X

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち Part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0626見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/12(日) 22:10:51.36ID:d1J+tPc2
ついで。>>625

てかコヴァやら、あと「テラダ」やらwwならなーwwwww恥知らずのガキンチョ「などが」wwwww
ムリヤリ背伸びしては馬脚を現し「とりつくろう」というwwww
世界中でよくあるwwww典型的なパターンまる写し、だったのでwwww

まーまだ分かりやすく、お笑いネタにもなってくれていたっつうーーーワケだが。
しかしどーにも玉盛君の場合は、なんかもー「そんなレベル」??じゃあーーーーねーわな。

一応は「ネタ扱い」でwwww草だけは、とりま生やしてるんだが、
あんまりひどすぎてぶっちゃけ相当ツラい。
「笑っていて、いーのか??コレ???」だとか、コッチが逆に悩んでしまうレベル。マジで心配なクラス。

コレが、まだなあwwww「とりつくろおう」、という意思やらwww
努力がある、ってことは、
まー「それなりに恥ずかしいと」一応はwwww思ってはいるんだぞおーーーーってこと、にだけはなる。
不完全だが「良心回路」みたいなwwwwwwwもんがwwなんかwwwあるんだろwww
なので、「正しい理解」には依然www「まったく程遠く」ても、だなwwww

少なくとも「同じバカ」何度も晒さないようにと
「ヤバゲな」部分には、触れないよーーーにするとか、ブロックその他で「逃げる」とかwwww
それなりの知恵(?)は、いくらなんでもwwwwww普通は、見せるもんだが。

だが、しかし玉盛君の場合はホント、マジガチの「コピペマシーン」とでも化してるのか???
なんらの懊悩も、てゆーーーーか何か考えてるような「形跡さえ」も全く見当たらんケース、
正直言ってなあ、どーーーーーにも多過ぎねーーかよ??

きもいしー、っつーかwwwwwww
なんかもーね「空恐ろしい」レベル。

>以上、昔話でした。
>現実の標準規格等はもちろんそのまま使うのではなく、
>意味的な面を掘り下げたり、新しい概念や実体をかたちづくる、デザインのあしがかりでしかありません。

ちっとも新しくもない「コピペ連発」なだけだろーにwwwwww
どーしてこんな事ヘッチャラでコピペできるってんだ?

コピペも「テキトー」wwwww遠近法も無視wwwwwww>>620
「だから新しい概念やら実体」wwwwwwだーーーとでも、まさかwwww
言い出すつもりwwwwwwなのかwww流石はチョー次元wwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/662
>波動砲の蓋は単なる一艦長の口約束の一言であっさり片付けられて、無かった事にされたし

あたかも「フタ」肯定、したがるよーな書きぶりだわなwwwwww
こんな原作否定「フタブチ」同類=
ヤマトアンチ、ばっかりなもんでドーにもwwwwwwwwならんわな。

そんなに原作否定したいってんならもうね「波動エンジン」にもwww主砲も副砲も煙突ミサイルも
全部「フタ」してしまえよwwwwww
0627見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/14(火) 09:36:24.62ID:zkN4Ofh3
玉盛君ネタのwwwwww続きな。>>626

>日本規格協会さんに捕捉された、、!

そもそも「規格」ってのは「問答無用で、こーやれよ?」ってもん、
だって分かってんのかね?
単に足並み揃えるために「設定」されたもんで、技術水準的には当然だが「陳腐」そのもの、

=「誰でもできる」レベルじゃないと話にも、「規格にも」wwwならんのだが?
そこから何か発展wwwwだとか、
ご本人はしてるwwwつもりなのか知らんがwww

最大限上手く行ったところで
車輪の再発迷、いや「再発明」に過ぎんだろ、ドー考えてもwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/669-678
小林ファン「玩具厨」多すぎ。
もうね「2205」関係もねえコヴァに首ったけで
「ヤマトどーでもいい」アフォばっか。もはや嘲笑すら出てこない。恥を知れ。

>原作の松本版コミカライズで守がハーロックって名乗って登場してたよなあ

そもそもカスリメイクは松本カンケーねえ
「養子のデッチ上げたバッタもん」って
何度言わすんだ記憶飛んでんのか?
作り手も「だから三流」=ロボヲタマミレ、なんだろがカス。

>2202にギャラクティカ持ち込もうと言い出したの

ギャラクティカ大好き=「テラダ」以外にはwww居ねーだろそんなバカwww

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1591689701/108-111
>Λは絵のフィルターあると思う
「自分は話も分からない」カスだーって、カス自己紹介してるだけ。

>スタブレが酷いのには同意するが…キミの目は節穴かね?(CV:伊武雅刀)

デスラーは「ドングリの背比べ」なんぞに
ウツツ抜かしてるよーーーーな「カス小物だ」ってのか?

大概にしてろヴォケが。
0628見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/14(火) 10:00:26.28ID:zkN4Ofh3
あーーーwwww「やっぱし」ギャラクティカ話題でwwww>>627
「テラダ」湧いたしwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/679
>フラッシュゴードンの宇宙船の足元にも及ばない
>YAMATO2520のメカデザの一人だね

>今は銀英伝DNTの主メカデザでもある
>スターウォーズ/クーロンウォーズのメカ監も
>ハイパーウェポン2009で既にギャラクティカを取り上げてるから

見事なまでに「さら2」もwww「2202」もwwww

全然まったく無関係なwwww作品ゾロゾロ
挙げては超必死=レス乞食wwwwwwwまさにヤマトアンチ「コヴァの」愛弟子
「玩具厨」wwwwww

>それ以上にアクア様がお怒りじゃ〜
>あんな奴はアクシズ教には入れん

キメエんだよ寄生蟲カスヲタカルトヴォケ。
0629見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/14(火) 10:31:42.90ID:zkN4Ofh3
ついで。>>628

自己厨カスキモヲタ、ってのは
元から「ドラマ」、つまり
連続したお話の内容や流れ、なんか「そもそも読めん」からなーーーーーーwwww

だから「玩具メカ」やら声優やら
「キャラの見た目」だとかの、バラバラで、「断片的な」wwwww
要素しか見えねえwww

こんな記憶ぶっ飛びマヌケ、だからwwwww
まさに本来の、「流れによって事実上」wwwwww明文化も、されないままに、
「規格化」されてしまっているwwwwwwwwwwww業界の「デファクト」スタンダードwwwwww

=誰でも理解出来る、出来て当然な名作「ヤマト」そのもの、なんかwwwwwwww
最初っからwwww「理解さえも出来ない」wwww

コレではトーゼン何かwwww
「再現」しろ、ってのがムリだしwwwwwwwww
再現できない以上はwwwwwwアタリメーだが「規格外のモノ」しか出来ないwwwwww

しかもだなーーーーwww「規格外れ」なもんはwwww
それだけで無条件に「新しいモノだああああ」、だとかよーーーーwwww
好き勝手に言い張っていてもwwwなんか良く分からんがwwwいーーーらしーーーぞwwwwwww
0630見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/14(火) 11:08:22.24ID:zkN4Ofh3
おまけ。>>629
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/680

>以前パルスレーザーだらけのヤマトみたいなのを
>アップしてたと思ったらそれが最終仕様だった
>前例もあるから悲しい予兆かも

その「続編」=2205wwwwwのスレでだなーーーーーwwwwww
「最終仕様」だとかwwwwww

何言ってんだこのバカwwwwww

そんなにも「ヤマト」、
使い捨てにしてwwwww終わらせたいか??
「スレタイさえ読めない」アフォwwwwヤマトアンチwwwwww

そもそも小林ファンすぎてシンクロ率がwwwwwwクッッッッッソ高すぎるwww
だろーーーーがwww「玩具厨」wwww

だいたい自傷リメイクでは
「レイジメーター」でさえも「全くカケラも出ていない」んだからよーーーーーwwwwwww
松本ネタのメカとか、養子の仕切りじゃーーー「出す気もねー」しww

出せるワケねーってwwwwwそんな基本も分からんかヴォケwwwww

あと「Λ」まんが家。

>周りの雑草は刈り取られているのに花だけは残されていたので
>持ち帰るのはやめた。

だから他所の土地から、勝手に「何か」wwww持ってったらwww
「全部泥棒だ」っつーーーーのによwwwwwwいい加減にしろwwwww

「ヤマト以外の」wwww松本メカも、トーゼンになwwwww
0632見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/15(水) 00:53:26.29ID:KC2/nu8T
追記な。>>630

もーとにかく「ドージンアタマ」のカス連中はwwwwww
他人のモノ、「お安く」www勝手に「パクろう根性」ばっかしwwwwww
ムダに逞しいからなあwwwwwww

だからwwwwコヴァとかがwwwww
なんかもー「羨ましくって」wwwwwww
しょーがねーんだろwwwwwバカ過ぎる「カステラダ」筆頭になーーーーwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/681-688
>2205の制作が進んでいるのか心配する方がいいんじゃね

wwww以降どうでもいー
「バカ妄想ばっかし」www引き籠りビョーニンには
イマドキ「流行りのビョーキ」だとかwww元から「眼中にも」wwwwねえ模様wwww

>その場に1mmも存在しなかった奴が好きにしていいものじゃない

流石はアニメアンチだwwwwww「面白ければ」な??
そもそもなにをどうwwww「好きにしようが」なんも問題ねーわwwwwwww

自分自身が「コヴァレベル」wwww
=面白さ、なんて説明すらも、出来んもんでよwwwwww

「なんもワカラン」バカが「作り手ブランド」にwww
「全部の」責任、ただおっつけてwwww
コヴァやフタブチ同様、「お話から」敵前逃亡している、だけだwwww

>失敗したものは、黙して語るべからず。

スレ違いなのに「ワザワザ取材して」=5chのヤマトスレでwwww
スレ違い「同類拡散」してやがる奴が、ただ悪いだけだろwwwwww
いーからwwwwwwテメーが黙って「そっとして」おけよwwwww

>>631

「そんなにも」ブロック小林、同様wwwwwNGしたがる、メンタル劇弱なwwww
敵前逃亡=トモダチ探し「テラダ同類」バカは「NGしやすい」便利なワッチョイスレへどーぞ?
スレタイ話題さえ、出来ない無能とか下記へ誘導。

【TV SERIES】(ワ有)宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち Part36
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1591689701/
0633見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/16(木) 07:38:59.51ID:8KLkOESt
おまけ。>>632
相変らず「スレタイさえ」読めん低知能集団=「隔離スレ」www
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/690-700
>他人が作ったものを借りるのだからせめて
>感謝を忘れるな、という話だよ

「感謝」とか言う空虚な言葉なんぞな???自称「りめいく」なみにwwwどーだっていいwww
wwwまったくの「無意味」かつ無価値だwwwww
ヒット作に「敬意」でも表する気なら、そもそも
「自己満足」内輪受け狙いなだけの没ネタ改竄ではなく「黙って」数字出せる方向目指せよwww

>出渕監督は寧ろ2202みたいな事になるのを恐れて、

いーから結果を見ろ「イイワケばっかの」=自己厨カス無能アフォwwwwww
「だって僕はそんなんなるとは思ってなかったしいー」
だとかwwww言い訳にさえならんわwww

「自分自身が」原作ガン無視=
「記憶ぶっ飛び」やってるってーーーのにwwwww当然ww
そんならもー続編スタッフだって「好き勝手」やっていいぞーーー、というお墨付き
与えたのは「他ならぬイズブチ」だろーがwwwww「他に誰が」wwwwwww居るんだバカかwwww

>出渕の原案>高木の原案
>出渕が松本、豊田のクレジットを要求したのが発端だとか
>義展がNGを突き付けて変更を要求

原案なんて「作品無関係」wwwww=どうだっていい上に
「監督が」責任者てこともワカランバカはアニメ関連スレに来るなwwwww
しかも雇われ監督が「クレジットに出せ」だとか越権行為もいいとこwwww
そもそもゴネるんなら「監督受けない」とでも「事前に」言えよwwwwww

要するに「自分の人気」欲しさで「自信もねーし」でよwwww
クレジットにまで「箔を付けたかった」だけだろそんなもんwwwwww
0634見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/19(日) 13:10:37.75ID:YhMF9dDo
続くな。>>633

「スレタイ読めない大戦」状態のwwwwwww
「ヤマトアンチ」ロボヲタ=バカ隔離スレwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/719-721

>出渕裕さんは少なくとも
>ヤマトVでSF設定協力に名前があるので、旧作関係者ではあるな

はいはいスレタイ音読せーなwwwww「新たなる旅立ち」って読めんのかwwwww
「III」のリメイクなんかまだ企画も立ってねえしwwwww駄作マニアは気が早過ぎるwww

>感謝の気持ちを忘れるなには激しく同意

ブランドに寄り掛かったお気楽仕事でwwww
実際問題「ギャラ貰えてる」んだからwwwwwフタブチ以下全員がwwww
「感謝」だけなら「間違いなく」してるだろwwwwwwww

日本語分かんない、んならムリして書き込むなタコwwwwwww
0635見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/19(日) 13:38:17.50ID:YhMF9dDo
「まーだ」続くんかい。>>634

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1591689701/138-142
>意見が通ってアンドロ祭り波動砲祭じゃあと
>Twitterではしゃいでいた某K氏のせい

「通る」もクソもwwwwwクッソ多すぎる「ガミラス」となかよし、なんだから
「アンドロメダ級」ウルトラバカ量産でもしないとwwwwww
お話にならねー、「バランス取りようもねえ」状況にしたのはwwwwwwwww「イズブチ」だろーーーがよ。

>アンドロメダの出番ってそんなに多かったっけか?
>類似品とかパチもんの出番は多かったけど

>激しく同意

元レスの意味=「アンドロメダ級」だろーーがバカか?バカなのか?
ロボヲタは「毎回コレ」wwwwwwだしよ。

>一人乗り改装されたアンドロメダなんかアンドロメダじゃねえ
>アンドロメダは「地球艦隊の総旗艦」という要の位置にいるべき存在
>一人で振り回す戦艦サイズの巨大戦闘機なんて立ち位置じゃねえぞ

>激しく同意

原作、でだって「自動化された艦」として「ヤマトと対比された」
位置にいる最新鋭艦だろが?見てねーのかよ原作?

記憶飛んでるのか?
単に「ヤマト」活躍させたくねー「ヤマトアンチ」なだけか?
そもそも「旗艦機能」なんてアンドロメダ級の本分じゃねーわカス。

例えばwwwww「米第7艦隊の旗艦」も知らんアフォとかwwwww
「ヤマトスレ」出入りしてんなこのwwwwwwwwヴォケカスニワカwwwwwwww

>ブルー・リッジ(USS Blue Ridge, LCC-19)は、アメリカ海軍の揚陸指揮艦。
>ブルー・リッジ級揚陸指揮艦の1番艦。艦名はブルーリッジ山脈に因む。その名を持つ艦としては3隻目。
>現在、第7艦隊旗艦として横須賀港を母港としている。

(引用、Wikipedia)
0636見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/19(日) 13:49:57.99ID:YhMF9dDo
あららまだ続くか。>>635
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/722

>結局のところ「ヤマトとはなにか?」という話になってしまうけど。
>ヤマトならではの
>ヤマトらしい艦隊戦でないとヤマト好きには響かない。ハードルは高いな。

「そこから」分からない知恵遅れは
そもそも「名作」観る資格まるでナシ。

>謎光線当てて
>ピヨヨ〜ンて消えるやつ。もう少し2000年代風になんか考えろよと思った。

はいーーロボヲタ=「ヤマトアンチ」まる出しwwwwww

どーぞ「謎粒子で」ロボ大活躍のwwww玩具CMテレビマンガ見ててくれな。

イマドキそこらのミサイル、ですらwwww「画像認識」でwwwwwww
ホーミングする時代だ、ってのによwwwwww何なのミノ粉てwwwwwww

>三国志ふうの艦隊戦は銀英伝でやってしまってるから今やってもパクリと
>言われるだけ。

「俺の言った事」までパクってんなカスwwwwwww
0637見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/19(日) 14:16:54.15ID:YhMF9dDo
おまけ。>>636

結局は「ロボヲタ」玩具厨、ってーのはよwwwwwwwwww

「かんたいきかん」だとかwwwww
そーゆー『ぶらんど』の名前、だけによっかかってwww「オレサマつえー」がwwww
やりて―だけ、なのよなーーーーwwwwwww

名作=「ヤマト」にも、また然りだwwwwwww

ブランドへ寄り掛かり、凭れ掛かっている、だけだからwwwwww「旗艦に座乗して」wwwwwwww

安全なトコロから「カッコつけて痛い」ってだけよwwwwwww
変換変だがwwwwむしろこっちの方が適当過ぎるwwwwwww

単艦でいかに長駆し優勢な相手と戦おうか、だなんてwwwww
スケール感のある発想や知恵がwwwww「まったく」ないwwwwwwwwww
だぁからwwwww「修学旅行」=あげくフタwwwになんだろーーーーがヴォケwwwwwwww

あとなあ「Λ」漫画家だがwwww

>脚本書いてるからわかるんだけど、
「からの」wwwwww
>一時停止して考えてたら意味がわかった。

「脚本書いてるから」って、ドヤってるが「一時停止のおかげ」、じゃねーかよwww大丈夫かwwwww
「自分で」何書いてるのか「これで」wwww
分かってwwwwいるのかよwwwwwww(少なくとも「脚本」ではねえwwww)

>大切な人を救うためなら神になれるんだ。いいなぁ…。
>この世界がハローワールドだったらいいのに。

もーいーーーから漫画家辞めてカルトの頭領にでもなれwwwww
てかその前にいーからwwwwせめてビョーイン逝けwwwwwwwww
0638見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/19(日) 14:55:53.69ID:YhMF9dDo
ふろく。>>637

しかしまー「Λ」漫画家とwwww
「フタブチ」とのなあwwwwwこの異様なまでの「シンクロ率」の高さはwwwどーにかならんのかよwwwwwwwww

>ハローワールド凄すぎて見れない。ここで止まってる。
>オレだったらそうするから見れない…。

「他人の作品に」までなーーーwwwwww

一時停止で=「勝手にフタ」wwwwwwwwwwしちまってるしよwwwwwwww
作品の作り手にwwwえれ―無礼なんじゃねwwwwwwwwwwww
作品を、褒めているようで実際には「テメー自身が」wwwただ大切なだけwwwwwww

長駆「シリーズ作」なんて扱えも、せんのでwwwwwww
自己満足カルト作品化、勝手にさせて勝手に「フタ」だよwwwwwwwwww

>大切な人を救うためなら神になれるんだ。いいなぁ…。

これも実は「大切な人」なんてのは単なるブランド化のwww
イタイ=「格好付け」、なwwだけなwwwwwww

実際には単に自分自身がwwwww
「神様になりたい」、他人を虐げまくりな「力が欲しい」っっっっつってるだけだろwww
wwwwwど――――見たってよーーーーwwww

だから『フタまで』、好き勝手にしちまうのなーーーwwwwww
クリエイターだったらwwwwいくら「自称」であれwwww責任持って最後まで「完遂しろ」wwwwwwwwww

>どれに感情移入できてるのかわからなくて。あ、原作者さんに感情移入してるのか

オマエ内部の「周転円」で修飾、され尽くした「原作者」、だとかwwwww
「その本人」とは何の関係もねーーーわwwwww気付けよwwwwてか病院以下略wwww
0639見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/19(日) 15:30:21.53ID:YhMF9dDo
おまけのオマケ。>>638

そんで「周転円世界」の住人wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1591689701/143-144

>あくまでも個人の感想だから、それにケチつけたって俺は変わらんよ?

どーぞお好きに。「名作リメイクが」
結局「ヒットもせずに」それでいい、なんて奴の
しかも個人的感想、とかマジどーーーーーでもいーしな。

パラレル「別世界の」物理現象なんかwwwwチマチマ説明されてもよwww
ぶっちゃけ何の役にも立ちようもねーーーしwwwwww
論文出すなら天動説な「そっちの世界」でwwww好きにやってくれりゃーーーーいいwwwwww
0640見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/19(日) 16:02:23.51ID:YhMF9dDo
ありゃまだ続くか?>>639

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1591689701/145

>作品としての出来の良し悪しは別として、
>福井の言わんとしていたことは
>オレもわかる気がする。

「良し悪しは別」、だとかwwwww言い出す時点でwwwwwwwwwwwwww「敵前逃亡」が丸出し。

さらばヲタ連中、ってーーのはwwwww必ずと言っていいーほどコレな。
他人が特攻、犠牲になるのは万々歳、だが「テメーはかわいい」wwwwww毎回、コレもんwwwwwwwww

どんなウチューに住んでんだっつーーのよwwwwwコイツラはよ?

福井だって同じ。「みんなで撃とうぜ波動砲」だとか
多数決でwwwwww「時間断層」、ど―――するかwwwwwwwだとかな。

軍人やら為政者やらが「自分責任で」何かする、
なんて姿勢がまるでねー「他者依存癖」丸出し。
常に他人のwwwwwww顔色wwwww窺いながらの「パクリ」www無責任=後追い。

「こんなで」未来物語とかwwwwwww永遠に出来っこねーわwwwwwwwwwww
そんな主張が「分かる」って時点でwwwwwwwもおおおおぉぉぉぉーーーーねwwwwwww

玩具厨=「ガノタ」wwwこんなんばっかしwwwwwww
他者依存wwww無責任=ヒッキー率www異様なほどにwww高過ぎね?
こんなんだからwwwww市場までもがwwwwwオカシク歪むのな。
0641見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/22(水) 12:07:55.76ID:RFV3DkgT
続くぞ?>>640
そんで相変らず「他者に自分の」wwww責任転嫁ばっかしのwww「Λ」まんが家wwww

>Λで言いたいことがやっと見つかった…。間違わなくてよがっだぁぁぁぁ〜〜…(泣)

その「御大層で、今更な」内容がwwwwww
「なんとまー」コレだ!さー刮目せよ!!ヤマトファン諸君!!!!!111!!11111

>だから自分を大切に思うってことは同じように
>他の命も大切だって思うこと。だから
>自分を大切にしなきゃいけない、自分を否定すると世界が壊れる。

ちょwwwコレなww

「ミミズだーって、オケラだーってーwwwアメンボ、だーってーwww」
「みんなみんなー、生きているんだあトモダチなーんーだーーーーーーーーーーーー♪」

もーねwwwwホント小学校かよwwてか園児時代wwwwだったっけ?

しかも結局はwwww
「だから自分を」wwwwとか付け加えてwwwww
「オレサマサイコー」にwwwwww「勝手に」挿げ替えてやがるwwwwwwww

「だから」ってゆー「言葉の意味」すらwwww
マジで知らんのかってのwwwwうわああぁぁぁwww
\(^o^)/オワタwwwwww

>最近思うのはどんなものも本当は
>平等に価値なんてないってこと。だから逆に虫だって植物だってオレとおんなじ価値があるってこと。

このバカはwwwwww自分を最大化しようとしてwwww「ゼロ除算」してるだけwwwwww
>数学において、この式と何らかの意味のある値とが結び付けられるかどうかは、
>数学的な設定にまったく依存している話である。少なくとも通常の実数の体系とその算術においては、
>意味のある式ではなく、数学上の学術論争もしくは哲学の領域である。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1591689701/168
>芸能人をSNSで誹謗中傷した被告が315万の示談金支払いすることになったばかり

作り手が「ファンをバカにして」
ギャラ貰える、ってのは何なの?何か価値でもある「芸風」なの?「それで全部」許されんの?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/758-762
>もともと7こんな強さランキングじゃなかった
>ディンギル<ガミラス<暗黒<ボラー<ガルマンガミラス<ガトランティス
>宇宙一不死身の女がメーテル
>宇宙で2番目の不死身の女が森雪

全部ウソなフィクションでwwwwwそんな「ランキング」付けてなんか意味あんの?
「Λ漫画家」みたいに自称「オレサマサイコー」wwとかどうでもいいしwww
wwwつかもー「不死身じゅんい」てwwww
0642見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/22(水) 12:58:02.80ID:RFV3DkgT
付録。>>641

結局「自分」に価値がないと認めているからwwwwwww
ゴキブリだーーーとか鳥とかwwwww
猫とかwwwwwww言い出すのよな。

「自分にしか出来ない」ことがあるから「テメーが」wwwww戦うんだろがよwwwwwww違うのかwwww
wwwwwwなんもねーのかよwwwww「できること」wwwww
ゴキ並みの価値、しかwwwww自分の命がwwwねーってんならよーーーーーwwwwww

ゴキに戦わせてwwゴキに「まんが」wwwwwww
いーーーだけもー描かせてりゃーーーーいーじゃねーかww
ナゼ、やらないのだ「ゴキまんが」wwwwwwwwwwゴッツ楽wwだろーーーがよwwww

つうかまたwwwこのクソツイート消しちまうのかなあwwwwアフォらし過ぎるwwwww
www「ヤマト」でおびき寄せwww散々読ませて「消せば済む」思ってんかいwwww客、もーね舐めてねwwwwww

なんか「自分を卑下」しては「同情を」得よう、
(彼的にはどーーーやらそれがカッコいい模様wwwまークッソ、楽だしなあーーーーww)
なんてイラネー「下心から」wwwwwwいっつも話にwwww入るもんでwwwww

とーとー「Gなみ」wwwwマジでかwwwwwもーーーね呆れ果てるわwwww
キャラもこれまた「進化しない」小学生だらけwwwww
「G=ジャイアン」並び立たず状態なんぞになあwwwww

毎回毎回wwwwなるんだろおおおおおおおおーーーーがよwwwww
0643見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/24(金) 11:08:33.23ID:9c34BYoV
続くわなー。>>642
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/794-804
>2199路線なら>森雪不死身はアリと言えばアリ

「2199路線なら」だとか言い出してwwwww好き勝手にも「前作無視」をwwwwwww
そのまんまwwwww「完全肯定」、して、やがるしよwwそれなら「そのまま」wwwww
前作無視=「2202」だって、なんも「問題ないんだろ」wwwww

>まー実際はどこまで監督の発言権は維持されているんだろうか?
>アホ毛と森雪の巨乳化に出渕は大反対だったらしいし

つうか「発言権が」認められていないんならwwwwすなわちリメイク監督として
元からナニも「他人に通じる」=構想すらなかったwwwwwwwww
要するにww「能力が足りてない」からだろwwwwwww

>もっと納得出来る設定を作れと>言いたいだけだ

「バカでも誰でも」納得できるよーなwwwwwwそこまでランク、クッソ落とせば最早wwwwwwwwwww
そこらのお安い非常識「漫才レベル」
=「お笑い」にまでwwwwww「落っこちるが」それでいーのかよwwwwwwww

てか「現に実際お笑いレベルへ」wwww落っこちてwwwwwいたのがよwwwwwww
「赤信号」wwww「みんなで撃てば怖くない」波動砲、だろーーーがwwwwwwwww
道理も倫理も法理もヘリクツも、クソもねえwww「衆愚=多数決」wwwwwひでえwwwww

>今の時代でそれをやるとキャラに魅力がなくなって
「女のケツ」にしか「最初っから興味ねえ」ってwwwwだけだろ女日照りカス。

あと「Λ」漫画家な。

>行動した医師二人には重い罪は着せないでほしい。
>何が正しいかは言えないけど、三人の関係の中だけではそれは正しいことだったので。

>母さんがやりたかったこと、いっぱいやりたい!

>オレが魂があるって思ったのは宇宙は情報を消去できないからなんだよな。
>何かを消してもその何かを消しましたっていう情報が残るから。

相変らずの「オカルト大爆発」まんが家。「魂は」wwww消しましたって「情報と」wwwwwなんか、等価らしい。
そもそも「医師法」=肩書き、ってのが何のためにあるのかも
考えず好き勝手に「3人の問題」だとか決め付けてやがるし。「母親」ダシに使うのは子供の特権かもだが
常に「他者へと」責任の完全な押し付け、

「自分の肩書きを」完全に忘れwwwwまさしく「消し去って」しまっているwwww「自称漫画家」状態。
自分が責任ある「国民の一人」だって事すら頭にはない模様。

>なんか自衛隊入隊してたら良かったかもなって思った。>生活費の心配がなくて空いた時間で漫画が描けた。

コイツは正気で言ってんのか?自衛隊の訓練の、合間にマンガ?
下らねー「架空の」タラレバ言ってねーで「公募予備自衛官」(ググレカス)にでも
実際になってから抜かせ。やれるもんならいーから四の五の抜きで「黙って」やれ。「自分で実証」しろ。

ちなみに「技能公募」には「マンガ家」なんて項目ねえーーーーからな。
まんが世界なら、まだしも
「現実世界でまで妄想=恥晒し」やってんじゃねーわ。ヤマトファンが迷惑だ。
0644見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/24(金) 21:27:56.98ID:Xqb9kv/S
またぞろ「自衛隊話題」なんか出したらwwwwww>>643

テメーと似たよ―――なwwwwww「生煮え情報コピペ感染」妄想人間wwww
リツイして来やがったなーーーーーーーwwww「Λ」まんが家wwwwwww

>宇宙戦艦ヤマトは『ヤマト』にこだわり過ぎた結果
>作品の奥行きがなくなってしまったような気がしますね。

「だから他所で」
やれっつっっってんだろーが狭苦しい「島国コンプレックス」
まる出しの「日本語タイトルさえ」理解出来ねーwwwwwwwwエセ日本人wwwwww

>でも設定を大きく変える試みをしたYAMATO2520もありましたし、
>そういった点では現在連載中のスターブレイザーズΛには期待ですね。

「比較対象」までも寄りにもよってwwwwww「2520」だとかwwww
よくいる「数字がデカい奴がエライ」wwwwwww数インフレ=「多数決信仰者」かってのwwwwwwww
感染者数爆発のwwwなんでもビッグな=「アメリカ羨ましい」ってーーーーー奴かーーーwwwwwwwwww

「ついでに」直近の書き込み読んでみたらwww

>専守防衛の楔から解き放たれた陸自は、
>列島間での機動を極めるついでに、
>大陸沿岸荒らしも行うんじゃあないかなって・・・
>戦車もそれに特化するかも?

「軽くて運びやすい」機動性抜群なwwwwwwww「チハ車」でも使えや「特化厨」wwwwwwwww
玩具マニアは何でも欲しがるだけのwwwwマジで「ジャイアンとスネ夫」のwwww悪魔合体wwwwwww
究極の「ジャイアニズム」wwwww

wwwwwwwwww「あと」その連れ添い?

>「艦」ていう集団の話であるがゆえに「個」が盛り上げる型の
>スペクタクルにし辛い
>(集団知によって難局を克服する型のストーリーテリングは作り手受け手に双方に一定の知性を要求する)
>からじゃないかな

「指揮系統」があるのにwwwww「集団知」wwwwwwwwどんな軍隊なんだっつうのwwwww
いくら使えない連中だって「群れりゃなんとかなるだろう」主義、ウルトラ丸出しwwwwwいかにも情弱特有wwww
烏合の衆にアリガチなwwどう見たって単なるwwww「ネット依存症」wwwwwww

>一連の話を見てなんとなく思ったけど、
>マクロスシリーズでは黒歴史扱いされる『マクロスU』って、
>意外とマクロスの作品の幅を広げたかなり重要な作品だったのかもしれませんね。

とっくの昔に「マクロスが地球に落着した」1999年、なんぞwwwww
過ぎ去っているっっっっつうううううーーーーのwwwwwwwww毎度の「パラレル」頭かwwww
それ以降は「マクロス全部」が、「さらば」同様の完全な「存在しようもない」=黒歴史だろがwwwwwwww

あとな、なんか玉盛君もな。このマンガ家が「髪盛る」理由も理解できない
様子だったせいだか何だか知らんが、「もともと爆発してる」髪型のwwwwwww
奴の写真が「焦点距離で」ど―変わるか、なんて画像上げてたがwwww

「盛り上げる」もクソも「望遠」≒平射図法wwwwwwwwだってwwwwww理解してんのかwwwwwww
盛り上がってね――――wwwww
0645見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/24(金) 21:50:49.09ID:Xqb9kv/S
あー訂正。>>644

×平射図法→〇正射図法

>この透視図法では、無限遠から地球を見ます。
>地球を 3 次元的に見ているような印象を与えます。

あとついでに玉盛君リツイ。

>サイクリストが存在する道路でのクルマの平均的速度低下は1mph以下、無視できる。

そもそも「クルマまで低速になる」、だから困ってるんだろってーーのに。
1mph以下なら「無視できる」ゆーてもwwww
「流れが悪く」なればなるほど酷くなるしよwww変な話じゃね?と思って「ソース」当たったらwwwww

>自転車は低速、低交通道路で車を減速しますか?
>最新の研究は「いいえ」と言います

つまりは「田舎道」のwwwwwハナシじゃねえかいwwwwwww
「条件が」ユルユル過ぎるだろwwwwww

んで、玉盛君の呟きに戻るがwww

>適切な縛りが大切だよなぁ。エントロピーを増大させない仕組みづくり。

んな物理用語とかwwwwムダに使ってはwwwwwwww
「エントロピー」ムダに増やしてんのは「誰」なんだよww自由過ぎねwwwwww

>縛られてるという自覚があるのとないのとでは大違い。

そもそも「客商売」なんて「縛りから」=「客に対する責任感から」wwwww「ようやっと」www
始まる話だろがwwwwww違うのかよwwwww
何でもかんでも「フリーダム過ぎる」んだよなあwww「自称」クリエイター、ってよwwww

自分は「造物主」気取りwwwww宇宙の中心はオレサマwwww
「爆心地に住まう神」ってゆーーーかwww
ドラえもん世界の「ジャイアン」、なんかとwww

ど―――にも「普通に」wwww勘違いしてやがるんじゃねーーのwwwwwwwww???
逆に「爆縮して」wwwwww潰れてなければいーがwwwwwww

そもそも「何やる」にしたってイロイロ山ほど「無数の条件が」wwwwwあるのは、
当然のハナシだろwwwwww
「だから」教育やら才能、とかがwwwそもそも必要、なんだろがwwwwww

才能ある「専門家が」、そもそもwwwwなんでこの世に存在、するのかwwww
ワザワザ「マンガとwwwww区別して」www分業しているのかよwwwwwこの常識的ww
「リアル世界デザイン」の意味がwwwwwwwww分かっているのかwwwww

才能、足りなくねえのかいwwwwwwww
「修学旅行アニメ」やらwwww「小学生ゲーム脳」マンガwwww
作ってヘーキな連中には「ここから、もう」wwwwww分からねーのか、っつーーーのwwwww
0646見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/24(金) 22:38:46.22ID:Xqb9kv/S
あwwww訂正の上積みwwww>>645

「チャリンコ記事」の方はwwww機械翻訳、あと「写真」に騙されたwwww

原題は「Do Bicycles Slow Down Cars on Low Speed,
Low Traffic Roads? Latest Research Says “No”」
少なくとも「田舎道」の、話ではなかったwwwww

てか「引用者の意図」はともかくwwwwwww田舎道路の写真、のっけから掲げてるとか
「元から低速な」道路でだったら速度「下げようもねえ」だろとかwwwwwww
「そもそも下がってる、んだよなあ?速度?」だとかwww

「ツッコミどころ」は多い記事だがどうでもいいwwww
ソイツを「無視できる」かどーーーかはwwwww「社会の許容度」の問題だろwwwwwww

なんつかも―「甘え」なのか、逆に
交通システムそのもの、つまりは社会に対する
「あきらめ」なのか知らんけどよwwww

「現状維持でいい」なんてwwwwwwwww種類な「後ろ向き」記事とかwwwwww
いくら書こーが引用しよーがwwww客は読みたがんねーぞwwwwww

なにせ無意味でバカ臭いしwwwwつまりwww「何か別の意図」が透けて見えてるだけwwwwww
事実俺も真面目にwwwwww記事内容なんぞ「読む気さえ」なかったしよwwwwwwwwwwwww
タダも―メンドクセ―だけwwwwエントロwwwww以下略wwwwwww
0647見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/24(金) 23:33:33.26ID:Xqb9kv/S
おまけ。>>646

>「現状維持でいい」なんてwwwwwwwww種類な「後ろ向き」記事とかwwwwww
>いくら書こーが引用しよーがwwww客は読みたがんねーぞwwwwww

「だからこそ」www
「原作がある」んだから、それを「理解し踏襲」しろ、
元から名作なんだし、なんて「当たり前すぎる」意見を「アタリマエに」wwwww

吐く奴はwwww
「庵野以外には」ほとんど、どーやら居なかった、ってオチなww

「目立ちたがり屋」(逆に言えば目立てない種類の人間)ほど、なあwwwwwwwww
「変えろ変えろ」「古い」「文化財でしかない」wwwwwwww

こんな意見しか「聞く耳持ってない」wwwwお気楽駄作マニアが跋扈して「コノザマ」wwwwww

そりゃーまあ「変える」だけなら「そこらの」アフォでもwwwww
超著名原作だとかwwwwwwww
「理解してないアフォガノタ」だってwwwまーーーー出来るからなwwwwww
0648見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/25(土) 15:58:05.12ID:ro36F8eS
ふろく。>>647
「ヤマト」変えたがるwww
名作理解すら不能なwwwwww低知能「ヤマトアンチ」の一例な。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/833-834
>面白くなるなら何の違和感も
>ありまへん

「面白く」なるならwwwwwwwwwなんて「条件」付けるんならよーーーーーwwwwwwwww
「アンパンマンが」出てきたってwwwwwドラえもんが出て来たってよーーーーwwwwwwwそれでwwwww

「面白い」ってんならwwwww「それだけで」問題なんもねえwwwwwwww
バカ過ぎるwww「自己厨」=エンタメアンチwwwwwww
自分でやっている条件=「設定」ってもんがwwww何かさえ、分かっていねえ「自己厨」レベルwwwwwwww

>真田さんが実は機械の体だった事
>ヤマトだけ滅茶苦茶硬い船であること
>沖田十三が生きていた事
>森雪、デスラー不死身説の中

ただ単に「ヤマトアンチが」原作wwwwwwwディスってるだけwwwwwwww

「沖田が生きている」はリメイク範囲外な上にwwwwwww
そもそも宇宙戦艦が「硬くて」wwwww何がオカシイんだよwwwwwwwwアフォかwwwww
「やわらか宇宙戦艦」だったら、途中でヤラれててwwwwww
人気も出ないしwwwwwwwそもそも「さら2リメイク自体」wwwwwwねーわwwwwwwww

>違和感があるのは
>決断力に乏しい古代進
>理想論ばかり語る古代進
>メンヘラにキャラ変更した森雪
>毎回美味しい所だけ持って行く>梶芽衣子似の白髪女
>コスモタイガーの上に乗る>老化ボトムズ
>菱形模様の地球型戦艦とガミラス艦>止めてもらいたい

「決断力」もなくヤマトに乗っかり、タダ依存しているwwwwww
老化「無敵不死」メカヲタでwwwww「理想論」ばかり語る「メンヘラ」なwwwww
「美味しい所だけ」、要求するキモヲタ丸出しのwwwww

「同じことしか言えない」wwwwwwwワンパターン模様なアフォヲタとかwwwwwwwwww
「それこそ」wwwwwwドッコも需要ねえしwwwwwwwww

たーーーーだ「変える」、「そんだけ」なら「アフォでも」出来るwwwwwww
アフォでも出来る、から「アフォ同士」くんだらねー「内輪揉めばかり」wwwマジで絶えないwwwwwwwww
不毛すぎwwwwww
0649見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/25(土) 16:43:58.74ID:ro36F8eS
あ?「Λ」まんが家www
まるで今さらなwwwww弱気なこと言ってんな?

>引退の関係もあるのかも知らんが、
>アスリートはすごい記録を出し、その後低迷しても強く叩かれはしないけど
>クリエイターもアスリートと同じなのであまり強く叩かないでほしい。病むので…。

あのな?アスリート、あと「芸能人」も、そーだがな?
そーいった連中、ってのは「他者へと」
責任まで押し付けたりは、しない、そもそも「出来ない」もん、なのな?

なぜなら、「芸と自分が」
「完全に」とまでは言えないが少なくとも見た目上では「一体化」している存在、だからだ。

である以上は、あらゆる責任を
「ただ自分自身」たった一人で「すべてを」負うしか、ねーんだぞ?

「ヤマトとは違って」
「過去に長嶋が」「美空ひばりが」居たからってwwwwww後続はwwwwww
その実力なんか「無関係に」戦う以外にねーんだが?
「ヤマト」とは、話がチゲ―んだっつのwwwwwまだ分からねえか?

だからそんな「無関係他者」あすりーとwwwwだとかを引き合いに出してまでwwwwwwwww
くんだらねー「カス言い訳」したりはしない、ってかwwwwwwwwwww
「そもそもそんなお気楽なマネ、やりたくたって出来ん」のよ。

>なんか優秀か優秀じゃないかってのは上手に決められないし、
>発想の邪魔になるのであまり物事に上下をつけない方がいいと思う。
>意外な発想って、あ、逆だったのかってことがとても多いので、
>何かアイデアに困ったときすべての事柄を一旦床に置くといいよ。

オマエの何が上手か、なんて知らんがな。
つうか「自分で」wwwwwwww忘れてんじゃねーの?

イイワケが趣味らしい、ってwwwwwwwアピールならば受け取った。

オマエの「仕事」=肩書は何だ?「イイワケ業」だった、ってーのかよ?
そもそも「客に」ヨケーな手間取らせんなっつの。
「作品外で」「場外で」下らねえイイワケ、しなければ「それで済む」だけだろ、違うか?

少しはアスリート見習えってのよな、「自分の御都合で」利用するだけか?

>オレはウンチのお母さん!

アンタの排泄物は「さらに増殖」すんのか?
0650見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/25(土) 17:34:55.13ID:Jp3yqi7/
ココ凄いな・・・
キチガイ爺ちゃんの意味不明の日記帳になってる
0651見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/25(土) 17:38:55.67ID:ro36F8eS
ついで。>>649

てかもー最初っから「鉄腕」だの「アダム」だしなあ。
最近は「集団戦」のwwww「入れ替えアリ」wwwwww
=ブランド依存アイドルだってwwwwwwクッソ多いしよ。

やれ「ふろんとがー」だとか言い出す、アスリート、だってwwwwww
探せば居るのかもだがどーーーだっていいし興味もねえ。

しかし「ブランド背負う」んならトーゼン
「それなり」の責任、一緒に、背負うのはアタリメーだろ?

モロに「ヤマト」言い出す気なら、そもそも
覚悟はしてろよ。「覚悟してませんでした―テヘペロ」だとか
今時分言い出されてもな?

「あたらしい」てのは「別モンだ」って意味じゃあー「ねえんだぞ」?
自分勝手な「辞書」やら「物差し」他者に押し付ける、
そのための「ヤマト」だってんならwwwwwwww

いーからヨソでやれ、「最初っから」wwwwwwとしか言いようねえし。
例えばなあwwwwwwwどっかの有名アイドルグループに「オマエ」入ってwwwww
ドヤ顔出来るのかーーーーーーーっつーーーーーーううううのwwwwwwwwww

「それでも」(笑)作品だけ、描いているなら叩かれるのは
「作品」であり「キャラ」だけな?

ワザワザ「自分で自分」支援、とかよせばいーのに「場外で」始めてっからwwwwwwwww
自分自身に直接「ダメージ」逝くんだろwwwwwwwwwww

そんな種類の愚痴やらイイワケwwwww自分から「サンザンやった後」wwwww
客相手に「文句とか」言われてもなwwwwwwwwww
0652見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/25(土) 17:49:42.16ID:ro36F8eS
>>650

「スレタイ話題も」出来ない徘徊老人はwwwwwww
メンヘル板かどっかで好きなだけレスしてなwwwwwwww
0654見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/26(日) 09:11:08.66ID:DpZkRRS7
「根っからのジャイアン」なんだわな。
何でもかんでも「一方的」、な押し付けで、恥を恥だとも思わない模様。
そんなカンジの「Λ」まんが家。

>生命の元は宇宙からやってきたという
>パスペルミア説かなあとか漠然と思っていたけどやっぱ生命は地球で生まれたんだなーとか思ってる。

「パンスペルミア」な。

「思う」、「なんじゃないかな」、「かもな」だとか、「語尾さえ濁せば」
テキトーデマカセ、「客に向かって」好き勝手=言い放題、だとしか
思ってねーんだわ、コイツ。

仮にも「自称でも」SFヤマト、やるんだって意識自体ねーのよ。タダの恥知らず。

他人の洗濯物、勝手に洗って縮ませてるよーなもんだし
「それで反省」も↓していない。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/862-865
>森雪、不死身の戦士&ガトランティス(イルミダス設定)でやれば
>旧作ほどじゃないとしても、評価が高かったのにアホだな

「高かったのに」とか過去形で言ってる、ってことは
スレタイ「2205」さえ読めてねえって事な。
「ヤマトファンは日本語も読めねーバカ」だって、必死宣伝「してるだけ」の自己厨バカ。

駄作だらけになるとも―こんな「おかしな自己厨」連中、(ついでにゲーム脳www)
ばっかり雪崩れ込んで来て、も―シッチャカメッチャカ。
0655見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/26(日) 22:10:35.26ID:9KeUMoMs
おまけ。>>64
「Λ」まんが家。

>婚活で出会ったしんどい相手
つって、「以下の3タイプ」が列挙されてる記事でなあ。

>@ 性欲タイプ
>A 自分語りが強めの意識ライジングタイプ
>B 接待されるタイプ

>うわ!オレ3番だ…。

「だとか」wwww聞かれてもいねーのに勝手に語り出すとか、そんなもん
「A=自分語りが強めの意識ライジングタイプ」もwwwww一緒だろ。

とにかく「分かりもしない」他人の洗濯物まで
「ムリして好き勝手に」洗おうっとすんなっつーーーーの。

>死ってとても個人的な問題で、その個人の内側まで入れなければ
>生きろとはなかなか言いづらい。家族とか友達なら言えるけど。

>安楽死って難しい問題だけど、死ねって言うのも暴力なら
>死ぬなっていうのも暴力な気もするんだよね。

「ならば黙ってろ」で話は終わりだ。「何様」なんだ?
「シロートの説教」なんて価値あると思ってんのか?

>あ、カメラ全部ぶっ壊せばいいのかな?

監禁部屋から出るために「壊す」がアリなら、「壁やドアぶっ壊せばいい」って話なだけ。
まさに「条件=設定」からして自分勝手なだけな。

この件は、通常の常識さえあれば「他にも」山ほど難癖付けられるが
ヘタにアフォに「正解」教えても、どーーーせ非常識で曲解するから書かない。
そもそも簡単に壊せるような位置に「これみよがしな」監視カメラww「つけるバカ」とかいるかっつーーーーの。
昭和の漫画でもwwwwもっとマシだろ。

あと玉盛君のリツイ。「山下いくと」のツイート。

>重機関銃も通らない樹脂外殻のフライングマシン1は
>汎用機でなくヘヴィデューティな研究探査機か

うろ覚えだが、ファルコの20mmがwwwwwww「そうそう」通らないんだからスゲエwwwwwてか
「強力な金属ゴム」という設定だったハズ。
「これが」簡単に壊れてたら話が始まらない。

「昔のアニメ」では、Wikipediaも記述「めっさ」少ないわ―。
だからシロートにまで、舐められてんのか?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/873-875
>追記すると2199はメカと科学の設定は2202よりも良かったと思うよ

「お笑い満載」という意味でならな。だから「不死身厨」まで湧くんだわ。
0656見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/26(日) 22:14:42.62ID:9KeUMoMs
あ、若干訂正。>>655

「ファルコの20mm」機関砲、ってのは、コナンに「落っことされた後の」wwwww
改造版「機首装備」だったか。側方装備の機銃はもっと小さいわな。
0657見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/27(月) 08:07:16.86ID:xb/Guo+9
オマケの訂正。>>655
最初のアンカーこっちな。>>654

あと「Λ」まんが家のリツイ。
>「読まないと分からないアダムの泣きポイント」

ならばwwwwwwwwww読んでもいねー連中に「場外で」しかも「言葉で」
説明すんなっつーの。泣くとか以前でお笑いかよ。
そもそも「名作アニメ現に見たって」wwww
理解出来ない連中だっているのにwwwwww

>マッドサイエンティストの鏡のようなメイソンが、最後に心を開く展開に私は泣きました。
>アダムには悪人が出で来ません。「しかし...」というのがこの物語の凄い所です!

「全員バカ」でも、「同じ現象」は発生するからなーーーー?
バカは「下らない事」で揉める上に、さらに加えて結果責任もまるで感じない。
「その場限り」でテキトーだからだ。記憶は飛ぶしで、馴れ合うのもクソ早い。

「裸の王様」同士が「無人の砂漠」で、出会うようなもんだ。
お互いが「架空の衣装」だからwwwwww双方、ナンボでも貶し放題、ホメ放題www

ハダカじゃん?とか「見破る奴が」いない限りは極めてwwww平和な世界、でもある。
常識が無ければ「なんだってアリ」、悪人とか存在する「必要すら」ない。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/876-877
>tamaさんによる板橋さんのメカのアップデートも楽しみ。
>あり得るね、地上戦闘シーンの拡大

「フタブチに」押し除けられていた「コヴァに」wwwwさらに押し除けられていたwwwww
玉盛に今更何を期待してんだ??「ヤマトアンチ」=地上戦「ロボ」マニアwwwww
いーからロボ満載の「木馬型」揚陸艦wwwwww「ぺがさすきゅう」でも好きなだけ出してやがれwwwwwwwww

あとな玉盛リツイ。

>ずっと手伝いのスタンバイしてたと思われる。素敵なサポーター。
>自転車がトラックの死角に入ると、トラックから赤い光が死角部分の路面に向けて投射される、

「手伝った」方がむしろ早いのだが、あえて「手や口は出さない」=「スタンバイ」するだけ。
「知りもしない」相手を、自分では戦えない=「弱者だ」と、自分勝手に
認定=定義するのはそれこそ「相手に失礼だ」、コレが常識だからだ。

つうか「死角をなくす」、「気を付ける」、あとな「自動ブレーキその他」の方が先決だろが。
こういった「スタンバイをアッサリ超えた」=弱者を「弱者だと定義」したがる押し売り姿勢が
やたら強いのが「リツイ」にも表れる。

「知りもせん」相手への、いわゆる「親切の押し売り」はwwwwww
そのままwww「のび太のくせに生意気だ」にも通じる。「相手の立場に立ち」精神を尊重したうえで
「弱者を救う」、のが目的には、「だから」見えんのよな―――。
0658見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/27(月) 08:55:20.83ID:xb/Guo+9
続くなwwwww>>657
「Λ」wwwwwまんが家なんだがwwwwww

>要は現代の科学では説明ができない、なので
>未来では可能なのでそういう線で
>論理的に通るなら信じます。

「信じる」言っちゃう時点でwwwww宗教だろがwwwwww「論理」完全に否定、してるだろwwwwww
「自分で」書いててwwwそれさえwwww分からんのかいwwwwwwwww

「説明出来ない」つまりwwwww「分からない」がwwwwwww言う間でもなく正解、なのにwwwwwwww
「信じる」wwwwwwwwwガチでダメだコイツwwwwwww教祖様www過ぎるwwww
やっぱし何度言っても「科学」理解すらしてねええwwww

「自分を正当化」したいだけのwwwww「クソ自己厨」=イイワケダラケwwwwwwwww

>あり得ると思いますが、あんまり役に立たないと思います。
>核融合、水爆の方が効率がいいです。

「現実にあるのか?」と聞かれてるのにwwwwwwww「げんじつせい」の、解説の方は「ロクにせず」wwww
つうか出来ずにwwwwww
「脳内設定」解説で話を逸らせるwwwwwwwww

「自己厨」だからwwww「ご都合」=架空世界が絶対wwwwww
リアル=「現実世界」なんかにゃーーーもーーーキョーミもねーんだろwwwww
0659見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/29(水) 19:36:08.74ID:bJ29IaPp
おまけ。>>658
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/897-906
>俺2199ばかり言うな
「2199それ自体」オレオレ2199だが?

>女性を都合のいい女にして >雪ちゃんほど有能な人ならば
>フェミさんが好みなんか?
>だから古代が飯炊きをしても不思議ではない

「ただの」御都合=改変バカ自爆。

>ナースコスプレは羽原の趣味じゃないか
>羽原関係ないよ
>2202自体があれだけ旧作基準から変えてしまってるのにか
>あれだけ変えた結果大失敗してるんだから戻して当然だろ

「ヤマトアンチ連中」同士で、「こーしろあーしろ」勝手言って揉めてるだけ。
「事実」大ヒットした=名作すら理解も出来ない低脳=カスの末路。

続いて、「おかしな」哲ヲタとかwwwww
リツイすんなとあれほど言ったのにー、な玉盛君。

>インスタントラーメンを煮ていると、必ずバッハを思い出す一瞬があります。
>そしてバッハからヴィヴァルディに変化。いつもクスッとなります

インスタントラーメンの「縮れた固まり」が、「あの時代の」髪型(実は大抵ヅラ)っぽく見える、
それは別にいいがなー?
「音楽室のポスター」しか「あの時代の人物知らん」wwwww自白とか、されてもよ?

あと漫画家。
>猫の病院の予約を取っていたんだけど、近所の病院だと思っていたらすごい遠い病院だった
いやイマドキ「地図見て」確認するだろうJK?「事前調査」とかしたコトないの?
ついでに「リツイ」な。

>飢えた無力な人々の前で、あなたのポケットに
>カロリーメイトが一つだけあるなら、あなたはそれを食べなさい。

そもそも、そんな下らねー「究極の選択」問題とかwwwwww「ほじくり返すヒマで」バイトでもやって食料備蓄しろ。
「助けられる命」を助けるには、そもそも「救援する側」に、余計な
負担を掛けない=「自給する」ことが第一だっつの。

結局テメーらが「他者依存」まるだし、なもんで世間の常識=
「自助努力」=備蓄は「考えにも、入っては」いねええええええええ。

『人命にかかわる』問題なので正解を書くが、「保存のきく」食料は可能な限り手を付けず
いーからサッサと「腐りやすい食料、腐る前に探せヴォケ」ってハナシだろ。

てかカス駄作リメイク過ぎるからか?
はたまたヘタにヤマト話題すると「ボロが出る」のが怖いのか?
「さんざん改悪」=否定した後では、「もはや」原作話題も出来ないにしろ、なあーーーwwwwwwwww

ほんとコイツラ「ヤマト話題」wwww原作、も含めてwwwマジで「カスも出さん」よなwwwwww
関係者に、全く見えねえ、ってゆーかwwwwwww
リメイク企画「それ」自体がwwwwww「実はもう完全にww潰れてる」んじゃ―ねえええええーーのかよwww
0660見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/30(木) 07:23:06.66ID:jetiFlkb
続いたなー。>>659
>ありがたや〜(涙)

「それで引き合いに」出されてるのが、毎度の
「ヤマトアンチ」ブログなワケだが。そのタイトルからしてwwwwwww

「より普遍的な「ヤマトらしさ」を目指して」
しかしwwwww「↓その内容」はwwwwww「やまとらしさ」ガン無視だwwwwww

>『Λ』では今のところ、「ヤマトらしさ」はほとんど考慮されていないと感じています。
>私はそれでいいと考えています。

結局コイツがwwwwwwww言ってることは、
「とにかく群れて」wwwwwww「好き勝手」言ってればwwwwwww
「そのうち」ヤマトらしさが達成される、って自己厨同人=クソ話な。

つまりグダグダ並べてやがるが最初っから、
「ヤマトらしさ」とか理解もwwwwwwしていない連中にwwwwww

「ヤマトらしさを」論じる、なんぞ不可能なのがwwwwwwwwwwwwwもーね「丸出し状態」。

だから「明日から本気出す」という、アリガチで陳腐なwww
毎度の先送り=「ガチヒッキー方式に」wwwwwwww落ち着かざるを得なかった。

悔し紛れでwwwww「そもそもヤマト」無関係な「まごう事なき名作」wwwww
「進撃の巨人」の支持者までwwwwwww好き勝手に「ディスって」やがるwwwww
エンタメアンチ丸出しwwwwwwwwwもーーーね呆れ果てる、しかないwwwwwww

「こんな」無責任な「連中」がだなwwwww

自称「ヤマトファン」ぶってやがるのも、
それこそ「フタした」wwwwwwww「未来もない」=無責任=怪作wwww
「妊娠修学旅行」wwwww「記憶ぶっ飛び」=2199に全責任があるのは言うまでもねえ。

>まさに「壊す」ではなく「飛び越え」る。そんな作品になるといいですね。

そもそもな?「ヤマト」理解も出来ずにwwwwwwwww
好き勝手に作った「ドージン藁人形」wwwww
「必死で」wwwww飛び越えてやがるだけだろおおおおがよ??
0661見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/30(木) 07:58:54.59ID:jetiFlkb
ちなみにwwww>>660

>「より普遍的な「ヤマトらしさ」を目指して」

wwwwwそもそも原作「ヤマト」がwwwww
「大ヒット」したんだぞってwwwwコトはなあーーーーーwwwwww

「一般大衆相手に受けた」wwwwwwつまりはwwwwwwww
=「普遍性は、元から備えていた」wwwwwって事だろーーーがよwwwwwwwwwwww
(なので、「ヤマト理解さえ」出来ない情弱カス連中まで「事実」wwww喰らい付いたしwwwwwwww)

「ヒットもしない」wwww2199、2202が「普遍性を欠いていた」wwwwwww
=「ヲタ向け」スキマ作品だっっっっっったってコト、なんかなあwwww
「誰の目にも」明らか過ぎるしwwwwww論じるまでもなかろうwwwwwwww

「ネットの集合知」だあああああああなんてもんをwwwwww
「そんな宇宙常識」wwwwwwからして理解も出来ないwwwwwwwwwwwww
よーな連中がだぞーーーーwwww

寄りにも寄ってwwww「普遍性溢れた」メジャー作品とかのwwwww名「だけ」を、借りてwww
「語ろう」、ってーーーのがよwwwwwww
既に「カンペキに」間違っているわwwwwwwwwww
0662見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/30(木) 12:23:59.57ID:1lteRjQ0
要約なwwwwwww>>661

よーするに「社会から」疎外されているwwwww
使えない「反社会的」=キモヲタ連中が「知りも」しないwwww
「普遍性」なんてもんwwwwww格好いいのでwwww「盾にして」wwwwwwww

名作アニメ、「人質に取り」wwwwダシにしてwwwww
「ぼくらも仲間に入れてチョンマゲ」言ってやがるだけwwwwwwwwww

その結果なあーwwwwww「元から普遍性」溢れまくった
「名作」wwwwwwだったのによーーーーーwwww
普遍性クソもねえ「狭苦しいカスヲタ趣味」だけでwwwwwww
埋め尽くされ「改竄され尽くし」wwwwwww「クソ闇鍋化」だよwwwwwwwwwww

元々あった、ハズの「普遍性」なんて完全揮発してwwwwww
宇宙の彼方へとなあwwww「ぜんぶ飲み込まれてしまいました」wwwwwとさwwwwwwwwwwwwww

そんで闇鍋具材wwww「Λ」まんが家wwwwww
>連載始める前はヤマトファンが一番怖かったんですが、
>多分Λを守ってくれるのもヤマトファンなのではないかなー?と思っていて、
>実際ヤマトファンがΛを応援してくれてとても感謝しています。>ありがとうございます。

「そこは」安心しろwwwwwwリメイク、カス過ぎていてwwww
「ヤマトファン」なんぞほぼ誰も気にすら、していないwwwwww
だからヒットも、しないワケwwwwwなんだがwwwwwww

>ちなみに人間の脳を再現するとなると
>原発数個とそれを冷やすための湖が必要。
>熱を出さない量子コンピュータでなければ脳のエミュレートは不可能。

何を勘違いしてるんだかwwwww「脳」はスゲエwwwエネルギー喰らう=
熱もバンバン出しまくる器官なんだがwwwwww(下記www参照www)

あとなリツイwwwwww
>機械へ意識をアップロード? 
>東大准教授、不老不死への挑戦 研究の活力は死への恐怖

「ソイツの」関連記事なwwwww

>苛立ちながら問いかける御自身の頭の中で、今まさに起きていることを想像してみてほしい。
>働き者のイオンチャンネルがせっせと働き、シナプス間隙に神経伝達物質がパッパッと放出され、
>ニューロンがパチパチと発火している。
>それが「あなた」自身の偽らざる姿だ。そんな神経回路網にすぎないあなたが、
>「時間と金を返せ!」と怒りを感じられるのは何故だろうか。

「前段に」全部書いてあるわなwwwwwww
「それらすべての」情報を、ど―やって「漏れなくコピペ」するんだかwwwww
「ここの」答えがまー「コレ」なんだがwwwwww

>ニュートラルであった機械の意識が徐々に「わたし色」に染まることによって移植は完了します。
>その後、生体脳が死を迎え

そもそも「コピー」であって「移植」ではないwwwwwwww「コピー完了後」wwwww
「即殺されたとしても」www「文句ない」んかいwwwwwwおいおいおいwwww古典過ぎるwwww

つうか「のんびり」コピーしてたら所詮は「バッタもん」、
ほとんどは古い部分だしで「現物とは」まるで違うwwwwwだろがwwwwwwww
0663見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/30(木) 13:00:27.95ID:1lteRjQ0
オマケwwwww>>662

>ちなみに人間の脳を再現するとなると
>原発数個とそれを冷やすための湖が必要。

wwwwwwww「そんな程度で」wwwwwww「実現可能」wwwwwwwwだってんならwwwww
島国でなら海水で冷却できるし「実験」wwwwwやれば出来るぞ(失笑ww)
ってハナシになるなああああwwwwwwwwwww

単純に「大雑把に」素子数(しかもテキトー推定)からwwwww
従来技術で見積もっただけの「消費電力」なんぞwwwwww
「脳の動作原理」なんかとは「全く別の」ハナシだしwwwwww

しかも、なんかwwww「ウチューとリンク」しているらしい漫画家の脳はwwwwwww
そこのハナシの「次元の違い」さえも、理解出来んだとかwwwwww
ま、「そんな」次元のwwww脳味噌、ではなあwwwwwww

原発数基分の「巨費を掛けた」巨大実験にwwwwww
「サンプルとして」www供する、だけの価値がwwwwwwwwwwそもそもwwww
あるのか、どーだかなあああああああwwwwwwwwwwww
0664見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/07/31(金) 10:07:06.46ID:76+tG0wY
ふろく。>>663
「Λ」まんが家的には、なんか「カッコいい」言葉らしーぞwwwwww

>世界をつらぬく矢は世界の外側から放たれる。

「たった1本の」矢で貫こう、とかwwwwwww
蚊帳の外のwwwwwwwwwwww「部外者が」wwwwテヌキするからwwwww
「外す」んだわなあwwwwwwww

>人類は果たして守るべき存在か?『鉄腕アダム』
wwwww架空世界でのwwwww自称「じんるい」なんて知らんがなwwwwww

>要は魂や意識みたいなものを生み出す遺伝子。
どのあたりが「要は」wwwwなんだかマジwwww「要を得ない」wwwwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/910-915
>2199で初めてヤマトに出会ってファンになった高校生(の絵)を
>小林自ら&信者が袋叩きにしてたのは死ぬまで忘れられないわ

「ファンあーと」だとか「ドージン活動」だとかwwwwwww「作品部外」なんぞ
マジドーーーだっていー―――――わwwwwwwww
「他人に迷惑」掛けない、って限りならだがwwwww「部外者」なんぞwwww「叩く価値もねえーーーーーー」わな。

>公式が間違いと言ってた話>公式と違う発言をしていた様だ

「誰も」公式のハナシなんてしてなくね?コヴァファン連中マジウゼエ。
「ドーーーージン」wwwwレベル同士のカス不毛バトル話とかクソか?
スレタイも読めねーwwwwwww「日本人の」wwwww部外者かってーーーーーーのwwwwwww

まーあからさまな、知恵も足りない「部外者が」wwwwwww
他者を虐げて破壊しよう、とする時にwwwwwいっつも使われる最終兵器がwwwwwww

自称wwww「普遍性」とかゆーーーーーwwwww>>660
カスの役にも立たねー1本調子なwww「クソ一般論」wwwwwwなのはお約束wwwwwwwww

「普遍的」なもんほどメタクソ複雑だってゆーwwwww
(だから「大ヒットするだけの」wwww融通がwwwww実際キクのなwwww)
アタリマエなことも分かっていない=ペラペラ「架空世界逃亡厨」wwww
0665見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/02(日) 08:51:20.07ID:uQHA5mup
おまけ解説www>>664

>1本調子なwww「クソ一般論」

「で」ゴリ押し、するために
世の中にあまねく=「普遍的な」存在をwwwwwwww「必ず」利用しよーーーとすんのな。
要するに「主語を」デッカクするwwwwww

相手を「必ず」多数派、やら強者へとww「勝手にも挿げ替えて」=話を
「曖昧にし」責任押し付けてはwwwww逃げ切ろーとしやがんのよ。

>世界をつらぬく>世界の外側から
>人類は果たして>要は魂や意識みたいな
>遺伝子。

>ファンになった高校生
>公式が>公式と

>魂も結局この宇宙で起こっている現象、情報なので最終的には
>ブラックホールに落ちる。
>魂という情報がブラックホールの表面に蓄積されてホログラムのように投影されているのが
>あの世なんだと思う。

な?wwwwww「責任転嫁」する相手ならば、
強力でwwwww「でっかい方が」良いってワケ。そーーーでなければwwww

「盾にも」ならん、からだwwwwwwwww
「そのクセ」wwwwwww

>アートは世界と戦わなければいけないってのは、そういうのが
>好きなアーティストだけでいいんじゃないかなって思うんだよな

>脳は考えることをやめることができない臓器なので、それを
>やめさせるのがオレ。こっからここまでは考えていいよ、ってのがオレ。

「世界」どころかwwwwwww「ウチュー」言ってやがるのにwwwww
「リアル世界どうだっていー、世界知りません、戦いません」wwwwww
宣言とかwwwww「こいつは」www何がしたいんだwwww

「世界」ってのはwwwwそもそもwwww『宇宙の一部分』ではないのかいwwwww爆笑wwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1577681852/796
>ゴミクズヤマト爺も元気でなによりです
>でもそろそろ棺桶に入る方がよろしいかと

「自分自身が」棺桶にwwwwwすでに片足突っ込んでる「ヴォケ老人」なもんでwwwww

相手にも「ジジイレッテル」www貼れば自動的にwww効くんだろう、とかwwwww
なにやら思い込んでいるっぽいwwwww
=徘徊老人=「ヤマトアンチ」=駄作マニアwwwww
0666見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/02(日) 15:54:32.98ID:WBQpulyG
----------アスペルガー症候群・高機能自閉症によく見られる行動リスト-----------
・常に1人で行動することを好む(集団行動は苦手。他者と協調的には動けない)
・思ったことをそのまま口にしてしまう(太っている人に「太ってるね」と言ってしまう)
・相手の反応や状況を察することが出来ない(文脈を読み取ることも苦手)
・発言が一方的(交互に話すことが出来ず、自分の関心のある領域だけ話し続ける)
・言葉の裏の意味や曖昧な表現がわからない(皮肉を言われてもわからない)
・慣れている場所を好む(自分の部屋や、特定のサイトのみを好む)
・難しい言葉の知識はあっても、上手く使えない(その結果、独特な文章の癖を生む)
・カタログ的な興味を抱きやすい(結果的に他者へのレッテル貼りにつながる)
0667見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/02(日) 15:55:10.09ID:WBQpulyG
-----------------------草ぼうぼう氏の対人関係----------------------
「俺様の常識・見識は完璧であり、異論はありえない。よって俺様の判断こそ
全てであり、俺様にダメ出しされた者、俺様と少しでも意見の違う者は、全員
常識のないカスでヒッキーのヤマトアンチ、アニメアンチである」

「完璧な俺様の書き込みに対し一言でも意見する奴は、頭のいかれたカス病人である」

「俺様の周囲を見渡す限り、レベルの低いバカやカスしかいない。そのバカカスぶりを
常識ある俺様がこうして掲示板で指摘してやっているのだ。その指摘に対するまともな
反論のレスが見当たらないのも、俺様が完璧で正しいことの証明である」

「俺様が草生やして何度も延々と指摘し周囲を罵倒し続けるのは俺様のせいではない。
周囲のレベルがあまりに低すぎるからそうなっているだけである。俺様は極めて正常である」

「俺様が他者に共感することなどありえない。なぜなら俺様が共感出来るレベルの話など聞いた
ことがないし、そもそも共感なんぞ、カスでヒッキーのバカだけが喜んで使う概念である」

「俺様と同じレベルの意見を持つ奴は一度として遭遇したことがない。よって俺様以外
は全員常識のないカスでヒッキーで頭のいかれたヤマトアンチ、アニメアンチである」
0668見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/02(日) 15:56:33.69ID:WBQpulyG
=======匿名掲示板におけるパーソナリティ障害者の特徴=======
・自分の意見は絶対的に正しいという前提で話す(過剰な全能感)
・他者は自分より常に劣等で馬鹿な存在であり、嘲笑の対象候補である
・嘲笑対象のレスを見つけて叩くことに異常に固執する(自己優位性への過剰執着)
・自分のみ一方的に話す(一見説得力があるが押し通すだけで会話は成立しない)
・反論のレスがないと益々自分は正しいと思い込む(自己中心的、自己正当化)
・他者の意見を正確に聞くことが出来ない(聞いても都合のいいように曲解する)
・他者視点で物事を考えることが出来ない(柔軟性がない、共感性の欠如)
・自分の意見に一言でも異論を唱える奴は許さない(否定されることを嫌がる)
・スレ主として常に主導権を取ろうとする(とにかく自分が一番上)
・本当に都合の悪い意見はスルーして答えないか、別の論点にすり替える
・自分が建てた(あるいは気に入った)スレのみに執着し定期的に出現する
・連続投稿かつage進行が多い。平日昼間も余裕で書き込む(ひきこもり状態)
・文章は散漫でまとまりがなく、間が多い、まわりくどいなど独特の癖がある
・しばしばコンプレックスを持ち、それを他者に転嫁し攻撃する
・自分に関する情報が漏れることを極度に恐れる(ワッチョイ導入すら嫌う)

上に対する草ぼうぼう氏のレス
(彼が典型的なパーソナリティ障害であることがこのレスで分かる)

1。間違ってるかも?なんて思う程度ならチラシに書け。
2。「候補」なんて曖昧な基準ならチラシに書け。
3。笑われないように気を付けよう。
4と5。「グウの音も出ない」恥ずかしいこととか、書かないようにしよう。
6。まず「正確に」書けるようにしよう。
7。病人に共感、するのは危険。そこから先とか「医療の領分」だ。
8。かといって異論・病人を完全シカトするのはただの無責任。
9。スレを放置するのもただの無責任。
10。誤魔化そうにも「反論」さえねえ。
11。ネットやスレ、しか見えてないなら病院へ。
12。晒しage喰らったり、「片手間で撃破」されないようにしよう。
13。コピペで言われてもなあ。
14。駄作、不満だらけ、作品スレではもとより転嫁もクソもない。
15。匿名掲示板、で「それ」wwwwwwwww言われてもな?
0669見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/02(日) 15:57:42.52ID:WBQpulyG
----------草ぼうぼう氏のプロファイル-----------
・ヤマト第1作のリアルタイム世代(50代以上)の男性
・アスペルガー症候群に加え、パーソナリティ障害を長年患う
・上記障害のため定期的に通院している
・友人はいない(上記障害のため人間関係を築けない)
・無職(上記障害のため職につけない)
・障害年金暮らし
・引きこもり(平日昼間も平気で数十以上レスする)
・5chがほぼ唯一の、他人との交流場所(ただし一方的に話すのみ)
・PC自作やサーバー構築に関して若干の知識がある
・録画マニア(BDレコだけでなくPCも駆使する)
0670見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/04(火) 21:29:06.24ID:OVSnJmoE
ウイルス、みたいな「自爆=バカコピペ」情弱はほっといてwwww
続きなwwwww>>665

>言葉であなたを、世界を救うというとバカなんじゃないか?
>と思うかもしれないけどオレはそれが可能だと思っている。

ん?「言葉で」wwwwwだとーーーーー???

あららwwww「マンガで↓」=「描く」、ってーのはよwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589295201/87
ドコへ逝ったのかwwwwwwオマエの「言葉は、致命的に」www軽すぎるwwwwwwwwww

「セカイを救う」どころかよwwwwwこの分では脳ミソも「人より」wwwwww
「ソーーート―――軽い」、のではないのかwwwwww

>多分言葉を発現するウイルスが蔓延してて、

「そんな御都合」ウイルスが居るかwwwwwww
そもそも「ヨソから、他者から」=遺伝子やら情報パクるwwwwこんな
「他者依存方式」しか、考えられんのかwwwwwww

>オレ、とんでもなく儲けて日本の借金全部返すから応援してくれ。

なんかもーーー「マンガなんか」どーでもいー模様wwwww
「単なる集金」装置かってーーーのwwwww

安直さが酷過ぎてて話にもならねえwwwwwwwww
そういえば、そもそも「Λ」始める時にもなwwwww「自分はマンガ描かず」wwww

他人に描かせる「原作者を希望していた」、とか言っていたしなあああああwwwwwww
よっぽど「マンガ」描くのなんかキライなんだろーーなwwwwwww
あとな、リツイwww

>怒りの力を「相手を変えるための手段」として
>使う事に慣れた人からは、人が離れて行くだけ。

それで怒り満載な「バトル漫画」wwwwwwやろうってーのかいwwww
「だから」バトルの内容も「自己満足」中心でwwww薄っぺらいんだろwwww違うのかいwwww
怒るとか、以前で笑えるwwwwwwwww
0671見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/04(火) 22:04:24.75ID:OVSnJmoE
おまけ。>>670

しかしこの(自称)漫画家はwwwwwとにかく「頑として」wwww
原作含めた「ヤマト話題」しないよなwwwwwwwww

あくまでも「自分自身の」信者がwwwww欲しい、だけだからwwwwww
「それ以外」には興味もない、ってかwwwむしろ「邪魔でしかねえ」wwwってゆーーーーのはなああwwwww
一応、まーまー「理解」できるワケ、なんだがwwwwwwwww

しかし、こんなwwww
「客商売のイロハ」も理解してねえ奴が??
漫画描こうとかwwwwカルト教祖になりたいwwだとかよーwwwwwwwwマトハズレ過ぎねwwww

ウチューデムパ「あてずっぽう」妄言、並べるヒマでよwwwww
少しは「サービス業」としての本分だとかwwwwwww

ま、「こんなの」言うだけ空しいわなwwww
「自分が注目浴びたい」こればっかwwww「そんで」内容も分からず=必死コピペwwww

正解が「出るような」問題、に言及すれば「アフォがバレる」からかwwwwwww
「だから」wwww時間スケール=百億年レベルの
「答えも当分出なさそうな」wwwwwww

「ウチュー電波妄想」必死で垂れ流すだけwwwwwマジで使えねえwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/968
>まだ一部メカデザとキャラクターが発表されただけだし
>製作は進められているらしい
>総集編どうなったんだろ

時代遅れな「漫画家も」、あと玉盛だってなーーーーwwwwwwwwww
ヤマトはガン無視=「アダムがー遺伝子がー」、だとかwwwwwww「ウチューデムパ」言ってる
だけだしよwwwwwww

「リメイク丸ごと」wwww=「潰れた」wwwwwんじゃねーーーのかいwwwwwwww

だからもー「ヤマト」話題には、触れようとすらしないwwww「あんだけ」
国民的著名作なのによーーーwwww
つーーか、そもそも出来んのだwwwwwwwww
0672見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/05(水) 09:41:38.25ID:DAYgUVtW
ついで。>>671
>オレ、とんでもなく儲けて日本の借金全部返すから応援してくれ。>>670

しかしこれwwwwwあんまり酷過ぎねwwwwwwwww

いくら何でもマンガその他の
「ひとりエンタメ」でwwww国民一人アタマ「100万円以上」wwwww
ww使うかよーーーーってーーーーーーのwwwwwテヅカでもムリwwww

そもそも何冊、単行本を出して、各々何部wwwwww売る気だwwwwwwww計算できるのかコイツww
悪のカルトで「独裁」でもやってwwwww国民にwww「ゴミ高値で買え」だとかよーーーーwww
「総義務化」でも、すんのかいwwwwwww

>これカメラで撮ることによって非現実を日常に戻そうとする人間の性らしい。
>正常性バイアスの一種、かな?

あのなーwwwwwwそれ「ベイルート」のハナシだぞwwwwwwwww
あそこの連中にとっては、「爆発」なんて日常だろがwwwwしかも
「数回に分散した」爆発らしーじゃんwwwww

ニュース見ないのは当然、だとしてもなwwww
どんだけ正常性バイアス丸出し=「平和ヴォケ」wwwwしてんのかwwwww

>レバノンの爆発、アニメーターはその映像に歓喜していることだろう。
>原爆の傘ってソニックブームやったんか…って思ったもん。

「正常性バイアス」で
「他者の日常」さえ、理解も出来ずにwwwwwwww
好き勝手な「誤解」してんのはテメーだよwwwwwww
そもそも「画像アップ」出来るような連中とかwwwww「ひどい目に」事実、あってないから
映像とか上げてるんだろーーーーーーがよwwwwwww死んだり大怪我状態でwwww
霊体離脱、でもして画像上げるのかよwwwてかスマホ壊れてんじゃねwwww

結局はただの無能な「部外者」に過ぎないし想像力も足りてはいないwwwwww
何でこんな奴が「ヤマト」wwwあり得んわーww
0673見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/09(日) 08:59:18.35ID:9TmigJy9
「平和ヴォケ」続きなーーーーーwwwww>>672

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/35-40
>ヤマトは宇宙最強のとんでもないチート兵器なのよ

>出渕はそれが嫌で色々設定を作って
>沖田最強説を作ったのに
>福井と養子と小林が元に戻したね
>波動防壁を批判してるヤツは第三艦橋が
>破壊された次の回で復活してる科学考証無視のウソアニメがお望みのようでw

原作「ヤマトはチートだ」
肯定してるバカ=フタブチ、だってことなwwwwwさすがは丸出しの
人気作も理解出来ないwww非常識=「ヤマトアンチ」だわなあああああwwwwww

てゆうううーーかそもそも「波動防壁の時間」制限なんぞなあああwwwwwwww
切れることなんか無かったんじゃねwwwwwww
たったの「20分で」やられてるヨワッチい「敵しか」イネーwwwwwww自己満足クソチート=2199wwww

つかヤマトがチート、なのではなくwwwwwww
2199ガミラスが「自滅」ばかりでwwww「クッッッッッッソwwwww弱いだけ」wwwwwwwwwww

あとなあ「戦術」ではなく、「設定で」wwwwwwwwwww沖田最強って何だよwwwww
それこそ「敵が勝手に崩壊するバカばかり」だーーーという
クソカスwwwwww「自滅」設定群だろがwwwwwww

てか「艦内工場設定」なくして「パフェ工場」にwwww
2199じゃあ作り変えてwwwwwwしまったからなあwwwwwww

艦内工場、なんてリアルの「現実戦艦」にだってあるってのによwwwwww
カスキモヲタ=ヤマトアンチ連中はwwwwwwwww「モノ」wwwwwwwwwww知らなさ過ぎるわwwww
0674見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/09(日) 09:28:33.49ID:9TmigJy9
おまけだがwwwwww>>673

相変らず、腐ってしまってwwww「描く」こと、なんか放棄したwwwww
『元まんが家』の呟きだwwwwwwwww

>実際この宇宙は1/10光年サイズのブラックホールなのかも知んないな。
>もし特異点が時間のループしているなら宇宙は永遠?
>でも情報は蒸発しちゃうから永遠ではないか。
>ブラックホールから蒸発した情報ってどこに行くんだろ?
>やっぱまた他のブラックホールに落ちるのかな?

コイツは根本的に「相対論」「量子論」てゆうか「熱力学」分かってねーーーわなwwwwwww
閉じた系、限定で「仮に全情報が」保存されてたとしてwwwwwww
かと言ってその情報を「組み立て直す=元に戻す」のとは別の話、だっつのによwwwwwww

『タマシイ』とやらとwwww多少ブッコワしても「元を知ってるから」wwwww
元に戻せる「プラモのパーツなんかと」wwwwwwww混同してねwwwww

「腐り果てた『元しゅうまい』」だとか、をだなwwwww元に戻せるんならやって味噌wwwwwww
うっかりグリーンピース、乗っけたりしてよwwwwwwww
それは日本国内の「ローカルルール」だからなwwww「別モン」になるワケだがwwwwww

あとな玉盛も「昔描いたヘッポコパクリロボ」wwwwwwばっかり載せてやがるしwwwwマジで
自傷「リメイク企画」wwwwww潰れたんじゃねwwwww

「ヤマトを否定し」wwwwww
「自分で自分を不可逆的に」wwwwwww「腐らせて」wwwいるんだからなーーーwwwwwザマァwwww
こんなのwwwwww「マジで」世話ねえwwwwww
0675見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/09(日) 11:21:29.75ID:9TmigJy9
ついでな。>>674

結局は「他者依存」wwwwwww「他作品=既成作」なんぞのwww安易なwwwwwww
「パクリ」「コピペ」なんかで
メカやらネタやらwwwwwwww「お気楽に」デッチ上げて、ばかりいるからwwwwwwww

『タマシイ』とやらもお気楽にwwwwww「コピペほぞん」
カンタンに「できるだろー」なんてクソやっすいwwwwwwwウルトラ安直wwwwww
「自己満足」=オカルトに染まるのなwwwwww

マジで「零から」考えたとか言う種類な、「生みの苦しみ」なんかとは
生涯=無縁wwwwwww
だから「コピペ♪世界観」を持ち出してwwwwww

「自分の位置」さえ「無価値で」=フラフラwwwwwwww
こんなアヤフヤなwwwwww
アンタらなーーーwwwwwww「存在する意味自体」wwwwwwwなくね???状態なもんでwwwwwwwww

「自分がウチューの中心だ」とか言う「周回遅れな周転円」天動説にまでwwww
「安寧できる」余地が発生するwwwwww
「リアル世界」になんか興味さえないのでwwwwwwwそれでもwwwwwwww

ミスマッチ=不都合は、そもそも何も
「発生さえ」wwwwwwwしねええええーーーんだろうなああああああwwww

苦労が満載、真剣でマジな「リアル世界の」
オリジナリティー、なんて彼らには何一つwwwwww
感じ取る、ことさえwwwww出来んのであろうwww

そりゃー当然だがwwwwwwwwwまさに「生みの苦しみで七転八倒」しているwwwww
「リアル世界で受けまくる」よーな「ヒット作」となんかwwwwwwww
ガチ無縁でwwwむしろww当然過ぎてるんじゃーーーーーーーねーーーのかいwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/43-44
>波動砲(デスラー砲)も実用化されてないガミラスが波動防壁を持てるとでも?
>それこそ設定無視じゃねぇか

カスリメイク「自傷設定」なんぞ知らんしwwwwwwww

>じゃあ仮に波動防壁なしで反射衛星砲をどう回避できたんだ?>言ってみ?

「現に原作ヤマトは耐え、回避できている」
が答えだろwwwwwwwwカス「アニメ」アンチwwwwwwwww見ても理解さえwwwwwww
できんのかっつのカス無能wwwwww記憶、飛んでねwwwwwwビョーイン逝け急げwwwww

「いかなる兵器」であれ、常に全力、全性能発揮できるワケじゃあwwwwww
ねえわ「お花畑」修学旅行ヴォケがwwwwwwww
単純なカタログスペック、しかアタマに入らねーwwwwww「カスゲーム脳」特有なwwwタコ思い違いだwwwww
0676見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/09(日) 12:36:11.60ID:9TmigJy9
続くわなあ。>>675

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/48
>批判するのは良いけど、

アタリマエだろーがテメーはナニサマだ?

>何を基準に批判したのか明らかにしてもらえるだろうか

「テメーこそ」な、対象レスもwwww「そう思う」根拠もナシだとかバカかwwwwwwwww

>それを明らかにしないと水掛け算になって結局
>誹謗中傷の応酬になるから建設的でないと思うのだが

はい、単なる「バカ自爆」wwwwww

>あと感情で批判する事はダメだとは思わない、しかしそれが
>感情によるものだと認めた上で言って欲しい

テメーはwwww「コピペ可能な」wwww「哲学的ゾンビ」か何かかwwww

そもそもwwwwwこと「エンタメで」wwwww感情が問題に関わらない、もんとかwwwwww
「ヒット」するwwwwwwwとでも思っているのかwwww
「カス駄作」マニアってーーーのはよwwwwwwwwwwwww

ヤマトスレ、ではなく病院逝けよガチで。
「コピペで」何でも(笑)解決www「ブランド依存」なんて種類なwwwww

それこそロボ同然wwwwそもそも「知能なのか???」すらからして怪しいwwwwww
哲学的ゾンビとwwwwww見分けも付かなくねえかよwwレベルなwwwwwwwwww
作り手「自傷作品」のwwwwwwwwファンとか「イロイロ」終わっているwwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1577681852/812
>制作を進展させたくても海外外注がコロナでほぼ死んでいるからな

「それこそ」国内作業「企画宣伝」だったらテレワークでフツーに出来るだろwwwww
wwwwカス無職=ヒッキーかっつのwwww

玉盛や「Λ漫画家」なんて「もー絶対に」wwwヤマト宣伝には関わらねえ、みたいなwwwwwwww
なんか「気迫めいた」モン(てかwwww就活なのかいwwwwww)までwww感じられて仕方ねえwwwwwww
0677見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/09(日) 17:56:28.47ID:M964Zwrw
ふろく。>>676
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/51-55
>自分が2199が好きなのはミリタリーSFとして再構成されている点が

「こーいう」wwwwww聞かれてもイネー「自己紹介」好き勝手にwww
始める奴、ってのは大概「友人も居ねえ」wwwwwウソツキな。
アレの「どの辺が」wwwwミリタリーwwwwwwついでにSFなのかいwwwwwwwwwww

>美味しいところを必ず持って行く:古代進、デスラー

いーから「水戸黄門」印籠シーン、からの定型乱闘とか好きなだけwwww
見てろってハナシwwwwwww

あと「テツガク的ゾンビ」よりも始末悪そうな
「自称」wwwwwまんが家の呟きwwwwwww

>広島、長崎はヴァージンターゲットと呼ばれ
>原爆が投下される前は空襲などを行わないようにしていたそうです。
>新兵器の実験の趣が強かったようです。

「とか」言っといて、からのwwwwwwwwwww

>爆弾積んで戦艦に特攻してくるし、捕虜になるなら
>自爆するんだもん。理解できないよね。(中略)
>原爆の問題は毎年色々議論されるけど、だいたいこれが正解だと思っている。

コイツ「自分で言ったストーリー」自分でwwwwww記憶するのもままならない奴なんじゃね?
事前に周到に準備、された新兵器=「実験」ってwwwwwww
自分で「書いてて忘れて」やがるしよwwwww

正解もクソも、単なるwwwww「両論併記」なだけじゃねーかwwww
大丈夫なのか、コイツwwwwww

>それから量子論とかひも理論を読むようになって
>宇宙って何故生まれたのか?とか考えるようになりました。

「オマエが」いくらwwwwww考えたってそれこそwwww「時間の」ムダだろがwwwwww
しかもヘヴォ「自己満足」周転円wwwww理論とかwwwww
「他人にまで」押し付け「布教しよう」とかすんなwwwwキメエんだよwwwwww

「エンタメ」屋じゃなしにwwww「カルト教祖」になりたいwwwそのためのwwwww手段に
過ぎんのかよ「マンガ」はよwwwww
だからwwwww「描かずに」文章書いて、バッカリwwwwwなワケだwwwwwwww
0678見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/10(月) 07:34:48.79ID:EilSM5wL
「やはり」無限ループwwwwww続くわな。>>677
またも聞いてもないのに「勝手に自己紹介」『書き』始めるwwwww
ノーコンまんが家wwwww

>赤ん坊の脳はスーパー欲求マシーンでそれを
>母親の愛情というシステムでコントロールする。大人は
>愛情のプログラムを獲得するので恐怖や欲求をコントロールできる。

「自己愛だけ」だからコントロールできてもいない、もしもそれが「このマンガ家に」可能、なので
あればwwww「文章で」wwwwww
出来ないできない、だとか負け惜しみ書いたりしないし(www)もっと人気が出てるだろwwwww

>動物にも宗教観というものはおそらくあるんだと思う。表現できないだけで。

ほーらなwwwwwつまりは「=動物なみ」だってことだwwwwwマトモに自分の
「無限ループ=賽の河原」www宗教をもだねwwwwww
「表現すら」wwww出来んのよwwwww

だからネットで「分かって欲しいの」、だとか「愚痴垂れてばっかり」wwwww
最初っから「布教」によりwwww単に「教祖である自分自身が」注目集めてえだけwwwwなのでwww
自分の子供たる「まんが作品」とか「その読者」への愛、なんかwwwwwww

もとより「カスもねえww」wwww
いーから「作品で描け」「作品表現でwww納得させてろ」wwwwwww

表現も出来んからって場外でww「持論=乱闘」始めてる、とか「自分愛」ばっかりでwwwwww
「作品愛」「マンガ愛」「読者愛」なさすぎwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/64-69
>七色星団での闘いで大破した船体を修繕するのには
>惑星レプタポーダのドッグが必要…というリアルな設定は無視かよ

ドコがリアルだバカかwwwww修学旅行のバスが「パンクしたから」つってwwww
自分でタイヤ交換もwwwww出来ねー運転手かよwwwww
「そこにタマタマ(しかもヒマなwww)JAFが出現」wwご都合主義だねぇwwwクビだろそんな奴wwwww

>でた「そんなこと俺が知るか」話法www(原文ママwwwww)
>俺は意見を言ってるぞ>冥王星での闘いはあれが最適解だった
>お前の常識なんか知るかよ
>それを世間の常識にすり替えんな

>そういうのを詭弁使いって言うんだわ

「オマエの意見」とやらでwwww「駄作がヒット」wwwwするとでも言い出す気かwwww
「カス無能」=自己厨=ネット聖戦士wwwwあああ怖いコワイwwww
流石はアニメアンチ=不人気=カス駄作マニア「詭弁使い」wwwwwwwwwww

てか詭弁、になってるかどうかも微妙過ぎるwwww
単に「準備不足⇒必要」、「甘え⇒リアル」「自己満足⇒設定」「ご都合⇒最適解」、
「自己厨バカ意見⇒世間の常識」とやらにwwwww好き勝手に「再定義」してやがるだけwwwww

>波動防壁は個人的には「出渕すげーー」だったが
「破壊シーン」をwwwwwwwwwwコスト掛かるから、ただ「CGで描きたくない」テヌキだああああってだけ。
0679見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/10(月) 07:58:19.92ID:EilSM5wL
ついで。>>678

単にこのマンガ家は、「絵で描けば」
具体的になり過ぎる、つまり=「後から誤魔化しようも」ない、というwwww

「百聞は一見に如かず」という、情報量に違いあり過ぎるとゆーーーー
漫画の「ガキだって知っている」=カンタンなwwww常識すら理解してねーんだわなwwwwwww
毎回薄っぺらいwwww「コピペで」凌いでるからwwww「こんなん、なっちゃううううう」wwwのか??

なのでwwwww「絵に描いた餅」ではモロばれ、なので「食うことが」wwwwwできずwwww

「これは餅なんだ」と必死で強弁
(=もちろんト書きの、つまり文章で)wwwwする以外には、
とっくに「方法が」ないのだーーーーーwwwwww

よーーーするに「顔まで出せば、即座に」wwwwwwバレるので「顔は出さずに」wwwwww
「電話口で」俺だよオレオレ、言い出すwwwww
アストロ古典的な詐欺と「発想ガチ同じ」wwww布教のヤリクチwwwwなのであろうーーーーーwwwwwww

あと、なんか「上記の」隔離スレではwwwww『宇宙最強』論議とかやってるがww「これまた」www
ゲーム依存症=スペック厨の悪い癖www

単なる「でーた」に過ぎないwwwww薄っぺらくてコピペ簡単な
「スペック」依存でwwwww全部が終了wwwwww肝心な「物語」がwwww描けない、理解も出来ないwwww
0680見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/10(月) 14:17:15.86ID:BaxF2hyH
あー「続く」wwww>>679

>リンネの重力シールド、なんとなく重力子チェレンコフ光みたいに
>光るんじゃね?と光る演出にしたんだけど正しいのかも知らん。

冗談じゃねえわwwwwwwwそんなバカげた高エネルギー現象とかwwwww
単なる「巨大爆弾」でしかねーーーしよwwwwwww
そこらで起きられたらwwwwww地球なんか「原型が無く」なるwwwwwww

そもそもwwwwどーしてwwww
「そんな不思議現象」を、だなwwww『科学者が』www
あるかも知らんし違うかも?とか言ってるその「理由」wwwwwすら、理解してねええwwwwwwww

観察しやすいwwwwww「近所で起こったら最後」wwwwwww科学、どころかwwwww
人類が終わるからだwwwwww

>コロナはただの風邪の人はコロナウイルスが一体どういうもので
>風邪のウイルスとどう違うのかを理解する必要があると思う。
>逆にただの風邪というならデモなどせず根拠を示すべき。

「オマエが」言うなwwwwwwwwww
死亡率やら後遺症の有無、それら「結論が」出るのは、まだまだ
先のハナシだヴォケがwwwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/78
>当時のアニメからすればリアル志向とはいえガバガバ設定だしな
>2199で頑張って辻褄合わせぐらいが限界やろ…
>それ以上になると原形留めなくなってオリジナル作品にしたほうが良いだろうし

「それならば」なんでwwwwwテメーはwwwwww
「ヤマトスレ」に「いる必要が」wwwwwwあるのかwwwwwww

「ミノ粉」で全部流しまくる玩具CMロボアニメか、銀英伝wwwwwあとカス紙芝居wwwww
「安物キモヲタアニメ」wwwwwww好きなだけ見ていろやwwwwwwwww

「こんなバカ」居るから「おカルト一色」wwwwwww
エセ科学を標榜しwwwwww化学テロだけはwwww
何でもいーけど「起こすな」よwwwwwww
0681見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/12(水) 13:02:34.56ID:SeefA2CJ
「Λ漫画家」wwwおまけ。>>680

「無知なのは」まだいい、問題なのは
「無知を盾にして」wwwwwあらぬ「横車」wwwww押し始めることだ。

例えば「ロックダウン」すれば直ちに経済に影響が出る、
稼げなくて「首吊っちゃう奴」とか、マジで「ゴッソリと」出るかも知れねえ、
ウイルスは変異、繰り返すので感染率、死亡率その他は変化しうる。

「こんなもん周知の」事実な?
要するにどー転ぶのか、結局「誰が死ぬのか」なんぞ
「科学では」分かるワケがねえ、

結局は「事実=政治・経済問題」に「世界中で」なってるし、だからこそ
「デモ」やるんだろおおおおおおおおおーーーーーがよーーー。
解らんのかこの???「科学盲信」=自己厨カルト教祖サマwwwwwwwwはよ?

>コロナはただの風邪という人、
>コロナウイルスが脳に感染してるんじゃないかな?

>そういや統合失調症の人って自分で自分をくすぐって笑うことができるんだそうだ。
>心が統合されていないため起こる現象らしい。

「そんな下らねえ」反社会的なお笑いネタ、またもや「書いてる」wwwww
自分自身の「自己紹介」なのかっつーーーのwwwwwwww

自分は部屋で「ツイッター書いて」りゃーーーーーーいいんだしwwww(マンガは、何故か描かないwww)
「関係ねえ」からってwwwwwwwwまったくお気楽なもんだ。
社会が停滞してるせいで「喰えなくなりそうな」人間へと、「理解を示す事さえ」www出来んと来たwwwwwww

だから、まー「Λ世界観」はwwwwww
スケール感もセセコマシ過ぎなwwwwww学級崩壊「ナマグサ小学校」wwwww
状態にもwwなってやがんのなwwwww
0682見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/12(水) 13:56:37.93ID:6ffdxUNJ
Λの漫画家は久しぶりの逸材だなw
0683見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/13(木) 09:27:43.51ID:AaGvKVDt
続きなあ。>>681

これが、まだ「フタブチやコヴァ」あたり、だったら「どうせロボオタ」wwwwwwキモイ玩具厨なだけ。
やらかしたっていいとこwwwww「異臭騒ぎ」程度wwwwwww
そんな被害程度、だったら喫茶店は、潰れねーしwwwww
まあ「たぶん」wwwww死ぬ奴だって、そーーーそーー出ない。

>猛暑日でも温泉は気持ちいいのなんでだろうな?

>感染拡大を促すためウイルスが脳を操っている。

不要不急な「オカルトバラマキ男」wwwwwww「かがく」wwwwwドコ行ったんだwwwwwwww

>人生において根本的なものでそれを戦って守らなければならないって時間の浪費で本当に辛い。
「ならば」まんが『だけ』描いてればよかろう、ウソばっかり吐くのなコイツはwwwwww

>今の現代社会はネットから様々な大量の情報が浮かび上がってくる
>分裂症的な側面があると思う。脳はそれをうまく処理するため意識という

オマエが基礎知識も社会性さえも、てゆううううかwwwwwww一般常識すらも足りなくって
「分裂した」知識、以外には持ち合わせていないwwwwww
タダの「周回遅れ」なだけwwwwwwwwwwwwww他にどんな理由がwwあるってのかwwwwwwwwwww

「あの世が」どーこー言い出しやがる
「リセット万能=ゲーム脳」wwwwww「まるだし」カルトだとかなあああああああーーーwwww
せーぜー「自殺者」とか増やして、経済規模縮めまくる以外には機能なくね??

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/107-112

「クソアニメ比較」wwwwwwとかヒマ人ガチヒッキー=駄作マニアの仕事だしwwwww
「ヤマトファン」の仕事、ではねえ。
あとゲーム依存症も、責任感もねー現実逃避な「クソ」ヒマ人特有。

つうか初作が原点、だって知らん「ヤマトアンチ」バカ。
0684見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/13(木) 10:30:31.17ID:AaGvKVDt
つづく、>>683
「周回遅れ」wwwwwwあまりにもシツコイwwwww

>言葉と意識ってかなり深く結びついてると思うんだよな…。

だからな?非常識人間のwwww「周回遅れ」でwwwww
無邪気なその場限りの「無責任な思い付き」、やら「パクリ」=自己満足にwwwwwwwww
価値なんかねええええええんだっつの。

それこそwwwww「のすtらだむす」の、パクリ焼き直しと同じwwwwwwwww
「デタラメ、あとパクリ」www
次々wwwww言ってりゃあああああーーーー」wwwwなああああああああああああww

そのうち「どれかが」wwwwww
当たるだろ、なんて安易発想でwwwww「じんるい」wwww言い出すなよ恥ずかしいwwwww

この「無責任放置」=ヘタな鉄砲wwwww数撃てば当たる、
『人命は軽視、放置、自分がカワイイ』根性、だからwwwwwwシビアな「軍事レベル」、

まさに「人間性が鎬削るような」wwwwwwwバトル物なんか
描けっこねえwwwww「ヤマト」やる資格ナシwwwwwwwwwもはや「抜本的に」なあああああwwww
人間性が足りないんだろう、としかwwwwwwww

>アダムで蝶が人類は群体として
>重大なエラーを抱えているって言ったんだけどそれを解決するのは物語かもしれない。

「自分の『足りてねえ』エラー」をだなwwwww
そもそも「他人っつうか」wwww自己満足、のため『だけに』wwww「じんるい」全体にだwwwww
好き勝手に、押し付けんてな自己厨wwwwwwwwカルト教祖はよwwwwwww

典型的過ぎるwwwww「藁人形論法」そのものwwwwwwだろーーーがよwwwwww
ナニと戦ってるんだってええええーーーーーのwwwwww
www「言語もままならん」=「自分自身と」だろーーーーーがwwww「違うのかい」wwwwwwwwww

コミュ障「責任転嫁」⇒そんで自家発電=自己満足、だとかww
マジ下らねえwwwwwwwwwww

>オレの感覚って変なんだがチームを組むと
>必ず一人だけオレの感覚を理解してくれる人がいるんだよな。不思議。
>残りの人はとても現実的な考え方をしているので物語を
>この時代にフィットさせてくれる。どっちが重要ってわけじゃない。

「同類」相哀れむ=脳あるのか?哲学的ゾンビ軍団(どうやらwwww感染性)wwwwwwww
クラスターがががががwwww遂に発生wwwwwwwwwwww
なんかもーーーねwwwイロイロwwwwww\(^o^)/オワタwwwwwwww
0685見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/13(木) 10:46:53.89ID:AaGvKVDt
おまけな。>>684

「あんな」ノストラダムス、「ですら」wwww事実まあwwwww
社会現象になったしなwwwwwwwww

「だがしかし」wwwwwそもそも「ヤマト」世界はwwwwwwwwwww
そんな安直でウケだけはいい破滅型=オカルトぶっ千切ってwwwwww

2199年の「人類を」描いた、ハズの
「物語」なワケでよ?

「言語能力」さえままならず追い付かずwwwwwwwしかも、そのwwwww
全責任を好き勝手に、他人はおろか「じんるい」とやらにwwwwwwwwwww
一方的にも「押し付けて」快感、感じてるようなwwwww

「破滅型」wwwww反社会的カルト教祖とwwwww
「その取り巻き」連中のwwwww出番は「そもそも」wwwwドコにも「ない」んだわーーーーwww残念ッッッwwwww
0686見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/13(木) 22:09:01.50ID:6GptEvsp
ついで。>>685

だいたい「病的カルト」wwwwwってーーのは
「ノストラダムス」と同じでwwwww「安直=破滅型」なのよなあwwwwwww

自分から「危機を煽って」おいてwwwwwww「人類ヤバい」、だとかwww
テキトー言ってwwwwwおいてだぞwwwwwww⇒私が救う、とか言い出すのが定番wwwwwww

ウチューデムパ「架空世界」を利用したwwwwwww
クッソ単純=マッチポンプ、そのものよなああwwwwwww
もっともヤバいのはwwwwむしろwww「テメーだろ」っっっっっっつううーーーーのにwwwwwwww

ハッキリ言ってwwwww「Λまんが家」のやり方は「周回遅れ」もイイトコロwwwww
「昭和ノストラダムス」、ともwwwwマジで同じwwwwww
>人類の免疫システムを理解して最適化された最強のウイルスだと思い
>電話していいですか?
>直接話したい。何を考えているのか知りたい。

アフォ過ぎるだろコイツwwwwwwwwww(自称にしろwwwwww)「政党」ってーのはwwwwww
「後ろ盾」があるから動いてるだけwwwwてかそんな常識すらww知らんのかよwwwwwww

オマエと同じで「他人の尻馬に」wwwwwwただ単に「乗っかってる」wwwwwだけだwwwwwwww
つうか「サイトカイン」もまともに覚えてねーでwwwwwwしかもウイルスの感染機序すら「テメーが」知らずwww
そこらの「厨房よりも」貧弱な、無知晒しながら何言ってんだwwwwお前が病院に逝けwwwww

よっぽど「マンガ描かない自分」にwww自信がおありのご様子wwwww
いーから議員にwwwwwwww「立候補」でもしてろwwwwww
つーーか帰って来なくていー――――ぞwwwwwww

>この店はちゃんと感染対策していますっていうのを別の星で評価するのがいいんじゃないかなー?

「とにかく他力本願」まるだしwwwwwww
感染源は「主に客」なのであってwwwwww
店側の責任だけに「好き勝手に」したがる、だとか「鬼かよ」wwwwwww

まー客商売、ってそもそも「なんだかわかって」、
いないwwwwwのであろーーーーーなあーーwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/118
いわゆる「宴会」ってもんに出たことねーのかwww小卒ヒッキーwwww超乙wwwww
0687見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/18(火) 09:28:19.49ID:WaJ7Hskt
「Λ漫画家」ネタで続き―。>>686

>ホログラフィック原理について知りたくて
>リースモーリンの本買ったけど、サイエンスマスターズシリーズ全部読みたすぎる…。てか2002年なのか。
wwwww周回遅れで「ネタ」古すぎるwwwwwwてか古本しか買えんのかよ?

>#漫画家は自分が体験したことしか描けない って
>どういうこと?流れがわからん。
かなり気にしてる模様wwwww正解はモチロン「漫画家による」wwwww

>これだけどもうパトカー追跡はやめてドローンに追跡させた方がいいんじゃないかな?
「暴走車両」なんて時速百キロ以上は出してんのにwwwwwそんな高性能ドローン数揃えろってのかいwww

>オレはスーパー方向音痴なんだが
>量子もつれは生命のスケールでは利用できないだろうというのが定説でしたが、
>最近はそうでもないらしいです。顕著なのは植物で光合成の効率を上げるために

アホかwwwwそもそも「物質の固さ」みたいなwwwww
極めて基本的な性質ですらwwwwww原子の電子軌道に依存してるしwwwwwww
それをようやっと「説明出来た」のが「量子論」なワケだがwwww「分かってもいない」wwwwwww

>すげーいいインタビューだ。
しかし、その「西川貴教の言っている中身は」wwwwwww非常識かつ
「原作ガン無視な」奴にはwwwwそもそも「不可能すぎる」内容wwww

>「これがお前のタスクだ」って渡された仕事を、120%やり切ってみる。
>もう、これだけですよ!
>「僕はこれしかやりません」みたいなスタンスだとやれることなんてどんどんなくなってくよ。

>「これをできる人が必要なんです!」ってめちゃくちゃ
>わかりやすくチャンスをもらえてるのに、
>それをやらないってどういうこと!?

>そして、やる以上は120%を目指すことが大事。>中途半端じゃ評価はされないし、
>小さいたこ足をいくら増やしたところで>それぞれのワット数が少なかったら意味がないから。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/170
>スターブレイザーズΛはあまりにスレ違いだろ・・・w

「自傷リメイク」企画側がwwww
そもそも「ヤマト」コンテンツを「いかに無策でやってる」のかwwwwwwこれ以上に「分かりやすい」
サンプルはねーわwwwwwww「ザマァ」wwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1557198758/365
>さっき話をしたら、お父さんが大事にしてるアニメは観てみたいから
>今度、パート1から順に、一緒に観ようという話になった>嬉しいな

国産アニメ史上、ぶっちぎりトップの「バッドエンド『=恋人全滅』アニメ」を???
子供に見せる、のが???????『嬉しいな』?????
いくらヤマトアンチ小僧の「エア子供」にしてもwwwwそりゃーーーーどーーなん?
0688見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/18(火) 10:04:33.10ID:WaJ7Hskt
「Λ」漫画家ネタwwwwついでな。>>687

>愛の不時着、脚本凄すぎる…。
>なんとなくクリスマスはソウルに旅行したいと思った。

「結局は」こーやってwwwwwww「他作人気へ」超必死www依存だよwwww
こーやって小さなタコ足、増やす方が
「人気に繋がる」だとかwwwwwwww

とくにツイッターのシステム上では、「そもそも無関係な」=同レベルヨソ者がwwwww
単語のみに反応しフォローのメンツに「上乗せ」追加されてしまう
(つまり「微増する」wwww)もん、だから「カン違い」wwwwwしやすい、のなwwwwww

だから「小さなタコ足」ばっかりがwwwwやたら増えるだけでwwww
「本末転倒」=wwwwww目標なんか見失いwwwwww
フォロワー増やすの『だけが』wwwwww本来業務化してwwwwwwww

肝心な作品は=支離滅裂「学級崩壊」小学校状態だよwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/176
>不人気というか、設定や脚本の
>アラをネタにされてたシリーズだからイジり甲斐はありそう

「このアニメアンチは」場外乱闘「だけが」wwwwwww目的化wwwwwww
そんなん、だから「アニメ本体はカスでいーや」にwwwww
なるんだろおおおおおおーーーーーが「エンタメアンチ=自己満足」wwwwヴォケがwwwwwww
0689見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/18(火) 15:44:30.80ID:y8I0GVrD
真マジンガーの替え歌ができました・・・
曲調は昔の主題歌でどうぞ。

女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
マジンNO!マジンNOォ!!
真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
0690見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/18(火) 20:54:55.42ID:C884jDGk
わははwwwww「また出た」のかwwwwww小林ファン・テラダwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/200-206

>小林誠の様な奴が使われる可能性はゼロだよ
>2199の時の様に背景の2番手で使うくらいだろ

「どっち」wwwwwwなんだっつのwwwww

>背景の2番手に格下げされてまで関わるとは思えない
>こんな失礼なデザイナーは小林誠以外に俺は知らない

ヤマトを四角くした上に、「アンドロメダ後半部」wwwwwwww「お手軽」www悪魔合体、させてwwwwwww
「アリゾナ」だとか言い出した「フタブチ」がいるだろうwwwwww

「ヤマトアンチ」ロボヲタ連中は毎度「スレタイ」すら読めずwww「同類」wwww
小林恋しさがwwwwwwwww募りまくって「コヴァスレ」状態だwwwww

>2199の時は出渕がメカデザイナとしても格上の
>監督だから大人しく従ってて良かったんだと思うんだよな〜

>tamaさん他は常識の人なので、制御は困難かと。

「全員」wwwwww遠近法(透視図法)すらもwwwwwwwww>>620
どーーーにもwwwままならない連中、なのにかいwwwwwwww

「ちなみにイマサラな」wwwww玉盛ツイートなんだがwwww

>切れ味の良いニッパーを模型用に、安物のニッパーを廃棄時の
>ランナー切断用に使い分けるなどの道具のこだわりが、模型作りの楽しみに繋がることが分かった。

ヲイヲイヲイヲイww整理された売り場の「ホムセン」とかwwww逝った事ないのかwwwww
あるいはよっぽど「使い分けて当然」なwwwww
「ツール類」に無頓着、なのかwwww

「ヤマトもクソも味噌も」ロボヲタはwwwwww
これではww一緒くたに、するワケだはwwwwwww
0691見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/19(水) 12:17:58.14ID:qHHmzNpF
おまけなwwwww>>690

てかもーーー「Λ」まんが家も、
あと玉盛もなあーーーーーwwwwwww「頑として」絶対にwwwww
アニメの「ヤマト話題」はwwwwww新作含めて「なぜかもーーーーー」wwwwしないのなwwwwwwwwww

ヤマトアンチ=キモヲタ連中がwwwww
「2202、ばっかり」wwwwww叩きまくるからwwwww
「続編企画」、「まるごと潰れた」んじゃねwwwwwwwざまぁwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/209-219
「スレタイも」読めない低知能「ヤマトアンチ」スレ状態wwwwwww

「そんでやはり」ヤマト話題できない「記憶喪失なんじゃね?」Λまんが家wwwwww

>価値観って一生着るもんじゃなくて似合わなくなったり
>古くなったりしたら捨てるものだと思うんだけど、
>価値観と人格?が執着しちゃうとよくないよねっていう。

なら何故古典名作である「ヤマト」wwwwwなんぞに
「そもそも関わった」wwwwww

>科学は新たな発見でそれまでの度々常識が覆るので
>みんな科学が好きになると幸せになれる気がする。

それを人はwwwwww↓「賽の河原」と呼ぶのなwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589295201/86

>他人を罰っする事、めっちゃ気持ちいい〜!ってのあるよね。(原文ママ)
>気付くと気持ち悪いよ?気付いて。

「オマエは何時になったら」気付くんだっつのwwwww

>Twitterには言葉が話せる赤ちゃんがめっちゃいる!と思う。
>赤ちゃん(40歳男性)みたいなの。議論するではなくオレを認めろ!の人。

はてさてwwww「思う」「思う」で逃げ回りwwwwwその場限り、「なんでも使い捨て」人間のwwwww
自己紹介はそこまでだwwwwww
そんな使い捨て、「記憶ぶっ飛び」姿勢ではwwwwwそもそも「議論になりようもwwwねえわ」wwwwwwwwww
0692見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/19(水) 12:26:16.52ID:4FnSzyVD
Λの漫画家は痛すぎるな
0693見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/19(水) 12:58:29.48ID:qHHmzNpF
ついでな。>>691

そもそもwwww「××するから、○○(具体的にはコヴァ)が悪い」、なんて論法ではwwwww

そんじゃあ「××さえ、しなければ」wwww『いくら○○(具体的にはコヴァ)でも』wwwww
「原作ヤマト並みの名作が」だなあwwwwww
出来る、とでも思ってるってことだwwwwwwそんなにも「簡単に」出来るのかよwwww名作ってのはよwwwww

だから、まー「コヴァ並み」のwwww
進化も出来ない=駄作マニア連中、なのよなあwwwwww

あと「使い捨て」根性逞しいwww=記憶ぶっ飛び「Λ漫画家」なんだがwwwwwwww

これもまた、そもそも海軍の「メンツを維持」するため、だけに
それこそ、まさに使い捨てとなり、帰るアテもない「沖縄特攻」へとムリヤリ向かわされた
「戦艦大和の悲劇」に対する配慮も、クソもねえし。

「その場限りの」無責任テキトー言いっ放し、がどんだけ
日本国民を苦しめたのか、
「その結果」になんぞもおおおおーーーーーーね、「まるで無頓着」な。

ただ「ヤマトの名声」に、おんぶに抱っこでwwwwwテメー「だけ」はなあwwww
「楽に漫画描ける」とか、堂々とwwwww言われてもよwwwwwwwww
wwwwww「ヤマト」ファンはそれこそ=「使い捨て」なのかっつーーーーのwwwwwwwwww
0694見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/20(木) 09:00:23.57ID:EaCRXWQV
続くなあ。自己厨まんが家話題の続きだぞ?>>693

>あなたが生きていることが私の正義だ。それを描いている。トップネスは全員そう思っている。

「架空の人物」の「架空の生命」を、盾にしてwwwww「自分の正義」を主張しようとかwwwwwwwwwww
それは確かに「チョー無敵」でwwwwww誰でも出来る、ラクチンさだわなああああーーーwwwww

>宗教もまたアップデートされなければいけない。
>僕は新しい宗教を描いていると思うしユウがそれを望んでいる?

宗教を自己厨=オカルトで「デグレード」して、しかもそれをwwwwww「架空人物に」wwwwwww
責任転嫁している、ってゆーあり得んレベルなwwww「ヘタレなだけ」な。

>セイレーネスも正解で正義、ニルヴァーナも政界で正義、ユウもまた正解で正義。(原文ママ)
>Λはどの正義を取るのか?というお話。ユウの正義はつらく慈愛に溢れる正義。
>正解はこれであると思っているからΛを描いている。

あのなあ?????「評価をするのは客の側」だ、オマエの都合なんか
「作品内で」表現しろ、どんだけ無能なんだwwwwwwwそもそもwwwww
「客にとっての正義」はwwwwww最初っから「ガン無視だよ」wwwwww自己厨丸出しwwwww

>ラムダ読んでる人はホントに最後まで読んで欲しいな。

ユルユルガバガバな「WEB連載」ならまだしもwwwww
雑誌掲載だったら「打ち切り」喰らわないように「最後まで読める」ように、するのはwwwww
「作家の側」のwwwwwww「努力目標」wwwwwwwそのもの、だろーー―が。

何故またしても、一方的にwwwwwwww「客側へ」押し付けやがるwwwwww
そもそも「客に対して」wwwwwwww言うべき話、じゃあああねええええええーーーわ。

最後まで書ける(描ける、ではなさげwww)ってーーーーのはwwwwww
既定のwwwwww「決定事項」扱いだとかwwwww
過去の名作=「ヤマト」の名声に、おんぶに抱っこ状態が「カンペキに丸出し」=安易すぎで、極めて不愉快。

>この物語でユウは何を選択したのが、彼にとって何が正解だったのか。
>これはあらゆる正義の選択肢のある宇宙でもユウが下したたった一つの決断の話。
>選択肢は一つしかないという物語を本来あるべき姿に戻すお話。

つまり「一つじゃない」ってことかよwwww無責任wwwww
両論併記、パラレルリセットアタマ丸出しだとかwwwwww
覚悟も責任感も、共にwwwww足りなさ過ぎるwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/226-232
>旧作は軍人としての生き様を議論し
>2199は沖田を逃がすために自ら殿をかって出て>陽動作戦と知らず散って行く話だから

「そもそも」ほぼ全滅、してる時点で「陽動作戦」にすら、なっていない。
ハッキリ言ってシロート以下。沖田を「バカなだけ」に貶めた「初めっから」まったくの無駄な犠牲の
クソマヌケwwwwwwバカストーリー丸出し。

原作での「総力戦、からの全滅状態」という悲壮感もまったくない。

あとなあ「玉盛君」なんだがwwwww>調べると、ヤマトタマムシらしい。

「ヤマト話題しないな?リメイク企画www潰れたのか??」、とか散々煽った結果www
玉虫色の「タマムシ話題」始めるとかネタかwwwww
0695見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/20(木) 10:58:10.28ID:WkHcnzSr
あ?一部分、訂正。>>694

>選択肢は一つしかないという物語を本来あるべき姿に戻すお話。

「この引用」部分、実はwwwww
=「選択肢は一つしかないという、『物語を本来あるべき姿』に戻すお話。」
wwwwwwなのかよwwwwww

一体全体「どこから」wwwww戻す、のかwwww
肝心な部分すらも「全く」不明だがwwwwwww
てかそもそも「選択肢」が、あるって時点でwwwwwww

>これはあらゆる正義の選択肢のある宇宙でもユウが下したたった一つの決断の話。(原文ママ)

「正義」ではなく単なる「星の数ほどもある」独善のうちの「ひとつ」wwwwwwwwであるに過ぎないwwwwww

結局はwwwwwプロにも、なり切れてもいねえwwwwww『自己厨同人=闇鍋発想』wwwww
よーするに=「ノンプロ視点」だからwwww「作り手側」が担うべき「責任」意識、ていうかwwwww
「客との」境界線wwwwwwからしてマジ見当たらねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから自分自身は「常に安全な」外側にいてwwwwww「カルト世界の現人神」www気取りだしよwwwwww

ヨゴレ仕事は「架空キャラクターに」wwww
リアル世界の面倒事(打ち切りとか)はwwww「客に」wwwwww
まるっと全部、責任を一方的にも「押し付けて」wwwwww

悠々自適な「他者依存」生活wwwwwwそらまー「やめられません」わなwwwwww
あと漫画家ツイートから追加wwwwww

>シンジって漫画読まないのかな?
「架空世界に耽溺」してるようなバカでは「客商売」のwwwwwwww商品にすらww
ならんだろが気付けよwwww「自分が」まさにそうwwwwだから「ムリなのかい」wwwwwwww

>パスポートないのか…。イギリスに亡命して欲しい。
ヌルマ湯な「他者依存」に慣れっこでwwwww「リアル亡命生活」なんぞ、どんだけ大変か、
そもそも分かってんのかよコイツはよ?「見えないナニか」に常に怯え、海外渡航もままならず
時の「政権の都合」次第で「いつ放り出されるか」も分からんのに。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/235
>2199は「解り合える」ととって付けたようなテーマなので
>本当は「何故ガミラスは地球を襲ったか?、森雪の正体的な」サスペンスを
>やりたかったのでは無いだろうか?

「だったら」どーしたwwwww
「周回遅れ」まる出しの自己厨=「クソ独善」だとか「マジどおおおーーーーだって」いいわwwwwwww
0696見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/21(金) 00:12:08.41ID:b0WG8Xvj
「Λ漫画家の呟き」な、続くなあ。>>695

>誰も死なない未来が早く来るといい。
>未来では銀河系に人類が溢れてる。

もしも、この「独善オシツケ」自称まんが家が、「本当に本心から」そう思っている、のであれば、
「誰でも、知らん奴でも、外国人でも」死んだ連中=
全員に対して「これと同様な」コメントを返すべき、だろが。

しかし当然ながら「そうでは」ねえわなあーーーーー。

これはもーーーー要するに「自分にとって利用価値のある連中」、(つまり自分=コイツ本人も当然、含まれる)
が死んだら「自分は困る」と、
単純に利己主義的なコト、ただ言ってるだけじゃね?

「それが恥ずかしい」もんだからってwwwwww
主語を「好き勝手に」デッカクして「マイドの」wwww責任分散wwwwwwwその「結果」wwwww

「全員飢える」人口過剰の老人だらけ、
「ハイパー悪夢世界」でも、コイツは作りたいのか?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/234-243
「小林ファンの集い」状態の隔離スレ。
てかマジ小林スレ、「現行ヤマトスレ」完全に圧倒しまくってるwwww進行の早さwwwwwwww

「アレに」wwwww「進行で負けてる」、とかヒデエwwwwwww
現行(自傷)wwwwリメイクスレに居るのは「少人数=ヤマトアンチ」wwwwww
単なる少数派=駄作マニアwwwwwwだらけなのが丸分かりwwww
0697見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/21(金) 00:34:23.81ID:b0WG8Xvj
ああ、URL訂正な。>>696
「コヴァファンじゃ無さげ」な奴まで、混ざってたのでwwww以下に修正。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/236-243

あとついでに「例の」マンガ家なんだが。

そもそも作中でまで「目くじら」立ててwwww「アイスの奪い合い」なんてwwwwやってる時点でwwwww
「人口増えすぎて=争い絶えない」、「学級崩壊」社会であろう、ことが
容易に想像されるわwwwwww

要するにいっつも「口先だけ」でお手軽に
「小奇麗なこと」、だけはテキトー=無責任に、言い放つんだがwwwwwww

「波動砲のフタ」とも同様、
「先の事」やら「ヤマトファンの心理」ってか、
そもそも「エンタメ含めた、人類全体の未来」なんぞwwwwww考えてすら居ねーんだろ。

だから毎度の他者依存、「表面的な格好付け」ばっかりで
まったくクソの役にも立たねえ、利己主義的=「内輪揉め」クソネタだらけでムダ尺稼ぎ。
これではまーーー人気www「トーゼン出ない」からってwwwww

軽薄な受け狙いで「御都合カルト」信者、なんぞ「ネットで必死になって」集めよう、とかすんなwwwwww
「ヤマトブランド」「ヤマトファン」に対する
「侮辱以外の」ソレなあ????何だっっっっつううううーーのよ?

「オレサマカルト用の」???お安い宣伝道具のつもりか?
0698見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/21(金) 01:02:48.00ID:b0WG8Xvj
あらら続くなあ。>>697
まんが家wwwwヘンな日本語でトツゼンwwwww

>人にとって素直であるってのが一番いい状態なのかもな。
>高すぎるプライドは逆にそっから出られなくなるし。

「カルト」の基本的な「特徴」ってーのは
例えば「人の死」のような、人間にとって「センシティブな」現象を
「利己的に利用」しよう、とするばかりでwwwwwwww「現実世界視点からは」、全くカスの役にも立たねえwwwww

それどころか「時としては害悪でしかねえ」wwwwwwってこと、だろーーーが。

「素直さ」だとか「プライド」やらがお前のようなwwwwwww
信者を欲しがる「教祖に」とってwwwww「いかに大事か」なんて事は「問題の外にある」。

客に対してエンタメを「サービスする」立場のクセしてwwwwww
「生死をコントロールも」出来ん奴がwwwww「そもそも」何言ってんの?

自己厨「=周転円セカイ」のwwwww宣伝、そんなにもwwwwwしたいんなら
クッソみっともねーから「ヤマト無関係な」=ヨソでやれっつーーーーーーってんだが????

そもそもエンタメの「ファン心理すら」分からんのか?
それで「人の死が」ど―――こー抜かす気なのか????アンタは一体wwwwナニサマだ?
0699見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/22(土) 19:39:38.41ID:s98qvAij
続き?みたいな?>>698

>人にとって素直であるってのが一番いい状態なのかもな。
>高すぎるプライドは逆にそっから出られなくなるし。

「どこ、にでも」www素直に「思い付きの」ラクガキをしまくり、「プライドすらねえ」のはwwwww
さすがに問題だろうwwwwwwの一例wwwwww

「スレタイ読めない」バカは、必ずwwww「2199を非難しない」の図wwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/263-271
>これは2020がよほど面白くなかったということ

www「2020」とはこりゃーーーーまた変わったリメイクだwww

>何が問題なのだろう
>小林信者が2199叩いてるだけ

「テメーらみたいな」バカ連中がwwww「ファンヅラ」してやがるからwwwww
「ボツネタ場繋ぎ=記憶喪失お笑いパロディ」、でもいいや、となってしまいwwwww

修学旅行「ガミラス仲良し」=フタエンドwwwww
最強の人気原作、である「さら2」へとwwww「繋がる部分」が
2199時点で「ゴッソリまるごと」wwww亡くなった、んだからwwwww

2202、なんぞ生まれる遥か以前、から「とっくに」死んでいたwwwwww
それでもまーーーー、「生まれた」だけでも「まだ遥かに、マシな方」wwww
「ハリウッド実写版」なんかwwwwwwww2199のせいでwwww
「生まれることさえ」出来ない「企画倒れ」のまんま「放置」wwwww

てかいくら「素直」「プライド捨てる」wwwwwとか口先だけで言っててもなwwwwwww

たとえば「評論家が」「またはファンが」あーでもねーこーでもねー、だとか「散々ダメ出しして」wwwww
それを素直に聞いて「名作が」出来上がった「実例」、なんてwwwww
「この世に」wwwww1本でも、あるのかwwwwww

「ダメなヤツ」ってのは「他人からの意見」どころかよwwwww
「スレタイすら」wwww「マジで読めない」、とゆーーーーーー「ポンコツ状態」、なのによおーwwwwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1557198758/372-375
>いいなあ、バブル期採用・・
別になあwwww「バブル期に就職」出来たからってwww
自動的に「高収入」だ、とは限らないぞwwwwwwそれでも羨ましい、ってんならコイツは「=無職」wwww
ww2199のせいでwwwwwもう「マトモなヤマトファン」なんて関連スレにすら、マジでいねえwwwwww
0700見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/22(土) 20:39:36.15ID:s98qvAij
おまけな。>>699
「福井のせいで」wwwww「玩具厨=ガノタ」出張wwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/266-277
>だがプラモもキャラグッズもさっぱり
>相変わらずプラモ売れないキャラグッズもさっぱり
>ユニコーンはOVAで円盤しか売れてないのでおかしいガンダムなのよ

>福井を持ち上げる人は円盤以外と
>それ以降の福井作品の無残な結果を無視するのはよくないですよ

「いかにもガノタ」=大きなお友達、視点過ぎwwwwwwww
「玩具やキャラグッズ」の売り上げ、言うんなら「キャラデザインやメカデザイン」側のwww
問題だろうしwwwwそもそも何をwwww言いたいんだコイツはwwwww

「ガンダムシリーズは」玩具『だけで』持っている作品群wwwwwwだと「単なる常識を」言いたいんならwwww

そんなの「脚本、あとシリーズ担当の」wwwww
福井擁護、以外の何なのwwwwww

>空母いぶきも観に行って失望したなあ

よくもまあ「見に」wwwww逝ったなあwwwwwwwwwwwww
wwwwその時点で「マジ」wwwスゲエやwwwwww
「マンガ原作」まだ途中、段階なんだしwwww「好き勝手」やるに決まっているだろうにwwwww
0701見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/22(土) 21:22:50.13ID:s98qvAij
「ヤマトらしからぬ」wwwww玩具「依存症」ネタ、まだ続くwwww>>700
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/278-279
>2199の時は模型本ムックが何冊もでたのに2202は1冊も出なかった
>たくさんプラモが発売されたのにな。

駄作マニアなヒマ人wwwww「=貧乏ヒッキー」はwwwwww玩具を自分がwww
実際に「買った」「作った」などとはwwww「決して」言わないwwww

>2202は小林誠のツイッターが模型製作例集だからだろ

ほうほうwwwwそんな「模型雑誌類」をwwwwww

完全駆逐、するほどにwwwww小林ツイートは「大人気」だったとww
このバカは「言いたい」ってワケだねwwwwwwwコヴァファン乙wwwwww

そもそも「2199が」不発、過ぎて懲りたからwwwwwwww
「2202では」もーーーね呆れてwwwwww
「全員撤退しただけ」wwwwwwだ、ってのによwwwwwwww

だから玩具の版権管理さえwwwwwwwwwww版権元の東北新社は
コストも無駄だし「面倒くさくて」wwwww2202ではすぐさま養子ボイジャーにwwwww
全部、放り投げたwwwwwwってだけだろおおおおーーーーーwwwww

そもそも例えば「エヴァ」なんてなwwww
玩具向けなデザイン、なんて元から「完全放棄」しててwwww「あの人気」だってーーーーーーのによwwwwww
「アニメの値打ち」なんぞwwwまるで分からん「駄作マニア」=カスキモヲタ多すぎるwwwwwww

あと、なんか「Λ」まんが家なあ、マジで壊れてきてるんじゃね?大丈夫かよ。
関係者、フォローしろよ?つうか手掴みで味噌喰いながら
ビール飲め、と言いたい所だがwwwwそもそも酒飲んで大丈夫なのか?いーから医者逝け、指示に従えwwww

コロナ関連で、無関係な医療機関は患者来なくて「火の車」らしいからよwwwww
助けると思って「そっちで」散財wwwwwwしてろや「全員な」wwwwwwww
0702見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/22(土) 22:02:13.28ID:s98qvAij
まだ続くっぽいwww>>701
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/280
>2199のプラモCMは沖田艦長や古代がナレーションやる程度には盛り上がってた

「だから」なあwwwwww
自分自身が、それもムリなら仕方ねえwwwww「知り合いでも」wwwいいやwwwww
誰かが、とにかくwwww「買った」「作った」とwwwwww言わない限りはwwwwwwww

玩具「CM」番組(しかもwww改竄駄作)なんぞにwwwwww必死になって「ムダ金掛けて」よwwwww
wwwwそれでも外した「バン〇イ、ざまぁ」ってハナシ、でしかwwwwwwwwww
ねえっつうううううーーーーーーのによwwwwwwwwwww

そもそも「買い支える」とか言う「主体性が」ねーのかwwwwwあるいはwww
単に貧乏なのかwwwww「市場にすら」なってねえぞwwwwwwwwww
「ヒマ人ヒッキー」=「なんでもいい」駄作マニア=キモヲタカスヲタ「ヤマトアンチ」連中wwwwww

あとなー「Λ」まんが家なんだが。

>理科室に住みたいな〜
「診察室」、とかなあ、かなーり似てるんじゃね?今マジでお勧めな物件。
「かがくだいすき」自認するならwwwwヘンな自己厨妄想拗らせる前にだなwwwww

いーから「素直に」「専門家から」「おとなしく」「人の精神についての」wwwwwwww
マジ話「黙って聞け」っつううううーーーのwwww
0703見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/22(土) 22:29:24.45ID:s98qvAij
「Λ」まんが家だが続きwww>>702
てゆーか奴「ココ」wwwwww見てるだろwwww

>ロールシャハッテスト、全部蝶じゃないですか?で答えたら怒られそう

てか、そんなにもー「プライド高すぎ」高杉君、でよwwwwwww
「医者に逝くのはみっともない」、「素直になれねー」wwww
だとかwww言うんならよwwwww

編集に掛け合って「取材名目」でもwwwww何でもいーからなあwwwwwwww
マジで予算でもwwwwww貰って、でもよwwwwww

「自分自身を」ネタにしてwwwww
精神系の「専門家に」マジ話聞く機会、だとかwwwwww持っても良くねえのかwwwwwwwwwww
(「宗教臭い系」の奴はwww当然wwwwwダメだぞwwwww)

取材に逝って「診断下された」場合wwwwwwwwどーーなるのか良く分からないしwwwwww
それも含めて専門家に丸投げwwwwwwwww

俺は、まーさすがにww何がどーなろうがwwwwww
「責任は」持てないがなwwwwwwwww信じるか、信じないかは「アナタ次第」wwwwww
0704見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/22(土) 23:49:44.41ID:s98qvAij
「スレタイ読めない」バカ話題wwwついで。>>702
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/281-282

>このヤマトもユニコ2もそうだけど、
>1年以上も期間おいて、ファンがついてくるとは思えないんだけどな
>前の作品不評だったし、一応続き物だから途中参加組は入りづらいし

wwwえええwwwwヲイ、ヲイww

>『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』2014年12月6日公開。
>『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第一章、2017年2月25日公開。(引用、Wikipedia)

いかに「最初の=2199から」wwwしてなあああああwwwww
「しっぱいリメイク」だったとwww丸分かり過ぎるwwww

2199「方舟」から、でもwww何年www空いてたんだっつううううううーーーーのよなああああwwwwww
しかも「律儀に」付いて逝く「信者が」wwwwwwイマサラ何をwwwwwwwww
wwww言ってやがるのかwwwwwww

そもそも「続きモノ」無視してwwwww「フタしちまった」のはwwww
コヴァでもww福井でもないってのwwwwww「前作」wwww「見てもいない」のかwww
あるいはビョーキでwwwww「記憶飛んじゃった」のかいwwww

いーから仲良く元気にwwwww「病院へGO」!!!!ww他に道はないwwww
つうかIDは変わってるけどwwwwワッチョイは非表示だしよwwww
「それで」ワッチョイスレでwwww「3密=レス乞食」してるってwぶっちゃけマジ、ビョーキなんじゃねwwww
0705見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/23(日) 00:14:54.07ID:0RibYEQ0
てかwww「ググった」ついで、なんだがwwwww>>704
以下、引用Wikipediaな。

>2020年6月時点で「yamato2205.net」を使用した
>『宇宙戦艦ヤマト2205』の公式サイトは開設されていない。

> 2020年2月頃、ヤマトファンを自称する者にサイバースクワッティングを受けており、
>宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会が「yamato2205.net」を使用した
>公式サイトを製作できない事態に至っている。

(註:要するに「欲しいドメイン名、誰か別人にww先にww取られちゃった」wwwってことなww)

>「yamato2205.net」にリンクされたページには
>「もしも関係者の方がこれを読んで このドメイン名を使いたいということであれば、
>ご一報ください。自分も宇宙戦艦ヤマトで育った時代の人間です。」
>という文言が記載され、転売をほのめかす内容となっている。

マジかよwwwwコレはwwwwwwひでえwwwwwww
ていうかwwwww今年の2月??てwww製作委員会www
「出足が」wwwwwwぶっちゃけ「遅すぎる」だろうwwwwwww何をwwやってたんだよwwwwwww

もうねwwwww「タイトル」変えてしまえよwwwどーーーせwwwwww(中略ww)
まーもちろん「リメイク企画」がまだ、生きているんならwwwwだがなあwwwwwww
0706見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/23(日) 02:24:44.95ID:0RibYEQ0
「情けない」限りの「自称ファン」www続きなwwwww>>705

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/287-288
>波動砲の波動砲たる所以を、初作でしか映像化できていないことが
>問題と言っているわけで。

あのなー。そもそも「タメが必要な」必殺武器、という基本的な立場を
完全に忘れてんじゃねーのか?
「波動砲」ってのは有名な「120%」とともに、「ポンポン使えない」からこそ
使い方に「アタマが」いる武器なんだわwwwwwwww

だからドメルが艦載機、物質移送機でアッチコッチに出しまくる局面じゃ「当然に」使えねーし
ワープ駆使した「デスラー戦法」の原作ガトランティス駆逐艦、相手でも無力なんだろがよ。
敵側の「使わせない知恵」だって「当然に」必要だとwwww何故分らんのかwwwwww

>冗談抜きに、人生を変えてしまうかもしれないほどの衝撃。

単なる脳なし「オレサマつえー」したいだけの奴はいーからwwwwww
ガンド・ロワでも好きなだけwwww「脳内で量産」してろやwwwwwww

>まぁ続編封じの件もあるし
>2202が糞なのはスタッフが悪いというのは
>言い過ぎなきらいがある

「言い過ぎ」じゃあねえわwwww未来物語なのに、未来の無い「フタエンド」に乗っかってwwwww
逆に膨らましたwwwwww結果が「アレ」なんだぞwwwwww

「フタ」なんてサクッと新技術で取っ払い、ガミラス他はwwww
「なんか用事で忙しい」とでもwwwwwしとけば「さら2」リメイクは
不可能、ではなかったwwwww

コヴァがやってたどうだっていい「イイワケの」たとえ1割でもwwwwww
「それに割いていれば」wwwww1話か2話程度「潰す程度で」なんとでもなるだろwwwww
0707見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/23(日) 03:46:28.66ID:0RibYEQ0
あらら深夜に、ついで。>>706
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/289-295
>オレの見解は真っ正直なものなんだがな。

「正直」自称すれば「何でも許される」とかwwww思っている自己厨=反社会的アフォはwwwwww
そもそも「ヤマト」には向いていないwwwww

>単なる脳なし「オレサマつえー」したいだけの奴はいーからwwwwww
>ガンド・ロワでも好きなだけwwww「脳内で量産」してろやwwwwwww >>706

しまったwwwww自分で書いといてwwなんだがwwww
「脳なし」なのにwwww「脳内で量産」しろ、だとかwwwww
あまりにムチャ振りwwwww過ぎたのかwwww

>波動砲を対艦兵器にしてるよね
>はいおしまい

「無印では」タダの一回もしてませんwwwwwwwwはいおしまいwwwwww
つうかwwwwwそもそも「原作観てねー奴」wwwwマジで多過ぎねwwwwwww

寄生蟲=「偽装ヤマトファン」多過ぎなwwww
つうか「フタ駄作」の後だしww
「駄作マニアの駄作人間」ww寄生蟲3密=クラスター状態wwwwww
0708見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/25(火) 01:41:51.55ID:gbWummJH
「偽装ヤマトファンネタ」wwwww続きなあwwwww>>707
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/367-374
>金も手間もかからないネット投票に価値はない

ほうほうwwwww我が国で「最大人気を」誇りまくった
「某漫画雑誌」の「プレゼントまで」付けているwwwww

「アンケート主義」wwwwwwwwを、なぜかwwww完全否定wwwwww

>こんどSDガンダムのアニメの再放送がある>三国志モチーフ
>でもって中国で人気の関羽ガンダムはZZ
>なお、関羽は次男なので順番ならZがなるはず
>だが関羽ガンダムはZZ

「それ言ったら」wwwwwwヤマト自体が「西遊記」が元ネタだwwwwwww
ンで?
「だからヤマトが」中華人民共和国で「大人気」なのかwwwwwwww

「アニメアンチ」=バカ自慢も大概にしてろwww

>ドメイン名yamato2205.netは先に別の個人に取られてました
>だな。終わり。だが2205の情報がまったくないのはどうしたものか。

自称リメイクそれ自体がヒットとは無縁で
「経済的に余裕もない」駄作、だったからwwwwww「常識ある」マトモなファンも、スタッフも少なくwwwwwww

「だから」何もかもがwww「後手に回る」のだよwwwwwwww

>ハマーンが海外でうけているのでZZだけは海外の方が評価が高いのは想像がつく
>SEEDやWはべつで富野ガンダムは敗戦国の日本だからうけたので
>ファースト〜Zまでは海外向けの作品じゃない、ヤマトも同様

「それならば」なぜwwwwww「2199までだったら」
「ハリウッド実写版」ヤマトの企画「だけなら」wwww実在していたってのにwwwwwwww

「ガンダムハリウッド版」は一切wwwwww「話にすら上らない」のかwwwwww
自己満足=ウチューデムパwwww「周転円ウチューの」「ガノタ話とか」wwwwwww
マジでどおおおおーーーーー―――――だってイイwwwww

「アニメアンチ」玩具厨wwwwwwロボヲタ連中バカ過ぎるwwwww
0709見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/25(火) 14:19:55.68ID:dpn/K9li
「エセヤマトファンネタ」ww続くwwww>>708
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/378-385
>ご覧にようにZZに関しては世界で愛されてる
>プラモ売上も1st、SD、Zに継ぐ4位
>ZZガンダムは最後に100万個売れたガンダムプラモ(SEED除く)>視聴率は歴代3位

「玩具にしか」目がない「大きなオトモダチ」向けだ、ってゆーーーーーだけwwww
(てか「原文ママ」って付けるのも面倒なレベルwwww)

>アメリカの女性にガンダム受けないのは何となく納得
>オタクっぽい理屈っぽいというか
>「ヤマト999は好きだったけどガンダムはオタクぽくて」

玩具CM番組だから「ガキ臭い」ってだけなのにwww
つうか単に「ヲタ」や「理屈」をwwwwバカにしてええええええーーーーーーだけだろwwwww

>頼むからガンダムは他でやってくれ
「他のスレチ話題」wwwwwwwなら「何だって」wwwいい模様wwwwww

>コロナでいろいろスケジュール混乱してるんだとは思う
>でもこれ、デスラーをどう話にからませるんだろ
>ガミラス本星に近寄ったら完全に内戦
>共和政府が崩壊したとか力業でいくんかな

いーから内ゲバ大好きな「反社会的」=バカ連中はよwwwww
それで「尺稼ぎ」やっているwwwww「銀英伝」黙って見てなwwwwww

>デスラーが帰ってみたらすでにガミラスは滅亡していた>だろ>移住したんちゃう?

「あんだけ大軍」だったwwwwwハイパー「数インフレ」ガミラスがwwwwwwww
「帰ってみるまで」滅亡してる、移住しているwwwwことに気付かない、のかいwwwwwww
どんだけマヌケなのかwwwwww自己厨カスアベルトはwwwwwww

あとwwww「Λ」まんが家のTLwwwwww

>ヤマトの影響下にあってまつろわぬSFたちを全部
>ヤマトサーガに取り込む古事記みたいな…複雑なあじわい。

「ヤマトの影響下、でしか『生きてゆけない三流』wwwwwメンツが」wwwwwwww
「ヤマトのタイトルに『寄生』しつつ『コジキ』やっている」wwwwwwwww
手近なネタテキトウに突っ込んだ「ドロドロ闇鍋ゲロマズ」wwwwなんだとwwww「正直に」言えwwwwwwwww

>戦闘回より日常回の方が面白い
ガキの「ゴッコ遊び」ばっかで「戦闘がマジ下らねえ」だけなwwwwww
0710見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/25(火) 14:40:43.13ID:dpn/K9li
あら続いたわwwwww>>709

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/387
>内戦化すれば話作りやすい設定だと思うわ
>現実でも内戦問題はあちこちで起きるしな〜

wwwwwwwついに「でた」wwwwwwwwww反社会的=「モロ」内戦マニアwwwwwwww

「内戦中の」国家が「そもそもどんな状態」でwwwww
「対外的な」ガチ戦争に耐えられるかどーか、なんて理解も出来ないwwwwwww

ヌルい他力本願=「代理戦争」以外にwwwwww
「なんもしらねー」カスお花畑wwwwwwwwムダ=「尺稼ぎ」wwwww

つうかあの玩具宣伝ガンダム、だって敵の「権力中枢」はよwwwww
ガルマ以外はwwwwwww「全員がえれえ凶相」wwww(www)wwまるだしでwwwwwww
「権力維持に全力かけていた」、wwその「極めて悲惨な」ww苦労も、知らんだとかwwwwwwwww

アニメアンチバカ、マジヒデエwwww
0711見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/25(火) 15:45:13.11ID:dpn/K9li
ついでなwwww>>710
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/386
>プロジェクトごとにドメイン取り直しってのも運用めんどくさいとは思うが…これは…

「2199→2202」だってなああああああああwwww
「企画の立ち上げ」毎度毎度「クソ遅かった」だろおおおおおおがよwwwww

「記憶」飛んでるのかwwww
「駄作の続編」なんぞwwwそれこそ「内戦状態の」wwwwwww国家とマジ同じwwwwww
全てが「後手に後手に」回ってwwww「予算や賛同者」なんかwwww

「ただ集めるだけでも」=メッチャ苦労するwwwwwwざまあああああああああwwwwww
「ヤマト」という知名度がww
あってさえこのザマwwwwww

そもそも2199、からして「りめいく作品」=「ヤマト」としてのwwww
「態さえ成して、いない」からこのザマwwwwwなんだっつうううううううーーーーのによーーーーwwwwwwwww

カスの続編、とかwwwwwwマジでどおおおおおーーーーーだってwwwいいいいーーーいいしよwwwwwww
「ハリウッド実写版」、はどーーーーなったwwwwんだよwwwwwwww
「ドメイン」取っとけやww今のうちによwwwwムリwwwwなのかwwやはりwwwww

「そんなザマでさえ」wwwwww内戦状態、とやらがwwwwwテメーらにとってはwwwwwwwwwwwww
「オモシロイ」だとかwwwww言い出すwwwwww気なのかよwwww
流石はヤマトアンチ=低知能バカwww

wwアニメアンチ駄作マニアの=クソヒマ人www=「駄作尺伸ばしでOK」=ガチヒッキー丸出しwwww

「だからこそ」www2199はwwwww原作ガン無視して
=「ヒマ人専用」wwwwww
まったく足しにもならん「反乱カス内輪揉め」=同士討ちwwwwwwだらけでクソ尺稼ぎwwwwww

卵が先かww鶏が先かwwwww
コミュ障=クソ内輪揉め、ばっかでバカはみにくい「内ゲバから」永久にwwwwwww
まったく「離脱」不可能wwwwwwwwざまーーーーみろwwww

あとな玉盛www
>「超」整理法の袋ファイルを一部復活させようかどうしようか。

「原作の値打ちさえ」分からずwwww
一方的に「文化財」呼ばわりするwwww奴になんかwwwww
どんな情報があろうがまるで「意味は」ないwwwwいーからwwww「全部捨てろ」wwwwww
0712見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/25(火) 16:20:10.87ID:dpn/K9li
まだ続くwwwwww>>711
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/388
>現在デスラー派と民主派に分裂、でも現在両者は別に反目し合ってる訳ではないでな感じでいいのかな?
>ラストでフラーケンがデスラーに合流したり訳分からん

そもそも「ワケも分からねえ」ってんならwww「最初っから」黙ってろやwwwwwww
それこそ「先を読む」意味すらないwww
デマカセ「=カス駄作なんだ」っつーーーーのにwwwwww

ワケも分かっていない、クセに「したり顔で」
評論家、ぶるバカwwwwwwマジクソ多いもんでwwwwww

ネットは「フェイク」やら「事実無根」マミレwwwww
相変らず、「懲りもせずに」再開されるwwwww「クソ内戦=タコ内ゲバ」の数々wwwwwwwwwwww

まったく進歩wwwww出来もしないwwwwwwwwww
アフリカか、どっかの「崩壊国家」アニメなのかっつうーーーーーのよなあ。

ここは自称だけでも「情報先進国」=日本、ではwwwwwwwww「なかったのかよ」(大爆笑)wwwwwwwwwww
そらまーーーーーwwww
「こーーーも」wwwwwwなるわなーーーwwwww>>705
0713見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/25(火) 17:23:14.72ID:dpn/K9li
「まだ」続くのかいwwwww>>712
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/389-392
>香港の争乱や各国の内乱のニュースを聞くたびに感じるのは息苦しさや
>どうしようもない閉塞感ばかり。
>アニメでやるには荷が重い。

そもそも「香港」なんてイギリスが「投げた」wwwww時点からの「既定」路線だろーーーーがwwバカなのかwww
「空母いぶき」でだって「ネットに責任」wwww丸投げやらかした福井なんだしwwwwww
大喜びで「やらかして」メンドウになって「多数決でオチ」とかやっても不自然はwwwww全く無いwwwww

つうかwwwwww「アニメでやるには」とか言って「アニメ」=
バカにしてえ、ってだけなwwwwwwww

サスガはwwwwwww「要らん周囲まで好き勝手に徘徊し」wwwwヨソまでwww
破壊して回るのが大好きなアニメアンチ=「福井」マニアだろwwwwwwwwww

>ヤマトが活躍しそうにない展開か
>マラサイなども今でも人気

>あの頃の小林は凄かったのよ
>今の人様のデザインをリメイクしてる小林は残念です

ハイハイ人間ドラマ「戦争物語」理解も出来ねーwwwww
スペック厨=「玩具マニア」はwwwwwさよーーーーーならwwwwwwwww

「コレだから」内戦自己腐海、じゃねえや「自己崩壊」wwwwwwww
発展途上コンテンツ、に「自傷リメイク」はwwwwwwカンペキにwwwwwwww

成り下がってんのなwwwwwwwww「ざまぁ」wwwwwwww

>福井に描ききれるわけもない
>どっかのパクりの劣化シーンの連続でしょう

だから相手はwwww「アニメでは」wwwwwとかいう
マイドな「敵前逃亡」wwwww超必死な「アニメアンチ」=「エクスキューズ」、入れてんだろーーーーーがよwwww
「気付けや」wwwアフォwwwwwなのかよ「コミュ障」駄作マニア連中はよwwwwwwwww
0714見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/25(火) 17:54:58.35ID:dpn/K9li
『内戦』内ゲバwww「駄作マニア隔離」wwwスレwwwwまだ続くっぽいwwww>>713

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/392-400
>あれをリメイクと言うのか
>先人の人気デザインを、レイプしたものです
>今の小林が作ってるのはキメラだな

>キメラは、竜、ドラゴンを筆頭に
>デザイン手法としてはとても優秀です

「玩具厨」同士wwwww「過去の」名作「ガンダムやらヤマト」にwwwww
「ただ依存」してやがるwwwwwwwコレこそなあ、まさしく「=コヴァ同類」www

過去の名作「悪魔合体」=「キメラ」発生のwwwww感染源「そのもの」だろwwwwww

何か「批判」したいってんならwwww最低限wwwww
「内戦バカ国家で」よくある「自爆」だけは避けろ、とwwwwwwwwも――――何度もなんどもwwwwwwwwwww

>基本的に軍人はデスラー指示って設定でいくんじゃないのかな(原文ママwww)
>ヒスでは軍人を上手くコントロールできないとか>ってメルダパパが株落とすな
>パパ死亡させればいいのかな

「株落とす」よりも「殺せ」だとかコイツラwwwwwww
「そもそも」何者なんだ?テレビまんが脳『自己厨』=犯罪者予備軍かよ?

>ユニコーンのOVAは
>冠を重ねるごとに売り上げが増えている。現実を見てモノを言え。(原文ママwww)

>テンプレ補足

wwwwwww駄作マニアの「現実」だとか、
「競合=駄作」のハナシとかマジどうだっていいwwwwww
「過去の名作」引き合いに出そう、ってんならwwwwww

「せっかくのCG時代」だってゆーのにwwwwww
好き勝手にwwwwwwww「ドングリの背比べ」始めてんなよ「名作アンチ」wwwww
こんな「バカ同士内戦」wwwwやってばかり、だから「先進国」からもwwwwww「取り残されて」んのなwwwwww
0715見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/27(木) 17:53:37.72ID:YAYNhptw
「まだ続く」wwwwww>>714
「アンチ同士の」みにくいwww内戦状態な「隔離」スレwwwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/445-452

「てえま」だなんてwwwwマジで「イマサラ丸出しな」wwwwwwwwwwwww
周回遅れ話題やってる「スレチバカ」連中wwwwww

>それなら自分からわざわざトラブルに巻き込まれに行くかよ。
>終始一貫してるのは愛。

「ヤバい奴」が近所にいるなら、たとえ今限定の被害者は
「付き合いもねえ」=ヨソの星の「赤の他人」だってwwww
地球でも、モチロンwwww「明日への希望」が
無くなるってことも分からねえだとかマジでかwwwwwww

>ヤマトのそもそもの基本コンセプトは「西遊記+十五少年漂流記」だぞ。
>苦難を乗り越えて生き延びる少年少女の成長譚と見るのが普通だろ

ハイ残念wwwwwwそもそも「ヤマトの主役は」誰、でしょうwwwwwwww
「宇宙戦艦」と、タイトルに「モロに」wwwwwwあるようにwwwwww
「宇宙戦艦ヤマト」であり、「その指揮官」だっつのwwwwwww

あくまでもストーリー上、で言うなら初作では
当然ジジイな「艦長=沖田」でありwwwwww
「その考えを」wwwwww部下の古代らが「後継する」のは、アタリマエだろwwwwwww

そもそも「エンタメの価値」に、「てえま」とかwwwwどうだっていいっつのwwwwwwww
単なる「極端に」単純化した=商業主義的な「宣伝文句」wwwwwww「そのもの」であるに過ぎないwwwwwwww
駄作、ほど宣伝に必死になってwwwwwwwwwwだからこそ「てえま」言い出すのなwwwwww

「そんなにテーマ」を言いたいんだったら「Tシャツにでも大きく」書いてwwwwww
そこらへん歩いてりゃいい、みたいなことをだなww
あのガンダム屋「頭首」wwwwwwwww「お禿様」だって言っていたわwwwwwww
0716見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/27(木) 18:14:20.97ID:YAYNhptw
あらら続く模様wwwwww>>715
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/451-455

>ヤマトのそもそもの基本コンセプトは「西遊記+十五少年漂流記」だぞ。苦難を乗り越えて
>生き延びる少年少女の成長譚と見るのが普通だろ

>愛がどーたら言い出したのは「さらば/2」から、大目に見てもガミラス本星の闘い以降だから
>それは作品自体のテーマではない

>「作品の基本コンセプト」とわざわざ言ってるわけだが
>だが、ヤマトという作品で何を表現したいのか、がそこには詰まってるわけだよ

ハイハイ「まるで失格」wwwwww
「軍事組織」同士のガチバトル、つまりwwwww「戦艦」もwwww
「宇宙」も「未来すら」wwwwwwwww何も一切wwwwwww

>1st:必ず帰る
>さらば&パート2:戦前の日本人へのレクイエム (面倒臭いだけなので以下略wwwww

「入って」ませんねえwwwwwwwwwwwwwいーから「そんなもん」ヨソでwwwww
やっとれバカかwwwwwwww
「スレタイすら」読めない「バカは」wwww「作品タイトル」すら読めないの図wwww

とにかく「ヤマト」否定がしたいだけ、だとwwwwwww
丸分かりなwwwwww自己厨=「マジカス」=アニメアンチ連中wwwwwwwwwwwww
0717見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/27(木) 18:24:10.54ID:YAYNhptw
ついでだし。>>716

まあ、「カスアニメアンチ」に言わせれば「宇宙戦艦」、あと「未来」なんぞは「ヤマト」なんだしwwwww
「あって当たり前」な要素、そんなんwwwww
「いちいち触れる必要もねえ」だろーーーーだとかwwwwwww「カス甘えた」こと言いそうだがww

「基本のそこ」さえ出来ていないってのにwwwwww
んなパチモンに「愛は」「希望は」wwwwwwww

「帰る」「レクイエム」「兵器描写」「原点」wwwww
あとな「相互理解」「和」wwwwww「マヌケ事故への反省」wwwwwみたいなもんとかwwwwwww
間違っても「含まれる」wwwwwとでも、思ってやがるのかwwwwwwww

だから「テーマ」言いたいんなら、元から「アニメ」イラネエwwwwww
マスクと顔面.あとな背中にでも腹にでもww
デッカク書いてwwwww渋谷でも歩いてろっつのwwwwwwwwww
0718見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/27(木) 22:25:36.80ID:BLhD0yqs
「まだ」やってんのかよwwwwwww続くwww>>717
wwwwwwwww「ヤマトアンチ」=ゴミ連中、はよwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/458-468
>ヤマトの設定が「西遊記」がモデルだと松本も西崎も知らなかったらしい
>by 豊田

「買い出し」同次元なwww「よくあるハナシ」なんだし当然じゃね――のか?

>当時のアニメ雑誌が悪乗りした結果。
>「テーマは愛」って、大雑把過ぎるっての

マジどうだっていいわwwwwつまりwwwww「ただ、単に」wwwwwww
コイツ自身が「その当時」同様wwwww「ヤマトバカにして」=悪乗りして―ってだけな。

>今の時代のようにネットで情報が入ってくる時代じゃないし

「探す」とは言わず「入ってくる」wwwwwwwww
せっかくの「ネット」なのに「TVやラジオ」同次元なwwwwwww
「視聴者=受け身メディア」、だと思い込んでる情弱バカ丸出しwwwwwwwww

>愛があれば戦争も競争社会も上手くまとまるという
>お花畑ぐらいにしか思ってないよ

「愛」などいらぬwwwww「パフェ」さえあれば=無問題wwwwwww(季語は「パフェ」)

あとなwwwwなんというか玉盛君「リツイ」だがwwwww
キモイ「アリんちょ大集団が、グルグル回ってる」wwwwww動画上げてwwww

>アリは前のアリが出したフェロモンを辿り移動するが、この習性が
>死へのループを招く「アントミル」となることがある

非常識な「バカが、いくら、頑張って、群れても」wwwwwww
前進できない、ドコにも行けない=「死のスパイラルの」
「まさに好例よ」なwwwwwww

原作、であれば「せっかくの大ヒット作」、視野が広い、
常識のある普通の「真っ直ぐ進める」=真っ直ぐな「ファン連中」だってwwwwwww
「本来だったら」大量に、居たのにwwwwwwwww

閉ざされた「前例主義」のwww
「ボツネタパロディ=2199」、だなんてやるからwwwwwww

閉ざされた「前例カスヲタ」ばかりバカ=ムダ集合してwwwwwwww
「よく知りもしない」前任者の「ケツ」追っかけてる
「フリだけ」wwwwwwwしてやがる、からよおおおおおおおーーーーーーーwwww

先もねえ「ロボット玩具CMてれびマンガ」しか、できもしないwwwwww
マジンガー以前から定番のwwwwイマサラ過ぎるクッソ古臭いwwww
玩具中心=「周転円」wwwwwwビジネススタイルwwwwww

あとな「漫画家」wwwww
>オレ漫画に愛されてないんだよなぁっていう。

テメー自身のwwww「マンガ愛」が足りないだけ、なんじゃああーーねえーーのかーーwwwwwwwwww
困ると今度は「マンガのせい」にすんのかよwww「どこまでも」他者へと「責任だけ押し付け」wwwwwwww
てか、そもそも悲恋の相手はwwww「マンガだけ」なのかってーーのによwwwww
0719見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/28(金) 13:44:39.16ID:YuOTsPEC
「例の漫画家」wwww呟き「おまけ」な。>>718

>幸村誠先生、別に漫画は下手くそとは思わないけど

幸村本人=「審査員とかやっている都合上」=恨んで俺を刺さないで、と言って「謙遜している」だけであってwwww
しかも「不器用なんだわ」というハナシ、なので、あってwwwwwwww
そもそも「上手いか下手か」なんてwwwwwハナシじゃねえしwwww

こーゆー所で「結論ありきな」宇宙電波4流漫画家wwww「他作家を貶めたい=ホンネが」wwwwwww
「露骨にも」wwwwwww出るのよなーwwwwwww
元からコレなあwwww「不器用」だったらむしろ頑張れ「そうすれば」wwww達人になれる、って話じゃねえかwww

>ナーフディスのマーク好きなんだが、背中に貼ってあるためなかなか登場しない。
某アニメ「特務機関」のパクリです本当にありが以下略wwwww

>マンバンの構造、いまいちわかってない。あと三つ編みとか。
>戦争は楽しそうだなあ。銃を撃てるしだいたい景色が綺麗だし。

あ、もーwwwwww「ネット中毒」だからwwwとにかく自分から「バカを晒す」=「レス貰える」『嬉しくて仕方ない』ww
このドロ沼パターンに「モロ」ハマってるwwwwwwwwらしいな。だからwww積極的に「自分から」wwww
『あり得んレベルな』wwwwwバカ自慢wwwwwよせばいーーのにwwwww

しかも「勝手に晒す」のかwwwwww
「これ」と同じなのが、「コンビニのアイス冷凍庫に」勝手に入ってwwww
勝手にバカ晒してたwwwww奴な。もともとwwwww「バカ晒す以外には」目立てるwwwww方法が無いのだwww

「こんな奴」は何を教えようが、
「反省する」必要も動機もwwwwww「そもそも無い」からなあwwwww
なので全部ムダwwwww「ナシの礫」にしか、ならねえwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/471-472

>ヤマトが必ず帰ってくるという作品にしないとね西崎さんも賛同していただいて、
>それがヤマトのテーマになったんです
>会議会議で大変な中、藤川君と山本さんが上手くまとめてくれた、予定通り3クールだと
>こんな名作にならなかったですね

「こーーーゆーーー」コピペバカwwwwwwだとかwwwwwww

>初代ヤマトのテーマと言えば、敵する者は根絶やしにする。これだよね。

「こーーーゆーーー」『だよね』wwwwwwwだとか勝手に付けるwwwww
「同意欲しがり=自己厨バカ」も「完全に同じ」なのなwwwwwww

「自分で何か」考えよう、なんて事をしないwwwというか、出来んのだwwwww
だから例えば「アニメ」と自称、する作品であれば「駄作と名作の」区別もつかずwwwwwww
「テーマ」と単に「要点を絞った」だけの説明だけで「分かった」気になりwwwwww>>715

ヘタな鉄砲『=自己厨解釈』やたらムダ数、撃ってはwwwww
周囲に迷惑かけるだけwwwwwwwww
0720見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/28(金) 14:37:34.45ID:YuOTsPEC
バカ自慢ネタwwwwwwついで。>>719

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/470
>それは作品のテーマではなくストーリーのプロットだと思うのだが。
>なるほど、そこから認識の相違が始まっているんだな。

>誤解の理由がわかったからヨシとする。またよろしくお願いします。

wwwwwどのみち「ヤマトってなんだ」という
結論にはwwwwまるで至っていないワケだがwwwwwwwスゲエバカ自慢wwww
つか「ワッチョイ」追ってったら↓「コイツ」なんだろwwwww

>ポリシーやスタンスのはっきりしない批判は聞くに値しないな。

自分自身も「話題逸らし」=「レス乞食」してはwwwwwマウント取るために
「ヤマト無関係な」ナンクセ繰り返してるだけでwwwww「ヤマトの」wwww

テーマもプロットも、クソもwwww話してねーじゃんwwwwww
まあ、アタリマエだが「ヤマトアンチ連中」にはwwww「原作の」価値、など「最初っから」分からない。
テーマもプロットも「実はまったく」読めないしwwwwwww

そもそも「見ていない」、のとwwwwwww「こんなのは」wwwwまるで同じだ。
そもそも「知りもしない」、原作なのではwwwwww
踏襲すること自体が「そもそも不可能なレベル」wwwwwww原作からパクることすら、出来ようはずさえ、ないwww

だから他にイッサイ方法はなくwwwww
「改竄すべき」だとかwwwww言い出す「他に方法ねえ」wwwwwのよな。

そりゃーーー「原作本編=観なくても済ませたい」ってんならwwwww
記録に残ってる「ボツネタとか」wwww
使うしかないだろうwwwww

「ボツネタ」だったら、下らなくたって、テキトー解釈、いくら間違えたってwwwwww

『元から没ネタ』wwwwww「つまんなくって」=アタリマエ、
だから「自分は無関係」wwwwww
「自分は悪くない」「責任は何もない」だとか言いたいワケだwwwwww
0721見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/28(金) 15:13:31.30ID:YuOTsPEC
つまりだ。>>720

「アニメアンチ」連中、ってーのは例えば「象」が居たんならwwwww「フツーに」
『そのまま象』を描けばいいのにwwwwwww

ワザワザ大掛かりな「イラネー」wwwwww「2次創作=足場を」www組みまくりwwww
「象本体なんか」とにかく必死でwwwwww
見られない、ようにしてwwwww

「ボツネタ」やら「クソ2次創作」をwwwwww
「なんでか図書館に」wwwwww「わざわざ」逝ってはwwwww漁りまくりwwwwww

蛇やら豚やら電信柱wwwwあと物干竿wwwwやらのwwwww悪魔合体キメラを必死で描き出す。
なので「内ゲバ」やらwwwwww「不毛な内戦」がマジで絶えないwwwwwww

そもそも「リアルな象」にだぞwwwwww
カンタンに書き表せるようなご都合「てえま」なんぞwwwwwwwwwあるワケがないだろうwwwwwwwwwww

結局はwwwwwww「リアル生き物」描くのが「とにかく」面倒wwwwwwww
あるいは才能もねええええええええーーーー「だけだぞって」ゆうううーーーーーーねwwwwwww
ボンクラ自己紹介wwwwwwwタダやってるだけなwwwww

なんつかリアルの「アサガオも」wwww育てない、見も、しないままでwww
バカ妄想と「伝言ゲーム」だけでwwwww「自称」wwwwなつやすみの宿題wwwwww
観察日記付けてます状態wwwwwwwww「イマドキ」wwwwまさにそういう時期、ですなあwwwwww
0722見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/29(土) 12:14:32.97ID:zvQD7HFQ
おまけ。>>721
どうでもいーが「Λ」まんが家。

>おお!オレが物語を描く理由がここに!

とか言って出してる文章の結論がwwww>その結果、たびたび間違うことになる。

以後も病気のハンパ治療法を「すごい」とか無責任に言い放つとかよ??
「恥ずかしい」とは思わんのか?
「ヤマトファン」全員が「同類だ」とみられる危険、「=風評被害」考えろや?「それさえも」ムリか???
「ヤマトの恥」だって意識もねえの?

そして同類のアニメアンチ=「恥知らず」、連中もwwwwww
マジでクッソwwwwww多すぎ。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/485-492
>キャラフィギュアも出ない
「ヤマトアンチ」=カス変質者=キモヲタな。

>だれがどうみても副監督の原作破壊が凄すぎたからだよ
コイツも同類の、カスキモヲタ=テラダ。

>本命はスターウォーズだった>ゴルバをちゃんと出す
コイツラはwwwwタダの玩具厨。

>ヤマトマガジンvol.8には2205の情報が2ページ載っているそうだぞ
コイツは宣伝業者、あるいは「駄作専門」=カルト信者。

>アンチスレじゃないよ
>みんな正直に評価してるだけ

「ヤマトアンチ」連中は実際にwwwwwww総統いや、相当混ざってるぞ?

「駄作化すれば」嬉しい、という変質者=「寄生蟲」アニメアンチな。
「玩具」作り手」のカスなハナシばかりで
「アニメヤマト」語らない、語れないからwwwwすぐにバレてるわ。

ンで「漫画家」リツイな。

>私的には、この文章を超えるヤマトに対しての文章は無いと思っています。
「文章」とかマジどうだっていーっつーーのアニメアンチ。
庵野にただ「ブラ下がりたい」から出してるだけな。

そして漫画家本体。「そんな記事」はwwwwww完全にガン無視wwwwwwwwww
>庵野監督がヤマトの新作作れば良かったのかも?

「新作」とか言い出して結局は「既成寄生=リメイク支持」まる出しの
駄作マニア。他人の著作に
必死でブラ下がってる「借り暮らしのアズマッティ」wwwww

>ユウは一番年下なのにピンチになっても冷静なんだよな。スナイパーみたいな感じ。
「どうでもいい」=だから無感情「恥知らず」って「だけ」だろ?
作者もそーだがまー逝き過ぎた「哲学的ゾンビ」wwwwwwwってだけだろーーーとしかwwwwwww
0723見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/29(土) 13:00:54.58ID:zvQD7HFQ
ついでな。>>722

「そもそも庵野」に、監督やらせた???としたってwwwwwwww周辺スタッフに
「フタブチ」「福井」「コヴァ」とかのロボヲタがwwwwwww誰かwww
混ざっていたらお話にもならねえ。

「ロボ」ってのは「独りで好き勝手に」
操縦できるモノ、でありwwwwwしかも「ブ厚い」個人独占のwwwww
「恥知らず」装甲で守られてやがるからな。そんなもん「好きな」連中wwwwwwではなあwwwwww

現に庵野が「2199」オープニングの「絵コンテ」まで描いてwwwww
=原作そのまま、と指定したのに
全く出来上がりはテヌキの一言。再現性、まるでナシwwwwww

コックピットヒッキー「ロボヲタ」連中wwwwってのはwwww
『自己厨杉で』wwwそもそも群れ方さえもwwwwww知らんのだろーーーーwwwwww
まったく使えない=玩具依存のwwwww「ニシザキ一派」wwwwwww

つうかリメイクなら
元から「原作そのママやる」派の、しかも「代表者=庵野」であってwwwwww
実際西崎に一度はwwww「既に蹴られている」わでwwwwww

西崎一派との折り合いはwwwwwメチャクチャwwwwwww悪いしよーーーwwww

しかも「ヤマト終われ」=アニメアンチ「特攻マニア丸出し」なwwwww
ニシザキ「系列」とは「水と油」だろーーーーーーwwwwとしか、思えないwwwww
「松本、宮崎」側の方に圧倒的に「近い系」の作り手がwwwwwwwww

少なくとも「現体制下」ではなーーーーーwwwwwww
ヤマトなんかwwwww手ええええええーーーーー「出せそ―も」wwwwwwねーわな。

あと「Λ」まんが家wwww
>アオイホノオも一回みたいな。サブスクにないのかな。

「見れば」理解できる、レベルの奴ばかりならwwwwwそもそもwwwww
「こんなザマ」には、なっていないwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/493-494
「またもやwどうだっていい」wwww
楽曲話題かい「アニメ」アンチwwwwwはよwwwwww「玩具」とも、同じでwwwwww
「アニメ本体あっての」音楽だって「カス常識」すらよwwww

いつになれば理解出来るんだwwwwwwww
0724見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/29(土) 20:34:21.07ID:wYDfcegN
おまけ。>>723

例えば「ヱヴァ」なんかも「装甲に守られwww好き勝手」やりたいだけできるwwwww
「ロボの一種」だとか「バカ誤解する」wwwwww
wwwwwwバカも結構いるかもだが。(設定上=「人造人間」=ロボじゃない、とかはww置いといてwww)

アレはダメージ喰らえば「パイロットも」痛いというwwwwww
しかもパイロットが「そうは簡単に逃げられない」「逃がさない」wwシーンが続出wwwwwwwww
自称エリートは「そこしか居場所ねえ」wwwww言い出すしwwwww

エントリープラグに「居座り」占有してもwwwあっけなく気絶させられる上にwwwww
せっかくのwwwww「ダミープラグ」は拒絶しやがるしよwwwww
そもそも紐付き、だから「どう頑張っても」wwwww5分間しか動けないwwwwwwww

もっぱら「厨二パイロットをいぢめ抜く」ための
「専用」舞台装置wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww装甲どころか逆にwwwwwww「檻」wwwwwwww
ここが「生ぬるい」wwwww「アンリアル」=ロボ自己満足「玩具CM=テレビまんが」wwwwwww
=「ガキ向け」www「楽しい戦争ゴッコ」www一般ロボアニメwwなんぞとはwwwwww「最大に違う」点なwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/507-511
>ケチつけるしか能のないヤツになに言われても何の感想もないが、

「原作キャラ」にまでケチ付けてばっかりで
「矛盾してるだろ」ってwwww「指摘されて」んだろがバカかwwwwwww

>旧作キャラに思い入れのあるひとは多い。
>であれば出番を用意してそれなりの活躍をさせればいいんじゃないか
>という素人考えなんだがね。おそまつさま。

>今風の路線なら

「そもそも」原作キャラwwwwwなんぞ「ただの客寄せ」wwwwwwwwwwwwww
「尺稼ぎ」に過ぎないと言っている模様wwwwww
流石は自己厨カスwwwwww=ポンコツ「ロボヲタ」wwwww

あとなあ「Λ」まんが家の呟きwwww

>アンテナショップなのにアンテナが売っていないのはみんな困るのでは?

「自称ヤマト」なのにwwwwwww
「軍事物語」にもなっていないwwww
アタマ悪い自己厨=お子様ばっかりのwwwwwカス「内輪揉めクソマンガ」の場合はwwどーーーなのだwwwwww
0725見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/08/29(土) 22:43:12.29ID:wYDfcegN
続くのかいwwww>>724
「駄作の養分」=スーパー駄作マニア=「カルト信者」列伝wwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1596705627/513-515

>相乗効果を醸すためには新キャラは
>濃くて強いキャラでなくてはならないけど。

成長もしない=「使い捨て」のwwwwwwwwwガキキャラ『だけで』wwwwwwww
満足できる、同レベル「大きなお友達」まるだしなwwwwwwwww

玩具厨ガノタ。「ドラえもん」で言えばスネ夫ww

>イメージロンダリング
>の期間を置く、という意味も含めたのよ

「記憶ぶっ飛び」=2199キャラの「ファン超乙」wwwwwww「ただヒタスラ」客舐めてるだけだろwwwwwww

>次号は11月下旬にでるようなのでそれに期待
>ということは11月までに公開はなさそうだな。

11月に公開するなら「それ以前から」wwwwwww「ウルトラ必死で」大宣伝ぶたなきゃwwww
話にもならんだろ「ガチヒッキー無職」wwww

「こんなタコ」連中が「ファンだとか」自称、しやがってるからwwwwww
アフォヲタ連中にも舐められて「フタ」されwwwwwww
「黄泉がえり」とかテキトーwwwwwやられまくるのなwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況