【B.LEAGUE】大阪エヴェッサPart28

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 1f2a-M/JN [27.85.11.25])2017/11/29(水) 20:20:24.59ID:xUFpmDQX0
スレ立て時に内容文の一番上に↑この文字列を予備に書いておく

■公式 http://www.evessa.com/
■Twitter https://twitter.com/osakaevessa
■Facebook https://www.facebook.com/BJOsakaEvessa

※前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/basket/1507721737/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

阪神ファン招待して檄飛ばして貰おう

953バスケ大好き名無しさん (ササクッテロレ Spe9-pzut [126.247.151.240])2018/02/10(土) 19:08:55.22ID:n/7P72iUp
>>951
新潟のせんちゃんとかいうあの殴るふり事件の容疑者かな?今は出禁解除でコート近くの席まで占領してるらしいが、こわいこわい
もしくは綿貫マンセーのストーカーかどっちかだろ。
ほっとけ、橋拓が最近PGコンバート挑戦してるのも知らない素人なんだから

戦犯はエックスと熊谷かなあ?熊谷ほんとどうしたんだろ、スイッチした後の田臥に対するディフェンスも酷いもんだった

みんなスリー入らんからエックスが無理して行ってミスるって感じやったな
4Qはウェアと藤高に集めて3Pt打ちまくって欲しかったわ

955バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/10(土) 19:40:49.76ID:dXHuvROgd
>>953
橋本をガードに育ててたが無理とあきらめたら最近の好調につながと

956バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/10(土) 19:46:34.03ID:dXHuvROgd
つながってる。桶谷は最近、ガードとして使ってないよ。スポナビで観てる オタクやろうけど、会場きたらわかるよ。ギブソン、キースにはダブルチームで徹底マークされ、打てるわけない。キース、ギブソンに外から打たすべく、木下がパスを出すべきやった。

957バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/10(土) 19:51:32.02ID:dXHuvROgd
桶谷もコメントしてたが、ファール取ってもらえなかった時の切り替えが遅いというか、できないというか、審判にしつこく文句を言うてる間に得点されてる木下。明日、名誉挽回してや。

958バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ e32a-sRsw [27.85.11.25])2018/02/10(土) 20:24:15.07ID:1u3nHgpV0
強い相手と戦うのも大事やろ
まあ明日どう修正出来るかに掛かってくるが
明日も同じ様な試合してたら元通り

959バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/10(土) 20:42:05.98ID:dXHuvROgd
栃木は日本人のレベルが高いからシュート確率も高いし、パスミスもない。この差やな。B1に残っても上位に勝つにはまだまだ先やな。初の日本のキースは、日本人選手からのパスの悪さに嘆いてるんやろな。
栃木が自滅しない限り勝てないよ。

960バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c58f-AKUk [114.171.27.133])2018/02/11(日) 00:04:18.38ID:r+6NDXAS0
栃木さん、生原貸してよ

961バスケ大好き名無しさん (ブーイモ MM01-sxs/ [210.148.125.238])2018/02/11(日) 00:06:54.80ID:hh4V/BBeM
スッ(無言で前村を差し出す)

962バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ e34c-pzut [219.75.218.247])2018/02/11(日) 00:12:27.33ID:Pp8kv3b40
スーー!

ではなくて?

PGなら、元パナのナベさん欲しいっす。

963バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ e34c-pzut [219.75.218.247])2018/02/11(日) 00:13:49.21ID:Pp8kv3b40
栃木はやっぱり強かったな。。。

964バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/11(日) 02:56:01.59ID:xjKisIN80
>>963
東地区最下位なんですがそれは、、、

965バスケ大好き名無しさん (ブーイモ MM01-sxs/ [210.138.178.9])2018/02/11(日) 10:35:14.36ID:U3Rv3xeMM
まだそんなこと言ってんのか

966バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/11(日) 11:57:51.00ID:fK9kGARJd
栃木は始めからエナジー全開やったが大阪はあくびしてる橋本とか、緊張感もないし。滋賀、京都に勝つことに専念したら?

967バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ e32a-sRsw [27.85.11.25])2018/02/11(日) 12:46:28.94ID:KOEAEKS10
>>964
その東地区最下位に西地区勢は軒並みやられてるの知ってる?
島根と琉球が1勝してるだけやぞ

968バスケ大好き名無しさん (ササクッテロラ Spe9-pzut [126.152.128.2])2018/02/11(日) 14:06:07.78ID:goZB4vcwp
1勝して欲しいな〜。Go! Evessa!

969バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/11(日) 14:30:27.83ID:xjKisIN80
大阪・西宮両方同じような点数で負けてやがるwww

970バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/11(日) 14:47:35.42ID:xjKisIN80
ハシタク、ボール手についてへんやんけ

971バスケ大好き名無しさん (アウアウオー Sa13-i6Og [119.104.105.53])2018/02/11(日) 14:58:46.22ID:D0TJY1ZMa
神無月のショーが一番オモロイやん!

972バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/11(日) 15:27:56.48ID:xjKisIN80
根来やるやん!

973バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/11(日) 15:30:57.77ID:xjKisIN80
解説ハリソンハリソン言ってるけど、ベンソンちゃうんか??

解説が色々間違うから混乱する

975バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/11(日) 15:42:10.60ID:xjKisIN80
合田、相変わらず足引っ張るなぁ

976バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/11(日) 16:00:42.86ID:xjKisIN80
今日は大阪が弱いんじゃなく、栃木が強いわ。
しかし熊谷のシュート確率悪いし外しかたも悪い。

977バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/11(日) 19:05:07.00ID:fK9kGARJd
いい試合でした。やはり外からが決まると接戦になるね。ただ、3Q最後のロングパスを警戒指示しなかった桶谷の大きなミスやね。あれで流れが栃木に傾いたから。

HCの指示うんぬんじゃなく無警戒のプロがそもそもおかしいんやで

根来がいい日はいい試合するな

2Q最後のショットクロックは確実にジャッジミスやし、審判やばいな
まぁポゼッションで言ったら笛で得してるけどそういう問題でもないし

3Qラストのブザビは気を抜きすぎ

あとはしょうもないターンオーバー多いのさえ無くなれば今の栃木くらいならなんとかなりそう
ハシタクは…成長期待してるから…

980バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/11(日) 20:04:50.45ID:fK9kGARJd
>>979
誤審したのが主審もわかってたし、次のファールでイーブンにしてた。
だから、みんな次のプレイに備えて文句いうんやろね。

981バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/11(日) 20:14:13.90ID:fK9kGARJd
今の栃木は強いよ。フロントが賢い。昨日は外国人を抑えることで快勝やし。今日は喜多川のマークがきつくなるのを見越してプレイタイム減らしたし。

982バスケ大好き名無しさん (バッミングク MM4b-kqXj [123.216.190.34])2018/02/11(日) 20:52:54.92ID:SKtFpv4tM
昨日の試合はガッカリだったけど、今日は栃木が強かったで納得いったわ
差は3点が入るか入らんかの差で、攻めの展開も悪くないしインサイドは十分点取れてた

983バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/11(日) 21:01:03.26ID:xjKisIN80
まあ、ベンソン来るまでの絶望的な負けじゃ無いし、ここからここから

984バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ e3db-pzut [59.190.70.181])2018/02/11(日) 21:30:15.47ID:9nctSS1R0
これで木下不要とか言ってるやつら頭おかしんじゃね

木下が怪我したら、木下がいればなあとか手のひら返して言い出しそう

985バスケ大好き名無しさん (アウアウウー Sab1-6hKF [106.130.135.177])2018/02/11(日) 21:41:45.33ID:dIxUyrJRa
木下38歳?で
14点10アシストEEF20だもんな、必要な選手だよ
怪我は困るな

986バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/11(日) 21:46:53.60ID:xjKisIN80
外国人は揃ったけど、日本人がもっとレベルアップしないと。
藤高はシュート練習が少しづつ実ってきてるな。
熊谷は、前からドライブ下手なのと、上手い風味の下手くそパスどないかして欲しいわ。
あと、合田はマジ危機感持って欲しい。
合田ブサイクな顔で、他の選手からモテるとか言われて勘違いしてるのか?

987バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 75b9-8C/C [122.221.186.183])2018/02/11(日) 21:56:45.03ID:gRzCb2qh0
来週の滋賀戦は勝てるかなー勝ってほしいなー勝ってもらわないと困るなー

改めてギブスいい選手やなおもた
ウィングスパンが完全におかしい

989バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-reT9 [49.104.12.113])2018/02/12(月) 02:42:44.38ID:AOu559Xsd
結局ギブソンが復帰しても雑魚のまんまだったな
ほんとダメダメなチームだわ

990バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c3db-Q1wL [101.142.85.149])2018/02/12(月) 02:50:54.77ID:nNb/IMZn0
>>989
ちゃんと試合内容見てるか?

991バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-reT9 [49.104.12.113])2018/02/12(月) 03:08:32.47ID:AOu559Xsd
昨日たまたま善戦しただけで土曜なんていつもの大阪丸出し
そもそも90点も取られといて善戦扱いな時点でこのチームの高が知れるわ
負けた後になって馬鹿が必死に栃木持ち上げてるけどファンにまで負け犬根性が染み着いてるんだな

992バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ e32a-2njg [27.84.89.43])2018/02/12(月) 03:44:46.49ID:2n3t0NiQ0
>>991
ちゃんと試合内容見てるか?

993バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/12(月) 08:41:22.63ID:u2xcpZOQd
元々、レベルの差は明らか。それは誰もがわかってる。バスケはそんな状態でも勝てたりする。選手もコーチもそれを信じて戦うから面白い。格上のチームと戦う事は選手にとっていい刺激になるし、観るが側にしても日曜のように接戦になるとショータイムとしては成功なんや。

994バスケ大好き名無しさん (スフッ Sd03-Bnll [49.106.209.245])2018/02/12(月) 08:46:11.54ID:u2xcpZOQd
>>987
連敗記録更新がかかるからかなり必死なはず。今の大阪なら勝てる。

995バスケ大好き名無しさん (オイコラミネオ MM4b-0Dxz [61.205.5.35])2018/02/12(月) 10:51:21.38ID:uBFxpi1eM
先週の解説の人なんてハリソンハリソン言ってたもんな。あんな知識じゃそりゃ栃木に連勝いけますって言うわ

>>964
さらに突っ込むと、2月に入ってから東地区の最下位は北海道。栃木と同率だけど。

997バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 4d4c-eLB8 [182.166.168.16])2018/02/13(火) 11:31:54.20ID:WyFeLb4D0
とりま僭越ながら次スレ
【B.LEAGUE】大阪エヴェッサPart29

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1518489041/

998バスケ大好き名無しさん (スププ Sd03-Bnll [49.98.49.94])2018/02/13(火) 18:47:49.19ID:kv3Hjt+Rd
この連敗で3位以下が決まったな。週末、滋賀に連敗すると3位も危うい。

999バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ e32a-sRsw [27.85.11.25])2018/02/13(火) 21:06:54.42ID:ujq+WTMy0
埋め支援

1000バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ e32a-sRsw [27.85.11.25])2018/02/13(火) 21:07:10.09ID:ujq+WTMy0
埋め

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 76日 0時間 46分 46秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。