空き地で高木さんにかくれんぼで勝負を挑む西片隠れる範囲は川まで時間は30分
じゃんけんで鬼を決める、じゃんけんは西片の予想通り負けで隠れる方
これも計画通りで西片は空き地のドラム缶の陰に隠れる、灯台下暗し
時間が経って高木さんが行ったか確認すると高木さんが行った?と話しかけて西片がああと答える
高木はここで休んで行かない?と提案、そうしたら北条さんと浜口が空き地に来て休憩
邪魔してはまずいと出て行こうとするが高木さんに今出て行ったほうがむしろ邪魔、こんな物陰で何してたの?って思われると言われる
勘違いじゃなくすればいいんだよと言われ照れて西片が転んで見つかってしまう
休日の私服姿の高木さん、歩いていると西片が偶然を装い話しかける
実は昨日、高木さんと同級生が話している内容を聞いてここを通る事を知る
いきなり偶然会ったのも何かの縁といきなり勝負を仕掛ける勝負内容はあの木までの歩数に近い方が勝ち
そうしたら、高木さんは電柱までと提案する西片は計画通りと思ったら、2本先の電柱までと勝負内容を変えられる
勝負開始で歩数を数え始めるが途中で高木さんが今日会ったのは偶然?と質問される、高木さんの行き先と同じ方向で勝負してきたから
それって私の行き先を知っててわざと待ってたのそれってさぁ西片まで言われストーカーと勘違いされると思う西片
色々質問されてボロを出す西片、
高木さんがやっぱり知ってたんだそれってさぁ西片、私の事好きなの?と言われ一瞬固まり照れる西片
高木さんは西片と別れ同級生の所へ高木さんの表情を見て何かいいことあった?と言わて終わり
恋するゆかりはネコ
ネコを見つけネコを観察してたらキョーコちゃん、真野、中井と西片、高木さんがネコを、なでる姿を見て
このネコ恋愛マスターと思い撫でるとミナとサナエが表れて終わり