【キン肉マンPART1315】地獄の砲弾編
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を2行以上にする事
次回更新予定9月14日
週プレNEWS 外部リンク: http://wpb.shueisha.co.jp/comic/
ebookjapan: http://ebookjapan.yahoo.co.jp/lists/labels/43178/
ゆでたまご公式 外部リンク: http://yudetamago.jp/
・月曜0時過ぎに新しい話を読めてるのはなぜですか? → ebookjapanの更新が早いから(月曜0:00)
・考えた超人を投稿したいのですが? → 101-8050 集英社「週刊プレイボーイ」編集部「キン肉マン」新超人募集係まで。
基本はsage進行。
次スレは>>950(更新前日夜・当日に限り>>900)が 「スレ立て宣言してから」 立てること。
スレ立て時は 『メールアドレス欄』に【ageteoff】、>>1の一行目と二行目に必ず !extend:on:vvvvvv:1000:512を入れること
※前スレ
【キン肉マンPART1312】つぎ次鋒でろ!編
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1599408435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>88
でもマンモスマンの背後に突進して行った所を
振り向きざまのノーズフェンシングで刺されてるからなぁ、しかもゴング前だし… >>133
一人だと2000万パワー程度。
アシュラマンとの戦いで技を返す時、2000万パワーと言っていた。
寄生虫合わせて4200万パワー。 フェニチームNO,3はオメガ?それともサタンクロス?
NO2はゆで公認でマンモスになってた >>129
まったくだ
ニンジャは死亡しなきゃダメなの〜4戦4死亡で〜とか言ってた人らと同じ人種だろう せっかくの超神一戦目なのにダラダラやってんじゃねえよって不満だな >>145
レオパルドンのマンチムーブにキレもせず付き合ってくれてるあたり慈悲深い神に思える サムソンティーチャーは名前がすでに教師
これはもう知性派キャラ筆頭と言っても過言ではない >>111
実際レオパルドンのデザインは新しくなってる
回想シーンではご丁寧に旧デザインで描かれてるからあれから鍛えて身体を絞ったんだろうな
>>129
声のでかさと意見の多さは違うから実際どうなのかは分からんと思うぞ
俺も勝ちは望んでないけどできるだけの事をして頑張ったレオパルドンの試合は良かったと思うが プロレスなんだから相手にいいとこ見せるのも能力の一つ
なぁジャスティスマン >>145
「ザ・マンに匹敵するクラス」という事前情報があるだけに強いのは当たり前
だから先陣のランペイジマンがどれだけ強いのかというのも見せて欲しいところなんだけど
実は瞬殺の壁を超えるというテーマのレオパルドンとは噛み合わせが難しいカードなのかもしれない
すでに強さを見せつけた相手にレオパルドンが奮戦するのがもっと良かったかもね レオパルドンにもし勝機があるとすれば、
最初の他のメンバー3人の犠牲が鍵だと思うのよ。
兵馬俑からレオパルドンが遅れて出てきた理由として、
3人が体を張ってランペイジマンの技を披露させて、レオパルドンに繋いだ。
だから、パニッシュメントエングレイバーが交わせた。
あんな技、ノーズフェンシングと同様、初見だと避けようがないんだから。
フェイバリッドのカシードラルボンバーも,、しっかり対策できていれば劇的な勝利もあるッ!!...と思イタイ。 >>113
つい買ってしまった
遅いかどうかは余りわからん
かなり詳しいなコレ面白い いきなりビッグボディチームってのが良くなかったよなぁ
ネメシスかアタルか、いっそジャスティス かサタン様
あたりの、スグルより強いキャラを血祭りに上げた後での
vsレオパルドンなら良かったのに >>109
それ設定のつじつまあわせばかり気にして
漫画としての面白さを損なうダメなマニア視点 かみひとえって番組でナパームコンビネゾンやってたwww ザ・マンに匹敵と言っても、サタンが「長らく実体化してなかったせいで始祖より弱い」ってのをやってるから、つい最近実体化した超神も、存在としての格や持っているパワーやエネルギーの総量はともかくプロレスの強さはほどほどなんじゃないかという気もする ゼブラ「ビッグボディがやられたみたいだな(ゲホゴホ」
フェニ「フフフッなにせ奴は四王子の中で最弱(ヘタッ」
マリポ「下天神ごときに負けるとは運命の四王子の面汚しよ(キリッ」 >>122
例えそんな描写があっても、2世世界じゃウメーウメーで台無しw いっそのこと、超神はルールや技を知らないスペックだけのド素人で、
超速理解ですぐにヤバい強さを身につけるっていう描写の方が良かったかも。 >>161
プロレスが神の嗜みで超人はそれを真似して神事としたのが超人レスリングの始まりとかやらない限り
超神もサタンと似たようなものになるよな >>158
その意味じゃ、マンモス瞬殺くらいが良かったかもな
次、マンモスがレオパルドン助けに来たらあり得る
ただ、今のままだとマンモスが超神3人抜きして超神サイドに寝返りそうだがw >>158
その意味じゃ、マンモス瞬殺くらいが良かったかもな
次、マンモスがレオパルドン助けに来たらあり得る
ただ、今のままだとマンモスが超神3人抜きして超神サイドに寝返りそうだがw もうだいぶ語られ尽くされてるかもしれないが、
王位争奪戦ラストで現れスグルの大王就任を認証し讃えた神々は邪悪五大神以外の全員だったはずだが
現在の状況に鑑みると実際のところは調和派以外の穏健派だけだったとでも改変されるのかな?
あと邪悪五大神も争奪戦の動機は、火事場の友情パワーが成長し続けたらいずれ
一億パワーを超えて神々のメンツが立たなくなるからだと白状していたが
これは現在の調和派とほぼ同じ考えのはずだがなぜ対立して超人側についているのか? >>168
前段
調和の神も含む100柱が認証してたんでしょ
後段
スグルが神越えの可能性を持つと言うことが明るみに出たら
調和の神が超人殲滅に打って出る可能性があるため
超人存続が望みの邪悪五大神は、何としてもスグルを
王位に付かせない=調和の神の目の届かない存在にする
必要があったとかだと思う >>159
しかし問題は超神の人数が多すぎる事なんだよ
基本的にはどの超神も少なくとも1勝するパターンが多くなりそうだけど
ランペイジだけで4人の超人を倒しそうになってるしビッグボディも負けるかもしれない
この調子で超神と超人の戦いを進めていくと
王位編の他のチームメンバー出してもそのうち味方側の戦力が足りなくなる 始祖と違って調和派は、
内心では矛盾があったり下等超人を認めたがってたり
「実力では上回ってたけど迷いがあったから負けました」
みたいな展開は不可能なのが辛いね
始祖の中で迷いとか関係なく下等超人に負けたのは
シングマンだけなんだけど ちゃんと戦ってて草
一ページ目でもうやられてるかと思ったのに >>16
左も普通の腕をしているな
これでサイコガンは後付けの武器ということが立証されたな
こうなるとやはり背中の砲台もしょってるだけか 最終的に超神を相手に勝利する超人は誰と誰になるのかね
キン肉マンは合計で2,3人倒すかもしれないけど >>114
レオパルドンだってあと2つ位変身隠してるハズ そもそも超人皆殺しを掲げて不退転の覚悟で下天したはずなのに
いきなり俺に勝てたら超人のビッグボディを見逃してやるよとか言っちゃったあたり
超人皆殺し宣言にもなんか裏ありそうだけどな… >>168
調和の神は超人界のトップが誰だってどうでもいいんじゃない?
滅ぼすのを猶予してただけだし、トップが優秀だったら手強くなるかも なんてことも考えないだろう >>177
見逃す(他の奴らも見逃すとは言ってない) >>177
それ疑問だよな
もしくは12柱の神々は調和派閥といっても完全な一枚岩ではないのかもしれない >>175
アタル=スグルの
真マッスルブラザーズはやると思うんだよなぁ
もうこんなチャンス二度と無いし
そこで2人は倒すはず
アシュラ、シング、ゼブラ、フェニ男、ネプあたりの名誉挽回組のうち2人は勝つジャスティス、ネメシス、マンモスの実力者組で2人は勝つ
あとの6人は、その他がテキトーに倒すのでは ゼブラチームはいい意味でビジネスライクな結束力を持っていてほしい・・・ ティーパックマンとかカナディ、強力チームはあまりにも扱いが雑すぎたからこうやって出てきた時に盛り上がれるわけで
それなりに丁寧に扱ってもらった他の王子チームや名前すらわからん真残虐チームでやられてもねえ
ベンキとカレクック最初の登場でキン肉マン苦しめたんだからもういいだろ って思ってた キン肉マンとソルジャーのタッグも見たいがやはりキン肉マンとフェニックスのタッグが見たい スグルとアタルのタッグは見たいけど、
他にもスグルと組んでもらいたいキャラは沢山いるなあ
フェニックスやアリステラやネメシスとか
神編でスグルのタッグはあっても一度だろうから一つしか見れないが残念
それだけにアリス・マリキ組との戦いで
フルメタルジャケッツじゃなくてスグルアタルを出しておいてほしかった お前らが予想する逆をゆでは行くんだよ
絶対ネット見てるから
レオパルドンが超神初戦なんて誰も言わなかったからな >>174
愛蔵版の下手糞なアシ絵などアテにならんだろ… かつての仲間が倒され、レオパルドンも惜敗 → ビッグボディ覚醒して奇跡の勝利
これはビッグボディにまさかのワンチャンある流れか? 強力チーム三重殺していざビッグボディと対戦って時にレオパルドンが出てきた時はガチ萎えしてたみたいだけど
今週は割と楽しそうだよなランペイジマン 石像から王位編のキャラが負ける度に出てくるシステムならビグボ助かるよ ランペイジマンもそこそこダメージ受けて、
手負い同士でビッグボディにも勝機が出てきたかな。
問題は強力の神が力を貸した場合、
神対神になって試合の目的がワケ分からなくなる事だが ステカセがマッスルインフェルノ出した時のように盛り上がって、今まで連載されてるの知らなかった人も多少は取り込めただろうし
レオパルドンの役目はもう終わったも同然 >>144
不満の声ってのはでかいし連呼するからね
しかし試合1週目でレオパルドンが全力を出してなんとか遊んでいる超神に食らい付いて意地を見せている展開なのに格がどうとかしつこいのは、なんとしてでも神を始祖より弱い事にしたいからかな レオパルドンが負けるにしろ
最後まで見届けるぜ
かませでもいい
神のかませならいいじゃないか >>194
ビッグボディが勝つなら友情パワー覚醒で火事場のクソ力で勝利じゃね? >>190
そりゃ勝つだろ。砲弾が直撃したんだからな。神は死んだよ。 すみません、カニベースの「ベース」って何のことでしょう? ビッグボディはまだマッスルインパクト出してないからな >>200
たぶん「出汁」の意味だと思う。「〇〇ベースのスープ」とかいうだろ? >>202
自己紹介の時にカニでーすと言おうとして噛んでしまい皆にカニベースと聞こえた為に翌日からカニベース呼ばわりされる様になった説 長文の神さァ嫌儲でも暴れてくれよ
こっちにくらべたら全然イケてねえよォ 例の一件で閉塞感が出て必要以上に不満が噴出してる感はあるなあ、ここまで文句出るような展開じゃないはずだと思うんだが
コロナ自粛で家族のケンカが増える感じに似てる 地獄の砲弾が全く効いてなかったら、技を出し尽くしたレオパルドンがギブアップするんじゃないかという危うさはある。 >>192
今の試合は楽しかった、お前たちの仲間となろうテトテトテトテト 瞬殺じゃなかったのはちと残念だけど後は大番狂わせでレオ勝つことを期待
超神とはなんだったのかって話になるけどまだ超人の体に馴染んでないとかでなんとかなるはず >>196
始祖厨は始祖が一番でないと気がすまない連中揃いだからな
今となってはウォーズ厨よりタチが悪い存在になっている >>177
単にこの場は見逃してやるというだけではないのか
どうせ後でカピラリアで皆殺しにする気なんだから 未だになんとか厨なんて死語使ってるの爺ばっかのこのスレ位だろうな >>209
もしくは神の中でも最低レベルとかいける >>199
飛び道具見るとドラゴンボールみたいだけど
天津飯がナッパ相手に気功砲放ってなんともなかったって展開なような レオパルドンが活躍するならジェロニモにも活躍の機会ありそうな気がする
下天した神の中にスーパーロードの神がいたらワンチャン スーパーロードの神とかは運命の王子とその仲間たちが終わってからだろうな 超神も多分みんな○○マンなんだろうな
調和神は何になるんだろうか
恐らくザマンと対比する感じだと思うが >>171
シングマンは下等超人にたいする思いやりと優しさにつけこまれて負けたようなもんだし レオパルドンは自爆技としてクリスタルマンの欠片を射出して一旦神々を引かせる役割なんや! フェニはまだしもゼブラが到底戦えるコンディションじゃないんで時間稼ぎをどうするのかが気になる パルテノンがなんか「英雄の光」とか照射して
急回復を遂げたらいいよ 地獄の砲弾見られたしもうレオパルドンはいいかな?
瞬殺超人が秒殺超人に成長した、これで十分さ 地獄の砲弾出して、これで出番終わりかねぇ……
まだ何か出す技があるのかどうか。 ほほっ!さんが「なかなかやるやんけ回復するまで待っといたるわ」ってなったらレオパルドンの善戦も報われるというもの まあ超神が当たり前のように無双するよりレオパルドンが少しでも生きながらえる方が話題性あるしなんだかんだで面白い気がするわ 王位編の時のレオパルドン太ってる
今はだいぶ痩せてダイエットしたのか極貧生活していたのか レオパルどんという田舎もんみたいな名前で
裸足でデブだから人の良い力持ちというイメージだったのが先週と今週でいい意味でぶち壊された
ここまでしっかり者だと逆にビッグボディチームに合わない気がする 319>ランペイジはジャスティスと対照的で『プロレス』が上手すぎる
むしろプロレス的にはかなり下手だな
まだろくにランペイジの個のキャラも立ってなくて「超神」という存在も描写できてない段階で
どういう方向性で演出したいのかがチグハグ
まあこういう手合いは「お約束通り相手の技を受ける」とか「ダメージリアクション」程度のことをプロレスらしさとはき違えてる
ピチャの頃からの恥ずかしい半可通だから仕方ないけど
プロレス的というよりはキャラのらしさより今はビッグボディチームネタを描くターンという「話の都合」が先立ってしまってるだけだしなあ…
好調な時のゆでならビッグボディチーム側を描くのがメインであろうと
同時に新キャラ側のクセの強さなんかも巧妙に描けてただろうになあ…
そういう意味ではランペイジは近い例でいえばマリキータマンなんかの失敗要素をひきずってるキャラになりそうだな
332>別に内容が悪いわけじゃ無い 嶋田の余計なひとことが全てを台無しにしちまったな
本当は「レオパルドンネタ」を喜ぶ層をあてにしすぎてるせいで、その要素抜きで見るとイマイチ
そのノリを共有してない人にもそれなりの満足感をあまり用意できてないせいで評価は分かれやすい
そういう意味ではゆで発言無くても前回よりは失速しただろう
スクショの件はそれで盛り下がるというのは筋違いだけど
それすら気に入らない層はたとえば上記のようなアラがあっても機嫌が良ければいい部分を好意的にとりあげてたところを
ゆでへの反感からアラ探し・叩き方向にシフトしてるってのは332を見る限りけっこういそうだな
始祖編みたいにじっくり話が作られてればともかく
オメガ編は序盤から話を練るより話題性獲得の方が優先な話作りになってきてたから
そういう浮動票的人気を稼ぐスタイルになってた現状だと
スクショバレで水増しされてた話題性を削がれるのは痛いだろうな
個人的にはオメガ編からの地に足がついてないそういう傾向はまずいと思ってるから
長い目で見ればいいクスリなんじゃないかとは思うけど
338>「ネタバレ3日禁止」という返答を引き出したリプ送った奴が本当に余計な事をやらかしたとしか言いようがない
ゆでもいろいろ立場はあるんだろうけど、基本的にはそのやりとりを拡大解釈したものや
記事を消したなどの反響に対しては何かフォローするわけではなくただ肯定というスタンスだからな
吉牛騒ぎの時と同じく自身の影響力をいまだあまり分かってないようなところはあるな
398>ファンブックで失敗って言ってたはずの「昔のキャラを出せばそれだけで反響がある」のに頼ってる感がキツい
そうそう
別に旧キャラネタでいくのも悪いことじゃないけど
なんというかその前提を共有してない新参読者目線だと面白さの大部分が成り立たないような甘さはあるからな
まあ凡百の過去の遺産に縋ったリバイバル漫画ならそのレベルでも上出来なんだろうけど
この漫画は旧作知らない層でもアツくなれるようなものを描いてたこともあるわけだからな
オメガ編からは旧作依存ネタに意識過剰になりすぎて話そのものが旧作要素抜きでどうなのかという部分は
おろそかになりがちで、アオリの傾向などを見ても担当がスタイル変えたか無能になったのもかなり影響してるんだろうな
427>それは以前から思った事あるわ技名に「地獄の」が付くからな
レオパルドンに限らず正義超人や完璧超人だって技名に「地獄」がつく技は使ってるだろうに
472>せっかく過去最高の盛り上がりを見せようかって時に…
プレボで再開したときに今が一番盛り上がってる、と(多分担当が自画自賛の)惹句をつけてたけど
始祖編直後にそれをいうなら説得力あったけどオメガ編でコケたあとだから
意気込みは分かるけどかなりズレてるとは思った
しかも究極タッグから始祖編の目覚ましい反省・改善と比べると
新シリーズは構想だけは壮大そうなこと言ってるもののオメガ編のマイナス要素を反省した気配もないからなあ…
ただ、ゆでの具現(苦言)が感想を言いにくい結果につながってしまって
本来の出来より評価が低くなってしまいそうな状況が生まれたのはかえって良かったかもな
それを打破すべく始祖編開始前のように欠点の反省・改善に向かうことになるかもしれないし 608,614>レオパルドンの弾になるツープラトンとかあるかもしれない
悪く言えば二次創作的ともいえるビッグボディネタ重視はいまのところ一貫してるからな
キャノンをあんな軽いダメージで早々に放置したことも今回のいかにもわざとらしい吸引玉込め能力も
それを想定してそうではあるな
ただ、低迷時のゆでは発想読まれると無理に避けようとするからなあ
627>「三日会わざれば〜」も完全にメタだよなランペイジは初対面やろw
メタの使い方が恥ずかしい悪目立ちしてる人はそもそも物事の捉え方自体ズレてるんだろうなあ…
683>ランペイジにもっと特徴あげてほしい 今のところバッテン伸ばしてくる全身タイツのおじさんだからな。
前シリーズのマリキータの失敗を繰り返してるキャラになりつつあるな、今のところは
奇声がブレてないところはマシだけど
707>てかみんなレギュラー陣の戦いに飽きて変化球でしか面白さを感じなくなっちゃってるよね
というよりこの漫画で一番肝心な試合描写が前シリーズ後半(サタン除く)低迷続きだったから
大物キャラの登場とか意外なキャラの抜擢があったとしても
面白い試合になりそう、と思ってもらいにくい負の実績というか作劇への不信感が出来てしまってるってのはあるな
究極タッグ後半がその場その場で見ればかなり面白い動きを作ってるのに期待されにくかったように
ランペイジの戦いぶりも(今はレオパルドンのターンでそっちの都合に合わせてるとはいえ)
(デザインのせいではなく使い方のせいで)期待に足るキャラに見えないし
746,751,756,762,763,765,766
更新日だというのにこういう低レベル争いってのは馬鹿君がのさばりだして以降のこのスレらしいなァ
始祖編開始してからは「2世の世界観とはパラレルであるべき」あるいはそれへの反撃を
極論に走って悪目立ちしてたのがいたがまともな住人は適当にあしらうかスルーしてたものだったけど
こういう低レベル争い連中は同レベルでピックアップして揉め事広げてるあたりが程度が知れるなあ
802>×マークがついて腕や足が動かせなくなる、、戒律による罰!みたいな能力だったら
試合が面白くなった気がするんだよな。
現状だと無理だろうね、そもそもビッグボディチーム側をどう見せるかがメインで
新キャラ側のランペイジのキャラを立てるのがおろそかになってるほど
そういう謎解き要素はこの漫画だとよほどうまくやらないとまだるっこしく(しかもゆでは伏せてるつもりで
けっこうベタに読まれるような展開に)なりがちだし
試合の流れがその能力攻略に集中するような見せ方でないととっちらかってしまうだろう
×と鉄十字+の何らかの絡みを期待する人が居るのは分かるけど今の流れだとそれでも詰め込みすぎになってしまいそう
(そういう意味でもマリキータ的失敗要素になりそうだなあ)
976>5ch民に老人が多いから早く話を進めてくれないと最終回まで生きている自信が無いんだよな
その手の心配はたいてい読者側じゃなく作者側に向くもんだろうに
まあでも作画ゆでは持病もあるものの健康に描き続けられるように生活スタイルも結構前に改めたりしてる
そろそろ両ゆでは還暦なんだよな 原作ゆではあと数十日くらいか >85
アニメ→劇場版までなら旧作に続き2世でも達成してる
でも現状だと厳しいだろうなあ…始祖編はよくできた話だけど話の小回りのきかなさや
この漫画のスタイルを受け入れてない人から見た場合のワンパターンさ、あと長さはアニメに向いてなさそうだしな
配信形態を考えるか損得度外視でやってくれるスポンサーというかパトロンでもみつけないと難しいんじゃないかな
>101
いろいろ間違いがみつかって正誤表なんかもできてたようだけど
修正された版かな?
>128
今回はゆでの苦言に反感を持って、漫画そのものに対しても好意的にでなくなったいわば逆恨みっぽい層はけっこういるっぽいな
でもそれ抜きにしてもオメガ編でまずかった点は直ってないからこの時点で危惧する声が出るのはさほど不自然なことでもない
>144,196,210
先週までと比べると失速気味とはいえかなりの量の感想がある中でも出てこなかった
いかにも馬鹿君らしい低レベル争いの視点がここにきてまとまって出てきてるあたりは わ か り や す いね
>204
見ての通り向こうと同じ恥を晒してしまってる馬鹿君が居合わせてる わ か り や す さ
>168
考えてない可能性大だな
あれだけ構想がしっかりしてた始祖編でさえ
完璧超人にスポット当ててるのに実際は新キャラ新勢力で、旧作完璧超人についてはほぼスルー、ネプでさえ序盤と終盤に出番があった程度で
一試合も戦ってないという扱いだし
完璧超人の内部事情にもかなり立ち入ってるのにネプのいた主流派がどんな扱いなのかは結局ちゃんと設定もできてないくらいだし
いいあとづけが思いつけば描くだろうけど
そうでなければ「都合の悪い事は忘れ」続けるんだろう
知性の神にしてもあれこれ語らせるとボロがでるからか知らんがフェニがやられたときから存在がスルーされてるし
>170
うまいこと何らかの動きや枠組みをつくらないと
肝心のバトル描写が上手くいってないことが続いてる今のこの漫画だと
仮に活躍してほしい既存キャラが多々いるとしてさえ「まだ十何戦もあるのか…」と期待よりウンザリな感じで見られかねないからなあ
出来のいい始祖編でもそうだったけど
いったん団体戦の形式にしてそれが決まったら全カード消化するまで何年か動きないまま、というのは
試合の満足感が高ければ問題ないけど、作者や担当が大味に慣れてしまって
(というより力を注ぐ部分が偏ってしまって)発想力衰えてしまうのかもな
始祖編の立方体リングの使い方なんかも旧作での活かし方を思えばほとんど意味ないし
アタルの連続スープレックスもうまくかみ合ってなかったし
2世序盤の、いろんな動きを作ろうとしてた頃のような活発さはもう戻ってこないものか 長文マンどうせNGされんのにどんだけ労力割いてんだ。まさに徒労 顔の十字がターゲットサイトなら、マスク脱いだらロボ顔か
よく考えたら「どこに脳あんの?」って超人多もいるし、大したことではないな レオのようなドロップキックを捉え、あんな投げ方ができる現役レスラーはいるのかな? ランペイジマン「いいだろう、お前に神の加護をやろう」
レオパルドン1億パワー与えられ転身
レオナルドマンに変身
ランペイジ「よし、パワーアップさせたうえで、勝負して殺す」
○ランペイジマン レオナルドマン●
カシードラルボンバー キャノンラリアット→全然効かず、逆襲のアームホイップ一撃で死亡
バッテン攻撃交わしてのハイキック→ダウンさせてリングに両手を付かす
このキャノンボーラーとレオパルドンの差 >>42
女子に言及してないのになぜ差別になるのかさっぱりわからん >233
ならスルーしておけば馬鹿君自身が挙げてるNGの観点からしてもより良いものを
昔からの馬鹿君の行動パターンどおり
自身の醜態を突っ込まれても反論する感情だけあって反論能力がないせいで
憂さ晴らしに233みたいなことを書かずにはいられない わ か り や す さ もうこのスレの役割終えた感があるな。
ろくでもない書き込みばかりだし。 ザ・マン「どうやらレオパルドンとかいう超人が神達を足止めしてるようだ」
キン肉マン「誰かは知らんが、とてつもない援軍の登場じゃ」 女子三日会わざれば刮目して見よ
だと、「女性は三日も会わなければ一気に老けるって意味でしょ!? 差別! ルッキズム!!」って発狂するザ・フェミニストマンが出てくるな レオパルドンの試合はプロレスと言うよりも
コブラやシティハンターを見ているような気がする
来週からテトテトが反撃しそうで怖い 流れぶった切って申し訳ないけど
「○○を全部揃えると△△が起こって大変なことに」っていう内容の作品で
全部揃うの阻止して終わると凄い勿体ないというか、消化不良な気持ちになる
まあカピラリア発射されたら全滅ENDなのはわかるんだけどさ・・・ 男塾もそうだが、序盤に優勢に描くと負ける展開になる。
次回はレオパルドン惨敗。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています