>>929
でもさー、95回大会は記念大会で96回大会は普通の大会なんだから、今年出てたチームで来年の大会に出られないチームが複数あるのは間違いないからな
残念ながら、全部のチームが良い思いをすることはできるない
予選を通るチームと落ちるチーム、そこも含めて予想してるってこと
「予選会が終わってないから出場校が確定してないから〜」、それって逃げてるだけだよな
わからないなら、わからないなりにできることをやれよ
失礼とか考えてたら、何にも言えない
俺だって今までたくさんキツいことを言ってきたけど、表面的な優しいことじゃなくてシビアな視点で批判しなきゃいけない時もある
むしろ、本質を突き詰めていくなら必然的にキツいことも言わなきゃいけなくなってくる
ていうか、弱いチームを低く評価することは失礼じゃないだろ
悔しかったら予選を通過するって思ってもらえるように強くなれよ

そりゃ本格的な予想は10月とか11月にならないとできないけど、今回は現状の把握が目的だって俺は書いたよね
ちゃんと内容を読んでるか?
当てようって思った順位予想じゃなくて、あくまで現時点での立ち位置を自分の意見と皆さんの意見を踏まえて客観的に見たらこうなるよねっていう暫定予想に過ぎない