>>923
某コテが同じ認識なら、彼とはもう繋がりを絶ってしまってるけど元気にしてるのかな
定期的に人との繋がりを全部消したくなる時があって、どれだけ仲良い人でもバンバン消しちゃうからそりゃ友達なんてできないよなぁって思うけど治らない

アヒージョすごい興味あるんだけど油ダバダバが平気かなって不安でチャレンジできない。。
高いお店でパンにオリーブオイルつけて食べたのは美味しかったんだけどね

ショートパスタといえばマカロニがパスタ枠だってのを最近はじめて知って、別物だとずっと思ってたからびっくりした。。
ゆいちゃん特製ミネストローネ食べたい。。蝶みたいな形のショートパスタ入れてほしい!

わたしはだいぶ感受性が豊かなほうで映画とかもすぐ泣いたりするんだけど、特に戦争ものの作品を観てるとすごく心がつらくなってボロボロ泣いてる
もちろん戦争は経験してないけどいろんな思いや感情が押し寄せてきて心がキュッてなる
つらい恋愛の時のキュッと同じような独特な苦しさで言葉で説明するのすごく難しいんだけど、その苦しさがわりと好きだったりする