>956
ブーメラン
しかも状況読めよアホか というオマケまで付いてしまうありさま

そもそもここはスレ立てが間に合わなかった時に重複を避けたり
立てきれず告知できなかったときに告知や依頼するためのスレだったわけだが
・ひとつは馬鹿君占有度が高くなると
従来活用されてたこういうスレが(IP表示導入時のお粗末さと根っこは同じ勝手さで)
スレの会話レベルから分かる馬鹿君占有度に反比例するかのように
どんどん使われなくなっていく
・馬鹿君がここで遠吠えを始める前は板内の重複スレを2つほど遠吠えの場にしていたわけだが
(というよりそういう場を作るために故意に重複させてたフシさえあることは
重複過程を確認すれば「ああ、馬鹿君の行動のお粗末さがここにも」と思えるレベルで見受けられる)
その後新スレ維持にかなりの保守が必要になってしまってその手の重複スレを作れなくなって
過去の遠吠えスレが尽きてしまったと同時にここに来る

というこれまた馬鹿君の過去の間抜けさにつながってるんだよなァ
なまじ過去の経過が残ってしまってるスレだと残酷なほどに現実が際立つねェ

>953-961
「異様なほどの偏り」と、それを指摘されたときに1日だけ思い立って
その日だけ多数のIDが足並みそろえて「偏りの少なめな」発言をしたかと思えば
それが馬鹿君のオツムで続くわけないという指摘と
その後の挑発も見事に「(馬鹿君お得意の)なかったことにしてしまう」を全IDが徹底してる わ か り や す さ

しかも今回の馬鹿君にとってはヒストリエスレの内容を伝えることが馬鹿君なりに最大限に有効と思える
反撃方法なんだろうけど、いったんそうだと思い込むと頭の切り替えが出来ず
実際は破綻してしまってることをこれだけ時間とレス数ID数をかけて飛びついてるというのも惨めなもんだなあ

>960
というか他人はおろか自身のレスがどうなのかすら客観視できてない上に
発言内容を間違いだとこき下ろされてすら内容で反論せず子供じみたワルクチに逃げること一辺倒な馬鹿君が
他人を評価しようとしたところで
>明らかに知識不足
>ふわっとした人格攻撃に終始してるな
日頃自身が言われてることをお得意の「自分にしか当てはまってないことを相手に鸚鵡返し」
でしかない滑稽さ