るし子!るし子!るし子!るし子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!るし子るし子るし子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルシファーたんのくりくりのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
某自スレのるし子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ゆいちゃん退職の決意が決まって良かったねるし子たん!あぁあああああ!かわいい!るし子たん!かわいい!あっああぁああ!
いろんなゲームも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!いろんななんて現実じゃない!!!!あ…某自スレもゆいちゃんもよく考えたら…
る し 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!5ちゃんVIPぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のるし子ちゃんが僕を見てる?
表紙絵のるし子ちゃんが僕を見てるぞ!るし子ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のるし子ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゆいちゃんのるし子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはるし子ちゃんがいる!!やったよむちぼん!!ひとりでできるもん!!!
あ、いろんなのるし子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ絹子ぁあ!!節、節子!!るしるしるしるしるしこー!ぁああああああ!!!おっぱいちゅーちゅー!(´・c_・`)ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよるし子へ届け!!5ちゃんVIPのるし子へ届け!