そもそもIP導入前後の経緯も

・馬鹿がまともな住人と口論して勝てない
(勝てないのはいつものことだが、
馬鹿の自演で大部分が埋まってるうちは
間違った知識を晒して誇ってみても間違った知識をそのまま賞賛する別IDが出るなどで
馬鹿の虚栄心は満足してることが多かった
更新日以外は馬鹿の巣で低レベル発言しかないから大半の住人が敬遠してたのが
新参が来はじめて馬鹿が隠せなくなってきた)

・馬鹿がまともな住人を減らし自分の自演ID比率(当時すでにかなり高い)をさらに高めたがる

・そのために他スレでも実効性にかなり疑問がある上にまともな住人にも敬遠されてることが多いIPを導入したい

・かつて「1スレ中950レス以上コピペ荒らし」をしてた頃の荒らし方を再開
(元々自演とまともな住人の減少のおかげで馬鹿がばれる機会が減っただけで荒らしは常駐してたことの証拠でもある)

・更新日以外の、馬鹿の自演IDが多い時間帯にIP導入がなされる

・今回も多重環境で連投してた荒らしはIPがあろうと大して苦にならないはずなのに
目的が達成できたとたん荒らし行為がピタリと止まる わ か り や す さ

お爆とピチャで「IDかぶってないか名無しでまず書き込んでからコテ付きで自演亀レス」という
誰の目から見ても失笑ものの自演失敗を成功してると思ってしばらく続けてた頃から
自演という行為に知能が追いついてないんだね

コピペ荒らしあたりからは「知能」では自分以外の大多数の人間に敵わないと自覚したのか
365日24時間他に使い道のない無駄な人生全てを荒らしに使うという
廃人特有の「時間的アドバンテージ」を活かすようになってから
馬鹿の知能でもまともな住人を(更新日以外は)駆逐することにある程度成功した