>>オヌシさん
御無沙汰しております、今さらながら>>962に対して御礼申し上げます
自スレにも書きましたが自分が経験しないとこんなにも分からないものかと…
あの時の自分は間違っていた、シューマツさんの言うように人の痛みの感じ方は人それぞれというのも痛感しました…

また長くなっちゃうので簡潔にしますねw
僕は今でもオヌシさんやシューマツさんが大好きだし、御二人に幸せになって欲しい気持ちは微塵も変わりません

あんな一方的なレスしといてどの面下げてではありますが、このスレももう終わってしまうんだな…と思ったら書き込まずにはいられませんでした…
(重複スレに移行するのは知ってますが形式的な話でw)

それにオヌシさんは僕のスレを覗いてくれてる事を形にしてくれました
それでいて僕がレスしないのは卑怯だとも感じたのです
あんな母について触れてくれたのですから尚更です

とにかく二人とも幸せになって下さいね!それだけはずっと祈ってます
自スレを開いて「頑張る」という単語を書いた時、このスレを思い浮かべなかった事は一度もありませんでしたよ
自分にとってそれだけ大きい存在でした、出会ってくれてありがとうございます、感謝しかありません