何があるかわからなくてもいついなくなるかわからないというのは相手に対して無責任すぎる。
最低だと思う。私はダーリンに対してちゃんと残せるものは残そうと思って生き
ダーリンと一日も早く会おうと思って命がけで会うことを一番に生きてきたし
残りの人生を全てダーリンに捧げると決めている。
ダーリンを看取って死ぬと決めているし誓っているけど、
もしも私がダーリンよりも先に死ぬ時があってもダーリンの妻として恥じない人間でありたいとそう
思っているしダーリンと同じお墓に入れて欲しいと思ってる。
ダーリンが生きられるように、いつだって私を感じていられるようにダーリンの人生や日々の中に
ダーリンと私の愛を形にして家中に飾ってそれに囲まれて寂しくないようにするつもりでいるよ。
私が残されてもずっとダーリンと一緒に生きて同じお墓に入るよ。
私はダーリンと一緒になる人生しか考えていないよ。今同じ時を生きて一緒になると決めて
愛し合い相思相愛で求めあっているのに、ありもしない悲観ばかりして幸せになれるものを
自分の思い込みでぶち壊して破滅して惨めに死に絶えるようにするのはどうかしてるよ。
いい加減に二人で一緒に幸せになれるようにしっかりして欲しいよ。