なおなおのスレ Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なおなおがてきとーにたてたすれでし・ω・ノかきこむとはげしいげりとおうとをくりかえしてしぬ
※前スレ
なおなおのスレ Part.8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/yume/1652033380/ うつぼん(・ω・)おつでし
あっちがうまったらくるでし よち!(・ω・)ぱーとはちかんそう!
みなしゃまありかとうごさまし!
いつもこうれいのやつでしけど
これもひとえに!みなしゃまのしえんのたまものでし!これからも!なおなおわ!こくみんのみなしゃまの!たたきだいとなって!すすんでいくしょぞんでごさいまし!
ありかとうごさまし!ありかとうごさまし! おげーーー(・ω・)きょうよむところまで
あといちぺーじ
あといちぺーじなのにすすまんくなった なおなおさん新スレおめでと~
深夜まで勉強お疲れさま~(´ω`) おぱよーござまし(・ω・)ちゅやぎゃくてんしはじめたでし >>6
うつぼん(・ω・)ありかとー
きょーもあちー! なおなおおはよー
私も親に朝叩き起こされるから普通に生活出来るけど、親いなくなって脱サラしたら夜型になるだろーなー >>9
ななししゃん(・ω・)おぱよー
おこしてくれるのいいね
なおなお
いちよーめざましかけてるけど
まったくきづかんでし… こはんためて(・ω・)おさらあらてちた
きのーわんちゃんあらって
きょーきっちゆあらって
まいにちなにかあらって
てがかんかくかみんになてちた あらー手に何かハンドクリームでもつけたら?お大事に
なおなおは何かと働き者だね うん(・ω・)はんどくりーむしる
ふだんわごろごろしてんでしよ
たまにやるきだすでし いちにち(・ω・)じゅっぺーじよむのがげんかいでし…
なおなおあほでしから…
なんだこの
おっけんて…
にほんごからぐぐらないといけないのがつらいでし おっけん(・ω・)けらいがせんごくぶしょうに
おそれながらいういけんでわなかった…
臆見
読み方:おっけん
別表記:憶見
確たる根拠のない、推測や想像に基づく考え。この場合の「臆」は臆断、臆測、臆説などと同様の意味合い。 やっほー
なおなおは言語の壁にぶち当たっているみたいだね
本来学術用語というのは一意に決まっていなければならない
しかし実際にはいくつもの用語が多義性をもっている
難しいと思うけど
時代背景や言葉が使用された状況をよく想像しながら
自分で「翻訳」しなければならない
なおなおの見解によれば○○といえるようになったら
面白いと思う >>17
そうなんでしよ(・ω・)ふつうでわつかわないことば
いっぱいでてくるでしから
おっけんは
わざわざおっけんなんてゆわないで
せつめいのところにある
おくそくとか
こんきょのないかんがえとか
そのままかけばいいのにって
おもうでしよ きょーかしょよんでておもうのわ(・ω・)むらかみはるきわ
けいじじょーがくてききゃっかんしゅぎと
けいじじょーがくてきしゅかんしゅぎのあいだで
なやんでるしとってきがしてきたでしよ
さいちんのむらかみはるきさくひん
よんでないからわたらんでしけど
すくなくとも
いまからにじゅーごねんまえくらいまでわ これはなおなおの意見とは違うけど
難解な語は難解な語にしかない意味がある
と思っている
俗語では説明できない
そういう部分があると思っている
そしてその形而上学的主客の形而上とは俗語ではないというような意味かも知れない
学問上の議論でわざわざ俗語ではないという説明が必要になるくらい
学問が世俗化してしまったら私は悲しい
なおなおの意見は一理あるとは思う >>21
あー(・ω・)それわかるでしよ
たむん
このいみはふくめないといけない
けど
このいみははいじょしないといけない
ってやったとち
これがいちまんてきせつでしよねってなるかんじ
もう
ことばをつくってくかんじ
むかしゅわとくに
がいこくごをやくしたりしるから
ほんやくしたものじゃなくても
このことばがてきせつとかね
いりょうのせかいもすごいありそう
せいしんいがくはもっとありそう ただねー(・ω・)なおなおわ
にわかなんでしよ…ほんとに…
しがつからこのいっさつをよみはじめただけのしとでしから…
じゅーねんくらいまえにも
おとなのきょーかしょしりーずの
てつがくをよんだかな?それくらいのにんげんでしから
つまずくたび
いらいらしてしまうんでしよね
まなぶしせいがなってないんでしけど…
もっとね
もんくゆわずに
わからないことばがでてきたら
だまってしらめて
それをうけいれないといけないんでしけど
だまってうけいれるのわ
てつがくてちでわないともいえるでしけど… よち(・ω・)はにがきしてきた
おすとんはいった
ねるでし 哲学をしているというとき
それはただ哲学史を読んでいるだけではないか?
こういう疑問を投げかけている人がいた
また明日
おやすみなさい なおなおの(・ω・)きょかしょ
てつがくしどころか
さらーっとなぜてるだけのかんじでしよ
やばいでしよ おはよう、きょうも暑いね
わんこお散歩大丈夫?暑がってない? わんちゃん(・ω・)おさんぽじかんさまーたいむなった
あさはやくと
よるおそくいく
それでもあつそうでし
じめんにちかいでしから ひきこもりわ(・ω・)どうくつのなかのしゅうじんか
はたまた
どうくつのなかのうそにきづいてほかのせかいをさがしはじめたにんげんか たらいもー(・ω・)くりーにんぐもされてきたでしよー ゆーちゅむみてると(・ω・)でざいなーずーぶらんだー♪へいへーい♪
みたいなうたのこまーしゃるあるけど
あれがちょっといらっとするきょうこのごろでし いそいでおふどはいって(・ω・)きょうかしょののこりをよむか
よんでからおふどか… ごちゃねるいると(・ω・)いろいろなしとがいて
おもしゅろいでしよね
ほんとそれおもうんでしよ
このいちねんかん
かそってるとゆわれてる
ゆめいただけでも
こせいあふれるしとがいっぱいいるでしから
このよにわ
ほんとにたくさんの
いろんなしとがおるんでしきっと
おんなじじかんに
けばぶのやたいのれつにならんだしとでも
きっとみえているせかいわ
ぜんぜんちがう
ちがうのに
おなじけばぶを
ほしがって
そのれつにならんでたとおもうと
ほんのすこし
じんわり
あったかい
なおを ゆうひがやまのかげにおちたとち(・ω・)もうゆうひわ
やまにかくれてみえないのに
そらわまだあかくて
かれはのかげがながくのびてるのをみて
やまのむこうに
ゆうひがあるとおもうこと
これが
けいそうと
しつりょうでしかね
…? まさおかしき(・ω・)の
はいくみたいなせかいかんを
あらわそうとしちょるでしか? 夕日の美しさ
これを説明すると
形相 想うこと
質料 山と太陽
こういう風にもいえるかも プラトンは詩を批判したというからちょっとググってくるわ 詩の美について
哲学史は哲学か?
みたいな問だと思った >>38
うつくしさとゆーか(・ω・)いまわもうみえなくなったけど
ゆうひはどこかにある
みたいなことでし
ひがしにほんでわ
ゆうひがしずんだけど
にしにほんでわ
まらゆうひがあるでしから まさおかしきわ(・ω・)おすとんのなかで
せかいをうたったかんじしるから
まつおばしょうとかより
みえないものをちゅうしゅつしてたかんじあるでしから
そんなきがしただけで
とくになにも
こんきょわないんでしよ
なおなおの
いんしぴれーしょん よち(・ω・)はにがきして
おすとんはいったでしよー
あしゅたわはやいでしから
でんちけすでし >>42
先人の哲学を追うことが哲学なのか?
既にあるものを考えることが哲学なのだろうか?
これらと
既に美しいとされているものを美しいということに意味はあるのか?
こんな感じです 実践哲学は
美学と倫理学にも近いから
似たような問題で考えると哲学がわかるかも知れない おぱよーござまし(・ω・)ほんじゃーちょといってくるでし なおなおさんいってら~
英語教室かな
今日も暑いから熱中症にお気をつけて~(´ω`) >>51
そでし(・ω・)えーごでし
おかねがやばいから
やめたいでしけど
やめると
たにんとまったくしゃめらなくなるでしから
そこがいちまんまよいどころでし… たらいもー(・ω・)しぱーよっておうちついたでし
むかいのしゅふがいた たらいもー(・ω・)わんちゃんのおさんぽしゅりょー
あちかったー >>54
そでしよね(・ω・)きんじょのままともみんなに
あのしとがむししるあのしとがむししるって
いいふらしてしゅうだんで
むししるようにしむけるやつなんか
いじめにんげんでし
なおなおわ
たしかにあいそがわるかったかもでしけど
いちもしとりでし
みかたなんかつけてない
それに
あいさちは
なおなおのほうからしなきゃいけないきまりなの
おかしいでし
やっぱしおかしい うーん
相手が無視したとしても挨拶は自分からした方がいいよ
何かあった時に自分は挨拶もきちんと自分からしてた、何も疚しいことはない、て胸張って言えるからね
別に挨拶以上にその人と関わりあう必要ないなら気にしないのが一番だよ >>58
なおなおわね(・ω・)そうおもっていちねんくらいやってたでしよ
むしされても
こっちわあいさちつづけたほーがいいとおもて
でしけど
やっぱしおかしいとおもったんでしよ
そんで
そのふうふにふりまわされるじむんのめんたるが
けっこうやばいとおもったんでし
なんでこっちがあいさつするがわで
むこうわきむんしだいて
へんじかえしてくるかんじなんだろう
なんでなおなおがこんなに
しもべみたいなんだろうって
かなしくなったんでし
ぱわはらでしことなくしたばかりのころだったし
ほんとにそれがつらかった
どこにいっても
なおなおわ
さいかきゅうでしか?と ほんで(・ω・)なおなおが
あんましあいさち
しなくなたなーておもたんなら
むこうからしてもいいはなしなのに
しないんでしよ
かれらわじむんからしない
なおなおわ
かれらにやとわれているわけでも
こうはいでもない
なんならなおなおがとしうえでし
なおなおうんどうむでしから
そこらへんちょとひっかかるでしよ
かれらわうんどーむでわないかもでしけど
いな!かれらわうんどーむだ!
うんどーむのふんいきだしてる
てことわ
ところとんなおなおをばかにしちょるてことでし いつまでも(・ω・)かれらにぺこぺこしてたら
なんかどこまでもばかにされる
かつあげされたり
がむとかぱんかいにいかされたり
かえりにかばんもたされたりしる
どこかでずばっと
たいどをしめすしつよーがあるきがした 向こうから一切してこないならしなくていいよ
無視しといたらなおなおも鬱が1つ減るし ただしいことが(・ω・)とおるあいてと
まったくかいめつてちに
つたわらないあいてが
このよにわいる
そういうにんげんに
つけこまれたらおわりでし
でもなんだか
なおなおがわるものなってて
ほんとにいやでし
あいさちしてても
かれらにとって
なおなおはきもくて
ばかにしていいそんざいで
わるものなんだとおもうでしけど なおなお(つд;*)あさひかわのおんなのこみたいに
しにたくない
ほんとーわ
うまくやりたかったんでしよ
さいがいのとちとかのことをおもえば
きんじょでたすけあわなきゃいけないでしから
でもねこのへんのしと
みんなべんつとか
じゃがーとか
くらうんとか
ふぉるくすわーげんとか
じーぷしゃのじーぷとかのってて
たにんのたすけなんかいらねえみたいな
たいどなんでし
なおなおみたいな
ていへんとわ
かかわりたくない
しかいにいれたくもないってかんじでしよ >>63
そうそう
相手がアホだったらいくらこちらが尽くしても
伝わらないから意味ない なおなおわ(つд;*)おなじまちでうまれそだったけど
もうすこし
しょみんてちなえりあでそだったでし
ちゅうがくわ
このへんのしとと
おなじちゅーがくだたけど
とうじも
かねにものをいわせていきてるかれらとわ
わかりあえなかた
なんかぜんぜん
ちがうせかいのしととおもった
ごねんまえ
このえりあにひっこしてちて
さいしょわよかたけど
だんだんはだにあわないなーておもってくるしい
ここにすんでるのがくるしいんでし >>64
全員とうまくやれる人間なんかいないから心配すんな
嫌な奴からは離れる
できる限り関わらないことが大事 このへんわ(つд;*)いしゃ、べんごし、すぽーつせんしゅ、げいのーじん、れきしのきょーかしょにがちでまじででてくるじんむつのしそんがすんでる
かれらわおなじまちにすんでても
なにかちがうじげんをいきてるとおもう
これわ
あまりよくないいみで
みんなめぐろとかあおやまにすめばいいんじゃね?っておもう
なんでこんないなかまちにすんでんだよと
ほんとにこころからおもうでし >>67
ありかとう(;ω;)ありかとう
なおなおこのえりや
あってないみたいでし…
ほんとにまじでしとれしなってるでしよ はー…(・ω・)かんじょうがあふれだして
ちょうむん
れんとうしちゃったでし… 引っ越すのも手じゃない?
なおなお前にお金ならあるって言ってなかった?
東京なんてよくも悪くも他人に無関心だよ 中途半端な田舎はそう言うところがあるから嫌だ
それでもしなきゃいいでは通らない 山の中はいいよ
隣近所の干渉なくて
隣の家遠くて見えないからなw >>71
もうらめでし(・ω・)がっこーにおかねかかってましから
すぐにがししないでしけど
ひっこししるよゆーわないでし >>72
そでし(・ω・)このちゅーとはんぱないなかがやっかいなんでし
それもいなかとしてひらきなおってればいいのに
さいちんしゃれこみはじめたでし >>73
ものすごいやまのなかか(・ω・)なおなおが
にくんでやまない
こんくりーとじゃんぐるのどちらか
このにたくなのかもしれなせんね
うつぼんもおなじことゆってたね… どーがみるかもくやって(・ω・)はにがきしておすとんはいったでしよ
あつさにからだがなれてなくて
めちゃくちゃねむいでし おぱよーござまし(・ω・)なおなお
だんかいのせだいじゃねーでしさすがに なおなおの様子が少しおかしくなってきている様な
深呼吸です北を目指しなさい。 >>80
わかた(・ω・)きたにいけばいいでしか
ちょといってくるでし なおなお(・ω・)ごぜんちゅにおきるよーになたから
おかしくなてちたのかな
やぱりたいよーにあたったらだめなんでしよきっと らくがきの(・ω・)ちゅーにかん
ばんこくきょーつーでくさはえたでし
https://youtu.be/xHjr7y50LaE れぽーとにかくこと(・ω・)じゅうようなこと
おしるねしるまえにおもいついてたのに
そのままねちったから
わすれたでし… むつかしいよー(o;д;)oれぽーとがむつかしいよー わんちゃんのおさんぽいてちた(・ω・)かえりみちで
おなたいたくなって
いえにかけこんだ
まにあってよかた この!(・ω・)あじあの!むしあつい!
ふぁっきんさまーめ!
ふぁっきんさまーめ!
ふぁっきんさまーめ! 猛暑でオーバーヒート起こしちゃったんだね
おでこ冷やしてゆっくり休んでね
お大事に~(´ω`) >>89
ありかとうっ!(つд;*)うつぼんやさしゅいっ! ぶらっくみゅーじっくの(・ω・)おんなのしとのぼーかるのうた
なんとなく
ころものころから
からだにながれてるめろでー
それをきくと
すごくなつかしくて
なみだがでそーになる
あめにぬれたよるのあしふぁるとと
よるのたてもの
たむん、じゅーごさいのとち
さいしょにいえでをしたとちの
しんじゅくにしぐちの
ばすたーみなるのとこらへんのふうけいでしかね?
いまのたーみなるとちがう
むかしのたーみなる
そこから
にほんれっとうを
にしへにしへと
いどうしたんでし
やどだいをうかせるために
よるにばすでいどーしてたから
なんとなくいつも
くろいあしふぁるとのふうけい
ろくがつだたから
あめにぬれたあしふぁるとなのかな… べつにそのころ(・ω・)あーるあんどびーとか
そーゆーのをきいてたわけじゃないけど
なおなおのこころのなかにある
じゅーだいのとちのふうけいを
おとにかえたら
これになるってゆー…そーゆーかんじ
だれのどのうたってゆーわけじゃないんでしけどね あーるあんどびーとかんけいないでしけど(・ω・)いまのきむん
https://youtu.be/O4irXQhgMqg このよをいきるのわ(・ω・)せいこうしたしとたちわ
たのしいかもしんないでしけど
そうじゃなかたら
いきてるだけで
まいにちじごく
すたーとらいんさえ
いちがちがうんでしから
もうだめでし でも(・ω・)あなべるにんぎょーのはくむつかんわ
へいさされたでしね…ざんねんむねん… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています