なんか鯖落ち?してて書けなかったので寝起きに投下
>>959
長財布もバッグもめっちょかわいい!!こういうの持ってる女の子すき(*´Д`*)ていうかめっちょ似合いそう!!

梅ソルティ美味しい!!今日ものんでるの!!!
水とコーヒーとスポドリばっかりだったけど選択肢が増えました(*´Д`*)

お花見は何というかゆったりまったりした雰囲気がなんとも言えない気持ちになりもす
個人的にはライトアップされた夜桜とか枝垂れ桜のトンネルを歩くのとかが好きもす(つд⊂)

ゆいちゃんも時間を取られる日々が続いているけどね自分のためにもできるだけぺろぺろしていたいのです
消したり書いたりはもうしょっちゅうやってます(わかるわかる!!)

でわケースバイケースで呼び方を変えたりするね!!!公認取れた!!うれちい!!!!(*´Д`*)
ゆいちゃんもずっと下の名前を呼ばれてないですねぇ…かなちい(つд⊂)

>>960
なにがあったの!!!ねえ!!!なにがあったの!!!!!!!!!!(つд⊂)
ゆいちゃんにはなしてごらん!!!!!!!!DMでもいいのよ!!!!!れ!!
(無理なら言わなくても大丈夫なのねん)