中学と高校の修学旅行で船に乗ってると当時の好きだった子の1人に私服がオシャレだと誉められた
制服の時と雰囲気と全く違って凄く良いと言われそれほど気合いを入れたつもりもなかったけど好きな子に言われたことで嬉しくなった
そしてたまに通勤時に立ち寄る仕事着しか見てないコンビニのお姉さんにもちょっと普段の僕を見せようかと思った

船内をブラブラして椅子に座ると時々職場に現れるデブスみたいな酷い容姿の女が隣に座ってブサイクな笑顔で僕に迫ってきた
人外とは付き合えないと優しく断ると今度は以前会ったことのあるとあるドラマに出てたご令嬢が僕に迫ってきた
このご令嬢は一途なのだけど思い込みも激しく度々暴走するために主人公からは疎まれていた
以前音楽関係の仕事で知り合ったのだけどそれほど深く関わることもなく仕事は終わり会うのも久し振りだった
そのご令嬢が来年の2月頃に友人の結婚式でこちらに来る用事があるので宜しければお時間を頂けますか?と訊ねる
あまりに先の話なので大丈夫だと思う程度に曖昧に返すと一度会話が途切れたあと初めての二人きりの旅行で初めてのセックスなので素敵な想い出にしたいと衝撃発言
僕が戸惑っていると迷惑ですか?とか他に何方か気になってる方がいらっしゃるのですか?と矢継ぎ早に攻められるも特にそんなこともなかったので全然大丈夫だと答えた
それよりもとりあえず久し振りのセックスだからちょっとドキドキしてた