あのクソ撮影会モデルはとっとと引退しろ 2017/04/02

この記事はまだ編集中

ひすったーというツイッター上のフォロー数の変化を
その理由と併せて監視するツイッターアプリで今日フォロー数を確認したところ、
と或る撮影会モデルからブロックされていた事を確認しました。
その撮影会モデルとは、これからdisるので名誉毀損でパクられないようにするため名前等はここでは出せませんが
何年か前に、と或る特定のキーワードで検索した際に出てきたことをきっかけに、
俺の方からコメントをしてやりとりするようになった人(今となれば、奴と呼んでやろう)です。
どうもしっくりこない事が2、3あったんだよな。それは以下の事柄です。

・たまに返事が返ってこない事があった

・俺のアメブロコメント巡りをする時間が毎回大体23:40〜0:10頃なんなのですが、その件についてケチを付けられた事があった

・失礼のないよういに差し障りのないコメントをしていたら、「コメント、毎回コピペなんですね」等とケチを付けられた

この辺りのしっくりこない事について、まずぼやくとする。
たまに返事を返さないのは、その記事に付いた他の人からのコメントも含めて全員返さないのであれば、
気まぐれって事で許してやってもいいんだが、俺だけ返事が無い等もあったので正直理解に苦しんだ。失礼なコメントをした記憶も無いし…
次の「コメントをする時間帯」についてケチを付けられた件だが、何が悪いんだよ。
俺は基本パソコンからアメブロにコメントしたり、ツイッターにリプライを送ったりしてたが、
ま、毎回午前0時前後という時間なら確かに寝てる時間かもしれないが、別に目覚まし時計のようにコメント通知音が鳴るわけでもないんだろ?
音が鳴っていちいち起こされるとか云うならわからないでもないが、アメブロのコメントで通知音が鳴るなんて聞いたことねーぞ。
最後の「コメントをコピペと勝手に決め付けられた」件についてだが、俺は相手に失礼の無いように、
コメント内容は新しい事にむやみに触れたりせず、差し障りのないものを書き込むことにしている。
文才がほとんど無い俺にとっては、相手に失礼が無く差し障りのないコメントというのは、いつも大体同じような内容になる。
一つの雛型が以下のようなものです。