>>962
ゆいちゃんも長く使ってたお財布あるけど変えた!
電子マネーを使うから小さいのを使ってみたかったし、大事な思い出の品だけどそれはもう過去のものだから変えました。変えたくないけど
壊れてボロボロだったけど未練たらしい自分の気持ちみたいで変えられなかった 今でも変えたくないけどね
なんてね(つд⊂)

梅ソルティ箱買い!!その手があったか!!!!
お仕事どしたの?生活大丈夫???(つд⊂)
また歩ける時まで心も体も癒すことも大事!
ジョブチェンジは不安しかないけどね!!生きる理由が弱いから死ねたら楽だなみたいな気持ちになるのね!!(つд⊂)
見てない映画とか機材があるからその未練を理由にまだ生きてる感じ
オススメしてくれた最強のふたりも先日ポチりました(つд⊂)
死ねないから生きてるなんて考えてると悲しくなってきますなあ(つд⊂) はぁ

心が折れると無気力になるよねえ 今のゆいちゃんもそんな感じ
骨みたいに折れたら強くなればいいのにね なかなかそうもいかない
どこかイビツになったりそこからまた折れやすくなったり
どうしようもない流れの中で不安を感じてると色々と投げ出したくなってくる
別の場所で必要とされるならそこにまた価値が付くと信じて進むしかないのかなあ
何か気持ちや考え方を転換できたらいいんだけどね きっかけとかあればいいのになあ
うまく言えてるかわかんないけどレス投下しちゃうんだからあ!!!(つд⊂)