【細田守】竜とそばかすの姫は9割方コケる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう細田はでかい顔してたいしたことないと嫌われてるから
少しばかり興行上げてもダメ 周りに、YESマンしか居ない事が問題
サマウォは、他人が上げた本に 監督がボロカスに文句を付け改修した
これは、非常に大事な事
スタジオMAPでは、当人が書いた本に文句を付ける人間が居ない >>566
おまえらに嫌われても屁でも無いんだろう
精々11票だからな 呪術廻戦超良かった
半年前の竜そば鑑賞で泣かされたリベンジが出来た。 細田さんどんな感じの人でしたか?
自信満々でしょうか アメリカでも大ヒットしててアンチが憤死しそうだねw なーにこれから目も覚めるようなコケ方でコケるから
満を持してコケるからなw
このスレの賢人がみんなしてコケるって言ってるんだから大船に乗ったつもりでコケると思ってろw ヒットしようが駄作は駄作。
踊る大捜査線2を知らんのかwww >>577
そうそうヒットしようが君の名は。が名作扱いになる事が無いのと一緒
ましてやそばかすはこれからコケるからな! なしてアメリカでノミネート?
ディズニーデザインキャラ使って歌わせたから? >>578
あんな腐女子に媚びったような話を作る珍海なんか屁だ はいはいもう上映も終わったしこの映画もコケたらしいから細田守はおしまい!
それじゃみんなで今口コミで話題沸騰の「映画大好きポンポさん」か「宇宙戦艦ヤマト2205 後篇」を見ようね!
面白いぞ!
両方とも力作だから多分そばかすみたいな無残なコケ方はしないよねー 細田は好きくないのガキがグズってるのと同じだからな 細田「奥寺さんは好きくない! 脚本は全部まもちゃんが書くの!」 >>587
プ細田守の単独脚本とかw
まともに書けてるんだったら作品の興収がこんなになってるわけないわw
脚本担当した映画を興収順に並べてみ!
1 竜とそばかすの姫 脚本:細田守
2 バケモノの子 脚本:細田守
3 おおかみこどもの雨と雪 脚本:細田守・奥寺佐渡子
4 ミライの未来 脚本:細田守
5 サマーウォーズ 脚本:奥寺佐渡子
6時をかける少女 脚本:奥寺佐渡子
あれ? >>588
ブランド力の積み重ねを計算に入れず奥寺参加の初期作品を興行収入低いと貶すバカw
細田単独のバケモノからミライでほぼ半減してるんだぞwww? え?最低の脚本って言われてるらしい細田守作品にブランド力?
そんなのねーよw 駄作にブランド力w
面白いの作ってれば客も定着するだろうが、ここの常識じゃ細田守は駄作揃いなんだろ?
そんな馬鹿なww
ミライからそばかすで盛り返したのはデータとしてはどうなんだろうなw
サンプルが3本しか無いから異常値はミライの方だが?w
まぁそばかすもコケたからな、何億上げようとコケだし細田守は業界から干されるよなっ!wゲラゲラ なんでこの人海外で評価されてるとか外国を人質にしたような理窟を作るの? ほんとだよ、チュニジアじゃ興収ゼロのくせに
アニー賞ノミネートくらいで騒いでw
封ト国アカデミー緒ワノミネートくb轤「してから騒bー! アカデミー賞ノミネートされなかった途端に書き込み途絶えるの草 やっぱノミネートされる作品は未来のミライみたいによく出来た作品でないとな ファンの女の子と不倫してるところを写真(噂の真相99年10月号)に撮られてしまいました。
また菊池志穂や山本まりあなどとの不倫説を噂の真相一行情報大全集(144頁の一番下)で暴露されちゃいました。
学生時代はブサイクで全然もてなかったのに、声優で人気が出たので調子にのっちゃいました。
これからは不倫はやめて家族を大事にします。ごめんなさい 日本アカデミー賞にノミネートという制度はありません >>601
テレビ見たが拍手喝采したよ、俺ぁ!
お情けで音楽賞だけ貰ってたのが、君縄の醜態と重なったなぁwww 金持ちイケメンショタ×2
幼馴染イケメン
げっとwwwwwwww 「有名になったら素顔晒しやがったwww」
↑
これが普通の反応 >>606
それどころか、国内の受賞は殆ど出来ず
「フラ・フラダンス」にすら負けてるよw 竜カスの興行収入66億だってよ
そこに俺の3600円(彼女と俺分)が含まれていると思うとやっぱ観に行かなきゃ良かった。悔しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています