駒田蒸留所へようこそ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スタッフ
監督
吉原正行
原作
KOMA復活を願う会
脚本
木澤行人
中本宗応
キャラクター原案
高田友美
キャラクターデザイン
川面恒介
総作画監督
川面恒介
音楽
加藤達也
アニメーション制作
P.A.WORKS キャスト
早見沙織/駒田琉生
小野賢章/高橋光太郎
内田真礼/河端朋子
細谷佳正/安元 何でヘッダーつけてスレ立てしないの
P.A.WORKSと分からないと意味ないじゃんね >>6
だって作品に興味が無く全作品スレ立てしたいだけの荒らしだから
ツイッターアドレスの貼り方とか典型的 この荒らしはiPhoneかiPadでシコシコ立ててるんだよな
キチンとしたスレを立て直しても良いと思うぞ 作品に興味が無いから機械的に立てるだけで立て逃げ
でも別スレが立つと狂ったように重複だから削除しろと喚き始めて、
そのうち自分が立てたスレが栄えているように見せようとレスを転載し始める
最後は別スレにコピペ攻撃
これがいつものパターン
立て直しは賛成 >>6
【吉原正行 】駒田蒸留所へようこそ【P.A.WORKS】
こんな感じか 吉原正行てだれ
【P.A.WORKS】 【お仕事アニメ】
とかどうよ 絶対1が荒らしが重複スレ立てたと反抗するけど
立て直す? アニメファンにもウィスキーファンにもそっぽむかれそうw
そこらのクラフトウィスキーばかり注目浴びてニッカ(チョントリーは嫌いだからどっちでも良い)とかスコッチ、バーボンまで害が及ばなければ別に構わないが。 崖っぷち蒸留所の再起に奮闘する、
二代目女社長が、家族の絆をつなぐ
“幻のウイスキー”復活を目指す!
女社長じゃ無いけど、
これってベンチャーウィスキーのこと? 次は倒産寸前のパソコンメーカーを美人CEOが復活させるお仕事シリーズをきたいしてます>>Appleかっつうの アヌシー受賞はアニメとしての絵面が強い奴でないと無理でね?
芸術面も評価されるっぽいし
世界的に注目されている高ネームバリューのクリエイターが作品に参加している訳でもない なんで主人公を女にしないといけないんだ?
女にするなら現実の女みたいにワガママで怠け者にしろよ
働くのが嫌で、でも金は欲しいから売春するリアルな女が主人公ならまだいいが
働き者の女とかリアリティなくて興醒めするんだわ
選ぶ題材はおもしろいのに、いつもそこが残念なんだよ、この会社 コレ夏子の酒に似ているよな
エンタメ作品はコンセプトの新規性が重要だし
類似コンセプトなら既存の作品に対して独創性や完成度が高くなきゃ
存在意義も問われるんだが >>16
調子に乗り続けるから立て直したほうが良いと思うこと スパイファミリーみたら
ヨルさんをしつこくシスコンストーカーしようとする弟は光太郎の人だった メルカリで、関連アイテム、ウィスキー以外は大した額ついて無くて笑うw むしろ事故起きなさそう
よくあるニコ生の本流のリスナーと
現在
上に共鳴しているんだろ >>34
こういう基地外みたいな職場環境を題材にしたのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています