「我が夫となる者は更におぞましき物を見るだろう」

1見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/03/13(土) 12:45:52ID:VHK6/mSj
どんなふうなの?

185見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/10/08(金) 22:06:53ID:MqFvXIPl
カリ城の地下に遺書を遺した日本國軍偵
河上源之助 も思わせぶりな架空人物

186見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/10/09(土) 00:25:05ID:6kwr82wl
youtube"おたくのビデオ"

187見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/10/30(土) 04:07:33ID:Ab4YJkc5
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-

ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろん童貞なら一生童貞のまま人生を終える。処女もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・

「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って

「 >>1は自分がキチガイだという自覚がないのが問題だな 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。

では、健闘を祈るよ

188見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/11/01(月) 18:09:33ID:qKW5aQSK
ビームが出る

189見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/11/01(月) 18:50:01ID:c1eUWjUC
ちんこ生えてるの

190見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/11/01(月) 22:18:48ID:EKc32JA4
>>189
舐めたい!不思議!

191見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/11/01(月) 22:52:09ID:fAmEQzjA
おおお

192見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/11/13(土) 22:13:59ID:jUHPuKFK
119 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2010/11/03(水) 18:02:12 ID:1EHLFU1V
当時のパヤオはモデルグラフィクスで趣味全開の漫画を連載していたな。

120 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![] 投稿日:2010/11/06(土) 20:15:03 ID:e66VXiYu
趣味に走るんだったらなんでクシャナの腕からヒート弾(成形炸薬弾)が出るようにしなかったんだよ
モデルは宮崎の好きなドイツIII号戦車N型だろ

121 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![] 投稿日:2010/11/12(金) 21:12:49 ID:1TM89fDe
間違えた
宮崎が好きなのは
ナウシカで似たのが登場したIII号突撃戦車だった

193見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/11/23(火) 23:50:04ID:bOmaLSr+
超合金のロケットパンチを失くしたあの頃でも思い出せや

194見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/11/24(水) 12:49:21ID:G+wTgXdM
タイガー戦車の漫画書いてたからなあw四号戦車のが同時収録で…
パンツァーファウストを旅行カバンで防いだり

195見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/11/26(金) 17:16:06ID:VjQNB4tj
紅豚のサボイアだっけ
あれだけ名称と形が一致しないのが気になる

196見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/12/04(土) 20:06:39ID:L8+4mb5C
スレチの魔女

197見ろ!名無しがゴミのようだ!2010/12/11(土) 22:54:12ID:29tsKNbY
米良がホモデリバリー暴行事件後、歌手としてやっていけなくなったので
クシャナの空洞部分の音響効果を使ってうたわせてあげたい

198見ろ!名無しがゴミのようだ!2011/02/03(木) 20:12:14ID:XsJAsGCq
氷河「な、、なんだクシャナの手の穴からほとばしるものは、、、」

 オーロラ エクスキュージョン

うわーぁ

199見ろ!名無しがゴミのようだ!2011/02/04(金) 12:33:44ID:j1ghdfnP
ビラビラがでかくて真っ黒のグロマン

200見ろ!名無しがゴミのようだ!2011/02/21(月) 17:21:59.32ID:NNNlWeV2
コブラ説
桃白白説
ウォーズマン説

201見ろ!名無しがゴミのようだ!2011/02/22(火) 00:08:15.67ID:oskhh09W
実は腐

202見ろ!名無しがゴミのようだ!2011/06/17(金) 23:11:48.27ID:0BKYjSq1
時が止まってやがる

203見ろ!名無しがゴミのようだ!2011/06/18(土) 01:31:40.79ID:w/hX4aRI
クシャナちゃんの深い所見たいな

204見ろ!名無しがゴミのようだ!2011/06/18(土) 02:29:29.46ID:w0+oa/6L
私、風土病のウィルスキャリアだから、夫になってくれた人に感染させてあげます
まさに「おぞましきモノを見るだろう」

205見ろ!名無しがゴミのようだ!2011/06/18(土) 19:53:36.29ID:vN9P1sl6
実は普通の人間と同じ。
あの世界の「人間」の方が異常な形相をしている。

206見ろ!名無しがゴミのようだ!2011/07/06(水) 02:54:33.35ID:n4SdLT6U
髪の毛を切られたマヌケ女だろww

207見ろ!名無しがゴミのようだ!2012/06/24(日) 12:39:15.71ID:Sfzr7sTi
戦争小唄 (1971年)
          作詞・作曲・歌  泉谷しげる

   戦争だ 戦争だ 戦争だ
   待ちに待った 戦争だ
   国が認めた 戦争だ
   皆で殺そう 戦争だ

   鉄砲マニアは集まれや
   欲求不満の奴も来い
   暴れたい人待ってます
   ストレス解消これ一番

   いくら殺しても大丈夫
   何を盗んでも平気さ
   やればやるほどほめられる
   鼻血だしだしそれすすめ

   どうせ一度は死んでゆく
   どうせ死ぬなら男らしく
   きたなく咲いてはげしく散る
   これぞ男の生きる道

   映画でも見たよなあの場面が 
   今こそ実践できるのだ
   戦車飛行機のりまわし
   敵陣めがけてそれすすめ

   女が欲しけりゃ戦争へ行こう
   敵の女とっつかまえて
   欲求不満のはけ口にしよう
   戦争だから誰にもおこられない

   戦争だ 戦争だ 戦争だ
   待ちに待った 戦争だ
   国が認めた 戦争だ
   みんなで殺そう 戦争だ

208見ろ!名無しがゴミのようだ!2012/06/28(木) 02:07:05.81ID:nGNBk/LU
殺人などの疑いで逮捕された容疑者が、パトカーで護送中に手錠を外して逃亡する事件が起きました。
警察の発表によれば、逃げた容疑者は30代の女性で、クシャナ殿下と自称しており、現在も逃亡中です。
護送に当たっていた警官は「どうやって手錠を外したのかわからない」と話しているということです。
警察では容疑者がおぞましいものを見せつける可能性があるとして、付近の住民に注意を呼びかけています。

209見ろ!名無しがゴミのようだ!2012/07/19(木) 01:31:07.93ID:kjxC8PK3
もったいぶってないで見せればいいじゃん
へるもんじゃなし

210見ろ!名無しがゴミのようだ!2012/07/25(水) 05:48:29.28ID:RumLdSYf
リアルに人工肛門だと思うよ

211見ろ!名無しがゴミのようだ!2012/07/25(水) 22:36:46.66ID:Edy+53o0
>>210の性的趣味がわかった!

212見ろ!名無しがゴミのようだ!2013/03/21(木) 21:46:15.71ID:yoOGaQ5D
       /      _,. --──l___
      く   __,. - ' ´_,. -一 ' ´  ̄ ̄ ̄ ̄〉 
      _ ヽ /_,. - '´,. -‐ァ' 7TT ー 、     /   在庫の山を掻き分け、
    ヽ  ̄ >'´ , ィ´ !   l /∨|   lヽ_/   ナージャ・アップルフィールドが>>4ゲッツ!
     〈 /  / l   l\l l  | l  l j i}ヽ
     /   ハ ヽミゝ ィテミヽ. _/,.L.// jノ }                  _,. っ
    /     j| Y⌒  {ヒソ   ィテ,//ノ  ノ           __,. -r'こ- '´
    `ーァ─/ 八__  ,,, ̄   {ソ/}|          _/ ̄ /'  __j、_}_〕
     {i<ヽ/ r‐ヘハ    r--ァ ''''/<}、_/ヽ _,... -ァZ二// |   L.. __ト-ノ
   .   `メ7⌒__ ミーへ、  ̄__,. <ニ'-‐ '7/_//  ̄//,>、_/   ̄
おねが>>1マイメロディ  キティの下僕のキモウサギさん、今年でさよおなら(ププププwww  
>>2レッシュプリキュア  フレッシュというより、なんかカビの生えてそうなキャラデザねww
おジャ魔女どれ>>3    瀬川おんぷの奴、マジムカツク!!!
Yas!プリキュア>>5    セーラームーンのパクリの癖して、えらそうに!
ケロ>>6軍曹       サザエさんとタメを張るつもりなのかしらwwwww
リリカル>>7のは      >>20過ぎで魔法少女名乗るなんて笑止なのだわ(ゲラゲラゲラwwwwww
涼宮>>8ルヒの憂鬱    だらだらと製作延ばしてるんじゃないわよ!
>>9ールデイズ     あの内容じゃ、地上波では放送中止になるのも当然かしら(ゲラゲラゲラwwwwwww
コー>>10ギアス反逆のルルーシュ カレンさん激萌え
>>10ある魔術の禁書目録  J.C.STAFFはいい加減に三期をやりなさいよ!麦野沈利(CV.小清水亜美)が出られないじゃないの!

>>11-1001はわたしのDVD全巻買え!

213見ろ!名無しがゴミのようだ!2013/03/22(金) 11:10:09.56ID:AYkhe6Yw
クシャナたんのオマンコを舐めしゃぶりたい!

214見ろ!名無しがゴミのようだ!2013/03/23(土) 05:37:08.98ID:47TD6W3R
オ◯ンコ、あるといいね

215真希波・マリ・イラストリアス ◆.H78DMARI. 2013/03/26(火) 07:59:01.35ID:WzWujPF2
小学生の頃から慕ってきたジブリキャラが壊れていきます…。
これは…、まさに悪夢だ…。

DEATH NOTEで言うと、DEATH NOTEで殺された人たちが乗っている
黒い車体のキハ40に追われながら逃げる夢のようだ…。

216見ろ!名無しがゴミのようだ!2014/08/15(金) 15:28:27.69ID:5tbh5sUC
いいから見せろ

217見ろ!名無しがゴミのようだ!2016/07/01(金) 21:27:48.11ID:8XsR6GVR
おちんちんついてる

218 【大吉】 2016/07/01(金) 21:28:10.36ID:8XsR6GVR
おみくじ

219見ろ!名無しがゴミのようだ!2016/09/28(水) 22:19:02.87ID:Mcpk6X0f
東京モーターショー2016で話題になったダイハツ美人
https://t.co/zSARhqVckB

【見逃し注意】スーパーフォーミュラ第6戦のレースクイーン画像50枚!
https://t.co/OvstHqhpKH

220見ろ!名無しがゴミのようだ!2016/09/29(木) 02:55:54.40ID:TFWBBDxh
東京モーターショー2016で話題になったダイハツ美人
https://t.co/zSARhqVckB

【見逃し注意】スーパーフォーミュラ第6戦のレースクイーン画像50枚
https://t.co/OvstHqhpKH

221見ろ!名無しがゴミのようだ!2016/09/29(木) 17:19:38.56ID:aexPuNir
東京モーターショー2016で話題になったダイハツ美人
https://t.co/aowewVN4L6

【見逃し注意】スーパーフォーミュラ第6戦のレースクイーン画像50枚!
https://t.co/U6GQJmXLad

222見ろ!名無しがゴミのようだ!2016/09/30(金) 10:18:08.65ID:BxiCi/kd
Facebook、Amazon、Google、IBM、MicrosoftがAIで歴史的な提携を発表
https://t.co/EdOyEmq7jD

223見ろ!名無しがゴミのようだ!2016/10/01(土) 17:56:21.09ID:zPShRlV2
「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた
https://t.co/9tIIVhDYJq

224見ろ!名無しがゴミのようだ!2016/10/02(日) 23:04:26.23ID:cUxWYxTU
「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた
https://t.co/9tIIVhDYJq

225見ろ!名無しがゴミのようだ!2016/10/03(月) 12:23:31.18ID:NSOyi6QK
「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた
https://t.co/9tIIVhDYJq

226見ろ!名無しがゴミのようだ!2016/10/04(火) 15:54:04.82ID:yy8f3DVn
日本という国で、子供2人を育てる適正年収をレポート
https://t.co/7udKpjJb76

227無なさん2016/11/27(日) 17:33:59.45ID:27/o25yn
「我が夫となる者は更におぞましき物を見るだろう。
便座の裏とか」

228見ろ!名無しがゴミのようだ!2017/03/14(火) 14:07:20.03ID:yQHIMqFN
お前ら喜べ!
あのパパラッチ糞雑誌でお馴染みのアサ芸を擁する徳間に天罰が下ったのか
経営がヤバくてとうとう尻に火が点き始めたゾ(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww
アサ芸ザマアwwwwwwwwww
アサ芸編集者のお前らマジで今後の身の振り方考えた方がいいゾwwwwwwwwww

【超関連スレ】

【会社】TSUTAYA展開の会社 徳間書店を傘下に入れる方針固める [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1489424338/

229見ろ!名無しがゴミのようだ!2017/03/20(月) 22:19:19.70ID:pFYqb0Vz

230一方通行 ◆BotWjDdBWA 2017/06/08(木) 19:48:57.80ID:e+gAGO24
クシャナが崖から転落する様子

クシャナ
「まずい!頑張りゲージが切れたぞ!
今回はだめかも知れん!念のために、冒険の書に記録しておこう。」

クシャナは念のためにセーブをしておく。
その後、崖から転落し、肩を打ってハートが4個減る落下ダメージを受け、次から次へと
落下ダメージを受けて、「いっ!ぐわぁ〜!」という断末魔とともに転げ落ちながらゲームオーバー。

231一方通行 ◆BotWjDdBWA 2017/06/08(木) 19:53:04.71ID:e+gAGO24
あと、もう一つ。

投石機で投げた石の直撃を受けてダメージを受けて跳ね飛ばされ、崖から落ちて転落死。

地面に強く叩きつけられる瞬間にクシャナはだらんとなって動かなくなって息絶えた。
その後、「GAME OVER」の赤い文字が出て画面が暗転して終わり。

石の直撃でハートが5個減る。
崖に落ちた時の落下ダメージでハートが18個ほど削られる。

あの時、クシャナのハートゲージは20個しか無かったので、実質的に即死の状態だった。

232見ろ!名無しがゴミのようだ!2018/05/24(木) 20:55:44.79ID:62hRE1qm
クシャナの部屋から
おじさんビデオがたくさん

233リンク+ ◆BotWjDdBWA 2018/06/26(火) 06:00:24.11ID:COni1ZxU
クシャナのシナリオで、スタートしてからいきなり死ぬとどうなる?

スタート直後、いきなり崖から落ちて転落死する。
クシャナの服装は、後半の軽装の服装で崖から落っこちてみる。

クシャナ殿下様の豪快な転落死でもやってみましょうか?
えーっと、マリオっぽくしましょうかね?マリオっぽく…。

走っていきまして、あそこの崖を目指していって、行くよ!

♪テレッテレレレッテッ♪

ヒューン!! ドガッ!!

クシャナ
「んぐっ! ぎゃぁ〜!」

クシャナ殿下様…、ふふふ…。

GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪

崖から落ちて、地面に叩きつけられて、ぐったりと力尽きるクシャナ。

どうなる? どうなると言ったのにもあわや死に…。
おお!死んだ!この後は直前にセーブされた状態に戻ります。

234リンク+ ◆BotWjDdBWA 2018/06/26(火) 06:09:26.17ID:COni1ZxU
ボコブリンにボコられて死ぬとしましょうかね?

おいひょーっ!ジャスト回避の発動だ!
おいひょーっ! バキッ!!

クシャナ
「ぎゃっ!! ピリリリ!」

ボコブリンのこん棒がクシャナの頭に当たった!
この調子でボコられて死んじゃいましょう!

おいひょーっ! バキッ!!

クシャナ
「んぎゃっ! んぐごきっ!」

GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪

完全に当たったよ!クシャナ殿下様の頭にきれいに当たったよ!
力尽きた後、即死したクシャナの身体が斜面をズサーッと滑り落ちる描写が実に生々しいな…。

235見ろ!名無しがゴミのようだ!2018/07/08(日) 23:18:47.81ID:JjVvSFsY
結婚できる自信はどこから来るんだ?

新着レスの表示
レスを投稿する