【漫画・氷樹一世】・異世界迷宮でハーレムを 第-章
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銅貨支払い指定だから
数字さえかぞえること出来れば
足算や引き算出来なくても
1個単位で売れるかな時間かかるけど >>976
それは銀貨支払いでも同じ
我々にカルクスキルは無い >>975
話の面白さなんかどうでもよくて、ただエロいシーン描けばいいじゃない
今後も何も、そもそも今時点ですら話的な面白さなんか無いじゃない >>979
現時点で話の面白さなんかないのは同意だが、
漫画版だけ見たら、まだこれからの展開のための小休止と
ロクサーヌとの関係掘り下げが続いているとも解釈できる
これから延々とクソつまらんゲームシステム検証と
自閉症的反復行動をするコピペ展開とヒロインBOT化が進行するだけとは思わんだろ キリのいいところでコミックオリジナルのエンディングかな 新刊は8月26日発売
いつものパターンなら来月の少年エースの表紙と風呂ポスターのおまけつきかな 母や父としての喜びって奴を味わえないのはある意味不幸 色魔だとかのジョブが上位になったら
異種族までも孕ませるかもって妄想 孕ませはジョブやアイテムでどうにでもなる。
あの3、4人目の空気っぷりはありえないので
そろそろ漫画オリジナル展開にして原作を無視してくれ 原作無視は感心しないが、ゲーム内容みたいのを丁寧にやるのは正直キツい物がある
アレはゲーマー読者には好評なんかな? >>992
序盤のうちは「よくわからない世界に放り込まれた、右も左も分からない!」的な
巻き込まれ系より手探りで「これはこう、これはこう」ってきちんと確認するほうが好感が持てるし
自分はリアリティを感じる。
ただロクミチパーティは既に安定パーティと言える段階だと感じてるから強敵なり新キャラなり
何らかの新規イベントが発生しないと刺激が少なく感じるのが普通の読者だと思う >>992
俺は文が上手いから好きなだけだから
展開はやっぱり退屈なところがあると思うぞ これのフォロワーみたいな小説はなろうでいくつもあったけど途中で作者があきちゃうんだろうな
強敵出して苦戦させたり話に山場を作ろうとストレス要素入れてきたりでほぼほぼ失速していった 文章は上手い方だと思うよ。(但し、ストーリーとキャラは×)
あれだけ中身のないストーリーと空気キャラで最後まで読ませているのだから下手ってことはないかなと。
落語みたいな文章かもね。
話し方や本筋とは関係のない話を交えて笑いを取りながら聞かせるってのは。 >>995
正直このレベルの上手さがわからんのによく良し悪し解ったような顔できるな このすばなんかが、上手いと言えるものかと。ストーリーもキャラも含めて。
このすばでは主人公がピンチになっても、笑いとなぜか安心感があった。
娘とプリキュアの映画を見に行った時、ヒロインがピンチになって泣き出しそうになったことがある。
ストーリーのメリハリはあっても、安心して楽しめるものを読者は求めてるんだろうね。 このスレッドは1000を超えました。
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