>283
自身だけでは毎回そのつもりはなくても、レスバトルじゃないなんでもない発言であってさえ
馬鹿さをつっこまれてしまうがゆえに
知識のみならず感想や意見すら借り物でごまかして虚栄心を満たす必要のある馬鹿君だけのことはあって
馬鹿君がいろいろいい募ろうとすると身の丈にあってない「権威(馬鹿君にとってであって
普通のメディアリテラシー能力がある人間には通用しない)」に縋ろうとする傾向が目に見えて増すね
ttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1225071478/99
馬鹿君も毎回筒抜け状態になるのをどうにかしたいなら
自身の過去の発言がどう馬鹿なのか引用しやすいようまとめてあるのを見て学習してみてはどうだ?

>284,285
根本的に大きな勘違いがあるね
馬鹿君自身の理屈が変すぎて「5chの匿名性も意味を持たないレベル」だからこそ馬鹿君扱いされてるという
最大の前提をなかったことにするからそういう理屈になってしまう
まあ馬鹿君としてはその常軌を逸した馬鹿さをせめてネットの上だけでも偽りたくて多重自演なり
借り物意見ひっぱってきたりしてるんだろうけど
残念なことに>285みたいな叩きであろうがなかろうが馬鹿君は相応に馬鹿君扱いしてるわけだが
(なお馬鹿君は自身に反論能力がないせいで、ただ異義や疑問を向けられただけのものも
攻撃扱いしてるようだが、まともな議論能力持ってる人間を自身の同類として巻き込まない方がいいぞ)

発想・その時の攻撃のスタンス・今回は下層スレにもかかわらず出没時間まで見事に複数回にわたって揃う・
常識の欠如・言葉遣いの間違いの共通など
馬鹿すぎる共通点を共有してないならまだしもなあ…

>まともな人は自分を理解して賛同してくれる
これまた自身の考えで無かろうと借り物意見や借り物知識でも承認欲求を満たそうとしてる馬鹿君ならではの発想だな
意見は違って当然で、相互理解の程度も人それぞれというスタンスでもあるし
よく馬鹿君が日頃周囲に見下されてる憂さ晴らしに他人を見下そうとしてるときに
その前提が一般的に適用できるものじゃないと窘めたこともこれまた一度や二度じゃないが
馬鹿君は何を注意されたかも理解できてないんだろうなァ
ただ憂さ晴らしを出来ると思ったチャンスを潰された程度にしか理解できないんだろう

>自分を叩くようなやつはほぼいない
これも全然違うね
馬鹿君の場合叩き方が馬鹿すぎるというだけの話
例の申し開きの余地もない恥ずかしい誤爆なんかでも
叩く側が100%ノーリスクで相手の醜態を叩ける機会だったというのに
よほど「自分以外の社会」に接した経験がないのか叩き方でかえって叩く側の程度が知れてしまってたものなあ
ピチャが板ルールも知らずにスレ住人を煽ってた時や半可通なプロレス知識で住人を見下そうとしてた時もそうだったし
馬鹿君がここでも憂さ晴らしできなかったときによく本スレで起きるマッチポンプのキャラ厨誹謗合戦なんかもそうだが
基本的に「何かするたびに周囲から見下されるネット廃人」vs「自分を疎むこの世の現実」という構図しか
馬鹿君にはないせいでターゲットにすべき範囲の感覚が本当に欠落してしまってるんだろうね
だからたとえば個を責めるべき場で的はずれに全体を責めてみたり
性別なり世代なりの問題じゃないことを唐突にそのくくりを持ち出したりと
(これはあくまで多々ある特徴的馬鹿さの一例でしかないが)
行く先々で特徴的な馬鹿さを垂れ流すことになる