angela Part37

1ななしいさお@オマエモナゆりかご会 転載ダメ (ワッチョイWW 7fc5-5VII)2017/10/05(木) 20:44:31.64ID:NFLErt1r0
2003年のメジャーデビュー以来、旋風を巻き起こし続けるangelaを陰ながら応援していくスレです。
皆でangelaを盛り上げていきましょう。

「CDを買おう、行けるなら当日券でもライブに行こう。」

公式ホームページ
ttp://style-market.com/angela/

キングレコード内公式
ttp://king-cr.jp/artist/angela/index.html

前スレ
angela Part36
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/asong/1489844895/

スレを立てる際は一行目先頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
とお願いします
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

個人的にはフルメタル・パニック!を担当して欲しいが、中西Pが少なくとも関わっていないとなぁ

>>440
と思ったがマモ関わるのね
マモがEDまでやるかはわからないけど

>>441
そもそもフルメタってキングレコード関係ないでしょ

フルメタにangelaのイメージねえなー
キングじゃないからタイアップはないだろ

何か勢い無いけど15周年ライブとかやるよね?

ツアー最終日に何か発表かもね

ツアー最終日に521関連発表と新タイアップ発表があるといいよね
今レコーディングしてるのはKの主題歌かデビルズラインかのどちらかなのは予想できるけど別のアニメがいい

15周年のめでたい年なんだもん、目立たないアニメや活動なんかより大きな爪痕残す活躍をしてほしい

確定してるファフナーの時期次第やね

15周年でベストアルバム3を出してくれたらいいけど、無理に15周年に合わせるよりファフナー続編に合わせた方がいいのかな

ファフナーなら確実に盛り上がるからねえ
(イメージソングは除く)

スタチャ三クリ以来の「原則として〈主題歌だけ担当〉はしない」傾向が足かせになりつつあるなあ

大サーカスどうなるんだろう

熊本はuntitledやりそうな気がする。

行けないけど、久々に聞きたい。

ツアー千秋楽で大サーカス年末に戻す発表とかかね

久しぶりの曲とかあった?

明日行けなくて申し訳ないけど箱のキャパ的に心配だ
レポ楽しみにしてる

とりあえずインフルエンザの人は行かないように
マジで
俺は名古屋でインフルエンザもらった可能性がある
約一週間後に発症して一週間寝込んだ
もちろん演者にも迷惑だから

大人数が集まる場所に行く奴はマジで迷惑でしかないが
インフルエンザの潜伏期間って1〜3日ぐらいじゃなかったか?

>>454
ライトなんで久しぶりかは分からないけど、merry-go-roundは久しぶりとあつこ談
UNTITLEDはあるかなーと思ったけど、湿っぽくなるからかなかったね
箱もほぼ満員だったし、バンドメンバー含めてかなり楽しそうだったよ

>>456
1週間後発症なら確実に違うところでもらってるよ

インフルエンザの潜伏期間は2〜3日って言われてるけど最近のは1週間ぐらい潜伏しててもおかしくないみたいよ

現地到着
さすがに誰もいなかった。。

そして開演時間になっても誰も来なかった・・・

どうせだれもいなくなる

>>463
なんでそんなこと書いた!
(壁ドン)

福岡、お客さんの入り具合どうでした?そこが心配

2段目中央くらいにいたけど見た感じ埋まってた気がした
後ろの後ろまでは見えんかったけど

劇場版Kの7連作にリソースを割くのね
新規タイはなさげだね

福岡いいライブだった。珍しい曲はあんまりなかったけど、武道館以来の此処にいるよを聞けたのは嬉しかった。

>>467
KATSUさんが更にって言ってるけどそれがデビルズラインなんじゃね
どっちもタイアップとしては弱すぎてダメだが

まさかKINGSのビッグバーンで
こちら側が撃てるとは思わなかった
大阪より面白かったかも

何かもう一発くらいインパクトあるの欲しいよね
今年15周年なんだよね?

EDはやだ、ギャグはやだ、映画はやだ
高望み出来る状況なの?

どうせアンチかキングスレのゴミの煽りだろ

15周年イヤーだしインパクトのあることが欲しいのは確か
ライブは当たり前なんだからタイアップでさ…

今回のガチャに入ってた黒いラバー製のキーホルダー(ボールチェーンのやつ)は何を入れるのが正解なの?

小銭?イヤホン?

>>474
10周年の時はインパクトのあるタイアップあった?

>>475
小銭入れ

>>474
ファフナーじゃダメか?

ファフナー○周年
結成○周年
メジャー再デビュー○周年

ナンボでも記念の年を作れるくらい実績があるしなあ

アルバムはまったく話題にならず売れてないし
こんな感じで15周年迎えるなんて昨年一昨年の勢いからは想像できなかったな

>>478
劇場だと心配だけどファフナーならおkっしょ

>>480
それな
武道館終わって燃え尽き症候群になったのかってレベルで。武道館後糞タイだったのも敗因

今年宝箱3出すのかもしれんけどファフナー新作まで待った方がよさそう

福岡はbe1からlogosに移って、しかもbe1以上の動員をしただけマシ(福岡には中間のハコが無い)

あと、武道館で燃えつきというより、武道館のネームバリューで普段は来ない客が来ただけ
実体は日比谷野音がやっと

今年は全曲ファフナーとかやるのかな?
ステラシアターの全部が主題歌ライブ良かったからあんな感じのまたやって欲しい

完売しても毎回追加エリアだよね
最初からエリアを開放してほしい

機材エリアは実際にどれぐらい持ち込むのが決まらないと必要なスペースが分からないから直前じゃないと空けられるか分からないって話があった気がする

千秋楽で予想されてるデビルズラインEDやりますって言われてもアホガール主題歌やりますの時と同様に微妙な空気になるな
武道館現地でアホガールって聞いた時喜べなかったよw

最初ドメラバに渡されたからついにドメラバがアニメのEDかとは思ったw

デビルズラインてここでしか話きかんのだが知名度はアボガ程度にはあるんだろうか?

掲載誌も発行部数もアホガールの方が上

その上EDだから注目もされずCDも売れずになりそうなのが目に見えてるしなー
Kもディファカラの結果以下でもおかしくないしKACクソタイアップが続く続く
安心のファフナーはよ

土曜のファイナルで次のライブとタイアップ作品発表かね

新着レスの表示
レスを投稿する