言いたい事だけ言って立ち去るスレPart2638
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何でも良い。
愛の告白、愚痴、苦情、カミングアウトetc…
とにかく自分の言いたいことを言って何処かへ立ち去って下さい
次スレは>>950さんよろしくね♪
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言いたい事だけ言って立ち去るスレPart2636
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/yume/1540111893/ 誰からも愛された事の無い自分は今日もあの人が居る妄想にふける
幻覚でも良いから出て欲しい
過酷な仕事終わった後とか、おかえりなさいとか言って抱きしめてほしい
まだ夢でしか逢ったことが無い。夢ではあの人は自ら自分にした。相思相愛
ウサギさん、僕を選んで SDガンダムガシャポンウォーズで強い機体は、当時の最新作「SEED DESTINY」のデスティニーガンダムです
残念
サザビーが最強という話をする方もいらっしゃいますが無いです
サザビーは攻撃、防御ともに高い機体ですが、武器のレベルが他の高級機と似た程度のレベルで速度が若干遅めに設定されてます
攻撃も収束するか拡散するレーザー攻撃一辺倒で攻撃を払われやすく
唯一の魅力はタックル攻撃の威力が最高レベルという所でしょうか 個人的にはニューガンダムを押したいのですが
攻撃と速度がMaxの機体だけど武器の威力がスパーキング無しだと若干弱め設定とサザビーもニューガンダムも一長一短
ただニューガンダムのタメYボタンで繰り出される「シールドバッシュ」は威力「C」ながら全部の連続攻撃を全弾当てるとなかなかの威力で
一気に三桁近いHPを削ることが出来る上、最後に飛び出すシールドミサイルが敵機を戦場の端っこまで吹っ飛ばし、間合いを作ってくれる便利な機能つき
というわけで、コスト9以上の機体なら強いか弱いかはだいたい使い手次第ですが
特に思い入れが無ければ、DESTINY作品のガンダムをお選びください
ちなみにインフィニティジャスティスってのが最強スペックらしいです みんなあたしから弱音が聞きたいくだらないやつばかり
どんな劣等感なんだ?
あなたもみんなと変わらなかった
絶望しかないこの世にはね 弱音吐いてるあたしはそんなに可愛い?w
みんな糞
弱音なんてはかねーんだよ!!! くだらないやつばかりこの世の中はなね
あなたも同じだった あなたにされたことは一生消えない
好きになんてなれない ガシャポンウォーズ、コスト9調べ
インフィニティジャスティス、S・フリーダム、νガンダムが機体性能同率一位
アカツキ、デスティニー、サザビー、キュベレイ、ジ・Oが二位
αアジール、クィンマンサ、ZZ、ジオングが三位
どれも一ポイント差という僅差でこのような序列になりました 次に機体の攻撃性能を適当に調べて、序列を調べたところ
一位デスティニー
二位ZZ
三位インフィニティジャスティス
四位ビグザム
五位α・アジール
という結果になりました(もう一回再計算したら結果が変わるかも)
基本的にSEEDキャラが鬼強いです
数値には現れませんが、特殊装甲を装備してて戦闘開始25秒くらいは被ダメージ量が半分になってたり
攻撃武器にスタン等の付帯効果付きといった装備をしてたり
ちなみにみんな大好きνガンダム、サザビーは圧倒的な大差でカス装備を掴まされてますが、0.1ポイント差でサザビーがドべ SDガンダムガシャポンウォーズ
対象範囲をコスト8まで増やした結果
機体性能1位に「ジャスティス」、2位に「プロヴィデンス」と「Zガンダム」、3位に「フリーダム」、「バウンド・ドッグ/MA」、「アレックス」追加で
攻撃性能ランキングも変更
1位「デスティニー」、2位「ZZ」、3位「インフィニティジャスティス」、「Zガンダム」、4位「ビグザム」、5位「Zガンダムウェーブライダー形態」
「コスト8」のクセに機体性能2位、攻撃性能3位、5位と「Zガンダム」が意外な大健闘
攻撃性能ドべはサザビーで変わらず、「アカツキ」、「ジオング」、「アレックス」が「νガンダム」との間に入る残念な結末
鬼強いとバトルを敬遠されがちなビグザムは攻撃性能が高めですが、一番厄介なのは「Iシールド」というビーム兵器をクリアするガード性能
というわけで、「ビーム兵器」ではなく「実態弾」で攻撃するのがセオリー
同じ「Iシールド」持ちで、「実態弾」を通常メイン武器にしている「百式」が大活躍するでしょう 「Zガンダム」が強機体ということがわかりましたが、攻撃がと「サーベル」と「ビーム」だけというのが何とも味気ない機体です
逆に最低限のことしか出来ないから、性能を底上げして貰えたのかもしれません
なかなかに玄人好みです
このゲームはバトルパートで格闘→メイン→タックル→格闘…といった感じで、三すくみのじゃんけんのような状態が成立しています
ちなみに相手と同じボタンを同時に押すとジャンケンのあいこ状態になり、一旦仕切り直しから始まります 一生好きになれないものを
好きになろうとする必要ないじゃん 緑豆大嫌いだけどたぶん一生食べれないよ
一生好きになれない自信あるから もうダメだね…
あぁ、僕には君の未来が見えるもの
王でも少しでも足を踏み外してしまうとこんなにも堕ちてしまうのか
何をするつもりなのだろう、もう何も無くなるよ。僕が君なら何も出来なくなる。君が恐れていた事が現実になる お腹痛い、心臓ドキドキする、手が震える
やりすぎた… 機体性能3位、攻撃性能2位の「ZZガンダム」が集団乱戦で地味に強い
「Zガンダム」は機体性能2位、攻撃性能3位につける強機体だが、攻撃が地味で連続ヒットが出難い
そこいくと「ZZガンダム」のタメ格闘は「ハイパーロングビーム・サーベル」の名が示すように、もしかしたら当たり判定も広めに出来ているのかもしれません
発動すると周囲の敵飛び道具攻撃を巻き込み、ぶっ放した敵をスタン
振り回したサーベルは敵機2体を同時に巻き込み複数回ダメージ、さらに回転で敵を自動追尾し複数回ヒット
通常時のタメBで発動する「ハイメガキャノン」的なモノも射程は中距離だが、自機のそばで当てれば多段ヒットで相手を吹き飛ばし間合いを作ってくれる優れもの
ビームサーベルの当たり判定が広く自動追尾多段ヒット、タメ撃ち「ハイメガキャノン」も多段ヒットで間合いを作れるとイイこと尽くめだが
動きが幾分モッサリしてて、バーニアでのスライド移動も1回と機動性に難あり
そのため同様に動きに難のある大き目のMA戦は相性が良い
「ビグザム」攻略に「百式」を推したが、それ以上に楽に破壊することが出来る
「Gフォートレス」形態にしておけば、占領は出来ないがマップでの移動も楽 トイレットペーパー買ってきたら、ダブルを買ったのにシングルみたいな奴で
明日クレームだなって思ったら、シングルみたいに綺麗に張り合わせられたダブルだった
慌てて恥かくとこだったぜ このままじゃー士官だよー、良いけど曹幹より上がるの難しいんだよー
上がんなきゃクビ 見て覚えるの苦手すぎる
覚えてるやつ殆どいない
3次元だと比較的いけるが2次元なんて覚えるのほぼ無理。特にあれは見た目が覚えにくい、覚えたいのは2次元の方なのに。自分は恥ずかしがりなのか顔を見れないのもあるか
下心無しで見れる獣女かあの4人しか見れない
そればかり。現実の人達は基本的に出ないよ、興味無いから。親友でさえ出なかった 念願の「しんいちろうの面倒を見た」を手に入れた!(口先で)
経験値が5億アップした!
あは〜〜〜〜〜〜ん快感〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 アクションパートでの相手の行動の裏をかくこと
距離がある程度離れていれば、後出しジャンケンでもヒットする
相手に攻撃が当たると、相手に1秒間の無敵タイムが発生するのでバックステップで距離を取る 相手が無敵タイム時に回りこむ様に円運動で相手のバックを取る
そこから互いに格闘を始めようとすると、相手は背中側に振り向くというアクションが一手間増えることで格闘のタイミングをずらすことが出来る
タイミングがずれると、一方的にこちらの攻撃だけが通る
MSごとに設定された「ジャンケン」アイコンの効果は、ジャンケンで負けてるユニットの被ダメージ量を1.5倍にする
よってマップで星を取り発生するランダム効果で「ジャンケン無属性」にしておくのは有意義
タメ格闘の謎
「νガンダム」の場合、複数の技のコンビネーションで大ダメージを与える(そのため発動中の技をキャンセルされるリスクもある)
通常連続攻撃で4回ヒットを100%とした場合、タメ攻撃は全弾ヒットで30%UP
「Zガンダム」の場合、周囲にビームサーベルを振り回し、最後に特定の敵機を薙ぎ払い吹き飛ばすアクションを起こす
この時、相手に与えるダメージ量は通常時の40%程と逆に低い状態になる
「キュベレイ」も同様に周囲の敵を同時に薙ぎ払うアクションを行うためダメージ量は低く抑えられている
発動時に周囲を巻き込むパターンは複数乱れての乱戦を想定したアクションで一気に周囲の敵を蹴散らし間合いを作るが、ダメージ量は少ない
逆に乱戦を想定していないパターンはダメージ量が多いのだろうと考えられるが
「ZZガンダム」も乱戦を想定しての周囲を巻き込むタメ格闘を行うが、10%程しか低下しないという謎の優遇措置
逆に乱戦を想定していないパターンなのに通常格闘攻撃とダメージ量に有意な差が見いだせない謎の機体もチラホラ ゲームのアイデアを出し過ぎて覚醒し過ぎている
しばらくアイデアは出さず安静にするか キュベレイの強みはmark2の赤、黒と一緒に行動すること
これら3機体のジャンケンアイコンはそれぞれ別々のマークが付与されており、常に相性の良い相手を有利に倒すことが出来る 今のカプセルボックス
「νガンダム」は1機いればいいだろう
「ZZ」、「プロヴィデンス」、「デスティニー」を戦闘要員に入れたら、アクション時の火力が凄いことになった
索敵・陣地確保・戦闘要員に「セイバー」を2機
砲撃・戦闘要員に「スーパーガンダム」2機
砲撃要員に「アークエンジェル」、「カラミティ」2機 「スーパーガンダム」を一機、「α・アジール」と交代
動けない印象の「α・アジール」だが、今作ではマップ上を普通に動けて「砲撃」の威力も高い
アクションパートでもソコソコ動ける上、「ファンネル」、「拡散粒子砲」で迂闊に近寄れないだけでなく格闘も出来るという割とオールマイティー機種
ユニット防御力ランキングを作る
1位「サイコガンダム/MA」2位「サイコガンダム」3位「サザビー」
4位「α・アジール」、「ジ・O」、「インフィニティジャスティス」
5位「ZZ」、「デスティニー」……と作ったので、前回の機体性能、攻撃力ランキングと合わせて「機体総合ランキング」も作ってみた 機体総合ランキング
1位、インフィニティジャスティス
2位、α・アジール
3位、ジャスティス
4位、デスティニー
5位、S・フリーダム
6位、Zガンダム
7位、サイコガンダム/MA
8位、ジ・O
9位、νガンダム
10位、ZZガンダム
と上位五位をSEED、DESTINYの機体が4つまでを占め、宇宙世紀からはMAの「α・アジール」が二位にランクイン
ノーマル宇宙世紀MS最上位は6位の「Zガンダム」という結果に 以下
11位、プロヴィデンス
12位、サイコガンダム
13位、サザビー
14位、アカツキ
15位、キュベレイ
16位、バウンド・ドッグ/MA
17位、クインマンサ、(Zガンダム)ウェーブライダー
18位、アレックス
19位、フリーダム
20位、バウンド・ドッグ
21位、Gフォートレス
基本的に可変MSは変形すると弱くなるのですが(「Zガンダム」6位が「WR」に変形すると17位に登場)、「バウンド・ドッグ」はMA形態の方が強いという変わった機種
戦闘Tips
ファンネルのビームも格闘コマンドで薙ぎ払うことが出来る 嫌な思いはしてない
ただ相手が快感を得ていたら…と思ったらムカつくだけよ
自分が得る快感は有り 相手が得る快感は無し
今回の件は相手が快感を得たようなので全力で叩きのめしてやる
ごめんね、Mさん これで通ったら悪知恵の塊
いや、自分は悪くないのか!ははは!
最後まで粘ってやんよ〜
Mさんを騙して得た金はもう2万はいってんね
俺で自慰をして快感を得たムカつく糞主婦は俺にネット上に全ての個人情報晒された上にエロサイトにも登録させられてる無様
けど、俺は捕まらない。ノーダメ。恨みは持たれてるが。
ギリギリ悪くない 証拠が無かったりするからだよ ・自MSの大きさで相手MSとの距離感を測ることが出来る
・「格闘ボタン」はついつい火力の高い三回連続攻撃に頼りがちだが
三回ボタンを押すともう一度「格闘ボタン」が使えるようにるまで少し間が開く
この様にある攻撃ボタンを押すと、もう一度同じボタンが使用出来る様になるまで間が開くが
「格闘ボタン」だけは三回目を押さず、二回までなら二回目の攻撃の直後、間を置かず格闘ボタンが押せる
・意図的に格闘を二回で止め、タックルやメイン攻撃に繋げることが出来る
この場合も格闘ボタン以外のボタンを使用することで、間を置かず格闘を使うことが出来る
・格闘ボタンを二回から、「タメ格闘」、「タックル」、「メイン攻撃」と派生させられると戦闘時の戦略が増える
以上のことは相手も同様で一度メイン攻撃を行えば、メイン攻撃を連続では出せない
その場合、取りえる攻撃手段は格闘かタックルになる
タックルはメイン攻撃で迎撃、格闘はタックルで迎撃出来る νガンダムのタメ格闘は「タックル→サーベル→ミサイル」と続くので、綺麗に当てるには間合いと相手の格闘攻撃を迎撃するために使用することが望ましい
が、戦場から離れて使ってもミサイルが自動追尾で敵機に当たるので、それでも良いかも知れないが飛び道具は格闘で迎撃される恐れもある メンヘラ用病院への道順を尋ねられた
とっさに「ソコの保育園みたいな建物だよ」と言いたくなったが
そんな身も蓋もない言い方をしたら傷つくだろうと別の表現で教えた
しかし、なぜ病院に気づかなかったんだろうと思い確認したら、デカデカと付けてた看板を外したらしい
看板が無いと、保育園にしか見えないんだよ バトル対戦でCOMの難易度を最高の「ニュータイプ」に設定
バトルフィールドランダム、アイテム補正、ギミック、ジャンケン属性、制限時間無しのタイマンバトル
「νガンダム」VS「νガンダム」で勝負
割と勝率が低かったが、接近戦に持ち込み、相手のメイン攻撃に格闘を合わせる
額と額を突き合わせガードをしながらの状況で切り合うような勝負で地味な試合になるも勝率大幅アップ
HP残量も大量に残した状態で勝てる時もチラホラ
ただ勝負が余りに地味になってしまうので、そんなに地味な試合になるなら別に「Zガンダム」でも良かろうとやってみたら意外に良かった
Zガンダムのタメ格闘でビームサーベルを一周させる奴が、すぐにメイン攻撃をするνガンダムと相性が良く簡単にスタンを起こさせ且切り込み弾き飛ばすとマーベラスな対応
やはりZガンダムは地味に強機体だな
この形のビームサーベルの振り方をするのは他にもキュベレイとかZZガンダムとか色々居る、それらもνガンダムとの相性が良いのだろう
SEED、DESTINYキャラでも勝負したら、割と簡単に派手めな技をガンガンヒットさせて倒すことに成功 同じ条件で「ドム・トルーパー」VS「νガンダム」もやってみる
実戦で何度かνガンダムでタイマンしたが、一度も勝ったことは無い
このドムはDESTINYキャラ(なのか?)「S・ニンバス」という特殊攻撃が異常に強く
使用効果、一定時間無敵という特殊攻撃で一回使われたら効果が切れるまで逃げ回るしかない
反撃しようなぞ思おうものなら一瞬にしてボッコボコにされてしまう
始めてドム・トルーパーという機体を使ったが、そんな初めてさんでもニュータイプνガンダムを残りHP二桁まで追い込むことに成功した
その後、数回使ってみたところでマサカのノーダメでやっつけることに成功
コスト7の雑魚虫がコスト9の最高級ニュータイプ機体を、ほんの数回プレイしただけでノーダメクリアとかありえへん性能だと思った
今までにノーダメでニュータイプνガンダムを倒した機体は他に無いよ、アメージング
参考までにジャンケン属性を見たら「パー」ですからね、属性付きのノーマル戦場では完璧なガンダムキラーです バトルフィールドの赤い境界線にワザと当たると、反動で跳ね返る
プロレスのロープの様な効果だが
この際にノーダメージで極めて短時間の無敵タイムが発生する
追い込まれた際に効果的に使いたい AI人材って何だよってね、チラッと見たら
ただプログラミングコード作ってるだけじゃん、それもif関数
普通のIT土方だろ あのブスジジイに執着してるがまったく相手にされてないのを全員知ってるのに惨めにならないのかね
ああはなりたくないなダサイ まあ無理やりいい方向に考えれば
まずはスロットを入れ替えることから試すべきだってことを知ったとか
予定外にPCを妥協したものをまるごと買い替えなくて済んだとか
もともとグラボは壊れてなかったから買い取ってもらえるとか
年に一回はリカバリしたほうがいいとか
いろいろあるにはあるけど
あとからならいくらでもいえる
想定外の事態はいくらでも起きる 買い取りは
なんかめんどくさいし
来週でいいや
1円でも高くとは思うが
すぐにでもという条件つけてまで きっと広告収入とやらで
豪邸でも立てて
巨大倉庫でもあるんだろう
あのブログは しかしあのBBAは
一日あんな小さな建物にこもって
毎日なにをしているんだろう
ちょっと目につくところは普通にアレしてるし
じゃあ上の階かな?と思って
このまえ入ったら
とんでもなくアレだったし
考えてみりゃ椅子に座って寝てるだけのやつとか
特に用事がなければ椅子に座ってるだけのやつとかいろいろいるし ヤクザなんか馬鹿ばっかだから怖くもなんともねえなあWWW 親韓議員がいくら大人の対応だの冷静にだの未来志向だのなんだの言ってもいよいよ韓国は国連決議違反までしたわけだ
これ制裁されんだよな国連加盟国から
圧倒的大多数の国民が嫌悪を韓国に持つ民意を無視するなら政治家の資格も資質も何もないからさっさと辞職したまえ
売国奴の突き上げを喰らう未来は遠くないぞ
必ずそうなる
韓国はどうもいくとこまでいきそうだしよ 韓国はトチ狂ったかのごとく日本に喚き散らしていたがそれも無くなりつつある
それをやったおかげで圧倒的大多数の国民が韓国に対し何の罪悪感もなくなったわけだ
北朝鮮についても拉致は当然のことながら核についてまるで手放す気がないと明白になった
トランプの面目丸潰れだな
トランプ個人のみではなくアメリカの面目も潰した以上そりゃ未来は決まってんだろ
個人的には非常に楽しいことにはなったな 芸能界の代表格たるビートたけしまでが韓国下げをやったんだからそれが芸能界の意思とも言える
民意ははっきり変わった
まさしく変革の時だ 生きてる意味。。不安の塊だったけど今思えば安定してたな…
結局ないものねだりでどの状況になっても
私は満足出来ないし常に不安しか残らない
なんでなんだろう幸せになれないないつも
お金あってもなくても変わらないし不安だし極端だし
何を求めてるんだろう引きこもりになって余計無気力でも
このまま何もしないで生きてるの辛い鬱 福沢諭吉先生が100年以上前に述べたことが正しかったんだよ
対応策の誤りを反省し今後の対応策を変えるしかない
というか日本国としては既に切り替えているな 日本国が韓国に対し打ち出したのは戦略的無視だったか
これは福沢諭吉先生が述べた絶交と似たようなものかもしれない
過去の日本の偉人の言葉に謙虚に耳を傾け対応すればいいだけだ 拉致被害者についても言わず北方領土とも言わず韓国にも厳しい言葉を言わない安倍総理には幻滅した
残念だ 政治家なんつー者には何の尊敬も既に無いな
ここまで腰抜け揃いの政治屋どもの集まりの国も珍しい
こんなんだったらなんでもいいから国のためにわめく韓国の政治家のほうがマシとなる
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