だれだのたたかい...

(だれだ)(だれだ?)(だれだれだれだ?(だれだーーーーーー!!!)
(だれなんじゃああああああああああああ!!)(そんなたたかいをしてやる)
(損な戦い)(不遜な戦い)(ふ・・・)(ふりんはぷりんだ!)(ふっふーふっふっ?)
(ぷりんはたたかう<lピッぴろーん)(ふそんだ…)(負はそん)
(ふわそん)(しゃちゅおおおおおおおおおおおおお!!!)
(なにかね?)(ちわっす)(うむ)(なにかね)(ふそんなたたかい)
(もうしわけありま損な話(ない)(みやさこ)(てめえええええええええええええ))
(てめえのたたかい)(ごちはぜんぶみやさこのみやさこ)
(ふしゅううううううううううううう!!!!!!!)
(ぷっていうたるお)(ににかね?)(なにかね?)(てめええええええええええええええええええ)
(てめえがたたかう)(しゅじんこうはてめえ)(てめえくん)(ばくはつしてめぇ)(おめぇ)(めっ!)
(なにかね?)(なにかめっ)(おかめさん)
(かおじゃねんだよ…)(こうらか)(そうだ)(そこはちがうよいうのがおれ)(そうだな)(そのとおりだ)
(ににかねっ)(てめえええええええええええええええ)
(おいみやさこん)(はいっ!)(おっつー)(なにかねっ?)(てめえのたたかいがおおいな)
(たぶんちがう)(おめぇはおめぇだ)(すべてはぼくのたたかい)
(はんにんは)(ぼくですっ!)(ほんとうにぃ?)(はいっ!)(そうか…ならね)(うん)
(てめええええええええええええええ)
(ぜったいにおまえだいうたるわ)(ちがいますっ)(ほんとにかね?)(たぶんちがうとおもいますけどぉ…)
(ににかね?)(ぷっていうたるお)(ほんにぃ?)
(ぼくはちがうひとです!)(てめえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!)
(とりあえずみやさこがすべてしにました。)
(ぼくはしにました。)(じゃあきみだろ?)(うん、ちがうよっ)
(てめえええええええええええええええ!!!!!!!)おわり

だれだれだれだーだれだれだーだーだれだれなんだーだれなんだーだー.......わかんねえええええええええええ!!!!!!!!

みんなだれやねんを________________〆にゅうりょくしてください。