ありがちな真夏に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
暑いと不平を言うよりもすすんで猛暑に焼かれましょう AIだみつをが送る、元気が出る言葉を配信中!
頑張らなくてもいいじゃないにんげんだもの
──────
AIじゃねーか! ホメロスが仲間になったらシナリオがおかしくなるから仲間にはしない!ってのは正しいと思うし
仲間にしてはいけない、するような奴でもないとも思ってるけど
追加要素がその分、ちゃんとゲームとして遊べるものじゃなかったら
まあ付けられるものを適当に付けたんだろうなと勘ぐってしまう
珍宝のように 多分ドラクエ映画は海外でドラクエとか、そこまでよくわかんねー子供とかが
話の流れをざっくりみただけで、なんとなく拳を握って
ゲーム最高! アメージング! とか言えるような作りになってるんだろうか棒 地球温暖化は実は、地球の大いなるサイクルで温暖期になってるだけとか言われたら
そうなのか……と、頷いてはしまうw
実は最新の研究では、まるで違った結論がでているのですとかしれっといってくるからな 「令和元年」と刻まれた1円から500円までの硬貨6種類を集めた貨幣セットを販売すると発表した。
表面に光沢を持たせた「プルーフ貨幣セット」(年銘板付き7857円、年銘板なし7700円)と通常の硬貨を用いた「ミントセット」(2037円)を販売する。
──────
666円のはずが!!
国家錬金術師か? また、広島の日が、やってきた。
台風は逸れていったようだが、我らは「外道」であってはならない。
日本国と大韓民国との間で、不毛な争いが起きている。
眼を覚ませ!愚か者め♪ >>1
おい、おまい!
このスレのどこが事故紹介なの?
クソスレ立てんなお。。 円卓がクソゲーといいながら、最後には円卓に自信ニキになれた俺だけど
エビルはどうだろう 円卓よりは簡単な感じはするけど、脳死全力ガイジと比べてどこまで安定するかが未知数
ただ2回目甲子園決勝負けですんなり9400は出たから伸ばしていけるのかな
タッグでやるとこではないのはわかった ソウルジェイルでレイプ目になってるマホちゃんが可愛い
別キャラかな? エビル所感
コツがめちゃくちゃ貰えまくるし、適当でも金特技2つ貰える
ただしスイーブだから、エプレミはどうなんだろう感なきにしも
タッグフィニッシュで経験ドバーって画像みたものの、全然そうはなってない理由はなんとなくわかって
複数人数を練習場所に固定した上で(それにはタッグで固定する必要はない)
タッグフィニッシュをするだとか
タッグフィニッシュ回数を増やすために、タッグ踏めそうな場所に固定しておく
固定しておく際は2人以上がよい、みたいなのを合わせながら
タッグフィニッシュとコンプボーナスをもらうみたいな感じかな
でもって重要なのは人数固定したあと「タッグ踏んでタッグフィニッシュにする」ことだから
得意練習が多い方がいい
あー、うーん、カサンインそろそろ来る? はじめてお支払いして泣きをみたカザンイン君きちゃう? 役割を複数どうこうってのとかはわからないし真エンドみたいなのもわからない
結構面白いから、引かないつもりだったけど石崩してもいいようないや我慢だっていうような… 高校パワーとか野手投手適正はパッとはわからないけど
まあ、全力のマイナーチェンジなプレイパワーはでてるし、遊べそうではある
ドウエさん欲しいからチケット貯めるべきか悩むけど使おうか…… 5種練習できればいいから、別に全練習カバーはできなくてもいいか レイリー
冴木
エプレミ
ツノカス
麦わら(サポ)まで固定で
レイリーの捕球に振る精神はないから、ミート104、守備102のいつもので妥協
スイーブはダブり
ツノカスをユニビビとかに変えてもあかん…
もう1キャラは誰だっけ、ああ真剣ヤギューちゃんか、ヤギューちゃんそういえば打撃&球速だし
球速分無駄だから入れ替え可能か… こんなこともあろうかとの、選択チケ、絶対使うと後悔する(赤さん欲しくて)だろうけど
いくしかない!
いくしかないんだ!! オウダ君の吸収ありきじゃないと回らないクソゲか
クリスマスまでにイベント経験のを取って、最後までに試合経験のを取るくらいはやってるけど全然ハネないし
経験点がまとまらない 経験バランス的には敏捷余ってるから
モネだかがいれば走力S1にして査定あげられそうではある
あと冴木35なのが痛い
セン〇とか経験が微妙にあがると安定するとかそういう誤差なのかな
苦しいなあ エプレミがスイーブでダブってるから、おいおい赤さんにできるというか
役割敏捷なのがあかんかな…
レイリーが前イベなのも辛い
106上限縛りのせいで身動きが取れない苦しみ 黒ちゃんあたりが後イベ、2種練習でおいしいけど上限ないしなあ
捕球の上限を取りつつがかなり不可能くさい精神状況 エビル、エアプの記事とか他見てるけど
安定しないんだよな…というか低い次元で安定する 高校ボーナスで得られる効果が言霊みたいな感じだけど全力ほど頻度ないし
全力みたいにタッグに言霊あわせればいいわけじゃない
わりに、色々やることがあってデッキに制限がかかってと、あんまりだけど
唯一いいとこは、経験点が散らかってるってとこなのかな
全力は打撃に絡むとこしか入らないし
ただなんだろ? 全力にレイリーをいれて、、とかでもいいのか、いやアイツの捕球いかせないけど >>31
モッピー知ってるよ、内田真礼って人でしょ、声はわからん… そういえば最近鬼滅のバトル展開が、ジャンプの中で一番かなって思えてるけど(アニメは見てない
なんでだろうって考えた時
・キャラがきっちり死んでる
・本筋のボスが出てきてる(イチさん&キブツジさん)
・超理論はともかく、強キャラがやられていることで相手も強く見える
逆に呪術は植物マンのときは全然よかった
植物マンの時のバランスでは
・今までやり合ってた精鋭キャラがボロカスにやられる規格外の相手が出てきて
主人公がまあ、25乗パンチのせいでぶっ壊れてたものの、主人公と超ブラザーの謎の説得力でしゃあないか感はでていた
・五条さんもろもろの、助ければいいでしょもあればあったけど、遠巻きだったし 次の
九相図さんのとこでは
伏黒君が一気に覚醒したのは、緩やかに成長するわけではない、が確かにと思えたし
ピンチから、だったから、とりあえずおいておけたけど
25乗パンチで片方のサイドはやっぱり終わってたりして
どういうバランスなんだろうってのが曖昧なまま、今の無双わけわからん五条さん編になってて
これはもう、擁護しようもないプロレスにすらなってない展開で困る 最近読んだワートリの、身内バトルパートが、あんまり好きじゃない(鬼滅も特別好きってわけじゃない)のに
あれーと楽しく読めたのは
各チームのリーダー格が強いのはわかってて
ヒューズさんがどう動くかわからない、オサム君は表だって活躍できるポジじゃないし
と、わかる部分と、未知数の部分が混在してたからなのかな?
ヒューズさんの戦法と、出し切らないみたいなとこは納得できたし
ゴリ押しマンの影さんと、睡眠学習マンの二手と一手に、スナイパーおじさんの仕事はしました、ユーマさんは手堅くと
全員持ち味は失わずにいとこはあった気はするし
一応異世界? の侵攻(防衛?)のため強さが必要ってのは、世界レベルの話だし
ヒロアカは絵柄がポップなせいかもわからないけど、やっぱ大運動会的に見えてしまうかな
ワンピにしてもヒロアカにしても、超シリアスに振り切ってる例外パートはかなり好きなんだけど
ゆるゆるでいってるとこはあかん
ヒロアカの今のとこはシリアスではありそうだけど、なんか乗れないのはナゼ? チェーンソーマンの枠は、めだかボックスなのかな?
キャラもので、なんかわからないことを頻繁にやりますっていう
バトルが本筋ではないし、バトルを真面目に読むものでもはない
西遊記は、バトルが乗り越えるべき壁、としてしか、いまんとこは描かれてないし
ニョイボウバトル、なんでもニョイボウってのが特色なんかなw
呪術は呪術バトル&領域展開とか含めて、俺が無知なだけかもだけど、フィールドバトルは楽しいよね 記憶はおぼろげだけど、トリコはインフレバトル漫画だったんだろうか… FEレビュー見る限り、ちょっとアレなとこもありそうだなあ
いわゆるなんだろ、探索要素を強いられるって状況は
誰も喜ばない、何故ならそれは作業だし
作業だから、飽きてくる
けれどやらなきゃいけなかったり、どうやればいいかとか、幅がでてくると
楽しくないのに、調べたりしないといけない
SRPGってそういう部分が排除されて、タクティクスだけやってればいいってのがジャンルメリットなのに
そこを潰したら、ファンはちょっと、違うなって思っちゃわないかなあという老婆心 ティファ
実装日朝からぶっ続け生プレイ(公式)
をクリムゾン先生がリツイートっていうだけで笑う ps+値上げにあわせて、デトロイトを入れるはずが
ウイイレが契約上の関係で、発表してたのに配信できないから前倒しになったとしても
流石に反発起きるだろうから何かしら開幕くらい用意しろ&7月中に告知しなかったのは確信犯か?(誤用
とフリプガイジ並みに僕も糾弾したくはなりますわ エビル、スレに8000-9000で安定から
システム理解して9000-9500とかあったけど、俺もこんな感じ
吸収量をあげるか、前後上限含めてハマってるキャラいれないといけないって縛りで
このシステムの複雑さだからクソオブオクだけど
全力も冴木くるまで精神が足りなくてストレスだったから
まあこんなもんか 単行本は買ってない状態でハンターの王子の能力をどれだけ覚えてるかざっくり書き出してみよう
長男
吸収してどんどん強くなるタイプ、フィジカルも強い、いわゆる少年漫画のラスボス敵、正統派の能力?
カミーラ
死なないけど直情型、捕まってる
綺麗な王子
鳴動の矢
クラピカの敵(?)
なんか時間を巻き戻す? 的な能力。禍々しい
ハゲ
コインを出す
デブ
なんか洗脳するっぽい能力だけどプレデターに食べられた?
王女
直通ドア、外には出れませんでした
王女2
二人セゾン、スタンドとなってズッ友に
クラピカの護衛対象
赤さん、念獣的なものは出てるんだっけ?
ゆるふわガール
死んだ ジッパーの奴とかは、もう連載再開して2ページ目で
腕ぐるぐる回す奴が、腕回しだしたら引き寄せられてワンパンでやられてるくらいのテンポで進めろよ!! レベルアップしていく奴が、自分の兵隊をどんどん増やすみたいな奴で
あとは点滴持ってる奴とかもいたね
次の十週で、またクラピカさんが推理して、旅団が小競り合いして
王子がそれぞれちょっと引いてレベルでしか進まなかったら暗黒大陸に行く前に富樫死なない? もう、暗黒大陸手前の島とか、暗黒大陸のパートを入れて欲しいwww そういえばマツコおばが、元スマップをディスってたっていうのは、捏造記事で
マツコおば激怒!を別の雑誌が激白とかみたけど
やっぱりか、とここで手のひらを返さずもう一段踊り場を作っておいて
でも騒ぎが大きくなったから、っていうことにして
誇張部分が5ミリだけだったけど、5ミリ誇張されてたからブチ切れっていう線もあるよなと
延々なんとでもいえてしまうからくだらないよなw
しかし、どうしても後出しの情報に上書きされていくものだね そういえばだけど、例えばグランブルーファンタジーの据え置きゲームの値段が7000円だったとして
早期購入のゲーム内特典の価値が1万円とかだったら
グラブルユーザーは全員、電子マネー代わりに買うみたいな現象が起きるよね 所詮データだから、こういうこともやろうと思えばはできるわけだよね
ただ無茶苦茶予約が入ってるってことは、ゲームがどうこうよりも、やっぱり特典のパワーがすげえのかな?
とちょっと思ったり
で、そういうのは、面白い考えだなと
いやわからんけどね プロスピのレビューが、ファンが血の涙を流しながら、なんでこんなことになってるんだって内容で
多分だけど、もう出したところで売れないのわかってるから
ファン自身に確たる数字としてトドメをさしてもらって、もしもしで頑張る、今までありがとう!ってスタンスなんかなw プレイヤー「珍宝はどうして特技とかのバランスを取ろうとしないの?」
ガバ山さん「その時々のバランスで遊んでくれる人がいるのでしない、出すボスの方で調整する(ただし戦えるボスが増えるペースはクソ)」
別のゲームやってても、逃げてきたとか、終わらせる気とか
ひどいとか、愚痴しか聞かないレベル エビル高校
レイリー、オウダさん
45レベル冴木、ツノカス、麦わらナッチくらいまでは固定要求されるレベルでクソゲ うーん、全然パッとしないし楽しくないけど、赤役割増やして精神ドバドバならいいのかなあ…
精神106構成でやっても何でやってもS7まで落とされる
レイリー捕球捨てよりも、ナッチと合わせてもう捕球で104行った方がいいのかなあ
レイリー、ナッチ、まとも沢(練習一つだけど、赤役割吸収用のみ、後、安打製造)、覚醒竜さん、冴木とかだと
@1枠が彼女で、重ね前提だから守備になってしまうしなあ
冴木さん捨てて、エプレミ+ツノカスにすれば、ミート104だけど、こっちはこっちで死ぬし
冴木さんを、捕球小僧の田中にして、彼女を守備か、ミートにってのもシンドイし
まとも沢があかんよな……
まとも沢を捕球小僧にして、彼女をどうするか、かなあ……
PSR経験特典覚醒彼女とかも無理だし
レイリ、捕球小僧、ナッチ、冴木&(ユニビビ)、覚醒竜さん
106でいいなら彼女がかろうじてフリーだけど
うーん…… レイリーまでもが前で、竜さんも前となるとキッツいなあ
ただ捕球さん、ナッチ、冴木は後だから
このデッキだと一応彼女が後で、しかも上限には一応縛られない、となるとハルカだけど
ハルカは…… レイリ 前
ナッチ 後
冴木 後
ユニビビ 前
この4人で守備104&捕球102のみを焦点にすると
竜さんが2種練&覚醒系ボーナスで頼りになると、選択しちゃった手前スタメン入りするのであれば
後は後イベで精神ガッツりとなると、まあ、ガッツリじゃないけど真剣ちゃんあたりなのかなあ
悪くはないんだけど、精神特化だと誰かいないかな ナッチが有能扱いされる理由が死ぬ程わかって辛い
なんでや… セン〇から、理想的な構図で入って
7月1日のシラスで負けて終わるのはほんと草
おい、全部揃ってたのに、全部揃ってたのに 優先度としては
後イベキャラ群で、ナッチが最優先で次が冴木かなって感じ
なんでナッチが来た時に、なんでナッチが来たときに!!!
具体的にいうと先週……ヒキョリでナッチを引かない俺は見極められてる!と思ったのに 円卓のときもそうだけど、クソクソ言うけどあまりに安定しなさすぎて
妥協できるとこまでは熱くなってやってしまう 僕(純真)「ナッチ最高! 回復する!」
僕(SRが嬉しくなくなる)「ミキサーにかけよっかな」
僕「麦わら強い!!」 マジでハマる時の方が少ない上に、クリスマス&ダンジョン&くろがね
最終=精神のシラス+シュンエイとかパーツが必要すぎて
途中でダメだとワンチャンもない上に、敗退しまくるクソ高校 もはや全力のデッキすら忘れて久しい
(といっても消化は全力でしかしてなかったけど) サポ冴木 50-45 後
ツノカス 前
ヤギュー 後
ヤバイ君 後
エプレミ 前
あと誰入れてたろう… 全力でやったら1発目でss3 220が出て
7回練習も終わってない上、50%を2タッグくらいにぶっぱしたのにこれだから余力ありすぎ
セン〇や天才届も使ってないから
エビルはアイテムが無駄になるのもあるし、当分やらないでいいという結論に… カップスター、あさりだし 塩ラーメン美味しい
今だけって表示だったけど、期間限定の上位版なのか ヤバイ君、エプレミ、レイリーで走力が3あるから敏捷が取れまくるし
アプリ版にいないヤバイ君のせいで、全力大正義のまままである 投手エビル104か106か悩む、まあまずバランスよく振れてない時点でアレだけど セブンの旬の白桃なんちゃら氷美味しい
セブンペイなどなかった エビル
投手は
ヤミノ サポ必須 前
ツノカス 前
メジャー相棒 前(?) コン上限
夢姉 後 コン上限
虹さん 後
ホモ 後
これだと前後が合う
ただバランス的にはアーサーかマグロさんをメジャ相棒枠にいれてーかな?
技術がイヌキのみだと死ねたんだけど、どうしよう
バウンサーでヤギューちゃんか、イヌキ君を入れるかだけど
2種練が虹さんだけってのもなあ
クリスマスまでに全てやりきって、イベント経験ぶっぱからの
幼女遊ぶイベント消化でかなり伸びそう
ただ……技術が…… SSまで出れば一応並んで上限1つ引き上げだけど、すんなりいくかは怪しい
全力で伸びなかった分、投手はワンチャンある 全力で野手は満足できそうだけど、上限余裕持ちたかったら自前で赤さん必要で
レイリーあたりと入れかかな
麦わらはエビルでのパーツとして欲しいけど
全力やるならそうでもないし
エビルやるとしても、今後のためーってとこかな
冴木おじはどうにかしないといけない…… 捕球はかなり精神がキツい絶対入る守備上限の冴木と、査定が素でいいミート
金特技で吸われるし…
逆に走力上限は案外ささりそう
モネ欲しいけど前イベか…
ユニビビはあんまり刺さらないし、ユニブスも使ってみてもあんまし、あればあったでーくらい 上限はいまんとこマックス1,6キープできてるけど
次の引き上げきたら、投手106か、野手108にしないとダメそう
エビル野手が楽しくない理由
オウダ&レイリーがいて吸収オモスレーになるけど
精神が麦わらがいないと足りなくて
オウダ&冴木&麦わらラインがないと厳しい
とはいえ冴木を伸ばして、麦わらかオウダを無理やり取ったとしてもどうかなって感じだし
オウダ 後
冴木 後 守備
麦 後
レイリー 前 捕球(振れない)
ツノカス 前 ミート
となると、守備上限か、ミート上限のキャラしか入らない、まあエプレミでいいんだろうけど
で全力より手間かかるわりに伸びそうなイメージがない…… 全力は入部届、セン〇、乗りこなしもそうだけど冴木サポを借りればよくてPSR50いなくもないから
まずまずいい感じ
ただヤバイ君が37、レイリーも37か39くらいで伸びしろがない
投手エビルが楽しいレベルになれば更新とかで遊べるかもしれない 強化ほぼ含めず、明鏡あたりからのプレイ感書いてこう YJ
40周年40ガール
僕「Vチューバーもう1回出せよ、シャレがわかってんならよぉ!」
ミライアカリ
僕「……」
たまにアリそうなラインで煽ると、それくらいはやる、っていう覚悟をぶつけられて困るw 本当は1回でた奴をもう1回使いまわすな!とか、まだページ的に後ろの方にも載ってそうだから
油断したところをもう一度来て本物とか、後出しで煽るぞ 一歩
鴨川 vs ラルフ
話の流れが定番のルートなだけに読めてしまうけど、背水の陣、最後の戦いみたいな話はやっぱいいですね
逆にいうと、鴨川さんパートになって、いいようにやられて、一撃にかけるっていう
一歩さんリスペクトの、はいはい、逆転勝ちねのルートに入ってからはいい加減にしろ!!と思ってしまったけどw
千堂 vs ヴォルグさん
いや、千堂さんが勝つのはキャラの格的にしゃあないかな、とは思いつつ
結構連載初期の方なせいか、かなりあっさり終わってしまった上に
スリップをダウンに取られて、なおかつ、本国に送り戻され
長く滞在するつもりだったから日本語一生懸命覚えた、祖国に戻ったら二度と使うことはないでしょう
は悲しすぎるw
前半の話は勧善懲悪的な意味で、勝敗決まってたけど
前半の前座は、後半勝つためのエピソードとしてよかったし
ほとんどの試合がカード的には、勝敗が見えるもの多いけれど
このヴォルグさんの扱いを見ると、一歩さんの防衛戦でのドクターの泥試合とか
もろもろ含めて後半の方が、やっぱ読みやすいかなって感じがするなあ
宮田君の、クールイキり解説ポジが痛くて敵わないw
進むにつれて、バランスがよくなってるけど、ヴォルグさんのとこでの宮田君は
全部わかってる感を、いちいち言ってるからうぜえw YJ
BUNGO
ボコられるエータはわかってるのに、じらしまくるw
源君と二大巨頭で焦らす展開
かぐや様
藤原さんのみが、まるで変ってない
ミコちゃん、石上君は結構好きだから、こっちはまあアリかなあとは思うけどシリアス寄りだね最近
サバイさん
前の話で、何故か教室の壁が動く(編集煽り) 説明を求む!(編集煽り)っていうのを読み返して気づいて
確かに不自然すぎでそこに笑った
ポチごっこ
妹「扇風機置いておきますね」
主人公「ありがとうございます」
妹「汚れてたので助かります」
主人公「え、あ、綺麗にしておきますね」
──────
wwwwwwwwwwwww
ひどいぞwwwwwwwwwww
悪意なくパシってくる
あんまり恋愛要素絡めないで欲しいけど、同僚ちゃんが結構可愛い べしゃり
ケータイで謝りたい
直に言えよ
メールで直に謝りたい
不思議と誠実に聞こえる! メールが既に直じゃないから!
お前絵文字だけで誠意伝えるの楽な作業思うなや
──────
wwwwwwwwww、不思議と誠実に聞こえるは草
圧倒的矛盾なのに、聞こえなくはないっていうラインのネタ好きw
ボケのフリのセリフにはフォローする感じで普通に返せって習った炉、フリがぼやけるから
はい!
今日ので決勝戦えると思うなよ
ありがとうございます!
素直だな!
──────
記憶飛んで素直になるのは卑怯w
そして、るのあーるの、あるあるあーるの、るのあーるの語感のよさ
でもって、いそうなクズおじさん……、いそうなクズおじさんの満面の笑顔よ
先週の、路上に活動の場を求めたっていう煽りとかも好きw ダムアス
もうずいぶん読み飛ばしてるけど先輩が出てるときは、ダムアス言ってるかチェックしてる
MoMo
ミコガミさん「吸血鬼許せん!」
吸血鬼「吸血鬼には二種類いるけど、味方もクズだぞ」
ミコガミさん「やめろ!!」
モモちゃん「無傷では切り抜けられないから、人間も〇します><」
ミコガミさん「なんかよくわからなくなってきたわ」
僕「読者はもっとどこに、倫理観みたいなものを置けばいいかわからなくなってるからもう全部捨ててラブコメにしろ」 シカバナ
急にキャラクターいっぱいでてきたけど、先週バトってたすふれちゃんと絡ませないといよいよ付いていくも復活もなさそう
と思ってたら絡んだけど、絡んだからといってどうなんだというのもあれば
西遊記が普通に来週死ぬらしいっていうバレをみて、涙を流している(流してはいない)
YJかなり読み飛ばしモードに入ってる作品が多くて(感想してるのとか、感想してないけど読んでるのはあるけど)
銀河英雄伝説、モモ、さばいさん、リビドあたりは読みやすさで粘っているけれど
バトゥーキは面白いコマが目に入った時だけ読んで、パッパ、マッマを謎の撃退バトルで延命みたいな筋はわかってる
カムイは、食事ネタの時とか、動物相手のときは見てるけど、曲芸展開のときとかキャラ主導のときはみてない事多い
ひっこみゅ、シャドーハウス、まくむすび、ティエンポは読めてなくて、シェイプシフターもそのルートにいきそう グッドジョブ毎度楽しいから、回転早く戻ってきて
リビドーズは、ゾンビものになってるね。なってるというか元々そうだったけど。
アイアムアヒーローぶん投げたらしいとは聞いた(結構後半までは買ってたけどそれきり)
ダイナー、魔風、殺人無罪と俺が読んでるのをウェブ送りに執拗にされたからな
シカバナは空気が、なんか前にやってた、魔法少女の中に、メガネ男が混じってるみたいな奴と空気が似ているような YJ40ガール
40周年おめでとうございますと、誰もが言って文字数を埋めるような事を書いてはいけないだろ
とほぼコメント欄だけ見てて思いつつ
バランスがよかったのは
「少年の夢を生み出し続けているYJさん! 私もセクシーな方向で少年の夢を作れるよう頑張ります!」
「400周年目指しちゃいましょう! その時は生まれ変わってまた撮影してくださいね!」
──────
上は、みんなが40周年おめでとうございます、と判を押したように言ってるとこで
独自の視点で、前後作ってるからまとまりがよくて
下はやべぇ奴で笑った、こっちも400週年がまず意味がわからないし、その上で生まれかわってとかストーリーを作らないで!
いやまあ……グラビアが本体でコメントを頑張る場所ではないのだけど なんかどこかの、アイドルか何かわからないけどが引退するから
グラビアを載せて、めちゃくちゃいい話風に
〇年前、はじめて載った時はーという編集煽りがはじまったかと思ったら
キャッチコピーがオモくそひどくて、そのせいでいい話にならないみたいな時あって笑った
そして先週もなんか、引退するらしいグラビアアイドルの引退ロードを応援しよう
詳細は秋!とか
不自然に引退したら、反社会行為で、流れで引退したら、結婚するとかで
引退ロードの情報はとかいってる時点で女優になるとか、クラスチェンジするだけじゃねーか
と、なんとなく思ってしまう ジャンプが合併号だから掲載順バレがいつくるかわからない(表紙はきてる?)
という状況の中、どこでも最後の西遊記に終とつけられてる鬼畜の所業w
確実に終わる気はしてるもうw そういえば、ワンピで笑ってないとどうのこうのとか出てきてたけど
ゾナハ病もそんなんだっけ、からくりの。 ロッコマンモスクリアした
飛べないハードルを負けない気持ちでクリアした 使うキャラクターと理屈がわかってもなお、死ぬ要素が多すぎる
クソボスオブジイヤー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています