ビンビンパイレーツ
このゲーム払い出しがすごく良心的じゃね?
こないだ1300枚JP当てたら1000枚以上手元に増えた 設定にもよるけど
いい設定なら地図3枚からでもOKだと思う
4枚ならやるべし
なるべく小さいメダルのお店を選んだほうがいいと思う 複数ビンゴは狙うだけムダ
BOMでも期待できない、割に合わないので
とっととアガれる時にあがったほうがよい
宝の地図は2枚同時にゲットできる事はけっこうあるので
ビンゴ状態によっては2枚でもやる価値ある
3枚ゲットはあくまで理論上可能なレベルで、期待しないほうがいい
地図の繰越はできない 黄色のビンゴ玉が二個連続で来たこともあれば
数十分くらい出ない事もある
たまにオウムが珍しいセリフを喋ってる気がするんだけど
確率に影響があるのかは現在わからない
>>4訂正
レートが10になってる時なら30に戻るまで待つのもあり
もっともそんな機会あんまないと思う 画面をクジラが左から右へ何度も横切るシーンがあった
ジャックポットの期待度アップかもと思ってたんだけど
200枚だった
ちなみにそん時のジャックポットは1200枚オーバー 昨日はじめて3ラインビンゴしました^q^
五枚目でな! まさかこの機械のスレがあるとは思わなかった
今月頭くらいに何気にバージョンアップしてるんだよねーコレ 最近噂になってるアレの対策とキャラの表情や演出、セリフ追加くらいかな ババァが一番分かりやすい
たまにプログレの所がでかくなったりする事があるんだがあれは何を意味するんだろう >>2
他のプッシャーと比べて、とにかく横穴が狭いのが大きいよね。
シューターもコントロールしやすいし。
>>5
オウムが「おしい、おしい」とか「もうちょい、もうちょい」とかしゃべるようになると
60枚以上確定。
>>13
あと自分が気づいたのはJPチャレンジのときゆっくり止まるようになったとこかな。
結局5回目で止まるのは変わらないけど。。 このゲームは5¢の方有利だな
ビンゴが悪くてもちまちま増えていく 【JP1300】
そろそろ出そっかな〜
../ ̄ ̄\
(丶/ ::::::::::::::::: ←中の人
|| (゚∀゚) |/)
● \>◎(○)◎/8/ ◯ ● ))
(\_ノ/⌒/⌒/⌒oイ_ノ|
`\_丿o|8|8|し|ノ
(_ノ\_)_)_ノ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
こいこいっ!
∧_∧ ∧_∧
( ) ( ; )。ο(はずれろはずれろはずれろ!) PO悪すぎてしょっちゅう2000カンストしてそこから1ヶ月以上出ないことなんてしばしば
>>13様
「最近噂になってるアレ」って何ですか?
よろしければ少しだけ教えて下さい。 AA職人がきてくれるとは
あなどれないなこのゲームも >>10の動画よ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13251763 フック船長みたいなやつJPの払い出し中はフックが無くなってる。 最近は大人もやるようになってしまったから
うまみが無くなってしまったのよね…
俺も大人だけどさ
Amuzy機では間違いなく神ゲーだな
落ちも良いし内部がどうであろうと20〜30回回せば30枚出る
だがJP抽選、テメーは駄目だ JP1948ゲト
JPとの関連性は不明だが
以前もJPゲトした時は「おしかったやん」とか
関西弁しゃべる黄色いおっさんキャラだった
あとゲーム中たまにクジラとか横切るけどオウムが出てきた
一つのサテに1羽ずつオウムがいるわけだが
それらのオウムとは色が違うやつが行ったり来たり
>>9のようにJP期待度up予告?
どうでもいいが、ビンビンパイレーツってイヤに響きがエロいな。気のせいだろうか。 ロゴ的には「Bing☠ Bing☠ Pirates」だからなあ
ドクロマークが○で囲ってあるから、初見には
「Bingo Bingo Pirates」=ビンゴビンゴパイレーツ、と読めなくもない 昨日、同じテーブルで3回JPチャンスしたけど3回とも100枚。
バージョンアップしてJP出る確率が低くなった。
前はJP500枚以上溜まってればJP出てたけど・・・
そろそろ極めれるところまで来たから他の機種に移るつもり。
一番最初にJPが来ないとJPはとれない。抽選に5パターンたる様子。5回目で確定。
JP→100→JP→100→(JP)
JP→100→JP→100→(200)
JP→100→JP→100→(100)
200→100→JP→100→(100)
200→100→JP→100→(200) JPから始まれば JP・100・200の何れか
200から始まれば 100 か 200
この解釈でOKですか?
>32様
それでOKです。最初にJPで止まらないとJPは期待できません。
2、3、4回目はすべて共通です。 ボーナスボールで死神倒したら何が起きるのか…。
未だにクリア出来ない。 死神倒したことある 何が起きたっけ?
あまり記憶に無いので倒すことない 罠です
サービスボールも罠だと思っているけど >>34
落ちが悪い店だとたくさんメダルを入れてもクリア出来ない事も多いから増える見込みが無ければやらない方がいい
ちなみにクリアすると50枚(チェッカーに通して出た分を合わせると100枚)その他ボーナスは無し おぅ、フォローありがと
50枚だったのか 少ないよね 倒せないならプラスにならんな。いつも後2つか3つ位で時間切れに。 出口の斜め(エッジ)イラン。必要ない。取り外してくれ!!!!!!!!!!!!
いやー JP:1000枚がMaxのところがあった
ついついJPCまでやってしまった 結局100枚
他の台も100枚が続いていた・・・
こんな設定して許されるのか? 普段は子供機作ってるメーカーだし、JP出る確率なんて低いに決まってる 4分の1なんて見かけだけで嘘っぱち 30から全く下がらずジャラジャラとメダルが落ちてたのに
ハっと気付くと20→10まで下がっててメダルがスッカラカンに…
持ち上げるだけ持ち上げといて手のひらを返したような仕打ちに悶えるわw
地図が残り1〜2枚でも10まで下がるところは怖くてダメだ よく行く店のビンビンは毎朝重なってるメダルが無くなってる。
店員が開店前に取り除いてるようだ。やめてくれ! そういう店多いぜ今。
ペイアウト下げればいいのにインチキ臭いことするから腹が立つ。
このゲームは地図をハイエナすれば勝てるのか? いゃ、オッズをみればそうでも無いみたいだな。
やっぱり設定か… JPって順番に出るのか?St3のあとにSt4でJPが出た。
この前タコと死神がコラボってた。画面の左でタコ、右で死神。JP抽選ってコラボしないのか? 冷静に考えると基本落ちがかなりいいからP/Oで考えるとなかなかJP出ないのは分かる気がする
完全デジタルだし店側も設定きつくしてるだろうし・・・養分的な考えかな? ゲームの下部分を開けて店員さんが手持ちの機械に何か入力していたところを見たけど
ゲーム画面にP/O 96って書いてあった。
いい設定の店なのかな 最近500枚スタートの店が現れた
もっとも元々他店より損する台だったから
ようやくたまにやる価値が出てきたかなってとこ いつも行ってるところ
JP2000に固定設定されてた
最悪・・・ 最近コレで預けメダルを地味に増やしている
横穴落ちの悪さが異様にゲームを長引かせる暇人向け
何件か回ったけどよほどの設定がない限りマイナスになることがない優良機だとおもう
JPはケチ臭いけどね、100スタートでもJP来るので上のようなパターンが必ずしも無い
普通の設定なら30まで落ちたらなにが何でもビンゴにしてくれる感じ
慣れると1メダル、調整込みで2メダルでチェッカーを回せるので
100枚元手があれば確実にJPまで届く、でも1時間勝負になるのでマジ暇人向き
サービスボールは罠、投入の逆タイミングでサービスメダルが来るので得じゃないのは馬鹿でも分かる
ボーナスゲームはビンゴのチェッカーは複数枚感知しないのに下のチェッカーは連続検知してくれるので
大量にぶっこめばあっさり勝てるけど戻り五分五分で見するのもよし
JPで落ちてくるメダルを回収するのに2、3回ビンゴして上の台を掃除しなくちゃならない面倒
その間にJPボールが来やすいのも罠だよねぇ、ハイエナしやすいけど 宝の地図残り3枚の台を見つけたら迷わずハイエナしろ つるつるしたメダルだとほぼ確実に増えないな
メダル重なりまくって押さないしボコボコと出たネジのせいでメダルが纏まらないと落ちないから
ボーナスゲームで大量にぶっこんでもクリア出来ない事がたまにある
地図5枚から少し吸われる感じは否めないが諦めるな
JPCでJP出なかったら次の地図1枚までに回収すべし
その間にボーナスゲームが来るから勝負するも良し
時間は掛かるが地図1枚までで辞めれば少しは勝てる
地図3枚からは次の地図リーチが見えそうならハイエナ
まれにではあるが地図3ライン出る時があるから面白い
ナムコのメダルは思う所に落とせてチェッカーしやすい
ララちゃんメダル(イオン)の台は俺には合わないな
良く落ちるが滑りすぎて入れるのと回収が5分5分な感
横の吸い込み口
目盛りで「6」開いていたら勝てないなー
いくら突っ込んでも落ちてこないよー
せめて「6.5」くらいにしてくれよー
「7」目盛りだと勝てるはずなんだが あの横穴
致命的に機能しないことがある欠陥設計
プレッシャー上の部分で
両サイドに二つ出っ張ってるネジが地味に厄介
あれ以外にチェッカーに落とすランダム要素が極端に少ないから
横穴落ちてなさそうだったら超優良機
あのビスの頭ね。2箇所の。
メダルが跳ね出したら重なってる量が少なくなっているので
そろそろ止め時が近くなってきた証拠だな。 今まで30枚以下が出ない温い設定の台で常時プラスで美味しい思いをしてきたが
店の怒りに触れたのか10まで下がる渋い設定をはじめて経験
やっぱり内部抽選で設定を渋られるといくらチェッカーに放り込んでも
数字すら外れる始末、JPボールないんて100枚入れても出ないって酷い・・・
ラインボール、サービスボール、ボーナスボールがまったく出ない設定ってあるんだな・・・
逆に下のチェッカーで払い出しが発生するチャンスボール?が出る台は
確実に温い設定で宝の地図6枚からでも余裕でプラスだ たぶん店側(開発側)は主に子供をターゲットにしていたと思う
時間があれば大人でも十分楽しめるので、店側は面白くないのでしょう
締めるところは締めておかないと、商売にならないからね
今日JP808枚当ててきた。JPCに突入する直前、なんかJP表示が急に自己主張し出したのは何だ? 払い出し0が出るorビンゴ配当が20以下になるなら回収期
JPチャンスで当選する場合キャラクターが横切る予告が出る。クジラなら200、鳥ならJP、無しなら100
サービス・ボーナスは真面目にやる。チャンス・ラインは気にしない。フリー・ボムが機能しないときは要注意
エッジと横穴さえまともならかなりの優良機だね、これ >クジラなら200、鳥ならJP、無しなら100
↑ これこれ。200出たけど回収50枚ほど。ありえなーい。
横穴開けすぎの台は困る。まったく勝てない。
そんな予告が有ったんだ。JP表示が自己主張した時に鳥が横切ってたけど、その地点でJP確定してたのか 通常時にもJP表示が自己出張する時がまれにあるね
あれは先にJPC行ったもん勝ちなのかな 地図4枚からはじめて地図2ライン揃ったときはJP出ない感じ
地図5枚から時間が掛かり6枚揃ったらJP出る確率が高い様な
どんな自己主張ですか?
表示が大きくなるのか、震えるのか、光るのか…。 今日はJPC400でJP出た
でも出てきたのは100枚程度
回収率悪すぎ
ホント最近は遊べない JP枚数とその枠が拡大縮小を繰り返して無駄に目立とうと主張する。実際に見たらウザったらしく見えるかも。
そういえば特殊ボールにチャンスが有るようだけど、どんな効果が有るんだ?
プレイ時間が短いだけかもしれないけど一度も見た事が無い。 >>73
CHANCEチェッカーに通すごとに2枚払い出し
通常カードでビンゴすると効果が切れる 普通の設定じゃチャンスはお目にかからない
放出設定じゃないと出ないんだろう
にしても効果がせこ過ぎる ビンビンでメダル切れエラー出した人いる?誰も出したこと無いんなら最終的には減るのでは?
クジラや鳥予告っていつぐらいに出るんだ?地図残り1枚の時か?あとリーチやビンゴ時に出るサメやクジラは関係あるのか?
金歯のひげオヤジはハズレ玉でも笑うから嫌いだぜ。 クジラ・鳥予告はJPC突入少し前に出る印象が。
出た瞬間ストック分で黄ボールが出るのが確定している訳じゃない(出現から数ストック分?)ので出るまで回す必要が有るけど。 中国人っぽい女の人ハズレ玉出した後の動きが気持ちわるい。
2枚ずついつもメダル入れてるが4枚の方がいいのかな?
ちなみに落ちは悪いほうです。 プレッシャー機としては期待できないので
抽選のみに絞った一枚投入が基本だと思われ
複数投入で上台を軽くしてしまうと
ビンゴ時の戻りが悪いしボーナスゲームを勝ちに行くなら
いつも奥と中央のチェッカーは掃除せず
手前のチェッカーにひたすらぶっこみつづけて
ビンゴオンリーゲームにしたほうが良い
数字が開くたびに2枚出る払い出しのせいで真ん中は
常時渋滞してるから複数入れる意味も無い ゲームとしてはラッキーマリンシアターみたいな抽選ゲーム 宝の地図でなく、世界地図だな。
チェッカーに入れすぎたら、鳥の絵が回転して1〜10枚出るが、あれ回したほうがいいのか?
あと、鳥予告の鳥は何色なんです?緑?未だに見れない。 5枚の時と10枚の時に良く回るよね
10枚続けるのは難しいけど5枚を続けて
効率良くメダルを出すのがイイんじゃないかな 撤去されたから書くわ
メダル1000枚ぐらい無いと出来ないが払い出し口のメダルをとりのぞかないままプレイを続けるとかなり増える 普通に
メダルを取り除いてくださいのエラーがでるけどな ひらいわはバージョンアップで対策されたんじゃないの?
JPCの前に何が出るかは決まってるっぽいし どうせ10枚ずつ出てくるなら、タイミング良く払いだしてほしい。
変なタイミングで来ても、重なるだけ。あと、5枚ずつの方がいい。
地図があと1の時に3ライン地図ビンゴしても、繰越できんから悔しい。3ライン地図ビンゴってあと1の時にしか出ないのか? ラインボールのおかげで、2ラインが3ラインになった事がある。30×3だけど。
4ラインは無理かな?っていうか複数ビンゴした時、100超す事っあるのか?60の2ラインで120枚とか。 地図は、ちょうど残り3枚の時に3ライン揃った事が1度だけある
60枚で3ライン(ラインボールありだったから実際は2ライン)揃って180枚出た事アリ
4ラインはないなー ひらいわが本当が実験してきた
ひらいわは出来ない
警告の後そんなに余裕なくあっさりエラーで止まって
係員を呼んでくださいの大合唱、全てがとまる
リセットが必要なエラーなため
作業中な画面をみていたらペイアウト90.3の文字が
やたらでるサテだったのでその感触が「90ぐらいかぁ」と覚える
裏側にあるサテは糞ほど出なかったので少なくとも表裏でペイアウトは別設定の模様
PO90の感触は上にも書いてあるような放出期とほぼ同じ
ビンゴ払い出しが30より下がらない
チェッカーボールが出る
JPボールが連続でることもある
最短ボール4個の100枚1ラインビンゴまで遭遇
率は90だけど倍ぐらい増える感触、横穴の具合もあるので一概には言えないけど
糞サテの方は10まで下がるわ
糞リーチだらけでカードのほとんどが埋まってるのに外れる外れる >91
ペイアウトの数字って大きい方がいいのか?小さい方がいいのか?
90.3て1000枚突っ込んだ時、903枚出るって事なのか?90枚入れた時にビンゴするのか?
初期ROMはひらいわできたよね
でもこのゲームひらいわやってもあんまり変わらないんだよね。
ガリレオとかだったらボーナスでスペシャル出まくるけど >>92
そうだな、1000枚で900枚出すように調整されてる
リアルタイムに放出期から回収期に変化して
90%なら90%に近づけようとする
だから放出期でヒャッホーしていてもある時突然回収期で泣く
これはメダルゲー全般のお約束だけど
これがタイマーで放出〜回収が変化していれば良いが
メダル実数で管理されている場合
誰かがプラスで勝った後は必ず誰かが吸われて負ける
ビンビンパイレーツはプレイ中に突然1ライン10枚まで落ちる様になる
そうなったら宝の地図が残り2枚だろうが席を立たないと死ねるレベル 俺がいくタイトーの所も撤去されたな、ってもしかして同じ県かもなw
別の店舗に移動してたわ
あとはもうらんらんらんどにしか無いけど
あそこの台は飲まれすぎてプレイする気になれない。うんこ。
いつもおっさんおばさんばっかプレイしてるけど
正直プレイしてる人の気が知れないんだよなぁ ボーナスゲームの勝ち方のコツが分かると
この機械は化けるで 黄色の鳥が横切ったからJP確定かと思ったら隣が2ライン地図ビンゴして取られた。
タコの癖にハチマキなんぞしやがって。 >97訂正
後地図1枚の時に黄色の鳥が横切り、jpが来るかと思ったら、隣の奴が地図を2ラインで揃え、先にjp取られた。
ハチマキというよりバンダナだな。 jp抽選のタコ、大味になりそうだが、デカくてうまそうだ。世界一大きいたこ焼きができそうだ。
人間のサイズがあれだから、高さ3メートル以上はあるな。
>>98
黄色の鳥がどこのサテで止まったかちゃんと見たか? >100
え!?止まるんですか?気がつきませんでした。 >100
え!?止まるんですか。気が付きませんでした。 >100
え!?止まるんですか。気が付きませんでした。 >100
え!?止まるんですか?気が付きませんでした。 JPくるときは
真ん中のJP枚数が拡大縮小しながら点滅するから
点滅後に出るボールは確実にリーチ目のJPボールで宝の地図ゲット
地図残り2枚のときに点滅したら2ラインの目が出るのを確認
カス当たりだけど検証してきた
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira008057.jpg シンプルやからジジイに人気あるだけやろ。
正直、おもんない。落ち悪い。
JP払い出し中にエラーでて、エラー中に落ちたメダルは回収された。ひどい!!!!!!!!!!!!!
人気ないけど個人的にプッシュしたいのでage。
いつも土日にやってるけど珍しく金曜日の夜やってみたら明らかに設定が
違う。 レートが20以下まで下がるしイベントボールが全く出ない。
一度レート100でビンゴになってイベントも出始め、回収期が終わったかと
思ったがすぐに元の悪環境に。
罠だと思いつつもJP:2000に釣られてJPC2回やったが結局どちらも100で
マイナス260枚。 平日にゲーセンに行くものじゃないと気づいた。
ボールのストックを一杯まで溜めると0〜10枚出るのが地味に強い。
基本戦法だと思うけど手前のチェッカー真横に3枚並べて、上台1往復
→チェッカーに1枚落ちるのパターンを築き維持出来れば、常時数枚ずつ
投入されるのでプッシャーだけでも結構溜まる。
ただし跳ね回りやすいメダルの店では全然パターンを維持出来ない。
SEGAのメダルはほとんど跳ねないのでやりやすいみたい。
JP確定は>>107の通り
それに鳥予告補足
JPカウント点滅と同時に黄色の鳥(金)が横切ります
何度か横切ったあと自分のビンゴカードに止まれば確定
JPカウントの点滅が激しくなってJPカードビンゴ
残り地図が2枚以上でも複数ラインでビンゴする目が来ます
先日、JPが出たんだけど金の鳥が出なかった
そういう設定もできるの?
いつもは金の鳥がパタパタ飛んだりクジラが泳いだりしてたから何が出るかわかってたんだけど
この間は何も起こらずにJPだったからビックリした 鳥予告確定JP
ttp://www.youtube.com/watch?v=a8b3DbpINYk&feature すっごいクソゲーだなこれ
1500枚JP取ったけど爽快感皆無
払い出しダラダラすぎてうざい上基本の払い出しが鱗になりまくる
キャラは同じ絵師なんだろうがこの人の絵気持ち悪い
一気にJPチャンスがないから通常時この上なく退屈 JPCまでの道のりが遠すぎる
いつ出るか分からない黄色ナンバーを6回ビンゴして
最低100とか有り得ない
マイホでは1年間ずっと2000でカンストしたまま
誰も出してない 所詮、ガキ向けのメダゲーしか作れんC級メーカーのプッシャー だるいとか糞って言うけどそこそこ遊ばせてくれるゲームだろ
ハイリスクハイリターンの糞台よりよっぽどまし >>119
コナミ≫セガ>タイトー・ナムコ≫アムジー等の小売会社
イオン系列やナムコ等の子供向きゲーセンにはほぼ100%入ってる
この機種は絶対ハイリスクローリタンだからなw
操作感ビンビンのJPCなんぞ期待できるはずがないしw
これに似たやつでエジプトのメダル落としみたいなのなかったっけ 機械直してる時にペイアウト率が見えてしまった
89.15%・・・ >>123
こっちは65%くらいだった。
玉は10個しか埋らんし、20でビンゴする。落ちも悪。
89ていいほうや。 JPCまでの道のりは前作と変わらず
JPCはフリーボールが出た時のようにボタンを押して3*3のビンゴを埋めていく
同じマスを押してしまうと終了、揃ったラインに応じてメダル獲得
中の人次第で1マス滑ったりするので、自力で確実に揃えられるのは縦と横の2ライン100枚 真ん中に置いて落ちを悪くして
当たってもたったの5枚という
スペシャルチャッカー(笑)
インチキビンゴのJPC(笑)
端に偏るメダル払い出し
保留貯めるボーナスに0枚追加 もちろん0連発
入れにくいメダル投入口
一発JPCがない
気持ち悪い絵
はもちろん継続(笑)
救いようの無いクソゲーだった
まだ前作のほうがマシ
ここのメーカーセンス無いから
二度とメダルゲーム作らないで欲しい 迷惑 >>123-124
相変わらずキッズメダルの低設定って容赦ないな… ビンゴパーティーパイレーツ
パニックパイレーツ
ビンビンパイレーツ
「パイレーツ」と名のつくメダルゲームはロクなのがないな。 ちんこビンビンパイレーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 久々にやったら初のJPで2000ゲット
落ちてきたのは900枚ぐらいだったけど 52 勝ち組のメダプラ板の王者 ◆KnExsal/vI 2013/11/04(月) 21:43:04.75 ID:6Iq4lvqi
300000枚に近いおれっち、当然プロ ま、100000枚到達した時点でプロ確定だが
↑無職の39歳アホかww
◆KnExsal/vI←「人間、こうなったらお終いだ」という見本市みたいな男
親の年金を強奪してまでメダゲーする11年以上無職のメダゲー廃人の気持ち悪いオッサン
生きてる(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん
親が死んだらホームレスか刑務所確定(*^m^*) コインメタルのようにお金持ちになれるかもしれない方法とかなんとか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
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