ありがちな初夏に
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ダクエ想像通りクソバランスというか
この手のってやっぱ破綻してんじゃねーかなー… 報酬の上位箱、嫌な予感がしたけれど3つ全部ゴミ素材(水増し用)でひどい パワサクは2年分のボリュームがバイキング形式で取れるけど
ダクエは2年縦に伸びたものをそのまま出してる感があるなあ
多分だけどダクエのストーリーって、最初から解放されてたんじゃなくて
少しずつ出して乗り越えてみろ式のエンド扱いだったのかな
っていうくらいえぐい カイジでいうとこの、騙すとしても公平感は与えてやらないとダメ
みたいな腐った商売がガチャゲーなんだなって1発でわかるレベルというか
この采配マジでスゲーよって思う、意図的ならこんなクソゲー作っておいて
こんだけ高度な采配できるってやばないっていうレベル 公式サイトがツイッターのくせに絶妙すぎて笑う
属性でダメージカットするのよー
「武器はチェンジできるけど、防具は着たきりで、永遠にポーション飲むか課金してリトライしろ」
これはまだいいんだけど
イベントの報酬の箱から素材しかでなくて装備強化されなかった私は関係ないんですが
豪華景品の雷属性は
ストーリーでやたらでてくる闇属性から大ダメージ受けるし、半減される属性なんだ
こんなん配ってストーリー中盤の、闇クソモブ(しかもめっちゃ無敵タイムとか謎のあって殴ってるだけでこっちが死ぬ)
と対峙すると、戦うだけで金か、ポーション(時間)が食われる感じでヤバいぞ まず闇ドラゴンがでてくると、2500,2500、総合5500くらいの俺はポーション飲んでなんとかお茶にごせるけど
2万札束でぶんなぐってただろう勢の5000,2500の7000勢のサポも結構削られて
2体もドラゴンがくれば死んでる
でドラゴン、ドラゴン、魔術師ときて
こっちは、ドラゴン2体の時点でポーション飲みまくって、魔術師とあったら終わりでいいよって思ってんのに戦わされて
戦い終わったら、もう1回ボスきて腹立つわ
いや、冥王を探そう、手下を倒そう、冥王を倒そうってのはシナリオとしては正しいけど
絶対ここまで流れてきた奴勝てねーよ
まあ雷属性だからなんだけど
雷じゃなくても無理と思うレベルなんだけどなあ ガチャゲーがクソって思うのは、延命できるデザインにするため
属性とかで、1個強いとOKとかじゃないです有効な別のものをもってきてね
スタミナが、回復アイテムがと、多方面で課金に結び付けようとするあまり
遊べないんだよね
遊べないっていう風にしておいてデイリーやらイベントでばらまいて遊べるかも?ってチラチラ見てくる感じ
こんな中身がかわらないものを何本もやってりゃあ、、、、ってのもあるけど
所詮無料でやるもんだし&下が下、あるいは騙して稼げればいいやが下
であるから、相対的にマシだったり、もう安定規模に育ったものだけが残るみたいな感じなのかなー こんなんイベントの度に疑似マネーで殴り合うしかやることないですやん ただこれ金を払う、運がいいのどちらかを引けてれば
でもこれがきたから遊べてる、楽しい!にスライドしたのかどうかは知る由もない この時間しか使ってないからいいや、無料だからいいやが行くとこまでいくと
でも時間って大事だし、先読みしてこれがただ時間を浪費するだけのものだったらと悟ってしまい
時間もお金も使うのに偉く選別する人間がでてくる気がするなあ
でそれを補助するネットってツールがあるわけで 装備を強化しよう!っていってるけど装備取る素材ダンジョンが
その前段階の装備フル強化にしてポーションたれながしでクリアできるか不安すぎる難易度っていうのは笑うし
それ強化してステ盛っても、運でポロっといったアイテムがでないと進めないし、でるかと思えば使いたくない
究極のもったいないかもゲー要素も併設してるからあかん パワサクが、サクサクでもあり、気になるところはあるけどすごい遊びやすくて
dqでいうとこのキッズタイムみたいな、これ作っちゃったせいで、ありな部分となしな部分あるな
って要素が、助かり過ぎ問題 まずイベントにでてきて欲しいキャラクタが、ガチャ要素みたいなのだけれど
1枠お助けキャラとして、ユーザーが設定したキャラを借りれるんです
で、より取り見取り、メジャーの主人公やら、まさにこれ売りたいです、これ置いとくとメリットあります
だから買ってくださいっていう、バナーに表示されてるキャラも全部使える、特に制限もないし
そもそもレベルカンストで置いてくれてるから、自分で手元にあるより使えるんじゃっていう
初回は実績の大海で、色々集まりますしね(天才チケットを5枚ドブに捨てたけど!) アカツキ
ヴァンプ
くろがね
パワフル
舜英とやったけど、まだこれで半分くらいじゃないかなーってのと
ガチャじゃなくてシナリオを売ればいいものを……ってくらい普通にサクセスで遊べるし
ほとんど、本編やってないせいか(10年くらい遡りそう)
サクセスで作ったキャラでこんなにお手軽に遊べるモードってはじめて、と新鮮
(マイライフ、とか前もあったけど、遊んだ記憶がない) それはそれとして遊撃手ってどこだよってぐぐってしまうくらい野球の知識ない ブックオフで105円で買った(頭悪そう、新品で買え、死ねっていう風潮あるけど
趣味は古書店(古本)巡りです(意識高い、きっとそこでしかない絶版になった本を熱心に探してるんだな
と同じことをいっても印象が違う奴
ていうかドンドンブックオフ潰れてってるって聞くけどなんででしょ たまたまアカツキにボーナスかかってたせいでアカツキ基準の考え方になってしまうけど
エリート未満高校って、さもしいわって思う(上から パワフル
いつもの、弱小高が、さして設備もない中で甲子園を目指していく奴
いい選手作れないというか、作れると実績が外れるレベルで
え、甲子園とか、出場して当然やん?(アカツキ基準
が、きっちり、甲子園の土踏んで、土持って帰れるだけでも素敵ですからって感じる難易度
1回戦で負けても達成感ある、ていうか赤壁強い
合宿で設備がいいーとか、王道のいつものだなと感じるけど
きっと強い選手作る効率はクソそう
ていうか最近ハマってるのは、アカツキでやって、今からお前に実戦形式の試験を課す
とか監督が煽ってきたら辞退して時短する奴
投手ならストライクコースギリギリに投げてればなんとかなりがちだけど
ぶっちゃけ成功率5割前後で時間食う、失敗したら辞退したときよりデメリット大きいってなったら
大量に選手いる初期は飛ばしてもいいんじゃないかと割り切りだす始末 瞬英
実力主義で3軍まであり、定期的に実戦形式を強制される、負けたらランクダウンし
「そもそも甲子園直前のに失敗するとその時点でゲームオーバー」
やばすぎ
当然2軍にいたらその時点でゲームオーバーそうで笑う
1軍にいたのに試験やらされたのはほんとクソw
ただシナリオないし、1回クリアするー目的ではこういう雰囲気もありなんじゃって感じ くろがね
お金を稼いでそれでアイテム買ってステや設備を強化していく
システムとアイテムを両方理解しないとダメで
所持金がポイントになるアイテム?と誤解して、最後にブーストしたら
技術を筋力にかえるアイテムらしくて
筋力999 技術0になってしまって何もステ消費できない状態になったのは笑う
ひどいw まるで何もできないポンコツ
ただ、運ゲー的に資金増やすギャンブルでいくも
堅実にアイテム購入して伸ばす方向をコントロールするにしてももっかい取り組んでみようかなーってとこでした ヴァンプ
吸血ゲージなるものが0になったらゲームオーバー? で
吸血傾向なるものが練習でランダムで変わる
これがなかなか曲者で、うまくコントロールできない上に
使いづらいものもあって難しいですね
コツを吸収するとか、ステを上げるとかは好きだけど
使役、魅了あたりは扱いづらいし
hp回復は、できればそんなにメリットないしーと、こちらも何回かやる感じの流れ 女子キャラ6体いれてサクセスしろの条件が達成されてなくて
あいつがアレでかな?と思って確認したらやっぱり男の娘で草
区別つかねえよw
性別でソートしたら後ろにいってて草 ダクエは理不尽と戦ってる
俺が適当に受けて2番目のメンバーになったギルドがトップギルドになってて草 珍宝は、ケイドロがクソゲーすぎてもはやドラクエじゃないっていう
1時間以上やったら頭が狂うだろあれ
トラシュカ肯定民すら逃げ出すレベル ダクエ、ローマ字入力で会話してるのが懐かしいというか
逆に和む、ROMってるだけだけど owattennna(終わってんな)
konnage-muni kakinnsuruyatuiruno?(こんなゲームに課金する奴いるの?)
housyuuno hako konaidesu(報酬の箱来ないです)
ていうか俺詰まってるとこのボス、倒すとバグって強制終了するらしい
マジ詐欺ではっていうレベル(絶対色々消費するだろあそこ) 何かの報酬で三国志箱ばらまくわよー
(三国志箱ってなんだよ)
2箱開けたら、レジェ防具!
高確率でレア度高いのでます、普通にも売ります
次の札束いつくるかわかんねーし、きたら細かいの集めて殴るというか
参加する奴きっと少ないだろうし、450ぶっぱするで!(ほぼ全部
で武器を引いたので神ゲーですわ(典型的な奴 ちなみに、エレメントダンジョンとかいうクッソ作業のアクセ作成は
L1押してるとオートで戦ってくれるばかりか、ほっとくと次のステージまで選んでサポ継続で進んでくれるから
雑事をやれるので神ゲーだぞ! エレメントの初回に関してはなんか途中にジェム置かれてるっぽいなー
さすがに毎日ばらまきはしないよね
毎日リセットされてばらまかれるなら許せるけど ストーリー
ステージ44-45で詰ませる、先はきっともっとクソ
エレメントダンジョン
オートでやれ、27?26?面までやっても1日の消化ではアクセレア度2までいかず
2週間かけてやれ
多分だけど、最初は2分の1でアタックか防御がついて
次は、膨大な効果の中から、アクセの引継ぎ枠+2種類とかいう感じじゃないかなー
素材の数だけが膨大になって、コツコツ作れるならいいけど
グレードがもし上がって30面以降やってね!となったらクソゲ なんていうか、一応コロシアムでダブった装備使うシステムあるっちゃあるけれど
総合パワーが4800? 5500? くらいから7700まであがってもせいぜいエレメント3ステージ更新レベルなんだよなあ
まあポーション飲んだりステージ属性運次第なとこはありますが。
アジトはマジクソだし
協力プレイもなーと
ただいいの引けたのでこの武器カンストして再度詰まったり楽しい事なにもないって状態になるまでは
緩やかにやっていこうかなって感じです パワサク
ほんと投手作るのが下手でランクがあがらない
野手の場合は結構安定してきてAーSはいけるんだけどなー(それでも低い方だろうけど
ただじりじりチームパワーあがっていくのは見てて面白い シナリオがフリー気味だと、彼女作って休む代替にしていくーとか
黄色特技の覚え方とかは、慣れてきた
まあ、ほんと投手だけおかしい
特殊変化球とか覚えるキャラいれても大抵途中で終わるのは草
マリンボール… ボリュームめっちゃあるなーと思ってたら攻略サイトみるに
本体版のスマホの方はこの2倍くらいシナリオあるみたいでびっくり
やべえ 野手の場合は、そこそこ満遍なくあげてコツとったスキル上げて
まああとはパワー弄ったりしながらポイントは無駄なく使うみたいなセオリーで安定するけど
投手の場合は何が評価に影響するのかわからないのと球速の要求がドンドンあがったり
技術か敏捷が枯渇したりする。敏捷がマジでアレ(大会で買ってもスルーされてあがらない謎ステ)
で終わってみると変化か筋力がとがって余ってたりする
でもそれだけじゃない気がするんだよなあ くろがねが、1週目に金もうけ、操作があまりない
スタメンの落札、アイテムで結構自由度がきく&ランダムで楽しい
無料のーばかり選んだりしてたけど
金払うリスクありの方は体力が減らないっていうメリットもあって
最少額の投資とかを選んで体力温存とかした方が安定するなーって感じ
甲子園優勝までやったかは忘れました メカニクス
10人作って甲子園いった気がするから、避けてるけど
ここまで進めといて緊急時にHP回復しようとか
デッキ作って、こう進めようみたいなのがすごい戦略的にできて楽しい
ほんとよく作ったなーこれっていうシステムなのもそうだけど
こういうシステムだと、キャラクター抱えておきたいなとか
こいついたらこれが取れるみたいなのが安定して収集欲を刺激するかも
僕は配られたカードで戦いますが アカツキはなんか、追究だかのコマンドで普段は体力減ってたのが体力回復するとか
もろもろブーストかかってるイージーモードだったみたい
ていうか、システム理解してたら、全然いい選手作れたろうにショックですわ
まあ、実績的にはもうアカツキはやる意味なくなってるけれど 水産
自分の能力をあげて、他メンバーを指導してチーム力をあげていけ!っていうシステム
これがなかなかシンプルだし、操作も少なめで、COMバトルが多いから序盤の試合は楽
後半はかなり甲子園まで操作させられますが
他のシナリオはどういう感じでメンバーが試合結果に影響してるのか不透明だけど
これは、グレード表示されてるので育てたチームで戦う雰囲気があっていいですね
ただ他と違って試合数が多いので、ようやくここまできた!と思ったらまだ甲子園出場権つかんだだけだったは悲しい
なんでかかなり結果よかったけど偶然かなー、デッキの相性がよかったんだろうか レアリティ
N
基本的にプレイで疑似的に際限なくたまるポイントで手に入るキャラ
ゴミ&ゴミ&ゴミ、枠を圧迫するので多分引かなそう
もしかしたら、レベル上限解放に使うーとか何かしら意味あるのかもしれないけれど
R
持ってなかったら、、、というレベルで
とりあえずデッキに入れるかもしれないというポジション
PR
同上で一応等級が上だから、形だけ入れる枠としてはマシかなってところ
SR
ここから特殊特技、特殊イベント、レベル上限、ステ補正もろもろが歴然に変わり
「同じキャラだったとしても」、PRまではゴミだったのにSRだと輝いて見える
そんな感じに
PSR
これはわからないけど、更に誤差ステアップなのかな? ヒロイン枠と投手枠がほとんどで、まともな野手がいねえ
というかどいつがまともな野手かもわからない
パフェ子と
ドリンクストーカークソデブが回復してくれて扱いやすい
そしてセンドウ? とかいう侍キャラが、自販機で変わりに定食買ってやるイベントで体力アップ&回復でうまい
ローリング打法だか強いと思うんだけど技術消費が半端なくてつらい 助っ人枠際限ないかと思ったら5列くらいでループしてるっぽい
ただ、結構強そうな奴とか、珍しい奴はチラチラみるので1枠は自由度効く感じですが。
100万人突破記念
今なら300ジェムが3000円でお求めやすい価格になっております
(お求めやすいとは?)
しかし、プレイして引けるのは@1−2回が限度かなーって感じですね
何がいいのかもわかってないけどとりあえず引きたいんや!
自分でイベキャラを抱えるメリットとしては
「コンボ?でキャラ揃えするといい場合がある」
「彼女、投手、野手など、これを主軸にして毎回入れる、他に入れたい奴いる、空きがある、といった場合
どうせSRで埋めないといけないし、1キャラはカンストお助け引っ張って来れますが
自分の手元にきた場合、早くにこないとなかなか強化もできない」
とかかなあ 毎週試合チケットの獲得難易度はリセットされて、バンバン色々貰えるんだったら楽しそう
というかキャラが好きだからこれ使うとかじゃなくて、SRだからでデッキが組まれていくのが笑う
引いたから愛着でてますって感じにw
ユニホームスーハー、紫髪マネージャーとか、あんまし好きじゃないけど
手元に抱えてるSRヒロイン枠で、野手なら野手のいい奴、投手なら投手のいい奴脳死でお助けに選べるしずっと入れてる サクセス人数ーと、イベントみた個数ーと、甲子園優勝ーあたりは
テキトーに遊んでいくだけでも埋まるし、1枠はお助けでキャライベ埋まっていきますしね
で、デッキぐちゃっても、そこそこ1軍、2軍レベルのは更新されていきますし
ただ新しい高校やるときは、システムとかモロモロで遊びやすいかなーと不安になるw >>857
ミサトさんはエヴァーっていうから!!
そして延期するから!
95割延期するから! 野手
パワヒ、アベヒあたりつけて強振でホームランバーシーン終了
投手
打たれる
コントロール、変化、スタミナ、スキルのバランスがイミフ 10人キャラ作るとパワーストーン貰えるので、そこ目安にしてクリアって事にしてる
ていうか甲子園1回戦で毎回負けてつれぇ
水産高校の指導ゲーと、妄想体力回復は強制的にバランス型を作らされる感じで
いつもバランス型作ってる自分はやりやすいです
イベント時に体力回復だからコツが集めやすい
アカツキの場合、練習さえできれば追究でノーリスクだけど
水産の場合はランダムだけど直でいける
まあ、数値バトルの時は体力ないといけないから同じかもだけどw 投手はひたすら変化球にぶっぱして、球速捨てて特殊能力で評点いいのとれ
そしたら査定ゲーなのでどうあがいても勝つから(パワチャレ)
草
マジでつっぱしたらスカウトに声かからないレベルのヒドイ結果でもわりと評価よくなったぞ
くそげ SR以外人権ねーから、からのー、SRのレベルが35近くないと借りた方がマシってのはえぐい
うちのあおいちゃんレベル低いせいか、100%でマリンボール最後までいかない 正直スーハーさん35レベルになって、投手だと復活、野手だとなんだっけ?と悪くはない感じだけど
イベントは繰り返しやって覚えればいいとしてヒロインは枠一つだから
そんなに当たってほしくないけど
「女子キャラをバナーにおいときゃいいだろ」
「女子キャラの衣装違いだします、イベント1個違うだけでSR基準の同一キャラです。SR以下のヒロインは死んでどうぞ」
ってのが見え隠れしてなんだかなあーっていう
ムキムキの作れる野手のオッサンこいよ! 投手のSRぼちぼちいるけど、メンタル強化かつさして特殊な効果なさそうな奴と
(急にきて、めっちゃ俺オーバーワークします! 先輩もどうすか? からの不意に体力削ってくる)
なんか、量産型エヴァシリーズ並みにばらまかれてたスタミナ得意な奴
(あればらまかれたの混ぜて上限解放しろみたいな感じなのかな)
で救えないのはそいつら2人に経験素材結構あげてしまって
安パイっぽい、あおいちゃんの経験が足りねーっていう 投手はメジャーの茂野?さんより、虹なんとかさんとかいう奴のが使える気がするなあ
変化と球速どっちも得意だし
ただそれ以外だと、万能な球速キャラって気はしますが。 投手
野手
ヒロイン
ヒロイン兼選手といるけど
ヒロインがめっちゃいて、投手もめっちゃいる気がする
ヒロイン兼選手は、まあまだ使える サクセスしてチケットとって、それでの報酬ーって流れが常設の遊びっぽいし
頻繁に色々やってて面白そうなとこだけど
どういう感じでアプデされてんだろ?
シナリオまだやってないの多いけど、シナリオ追加ペースどうなのやら 最初の1回はバナー内の1キャラがR以上で出るよ!まあRだよ!
10回回せば1回確定だよ(いつもの)
とかはまあいいとして、これっていわゆる
復刻とかねー、この場限りのコラボだからじゃぶじゃぶいけあ!
はい……
とかは容易に想像つくけど
あれですね、マウンテンの仕様わかってたら、マウンテン有利になるやつは結構欲しかったかも
つーか、黄色特技の組み合わせでーとか、浴衣キャラでーとか
理解した上でもっかいやりたかったレベル
まあ600m 6/10までは登ったんですが。 しかし借りてきたネコキャラは1つだけだし、もう手持ちのは適当に配置したから
ついにいらねーけどノーマルの奴回して、イベント回収用にやったりしてました
枠がしんどい、枠がしんどいとなると5拡張に吸われてつれえ そういえば水産の次にやった
派閥高校のシナリオとシステムは、パワフル高校をバニラとするなら
チョコチップ振りかけました程度のあれで
監督派閥側がマジでクソで笑う 監督の派閥に入れば、経験ボーナス&ちょっと体力減っててもケガしない
評価があがりまくるので試合にも出してもらえる
へー、邪道っぽいけどメリットあるんだーと1回目は従ってみたけど
横でキャライベがわいたときに、そっちにいけない(いくとペナルティある)とか
手が滑って違う練習してしまうとか、毎度毎度それを追っていく作業感が半端ないとか
当然さしていい選手も作れないとか
苦痛すぎてひどいw じゃあ独自に練習するよーって派閥の方は
相手派閥を引き込んだり、好きな設備を強化できたりと開放感はあるんだけど
アカツキ&水産の場合は、コマンドがメリットだけど派閥の場合は
引き込まないとデメリットがありそう、と天秤感があるんですよね
一応集めていけば少しずつ点が入っていくーとかはあるけど
アカツキの打倒パズルとか
水産のチーム強化と違って、遊びの要素もないしなーと
メカニクスの事前の準備とライブ感でのマス埋めくらいまで尖ってもいない あれですね、ヴァンプ、くろがね、にしてもそうだけど
こんなんシステム理解できるはずねーよって奴の方が逆に少しやると遊んでて楽しい(強い選手ができるとは言ってない
どちらかというと、繰り返しやれて、コントロールできて、選手もほどほどいいのが作れて
野球操作がないのがいいです(投げやり
本当に困ったら今もアカツキが安定だろうけど
試験が結果いいと捨てたもんじゃないから、試験捨てできなくなったのがつらい
つーか俺投手でやって、バス停にさっき負けて泣きそうになった
めっちゃスライダー打たれますよおおおおおおおおおおおおお そういやダイアのAだか読んだことないけど、努力型の弱めの主人公なのか(ステ的に なんか内角ギリギリにスライダー投げ続けると3球目あたりくらいにバシバシ打たれて
じゃあ最後ストレートにしとくか、とストレート投げても打たれて
同じ場所に続けて投げるとダメなのか、と位置かえて少しでも真ん中寄りに投げると打たれて
味方がエラーして負けるのは草
なんなん……
球速とかあげて何かしら有効なスキルあればわからないけど
査定と実操作は別っぽいしなあ
つーか投げるのがそこそこうまくいって1ミスしたときに限って味方000000はひどい 10人以上作るのは、多分本当に楽しいか、強い選手作れるシナリオのみで
パワフルと瞬英はゴミをベルトコンベヤーで10体流して終わりそう
コラボ系のシナリオと覇道もきっとバニラっぽいから
残りは天空とSGってやつくらいか ヒロインにも得意練習が割り当てられたり
ひらめきをルーレットで引けば休んでもポイント入ったりとなかなか悪くない感じ ダクエ
前は150位までは200?150ばらまくぞだったのが
130位で50だぞに削減からの
ポイントの報酬には上位箱はまぜねえっていう絞りっぷりで笑う
統一しとけや… 2回ぶっぱして今106位なんで、間違いなく130は無理だなー
最初からもう寝たら死ぬぞ、消化し逃したら死ぬぞってラインで
それぞれがぶっぱすることを覚えてるから…
一切ぶっぱせずに泣く泣く300位で2箱か
死なばもろともで最後ぶっぱして滑り込むかですねー
最後ぶっぱして何も意味がなかたったらダメージデカそう 上位箱だからぶっぱする意味はあるんだけど間違いなくレースになるからなあ
残り1日の段階で見えてたらぶっぱする エレメントトライアル
一回やってた気もしなくもない水でもジェム貰えましたが
初日前後だから奥までいけてなかっただけで、以後は流石に貰えないよなあ
まあ自動でクリアになるのでL1押してオートで倒せるパワーあれば
20ステージの間雑事できる神ゲーですから トータルパワー8100くらいと、なかなかいい感じではあるけど第二の打ち止めです
経験15000入るダンジョンをノーポーションでいけたから
レベル46から57までひたすらぶっぱして上げた
なんなのか エレメントが毎日貰えるなら、結構自由度あるんだけどなー
コロシアムは結構キツいけどゴールドランクまでならハンマーで直しつつまあいけそう
400は超片手間でも余裕
アジトに関しては、プリズムで相手シャッフルして+高い相手をせめて稼ぐのがセオリーっぽいですね
一応数十位は維持できてるけど
トップギルドにいるせいで、なんら恩恵がない
10位まで入れれば毎週3400円相当のもらえるわよー
上の奴ら絶対札束でなぐってるから無理です
ギルド内16位とかいう中途半端さ そういえばパワサク、実績埋めであと2回くらいはまとめたの引けそうだけど
そっからは、告知出る度1回のチャレンジでRゴミ押し付けられるループにハマりそうな ようやく投手A作れるようになった
ブレインマッスル最高や!! 俺のゴミSR投手に得意練習変化球割り当てられるとかステキやん メンタルとスタミナが得意ですとか、ユニフォーム脱いで出ていけっていうレベル
ほんと球速135とかでも、変化球とスキル積みまくると査定がいい
パワチャレは査定ゲーだからこれでいい気がする
ただ何がおかしいのか甲子園いけないんだよなあ
野手のバシーンゲーが懐かしいけど投手の査定平均をあげていけ 育成とバトルっていう意味ではケイドロやらされるオワクエより随分まともに遊べてつれぇわ
わいわい遊んでくださいね!
↓
フレ8で談合されるとポイント流れるから組むとポイントはなし!
絶対暴言吐くキチガイいるから、チャットは禁止!
あったけえよお 札束ゲーで1000円はおろか500円払うのも、ゲーム性としてどうなの?って引っかかると渋るのに
珍宝は遊ぶコンテンツが討伐しかねーのに1500円とってくるところに戦慄するわ
コインボスですらあのアクセとあのボス、この値段、プリズンランの追撃もあって
ほんと課金しなきゃよかったかなと思えてしまう…
まあ、ボスとは戦いたかったのでいいんですけど
はあ、おたけびで4人一気に死ぬとか地雷かよ(自分も死んでる なんか今はモグラみたいに、最初は攻撃しないでコンボ整ったら
あああああライガーでハメる、ってのが流行ってるらしいけど
野良では成立しなくて、戦士天マセン賢者でいい、でもptが分断されたので
みたいな感じらしくていつもの
はまじ珍宝 まもの使いが嫌いなのに、まもの使いを利用して防衛討伐にいってディスるとか廃さんかよって感じですが
もう準備が大事でも準備はいやだよ!! MHWとコラボしたうえで普通にアプデするのがFF14
6周年で、カムバックキャンペーンとケイドロしかないのが珍宝
つれえ FF15と同レベルなんだけど、FF15はさくっとクリアしてやめられたけど
終わらないドラクエは終わらないから、討伐を毎週強いられるから! ちょっと刺激欲しいからイベ率アップのまねきネコを使った上で
速攻で彼女ができ、クリスマスイベントをこなしてから
ほぼほぼブレインルーレットが都合よく進んでダイジョーブ博士も成功して2連続でA投手できたけど
ここまでやってAなのかっていうのはあるS1に近かったけど
つれえ ブレインで投手は終わらせる
ダンジョンはレシピ3とって、次で4,5,6 札束で殴るゲームをはためで見てると
銀と金のポーカーで殴り合ってるシーンを見てる女子の気分になるわ これ上位3人は報酬同じな気がするから3人までは殴り合うのOK、それ以降はついてこないで!
って心境っぽいけど4人目5人目加われやオラァ!(一銭も投げないでヤジを飛ばす これこのユーザーがやめない限り 毎週安定収入ですよね
10万ポイントが約1万円で買えるとして順位の席に今だいたい1万円の値段がついてるわけですが
3万円くらいまで上がりそう、がんばれ…!!
どういう奴が払うのかまったくわからないけど
こういうシステム作ると払うバカがいるんだよ!っていうあたりがやべえよなあ その金でスイッチかってオクトパストラベラーでも買った方いいよ!(正論 そういえば土日が経験ダンジョンで、エレメントも更新なしなのか水のままだ 中途半端にぶっぱしてしまい130位目指すのを強いられそうでこわひ
そういえば箱から出た1800の星3報酬
1800→2300はさして特筆するでもないけど
星3だから上位にするのが優しいみたいで
2300スタートで育てなおしだと多分3000近くになりそう
別属性でこれはうまい
ということで、130目指しつつどうでもいいから残った疑似のぶっぱしていくかもしれない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。