとユウジは未だ「自分らは悪くない」という態度に出た。キレた友人は遂に!

「お前ら人を力で言う事を聞かすがやったらよ、その世界で飯食いゆうもん連れてくるぞ!!!」
等と滅茶苦茶な嘘を言ってしまった。Aさんは驚愕した!!!!!!!!!!!!!!!!

「えええぇぇ!!お前、何とんでもない大ウソ言ってんの!?俺ら暴対法引っ掛かったんじゃね!!!?」
(Aさんはバカなので暴対法を良く知らない)
もっともその意味は「格闘家の友達」だったらしいのだが‥‥

「同様にお前らを全裸で走らせるか・警察署へ出頭するか・示談にするか」

の選択を与えた所「示談でお願いします」との返答があった。

Aさんは「示談金とこれからの人生を天秤に掛けて考えて下さい。またこういう事を二度と他の人にもしないで下さい」

そう言い聞かせ解散させた。
0020ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/27(金) 14:57:06.06ID:vTkPO3eu?2BP(0)
解散後‥‥

モトキ「どうする?向こうの要求通りみんなそれぞれ10万円ずつ払うかや?」

ユウジ「そんな金払う必要ないでしょう。たかがあの遊びごときにあそこまで怒って、そんな額を請求されても・・」

カズキ「オレも払いたくない」

シンジ「‥払えません」

モトキ「そうぞにゃ。てゆーかAはヤクザ連れてきたぞにゃあ・・・」

カズキ「そうですね。あの言い方はヤクザで間違いないっすね!自分ら何も悪くないのにヤクザ呼ぶとか卑怯過ぎ」

ユウジ「警察行きましょう。幾ら何でもヤクザ呼んだら向こうの負けですよ」

モトキ「そうぞにゃ。土下座したのにヤクザ呼んで金を請求するとかマジアホやろ。

このままやったら話終わらんし、警察に大げさにウマい事言うて捕まえて貰おうぜ」

ユウジ「そうしましょう。僕も以前こっちが悪くないのに向こうが集団で来た時があって、大げさに警察に言うたら

向こうは簡単に手を引きましたからね。それが一番マシっすよ。警察入れたら向こうも手の出し様がないでしょうし」

そしてこの4人は自分達がした罪を認めず警察署へ行き
「おまわりさん、頭おかしいヨウゴのAが勝手に服を脱いで走っただけで、僕らは大して悪い事してないのに

Aが連れてきたヤクザから『金を払え』等と脅迫を受けました。

別に殴ってもないが口喧嘩して怒鳴ったたらアレがビックリして階段から落ちただけ。

それはA本人も認めて「俺が悪い」と認めてる。こんな事した位で金は払いたくありません。

しかもきちんと土下座して謝ったのに相手は許してくれんし‥‥助けてぇ」
等という風な真実とは違う大げさな嘘を言い、被害者ヅラをして逃げ込んだ模様。

さらにその大嘘話を信じてしまったアホ刑事は「君らは何にも悪くない」と言った様です。
(森田シンジの母からこの証言を聞きICレコーダーに記録・保存済み)
0021ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/27(金) 14:57:53.67ID:vTkPO3eu?2BP(0)
そしてAに土佐警察署のアホ刑事から電話が来た。アホアホ刑事はこちらの話を無視。向こうの証言を信じ切っていた。

Aさんはこの時点で75%ぶちギレた。

しかし言った友人は堅気であり勢いで嘘を言っていただけなので、その後もAさんとその友人達は一切捕まらなかった。
その後Aさんが被害届けを提出したいと自ら警察署へ出向いて行くと、アホアホ刑事から

「君らがやった事は脅迫まがいだ。君達は事件を捏造して金を盗もうとした。帰れ!!!」
と怒鳴られた。でも「脅迫まがい」
なのでこちらは何も犯罪行為には至っていない事実が伺えます。むしろ事件を捏造したのは向こう

県警本部の監察課の警察官はAさんに
「君が被害を受けた当初に被害届を出しに来てくれていたら、所轄の警察署は捕まえる為の捜査を始めていただろう。

でも君は友達と一緒に相手の家に行っているよね?そうなると『やり返しに行った』と取られてしまう。

するともう被害届は受理出来ないし、捕まえる事ができない。

話がグチャグチャになってしまっているからね」そう仰られました。
0022ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/27(金) 14:58:50.29ID:vTkPO3eu?2BP(0)
こういう人達は「暴力で人はどうにでも支配出来る」という「人の心があるとは思えない考え」が20歳を超えた思考回路

の根底に未だにある為に、女性相手だと強姦もやりかねませんし女性を強姦しないという保証はどこにもありません。

実際に高岡中学校の先生や市議会議員やその他の色々な職業の年上の方に
「女性相手に強姦をやりかねんとは思いませんか?」と質問をすると「そらぁやりかねんね」と全員が口を揃えて言います。

今回は被害者が男でまだ良かった方です。
しかしこんな非人道的な事を知り合いにやらす様な行為をしておきながら、立場が悪くなると

ケジメを取ろうともせず警察署へ逃げ込む卑怯な人達です証拠がないのなら何をしても平気でありとても悪質です!!!

もしも被害者の気がかなり弱かったとしたら「こんな恥ずかしい話は他人には言えんし‥‥」
と塞ぎ込んで誰にも相談できず・うつ病になり・本気で自殺していた可能性だって否定できません。

しかし彼らは大して重大にも受け止めない筈です。相手の気持ちを考えれないからこそ
平気で人を痛めつけてはあざけ笑い楽しんでいます。

この人達の様に逃げてケジメ取らずにこんな終わり方で良い話でしょうか?
きちんと何らかの形で罪を償うべきであるとは思いませんか?
0023ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/27(金) 14:59:34.34ID:vTkPO3eu?2BP(0)
こういう人達は「暴力で人はどうにでも支配出来る」という「人の心があるとは思えない考え」が20歳を超えた思考回路

の根底に未だにある為に、女性相手だと強姦もやりかねませんし女性を強姦しないという保証はどこにもありません。

実際に高岡中学校の先生や市議会議員やその他の色々な職業の年上の方に
「女性相手に強姦をやりかねんとは思いませんか?」と質問をすると「そらぁやりかねんね」と全員が口を揃えて言います。

今回は被害者が男でまだ良かった方です。
しかしこんな非人道的な事を知り合いにやらす様な行為をしておきながら、立場が悪くなると

ケジメを取ろうともせず警察署へ逃げ込む卑怯な人達です証拠がないのなら何をしても平気でありとても悪質です!!!

もしも被害者の気がかなり弱かったとしたら「こんな恥ずかしい話は他人には言えんし‥‥」
と塞ぎ込んで誰にも相談できず・うつ病になり・本気で自殺していた可能性だって否定できません。

しかし彼らは大して重大にも受け止めない筈です。相手の気持ちを考えれないからこそ
平気で人を痛めつけてはあざけ笑い楽しんでいます。

この人達の様に逃げてケジメ取らずにこんな終わり方で良い話でしょうか?
きちんと何らかの形で罪を償うべきであるとは思いませんか?
0024名無しさん@ログイン中
垢版 |
2013/12/27(金) 15:00:19.52ID:vTkPO3eu?2BP(0)
しかしこれがコイツらの中での常識でありやり方であり世間的にみれば全くケジメの取れていないケジメの取り方でも

「自分達は正しい謝り方をした。それなのに何故向こうは未だに怒っているのだろう?」と思っている筈です。

そうでなければ上記の様に被害者ヅラをして警察署へ行く様な行動はしません。
彼らはきちんとケジメを取って謝る事よりも早く簡単に終わらせたいだけだと思いますが
こいつらの都合の良い様にこの世の中は出来ていません。

仮にこれが反対の立場だった時、被害を受けたこいつらは土下座で許してくれると思いますか?
卑怯な人達はいつも「とにかく自分達だけが助かれば・得をすれば良い。自分達を中心に世の中は上手く回っている」

そういう非常識な考えを持っています。
一般の常識がある方でも多少は「自分だけが得をしたい」という気持ちは常々あるでしょう。

しかし彼らは余りにも度が過ぎた事をして犯罪行為にまで昇華したにも関わらずこの様な態度ですから、公平な観点で

物事を見る事は全く出来ないでしょう。ですから逆の立場だったならば絶対に土下座程度では許してくれないと思います。
0025名無しさん@ログイン中
垢版 |
2013/12/27(金) 15:01:01.50ID:vTkPO3eu?2BP(0)
モトキ(28)は既に結婚しており守るべき存在の嫁さんが居るのにも関わらずこの様な犯罪行為を平気でします。

しかも自分に都合の悪い事は全て嫁さんに黙っており嫁さんにまで話が伝わり

「お互いの言い分が違うから私を交えて4人で話し合おう」と嫁さんが言い出しましたが出てきません。

そしてAさんが山崎モトキに電話をしても着信拒否していました。
自分の時は都合悪くなると隠れて出て来ない、やはり卑怯な人間です。

更には「あいつは勝手に自分から服を脱いで走っただけ。自分達はなんにも悪い事はしていない」
等と真実をねじ曲げ、自分に都合の良い話に変えて伝えている様です。(これも嫁さんと同じ職場の人から発言聴取済み)

それとモトキは昔付き合っていた1988年度生まれの4歳年下の女の子に
「暴力を振るうわ異常な束縛をするとんでもない人だった」という情報を得ました。

Aさんはその女の子に昔一度だけ会っているので知っています。

こんな人には人生預けれませんし、こんな人が伴侶だったら先行き不安で堪らないと思うのが世間一般の考えでしょう。

更に山崎モトキは過去に強制わいせつで逮捕されていて前科を持っているようです。それなのにまだこんな事件起こします。

事件当時、被害者や高知警察署の方に「こんな事はもう二度としません」と誓った筈なのに・・。

高知市で強制わいせつで逮捕された事実が本当かどうかは、本人の携帯電話に掛けて聞くかモトキと一緒に警察署へ行って

過去の犯罪履歴書を調べてもらうのが手っ取り早いです

モトキは弱い者いじめを昔から今までずっと繰り返してきました。
反撃が無いと思われる弱い人を狙っては攻撃し「自分は強いぞ」と完全に錯覚しています
0026ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/28(土) 11:29:11.04ID:ylEUjs7n?2BP(0)
ユウジ(26)は4年前位に何かをして相手と喧嘩に。

相手が怒り狂い待ち構えていると、案の定警察を呼び一緒にやって来ました。

どうやら「逃げのユウジ」として大変有名な様です
友人や近所の住民に聞き込みをすると評判はかなり悪く、社会的信用は余り無い様です。

森田シンジの母親は「ウチの子は『最初からずっと話さずただ居ただけ』と言っている。共犯じゃない!」

と主張してきますし、次の様な例え話をしても「それとこれとは違う!」
と言い張ります。みなさんは次の例え話を聞いてどう思いますか?

先輩が後輩に「今から面白い事が起きるき、この目出し帽を被って」そう言い沢山人を集めました。
その後大型トラックで宝石店に突っ込み先輩たちは宝石強盗をし始めた。

そこで後輩は何もせずそのままずっと車に乗っていて一緒に帰ったら‥それは共犯ですよね?

共犯にならない為には大型トラックで宝石店に突っ込み、先輩たちが宝石強盗をし始めた段階で
「止めて下さい!!A捕まりますよ!」そうとでも言い制止を呼び掛け、一緒に車に乗って帰ってはいけない筈です。

更に駆けつけた警備員や警察官には先輩たちの名前を隠さず言う必要があります。
隠したり喋らない時点で犯罪ほう助になってしまいます
0027ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/28(土) 11:31:40.35ID:ylEUjs7n?2BP(0)
その後Aは友人と

ファミリーマート土佐高岡店088-828-5201

〒781-1101高知県土佐市高岡町甲949−1‎

で偶然モトキとユウジと遭遇したので再び話をすると
モトキ「民事裁判やってくれや!それで終わらせてくれ!」と自分達の被害が最小限になる様に言ってきます。

ユウジ「そうそう。もう終わった事を掘り返してグチャグチャ言うのは止めましょうや。

こんな大した事ない話チャッチャと裁判して終わらせましょうよ」

モトキ「そうぞ。みっともない、恥ずかしい、しょーもない話はさっさと忘れるに限る!
俺はあの日に全部忘れたからお前の悪口を誰にも言っていない。それは信じろよ!」

A「ここまで裏切られウソをつかれてどうしてお前らを信じれる?」

モトキ「あぁーーーお前はそんなんやき周りの友達に信用ないがぞ。なぁ俺を信じろよ?俺は周りに信用あるし

こんな小さい事件ごときでお前が世間に喚いて俺の信用失いたくない。早く民事裁判やろうや」

友人「ふざけんなよ!!!」と友人が掴みかかろうとすると

モトキ「おっと、こんな人が見ている所で暴力振るったら証拠が残るぞ?傷害事件になるがぞ?お前らヨウゴかや?

落ち着けや。俺はちゃんと考えゆうぞ?

例えばもしあの日にお前が夜中の体育館に出て来なかったら

お前の家や職場を俺が壊しに行っちょったがは確定やけどにゃ。要はお前は俺の言う事を聞くしかないがって事よ(笑)」

友人「お前らも同じ様に全裸で走れや!そうしたらこの問題はちゃんと終わるがぞ!」
ユウジ「それは出来ませぇーん」←この時2人はニヤけた顔で警察盾に攻撃を受けないと踏んでいるから調子に乗っていた

友人「お前ら自分に出来ん事を人にやらせちょいて、自分達はケジメ取らんたぁどういう事な!?」

モトキ「もう土下座したやか(笑)それから俺は頭が良いんで絶対捕まらんきよ。こんな証拠もない小さい話なんか

ちゃっちゃと民事裁判やって終わらせようや?とりあえず明日法テラス行ってきて?(笑)

俺はお前みたいなクズと違うき裁判ではちゃんと本当の話をして俺らは一切悪くないと説明をするから。

でも今頭がかなり悪いお前らに俺が説明しても時間の無駄だから。警察よびま〜す(笑)おい、ユウジ電話しろ」
0028ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/28(土) 11:32:32.03ID:ylEUjs7n?2BP(0)
と言って電話を掛けていると、それまで大声で話していたのでファミマの店員に警察を呼ばれたっぽい。警察が来た。

Aさんはこの時点で100%ぶちギレた。もう常識と日本語が理解不能なこの4人が改心する可能性はゼロだと認識した。

これまでAさんは相手へのケジメの取らせ方として「全裸で走らせるうか・示談にするか・
やりたくは無いが民事裁判をするか」で迷っていたがこれらは何の意味もなくもう無意味だと悟った。

民事裁判は証拠もないから訴訟してもシラ切られたら敗訴します。いい案がある方はWEBで書いて知恵を貸して下さい

そしてファミリーマート土佐高岡店に警察が来た騒動後、モトキとユウジの間でこんな話が(これも証言に基づく)

モトキ「警察が間に入っているからもうアイツは民事裁判するしか手がない。裁判所に呼ばれてもそこで俺らはシラを切る。

ほんで民事裁判をシラ切り通して終わったら本気でイジメ抜いて、Aが自殺するばぁ追い込みかけて遊んでやろうぜ(笑)」

ユウジ「そうですね。折角あればぁで処刑を小さく終わらせてやったのに

ヤクザ連れて来たりしてここまでモメ事を大きくして俺らに迷惑をかけたアイツには反省がないですからねぇ(笑)」

モトキ「けどこれでとりあえずは一安心や。警察が味方に付いちゅうきよ。

今日の事はシンジとカズキにも言うて安心させちょこう。後輩を守るがは先輩として当然やきにゃ」

ユウジ「そうですね」←自分らが年下を連れてきて事件に巻き込んだ元凶なのに何を言ってるんだ?
0029ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/28(土) 11:33:29.18ID:ylEUjs7n?2BP(0)
この文章を見て「他人事だから(笑)」と笑っている人がいるかも知れませんが、

貴方は自分や自分の子どもに同じ事をされても笑っていられますか?

数年後には誰が狙われるか分かりません。もしかすると貴方の知り合いかも知れません。
ですから高知県に居る自分の家族や親戚や友達や知り合いに、是非この4人

森本ユウジ(26)・山崎モトキ(28)・森田シンジ(21)・河添カズキ(21)には気をつける様に言っておいて下さい。

特に女の子は要注意です!このメールをそのまま転送して頂いたり、印刷して知り合いに渡して頂いても構いません

「このメールを廻したら名誉毀損になるんじゃないか?」と心配する人が居るかも知れません。
しかし名誉毀損の成立要件は嘘の情報等を不特定多数にばら撒き、その嘘情報に因り本人達が被害を受けた場合です

例外としては他人の不倫などの事実をばら撒いた場合等です。
この場合ばら撒いた人は他人の不倫に因り被害を被った訳でもないのに攻撃したからなのです。

しかし今回は明らかにこちらが被害に遭っている事実が在ります。
こんな事で名誉毀損になるというのなら、普通の話も・事件の話も・噂話も何もしてはいけない事になってしまいます。

もしも「悪い人・危ない人が居るから気を付けろ!」とさえ言うのすらダメなのなら、たまたま新聞に掲載されなかった

新聞に掲載されない程度の犯罪を繰り返す犯罪者達に有利な世の中になってしまいます。
0030ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/28(土) 11:34:33.43ID:ylEUjs7n?2BP(0)
それとこの事件が真実かどうかを本人に問い合わせたところで

「そんな事はやってない・そんな事は言うてない・そんな事は考えてない。

本人も自分が全部悪いとか言うて認めていたし、あれは全部Aの作り話。信じるなよ」

と大ウソを言うでしょう。

この事件が本当に真実かどうかを確めたいのなら公平な目で見る世間の人、つまりこの4名の

小学校の同級生・中学校の同級生・高校の同級生・職場の同僚や近隣の住民や土佐警察署の刑事課に

評判を聞いて頂いたらハッキリします。またそれ以外では

ユウジが以前も揉め事を起こした揚句、警察を呼んで逃げた事実

モトキが高知市で強制わいせつをして逮捕された事実・4歳年下にDVした事実・全裸事件後に浮気して嫁と離婚した事実

これらが本当かどうかを各自各々が自分の目で・耳で確かめ、今回の事件と照らし合わせ考える方法もあるでしょう。

土佐警察署088-852-0110

〒781-1101高知県土佐市高岡町甲1842
0031ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/28(土) 11:35:27.84ID:ylEUjs7n?2BP(0)
この人達は普段普通の顔をしている様に見えても、

常にこの様な汚い裏の顔や悪い考えを持っている事を決して忘れないで下さい

そしてこの様な卑劣過ぎる犯罪行為をしても罪の意識が非常に薄い為、それほど悪い事をしたと思わないでしょうし、

反省の色を見せたとしても再び数年後には同じ様な事をする筈です。(今回の事件が正にそうです)

ですから僕がこの話を仮にみなさんにメールや書類でばら撒いたとしても、高確率でこいつらは

反省せずに再び攻撃してくるでしょう。だって思考回路が大津イジメ自殺事件の加害者と同じですから

犯罪者の再犯率が非常に高い事は広く世間一般に知られています。こんな人達を黙って野に放っておく必要は無いと思い、
自分の心のキズになった恥ずかしくて・辛くて・死にたい位の屈辱的で嫌な事を思い出しながら
次に別の人が狙われるのを未然に防ごうという思いで僕はこの文章を書きました

こういう事が二度と起きない様に、この話をメールやクチコミでみなさんに廻して頂けると有難いです。
大変長くなりましたが最後まで読んで頂き有難う御座いました
0032ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/28(土) 11:36:20.42ID:ylEUjs7n?2BP(0)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★事件後爆サイ取材班のインタビューに対して山崎モトキのコメント★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
集団イジメや集団レイプが友達との遊びだった。
今回も証拠なしで逃げ切れると思っていたが、まさかメールとチラシを大量に配る卑怯な手段を使われるとは完全に予想外。ふざけたことに土佐警察署はAを名誉毀損で逮捕する気もない。
今回はたまたま上手く逃げれんかったけど次はもっと上手くやりますよ

モトキの写メネット上にあるぉw検索手順を紹介するぉw
山崎基生 高知←検索する
JA高知市←が表示される
写メを保存しゅるw
よーく見たらグロきんもぉーなオカマw

悪質過ぎる暴力至上主義の性犯罪者・山崎モトキ←名前検索w

http://photozou.jp/photo/show/3062617/193088323

卑怯の限りを尽くしたが敗北した情けないキチガイDQN=山崎モトキ←名前検索w

http://photozou.jp/photo/show/3062617/192402280

JA高知市の鼻つまみ者w性犯罪者=山崎モトキ。読み手も強制わいせつは悪質な重要犯罪に分類される事を忘れるな

特別栽培農産物生産者-JA高知市長浜支所園芸部ピーマン部会

http://www.ja-kochishi.or.jp/proces/tokusai-piment.htm

山崎基生(モトキ)さんの生産履歴-JA高知市

http://www.ja-kochishi.or.jp/proces/tokusai-piment02.htm

JAの生産履歴見たんだが日誌連番だしこの山崎広明ってのが親じゃないか?
連絡先出てるし(笑)088-852-6724それにしても二人とも人相悪いな
0033ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/28(土) 11:37:17.98ID:ylEUjs7n?2BP(0)
森本ユウジのFacebookページ(現在)

http://www.facebook.com/yuuji.morimoto.188

森本ユウジのFacebookページ(過去)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002924006544

森本ユウジの親戚?森本修平のFacebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003042300976

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★山崎モトキの趣味はイジメです(爆サイより抜粋)★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
趣味は毎日人をいじめて苦しめてからかって悪口言うて
敵が反撃に来たら警察に上手いこと言うて逃げて相手の苦しそうな顔を見て笑い

相手の悔しそうな顔を想像してツレと爆笑してまた暴力振るい女を泣かせて毎日楽しく愉快に生きることですw
              byモトキ

1984年度生まれ山崎モトキ(28)波介
1986年度生まれ森本ユウジ(26)蓮池
1991年度生まれ森田シンジ(21)北原
1991年度生まれ河添カズキ(21)高知工業
0034ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2013/12/29(日) 15:10:31.95ID:etgaYmak?2BP(0)
検索ワード

土佐市の事件
土佐市の事件 2ch
高知全裸事件
土佐全裸事件
土佐全裸事件の主犯
土佐市の裸事件
高知県の裸事件

土佐イジメ全裸事件
高知イジメ全裸事件
高知県土佐市の事件
土佐市民体育館で全裸事件
土佐市立高岡中学校卒業生が起こした全裸事件

山崎モトキ
山崎モトキ 爆サイ
山崎基生 高知
ハゲのモトキ

森本ユウジ
デブのユウジ
センチュリー ユウジ

森田シンジ
清滝うどん 森田シンジ

河添カズキ
デブのカズキ
金魚のフン カズキ

山崎モト○(28)波介
森本ユ○ジ(26)蓮池
森田○ンジ(21)北原
河添○ズキ(21)高知工業
0035ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2014/01/03(金) 09:58:38.65ID:HhPNjnDz?2BP(0)
山崎基生(モトキ)

〒781-1143高知県土佐市出間690-1
09057132827

0888526724

森本祐司
〒781-1105高知県土佐市蓮池378-3
08010338585

ナンバー8585のセンチュリー

森田シンジ
〒781-1111高知県土佐市北地577-2
09062821105

河添カズキ
ナンバー8585黒の新型ハイエース(5型)

修二と彰 青春アミーゴならぬ モトキとユウジ

See俺たちはいつでも 2人で1つだった

地元じゃ負け知らず(逃げ回るから)

そうだろう?

See俺たちは昔から チンピラ道に憧れて

信じて生きてきた なぜだろう

想像する未来は 誰もが汚物を見る視線〜

もういやだ〜
0036ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2014/01/26(日) 23:35:13.49ID:jzv5B25H?2BP(0)
http://fesoku.net/archives/6017628.html

元犯罪者(40)「出所してもネットに自分の名前…就職出来ない…まるで終身刑のようだ…(´・ω・`)」

「ネット社会でいったんレッテルを貼られたら社会復帰はできない。終身刑を言い渡されたようなもの」

2003年に詐欺などの容疑で逮捕され、懲役2年4月の判決を受けた東京都内の男性(40)はネット上に漂う犯罪歴に今も苦しめられている。

自分の名前をネットで検索すると犯歴を暴露するブログや掲示板が表示されることは、出所後すぐ気付いた。就職しようと十数社に履歴書を送ったが、全て断られた。「初めて人に会う時、どう見られているのか怖くて仕方ない」と話す。

削除を請け負う弁護士がいると知り、依頼したのは昨年7月。これまでに6件の掲示板やブログを削除してもらったが、「モグラたたき状態」という。

特に困るのがグーグルのサジェスト検索。名前だけならすぐにはたどり着かない暴露サイトが、「詐欺」という言葉がセットで検索されると、すぐ表示されてしまうからだ。

「犯した罪は重い。でも服役後もこんなに長い間、制裁を受け続けなければいけないのか」と嘆く男性は、「就職もできず再び犯罪に手を染めてしまう人もいるのではないか」と話す。(2012年10月20日09時07分読売新聞)
0037ただのデブ☆テラワロス
垢版 |
2014/01/26(日) 23:39:08.20ID:jzv5B25H?2BP(0)
てめーがそんな犯罪やるからだろバカが

詐欺だって人権や人格を臨終してる可能性があるだろう。

そんなやつの人権を積極的に守ってやる必要なんてない。

服役してもう刑は済んでるんだが

服役したところで被害者の被害が戻るわけではない。ましてや税金で食わしてもらってたんだろ?よって冤罪でない限り社会には不要。

実際こうやって苦しんでるやつがいるとなると断然やる気が出るな

ワロタ

わかるわ、俺達はこういう事で役に立つしかないよな

国が執行する制裁と、社会的制裁はセットだろ
刑期を終えたら一般人と一緒なんて、世の中そんな甘くないってのw

当たり前だろ。やり直しがきかないのが人生だ
何年か服役した程度で過去の過ちが帳消しになるとでも思ってんのか
刑務所は双六の『一回休み』とは違うんだよ
死ぬまでテメーの罪を背負ってけ

お前は法治国家をなんだと思っているんだ?

彼はそれを無視した。
今さらそれに頼るのは甘いのでは?

犯罪者は自分が作ったレッテル。自ら一生背負う宿命です。特に性犯罪や放火は治りにくい病気のようなもの。

自ら犯罪に手を染めたくせに何をいっているんでしょうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況