>>140
日本人の大多数は日本に住んでるから日本が外人からどう見られてるか分かってない
メディアも手前味噌だしな

ぶっちゃけ日本はアニメとAVあとお前らガリヒョロのキモイオタクってイメージなんだよw

俺も留学したことあるけど、米国をはじめ欧米ってアジア人ってルーツは南方中国や東南アジアばっかなんだわ。
最近でこそ韓国とか多いけど、それでも北方中国とかいねーし、外人から、「アジア人=糞」のイメージが定着してる
英語の名前のアジア人はほぼ南方中国つまり台湾や香港や東南アジアにいる華僑と思った方がいい
で、そいつの多くは日本人以上にチビでガリで雑魚そのものなんだよ

外人はそういう奴らしか見てないから、日本人も同じだと思ってるし(最も南方中国人ですら日本人をチビと思いたいからそう言ってる)
欧米人の大半が自分たちよりデカイアジア人の存在を信じないんだよ
だからそういうステレオタイプを破るアジア人つまり日本人、韓国人、北方中国人は徹底的に無視する
かく言う俺もそうだった

アフリカがサバンナがあって象やキリンがいるような原始世界であると思いたいように
アジアもチビばっかと思いたいんだよ
つまり白人優越主義な
だからそのステレオタイプを破る都合の悪い奴は徹底的に排除するんだよ
それが白人のマインド

バスケで帰化ハーフを使うってことはまさにアイツが願うステレオタイプまんまのことやってんだよ
つまり「アジア人=糞」って思いたい奴らの思い通りのことをお前らはやろうとしてるの

俺も向こうで言われたことあるけど、「お前みたいな日本人いるんだな」と
そういうステレオタイプを破る作業をしないといけないのに帰化ハーフに頼るってことはアイツの思うツボなんだよ
韓国がサッカーとかでもことさら長身にこだわるのも、結果も大事だけど、アジア人はチビじゃねーって言いたいのもあるんだよ
それだけ向こうで舐められてるからな
日本人は島国にいるからそこんとこ分かってねーんだよ

だからステレオタイプをブチ破ることこそが日本人としての気概を証明できるし
だからこそ帰化ハーフに頼ってはならんわけ
島国に住むお前らには分からんだろーがな