神野 たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何? なんですか? プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです? 
あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?(ここで蹴りを入れている)
宮地 だから頂いた人のやついただきゃええがな。
神野 そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。
えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。
ありがとうございます。今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。
神野 なんです!? ごめんなさい。(ここでマイクで殴る音がする)
※このあとは普通に進行

と、このように1分間のやりとりの間に何蹴りとマイク殴打が確認できる。
どうやら共演者女性の進行に不満だったようで、それに腹を立ててしたから蹴りを入れて支持。
それでも進行通り行かず、ついにマイクで殴打し、女性は口元を切る怪我を負った。
同番組は29日まではアナウンサーが代理で出演したが、打ち切られてしまった。

宮地佑紀生は全国的には知られていないが、東海圏ではかなり知名度のあるタレント。スガキヤのCMなども長年勤めていた。