アカウント消したのは当人たちの和解やそういう何か正常化のための条件かもしれないがとにかく遅すぎたな

昨年半ばから始めたアカウントの中身がいつから嫁だったのか、ある時期から常に同一人物
だったのかは定かじゃない
(同業者にけっこう挨拶していたので、これで中身が本人じゃなければ何なんだという話だが)
ログを消してしまったのでいろいろな相手に起こした諍いがそれぞれどちらの責任なのか
本人たちも自分の仕掛けたケンカの全てを覚えてはいないだろうし
諍いの相手はやられた際のアカウントの中身が誰だったか知る方法がなく、正しい責任追及もできない
「夫婦のどちらが」「誰に」「何を」言ったのかの情報がなくなり検証もなにもできなくなった

真偽や詳細が不明の状態でぼんやりとした謝罪をしても何も精算されないので
嫁も、もりしげ本人も、迷惑をかけた全員に謝ることは不可能になってしまった
相手にとっても、当事者不明のまま謝られたところで意味はない
嘘つきの上に異常行動を取る相手に再発防止も期待できないから安心すらできない

この状態で、家族と抱えてる裁判の問題が解決したら雑誌に復帰できると思ってる人がいるなら
かなりおめでたい頭してるなと思うよ