みんな結構スナの機動力重視するんやな。

俺はスナの本領を考えたらまず精密射撃と隠密を重視で、
グラホの機動力なんてスナには必要条件だとは思ってなかったから
あの残メンバーでは、オッキーの評価は一番下だったわ。
「見つからない」「当てられる」が重要で、「当てやすい場所に移動しやすい」とか
「見つかっても逃げられる」ってのは本領の次の話でどうでもいい感があったw
特に長距離砲には「鈍足で良いから確実な仕事して」って考えるから。

第2・3プール考えたら半崎一択で、ショットガン被りの弓場を要らないと判断したら
外岡もアリって感じで考えてたから、個体性能的にもドラフト的にもオッキーの選択は
俺には意味不明だったぜ。いろんな見方があるから、やはり聞いてみるもんだな。
そういや俺ゲームやってても、機動力とか敏捷性とかのパラは他に比べるとかなり軽視してるわw