【キン肉マンPART1333】次回更新は10月17日(土)編
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を2行以上にする事
次回更新予定10月17日(土)
週プレNEWS 外部リンク: http://wpb.shueisha.co.jp/comic/
ebookjapan: http://ebookjapan.yahoo.co.jp/lists/labels/43178/
ゆでたまご公式 外部リンク: http://yudetamago.jp/
・月曜0時過ぎに新しい話を読めてるのはなぜですか? → ebookjapanの更新が早いから(月曜0:00)
・考えた超人を投稿したいのですが? → 101-8050 集英社「週刊プレイボーイ」編集部「キン肉マン」新超人募集係まで。
基本はsage進行。
次スレは>>950(更新前日夜・当日に限り>>900)が 「スレ立て宣言してから」 立てること。
スレ立て時は 『メールアドレス欄』に【ageteoff】、>>1の一行目と二行目に必ず !extend:on:vvvvvv:1000:512を入れること
※前スレ
【キン肉マンPART1332】次回更新は10月17日(土)編
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1602430751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured いや、日本の漫画家で
ゆでよりタッグマッチのうまい漫画家いないだろ
普通のタッグマッチは相手二人のどちらか一人をKOすれば
あと一人がピンピンしていても決着なので盛り上がらない
二人がかりで相手二人を同時にKOする合体ツープラトンは
ゆでの偉大な大発明 >>947
血走った目をしていたS武道とは全くの別人ですな
そう考えると覆面レスラーとしても一流ですわ >>933
元々トマホークチョップをサンシャインにも将軍にも使ってたし
ディクシア戦ではウッドカッターハンドなんて新技も見せてるから昔からだと思うが
やはり決定的なのはやはりテガタナーズかな ザマンやラージナンバーズすら恐れたアパッチの雄叫びの強化版である断末魔ならワンチャンあるで タッグは麺戦争とスグルアタルだけあればいいかな。
あ、ネプロビンはちょっと見たい。 あのスフィンクスちょっと違和感あるだろ
あれサンチャンだから
伏兵としてこのあと調和神を襲う予定だから スーパマンロードってジェロにスフィンクスの謎解きしてたな。正体は人間っていうおなじみの >>957
断末魔はイリューヒンの外野からのアシストがないと完成しないぞ
まあ今のジェロニモなら多少は強くなってるから1人でできるかもしれんけど… 90個の破片
一番有力は90個の集合体=プリズムマン。それなら地上で全部揃ってるから辻褄合う
次は調和の鶏。あれが天界にいる神から調和一派が奪取して集合体として変貌させてる状態
それなら調和がなんであんな鶏にのってるか辻褄があう
いずれにせよ展開に欠片は1個もないことにしないとな ウルフですら新技貰ってるんだから、何か落下系の大技あるだろジェロニモん >>960
「答えは人間」の謎かけはスフィンクス由来の逸話だけど超道の神はやってない
銀マスクが金マスクに「答えは超人」で同じ謎かけはしてるから勘違いじゃない? ブラックホールやサンシャインまで落下系を使うのはなんか違う… 神105体に
邪悪神5体慈悲の神1体で
残り99体
下天したのが12体で
天上に残りは87体
全員調和の手下となりピースは下天組に渡している
でおけ? というか剛力チーム生き返ったんならディクシアも生き返らせてやれよ ジェロニモは超神相手なら遠慮はいらねぇズラと斧をリングに持ち込んでトマホークブーメラン投げるから テリーは超神相手なら遠慮はいらねぇぜとマグナムをリングに持ち込んで銃撃するから >>969
遠慮はいらない怪力グドンと掟破りのビッグマグナムが頭に浮かんだw >>965
なんでもかんでも落下系にするのはほんと違うよな
アイツは落下系の技がないからダメとか、理不尽な批判までされる始末
まあ絵の見栄えがいいからね・・ >>957
また口の中に拳突っ込まれて終わりなのでは? ジェロに落下激突技やるぐらいならニンジャに使わせてくれや
釣鐘割りでも良いぞ ウォーズマン&ラーメンマン組の実力者コンビニに期待大。
2人にわだかまりがーってつまらない展開0で、2000万パワーズを超えるような活躍を希望します。 実力者だから超神側はトラウマンとか出して精神攻撃してくるよ こういう3人タッグか。
スグル、ミート、マリポ
アタル、ブロケ、フェニ
テリー、ジェロ、ビグボ
ウォー、ラーメ、ゼブラ >>979
フェニがピースを持ってどこかに身を隠してて
これからフェニにたどり着くための情報を賭けたバトルをするのに
フェニ自身が戦ったら意味が無いかと
フェニが戦うのは、第一バトルで情報を得た超神たちが向かってくる第二バトルかと
そこでフェニが持つピースを奪われて、いよいよラストのピースを取るためにザマンの元まで侵攻されて、最終決戦って流れかと フェニがピースを一元管理するメリットってあんまないよね
全部各自バラバラに隠した方が難易度上がるのに ジェロニモ「うおおおー!遠慮はいらねぇ、
このダブルトマホークを叩っこんで奴らの腹かっさばいてやるタイ!」
超神「や、やめろ、レスリングの試合に兇器を持ち込むな」
ジェロニモ「よもや卑怯とは言うまいね?」
ヒュンヒュンヒュンヒュン
ジェロニモ「気迅流・洪膚ヌンチャク!」 >>981
集めないなら各個撃破されるだけだから集めた方が作戦は立てやすいだろう 私ならこのシリーズの終盤あるいは次のシリーズで、サタンとネプキンを結託させてサタンの配下とネプキンの弟子たちを敵として出す プリズマンはピースから生み出されたんだろうな
もしかしてラスボスになるのか 悪魔六騎士も初登場はサタンの配下みたいに言ってたな サンちゃん「そうだっけ?サタン利用して将軍様が復活しただけだろ」 悪魔軍団はリーダーの将軍からしてサタン様に頭上がらないからな
今日があるのもサタン様のお陰だから ウォーズ&ラーメンのタッグは負けフラグ立ったかな
特にラーメンマン
また大事な場面で「頭痛〜い!」とかわめき散らしてタッグの足を引っ張るのは目に見えてる
昔の格言でも「一番恐ろしいのは敵よりも無能な部下」だって言うし まあ、ウォーズが庇っての負けなのは濃厚
面白けりゃ別にいい 欠損より命が軽いキン肉マンでキャラが復活しないのは思ったより痛手だな
実力はともかくまともなタッグが1組なのは… タッグマッチだったら
ウォーズを意識しすぎて動きが鈍るラーメン
ラーメンを庇ってウォーズが負傷
すまなかったウォーズマンでラーメンが友情パワー発動
で逆に勝ちそうな気がする >>930
まさかのカメハメ起用込みで考えると断然厚みを増す布石だし
「超人の神」という後々使えそうなネタを仕込めた意義も前向きに見れるものだし
扱いは可哀想だがその有用性は十分過ぎてお釣りが来るってもんよ
前シリーズで身に余る大役を果たしたと思えば少々の負債くらいええやんケ
しかしどっちも驚くべき手腕だ仕掛けの密度が段違い、そりゃ盛り上がりますって マシンガンズ見たいけど無理ならフェニックスとタッグ見たいわ
マッスルドッキングの下そのままリベンジャーでいいじゃん もうその辺の昔の因縁はいいわ
ラーメンとウォーズという具でどれだけおもしろい戦いが繰り広げられるかを観たい
ネメシスロビン戦のお互い出し切る感みたいなの、
ああいうのがおもしろいわ
勝っても負けても 悪魔の方はアシュラと忍者が組んで立体的で
いろいろアリな暴れっぷりを観たい このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 27分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。