スワンとラピスラズリのスレを読んで擬似恋愛をして、自分の相手だと思い込んで
しまっている方がいるようで、困っています。
捨てアドからメールを拾って、メールまでしてきて、違うと言っても、
何年もずっと勘違いのままでいるようです。
マロエセス2だと名乗ったり、私のために開設された私書箱へ私の相手に対して贈り物までしたり、
何度違うと言われても、スワンとラピスラピスの恋愛に登場して書き込んだり妄想もいいところ。
KNでもSKでもなく、上司と部下の関係でもない、全く違う状況であるのにも関わらず、
何度人違い、違うと言われても全く現実を見ない。
その方はゆうじさんという方を探している女性だと思います。
スワンとラピスラズリはゆうじという方を知りません。
私達には、この女性もゆうじという人も
住む地域も大学も年代も年齢も全く異なっている別人であり、
全く関係ないので、何故この方がここまで他人の恋愛に入り込むのか理解に苦しみます。
何年もずっと勘違いして、人の恋愛を引っ掻き回していい加減にしてほしいです。
ただの視聴者でいるのならばまだしも、当事者のように書き込みまでして、
挙句に現実でメールや会うことを試みるとか本当に怖すぎて何年か前も
警察に相談するほどでした。やっと現実を受け入れたと思ったのに、また
現れて知り合いのようにメールをしてきて、迷惑メールにしてはいますが、困っています。
犯罪なる前に、現実を理解してご自分から退散してくださることを願います。
私とラピスラズリは誰だかはっきりとわかっていて、一緒になるために着々と積み上げてきたものがあります。
全く関係のない方が、登場しても、別人が成り代われないのですから
単なる視聴者である部外者が当事者になるなんて無理なのです。
いい加減にしてください。SKでもKNでもスワンでもラピスラズリでもない
人が、当事者になるなんてありえませんので、二度と関わらないでください。
お願いします。