>279
2019年の休載の多さは理由は別だろう

>298
本当は参戦キャラが決まってて(できれば登場したてではなく一試合くらいは済んでるキャラで)これから対戦カードが決まるとか
アタルがやったような選択範囲は示されてるパートナー選びみたいな、ある程度予想の具体性があるものだと予想は盛り上がるけど
現状みたいな状態だと予想は実はあまり盛り上がらない(実際盛り上がってない)
もっと場に熱量やマニア度があれば別だが今は2世の頃とは読者の在り方もずいぶん違うし
具体的な予想材料が少ないと予想の中身が妄想じみたものになりやすいから
馬鹿君がのさばって、大して詳しくない読者ですら突っ込むであろう間違いさえ放置されるようなスレだと
良い意味で妄想を披歴することも躊躇われたり、程度をわきまえない妄想垂れ流し君と同類に見られたくないという感情も働くだろうしな

>307
>あんまり聞かないのは何でだ
単に307の見識が狭すぎるだけの話だろう
逆にこのくらい何も分かってない人間が平気で
ある程度広くアンテナを張ってる人間にしかふさわしくないような「あんまり聞かないのは何で」などと
発言してしまえるのもいかにも今の肉スレらしさだな…
2世や究極タッグなんかのコミックス見るだけでも容易に訂正できるレベルの無知だものなあ…
いくらかリップサービスはあるにせよコミックス関連以外でもキン肉マンについて語るレスラーや格闘家はずいぶん多いわけだが

>413
「要点」の意味分かって発言してるのかなァ
>402
むしろ自身が該当者である馬鹿君が
内容を理解するオツムがない者特有の行動パターンで
自身の醜態を他人になすりつけるといういつもの わ か り や す さ

>403
休載理由は明示されてるわけだが
まあ馬鹿君が湧いてるまさにそのタイミングであってみれば
こういう考えの足りない人間がいるのも何ら違和感はないけど

>400,418
王位決勝でスグルの味方をしたことは今回の読み切りでは否定してないだろうね
今回は旧作王位準決勝前の血盟軍スカウト話の設定を始祖編に合わせて変えるため、というのが
実際の執筆動機の主たるものだろうね