BLOODY ESCAPE ブラッディエスケープ-地獄の逃走劇-
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オリジナルバイオレンスアクション
映画『BLOODY ESCAPE -地獄の逃走劇-』
🎬2024年 初春 全国ロードショー
改造人間🔪VS吸血鬼🧛VSヤクザ😎
#谷口悟朗 による史上最狂の映画が誕生──🩸
アクションシーン満載の特報映像を解禁✨
壮絶で血みどろな三つ巴の戦いが幕を開ける サービスデーに見ようと思ったが合う枠がなかったので
ちょうど始まるところのSPY×FAMILY観てしまった。
さて、上映期間中に間に合うかどうか。 >>101
今現在でdアニメストアにはないね、アマプラにある
他は契約してないから知らない >>96
谷口監督といえばコードギアスなんだけど
あのアニメ放送されたのは2006年なのか >>118
あくまでも人生リセット出来るってだけで理想郷とは限らないんよな・・・ アクションたっぷりで楽しめたけど小箱に三人しかいなかったよ…
GAGAだから配信落ちするの早そう 1週間で打ち切りも覚悟したけどうちの近くのユナイテッドは4回から1回に減らしたけど箱は大きくなった ちょっといい音響の箱なんで夜だし再度見てくるよ
自分はシドニアと亜人が好きだったのでポリゴンのCGはもう気にならないんだが、普通の2DアニメやアメリカアニメのCGに慣れていると違和感あるかもね 動かしにくいかもしれないがスラダンくらい漫画かイラストかのようなギャラデザに出来ればなあ ウイッシュの技術力みると
日本アニメは遅れてる
ストーリーはこっちがダンチにいいのに エスタブライフ知らなくて映画もイメージイラストだけで興味を持って前情報0で見て来たけどクソ面白かった
人を選ぶかもしれないけどなんでここまで売れてないのか理由がわからない、、、 >>133
あなたもよく知らないくらい
一般人に知られてないからだよ
大量告知してもダメだろうけどな ポリゴンピクチュアズのCGアニメって劇場版でもテレビ版がちょっと良くなったかな?って程度の差しか無いからね
単純に技術力の問題なんだろうけど
あのガチガチの顔の表情だけでも
もっと表現力高くなってくれればだいぶ観れるようになるとは思うんだが そっかぁ、そうだよなあ
いい作品が埋もれてくのはもったいない 屋根裏のラジャーも観てみればいいアニメだが
客が来なかったね >>135
ストーリーがおもしろいから動きはあまり気にならないというか
暗い所で展開されるバトルやシーンが多くてよく見えないというか >>135
ポリピクは先駆者なのかもしれないけどその後の技術の発展、表現のバリエーションの幅が遅れているんだよね
それでもシャニマスもできるようになったけど めっちゃ面白かった!!
全然人いなかったけど
めっちゃ面白かった!! 観てきた
谷口悟朗がかつて世に生み出したキャラクターを3倍くらい薄めたキャラクターが逃げるというより反撃しながら活路をつくろうとする話
つまらなくはないけど塩分控えめすぎた 十分面白かったと思うけどこれに食いつきそうな人達が
まとめてゲゲゲに行ってしまってるのが痛い
ゲゲゲの本編前に予告は見てるはずなんだよな時期的に コザキユースケデザインってアクがないからなー
この話には合ってないかも ゲゲゲで予告見て面白そうだと思ったよ
コードギアスっぽかったらおば様達も思い出したかもしれないけどガンソ風だよね
福山潤あたりがクレジットでしっかり見えたら良かったのに予告じゃ見えなかったし ポリゴンピクチュアズ40周年の三連星
大雪海のカイナ
アイドルマスター シャイニーカラーズ
BLOODY ESCAPE 川崎クラスタでトークショー付きを見てきた。
できのいいB級アクションという感じで面白かった。 アニメが3D化されているなら、将来的にキャラクターの衣装をチェンジとかできるようになるのかしら? ルナルゥは設定は通信だから服着替えてもよさそうなのにな
あれ実は制服? >>157
そのうちAIが二次元の絵を取り込んだりして、自動で衣装違うモデル作ってくれるとかになるんじゃね?
それまでは手間がかかるからそのへん省略され続けそう おもしろかった?グレートエスケープめっちゃおもしろかったから寒いけど頑張って外出して見に行こうか迷ってる
エクアさんキャスト変わってるのね
主演はるまで出世した声優さんが廃業するなんてなあ プリンセスプリンシパルの主人公の人も廃業しちゃったからな >>162
テレビ版の逃がし屋となにか違うパーティーが少しでてくるパラレルかな
クラスタを維持したい理由は映画でようやく理解できた >>159
明日世界が終わるとしても(2019年)でAIを使ったモデルデザインみたいなのはやってた
実際時間短い中での衣装バリエーション多かったけれど技術的には広まらんかったんな >>162
シリアス目で人間サイズのアクションアニメ映画を何か見たい、というならおすすめする1本。 ゴジラ4D遠征したら
ブラッディエスケープやってる小屋だったので
ようやくパンフレット買えたわ
バンパイア幹部女は、人格別に名前と声優が違ってた
ヤクザはスライム人間の亜種、群人
速水ロボはAIでなく、機械に人格を移した機械人、コピー重ねて劣化してるとか >>169
こっちでも「わん」としか言ってないけど、キサラギには通じてるので会話が成立してる。
なおルナルゥには「わん」としか聞こえない。 >>157
衣装チェンジはできるだろうけど1着いくらでレンダリング費用がかかるから
予算次第ってことになるだろうね ソシャゲとかグッズとかもっと色々拡げる予定だったのかな
俺はそこそこ好きだけどそれならエスタブライフを下品エロ有りの百合ギャグにしたのは悪手だろうに
案の定エスタブライフはズタボロ大爆死(pixivでもイラストが18件しかない)で劇場版のこれが敗戦処理みたいな企画になってしまった そんな下品エロあったか?
序盤の脳内会議回で押し倒すという言葉が何回か使われたのと、ノーパン宗教回があった程度?
百合のほうも、好きになった切っ掛けの過去もほぼ描写無しだし、思われてるほうは全く気づいてないし全面に出してる要素じゃないでしょ。 あの程度のお色気ギャグで駄目になるなら元々その程度ってことさ >>163
古賀ちゃんは後任として申し分なくて良かった
予告で違和感なかったので、1章序盤はあれ?と思ったが
すぐにカンを掴んできたようで違和感はすぐに消えた イラスト界隈で今一番ホットなのはブルアカのエロ絵なんだからイラスト描いて欲しけりゃもっと媚びてけよ リヴィジョンズで主人公に共感性を求めるのは間違いと言い放った谷口
大衆受けなんて鼻で笑ってるだろう 大衆受け狙ってないのは分かるけど興収はもうちょっと狙ったほうが
製作費ぐらいはペイできてるのかな >>179
普通に一般受けを狙ってるとは思うけどな
狙ってないと思うのはなぜ? 主人公に共感は絶対ではないな
大切なのは気になるということ
デスノートの主人公だってクソ野郎で共感なんかしないがどうなるのかは気になるから見てたわけで
気にもならない空気みたいな主人公の糞アニメが多過ぎるだけの話 ライトみたいなのは共感しちゃ駄目だけど本心では共感を誘うタイプだから所謂クソキャラとは違う
ダークヒーローが人気を得るのと一緒
ルルーシュも同類
さらに倫理のたがを外すといぬやしきの主人公になる もう1回見てみようかと思ったら明日で上映終了になってたわ 気になってるので見に行きたいのだが
うちの近所は金曜から朝一の1つになってしまう うちの方も明日で終了だ シネコンで二番目に大きいスクリーンだから恵まれてはいたな カイナですら4000万だから相当ショボいね
これ以下を探すほうが難しいレベル😂 興収スレではポールプリンセスに負けてるんじゃない?とか言われてたな 見てよかった
パンフレットも買ったわ
でも人に薦めるほどでは、、、 コードギアスとワンピースの看板は糞の役にも立たなかったな >>182
ポスターが深夜アニメぽいのと(実際、深夜アニメの続きみたいだが)
中身のノノック、ララックみたいなオタク臭いキャラ
ああいうのは一般にはあまり受けないのでは
>>191
製作費すらペイできてなさそう・・・
億は行ってるだろうと思ってた メタリックルージュ見てたらCMやってたんだけどもう2週間前に公開されてんのかよ!
宣伝足りないんと違うか?
アニメ見てたからみにいくわ グレイトエスケープ見てたしコレ見なきゃと思っててようやく見てきたけど正直うーんって感じ
アクションは良かった
主人公見ててまぁコイツ別にどうなってもいいや感があるのと
追う側も追う側で別にどうでもええのが原因と思う
コレなら単にヤクザから逃げる女の子の話で良かったんじゃないだろうか ポリゴンピクチュアズって作業効率すごい良いんでしょ、単純な興行収入で失敗かどうかも分からん
少なくともスタッフは生活できるレベルの給料は支払われてるわけだし、配信や他の稼ぎで採算とれてるなら
興行収入で茶化すのはバカらしくなる ジブリ展で
CGアニメの作り方説明してたけど
才能とPCパワーと人海戦術使い倒しだな
アニメ用ソフトが進化したら
安易な参入は増えそうと思った きのう見てきた
おもしろかったけど情報量が多すぎる
そもそもなんでキサラギがシンジュクに行ったんだったかすら思い出せない… >>202
制作会社は版権事業に噛まない限りヒットしようがしまいが関係ないから
与えられた制作費で作るだけ
まあいくらポリピクが安上がりだったとしても1300万じゃ物の足しにもならんと思うが
配信・円盤合わせても赤字には変わらんだろう 新橋で観てきた
期待以上に面白かったけどガラガラだった
宣伝に失敗したのかな >>196
時代錯誤のアクションB級映画もどきにしか見えない
あの予告とポスターじゃいくら過去作の名前出しても行く気無くなるわ
今回、脚本協力あるとはいえ自分で脚本書いてたけど
やはり谷口は実力のある脚本家と組まないと駄目だな
谷口のヒットしてるアニメは脚本家が強いこと多い >>206
宣伝は少なかったけど
ただ増やしてもダメでしょうね 最初の文字の出方とか古くさいかなぁと感じたが
古びた教室風の塾で女の子が人類が衰退して管理AI?が人体改造を含む多様化で可能性を探っていったと授業受けてるシーンで
つかまれたからそのあたりをyoutubeとかで公開すれば良いのにね あと予算と尺の都合かもしれないけど兄妹と主人公の過去が写真や1枚絵しかないから
過去の様子や関係性が分かる回想シーンも欲しかった
兄妹は平民で主人公は苗字がない奴隷階級とニュースで言ってたけど過去シーンがないからその辺りの暮らしぶりもよくわからん >>209
テレビアニメ本編でもそう説明してほしかった
今回の劇場版のためにテレビアニメ版の公式サイトみたらちゃんと説明されてたが >>210
893たちは群れ人系統だから
兄妹とはもはや人種が違うみたいね
893社会での成り上がりも難しい模様
というのが映画でも説明ナッシング 今作観てみると、テレビアニメは逃がし屋コメディって感じで
そのSF的な世界観が薄らいでたのもったいないなって 映画面白かったんで最初しか観てなかったTV版のエスケープ観始めた
回ごとのに脚本家の色をだすオムニバスみたいな感じなんだな
映画ほど終末感はない >>215
8話と12話で大体の世界観は描かれてるよ ワンピースなんかだれが監督しても同じだしなこれがこの監督の実力さw
まあさすがに上映会レベルの映画ってことを考慮しなきゃかわいそうか
でもこの監督主導のオリジナル作って全国300館規模で公開しても大コケだろうな
まずそんな企画が通らないかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています