【羅川真里茂】ましろのおと 六弦目【月刊マガジン】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
バレ
竹の花でツアー打ち上げ。梶君、若菜ちゃん公式経由で打ち上げに秘密でお誘い
清流とプロデューサー?、梅子と若菜ちゃん、来襲
BBA三つどもえ戦
梅子、春暁著作権申請済
あの春暁は若菜ちゃんが練習のしてたのを勝手にあげたっぽい
若菜ちゃんの真意としては、雪と弾きたかった。雪ぶち切れの即興曲から新フレーズが降ってくる
梅子はなんだかんだいいつつも、良き壁となって若菜と雪を応援してるのかと思ったら、完全に敵やないかw >>723
BBAって梅子と竹の花のババアとあと誰? そーかじっちゃの曲なら故人だし娘が権利持ってておかしくないのか
若菜ちゃんかわいそうだな 梅子、星一徹ポジションなのかな。
若ちゃんのメンタルが心配だが。 まさかの妖怪大戦争だったな。
雪ハーレム大集合とか無いかな。 >>732
若菜ちゃんとコラボさせてあげたいな。 受賞のときは別のネーチャンだったから。 久々に最初のほう読み返した
ユナびっちは田舎に帰るとき、タケトの子ども孕んでるべきだったなぁ
そんで地方で子持ちアイドルのほうがどの方面にも夢があったのに >>735
少なくとも自分はそんな展開望んでないわ
クズいけどタケトいい奴だから責任も取らないクズと思いたくないし いまだユナさん押しもいるみたいだけど、
見てくれがちょっといいグルーピーが、才能の横で心地よくはべるには、最底辺でも芸能人ってカンバンがあれば、凡才のそれを意識せずに対等としてプライド保っていける
こういう「最良のグルーピーってポジにいたい」以外に何をしたいのか、考えてるのか良くわからない 担当が続けて変わるって・・・・編集部の都合なのか、担当が「もう嫌です」って泣きついたのか・・・。 羅川さんの場合、編集がどうだろうが今まで生み出した作品は
展開も終わらせ方も個人的には満足のいくものだったし、打ち切り以外なら不穏には思わない
編集さんが女性だった場合、偶然産休に入ったとかあるんじゃね?
少年誌の月マガに女性編集がおるかはしらんけど 羅川先生ベテランだし担当が変わっても作品は作っていけるだろうし
推測の域は出ないけど
引き継ぎがちゃんとできてなかったとか
仕事しない(orできない)編集だったとか? いろんな事情が考えられるが
詮索する意味は感じない そのコメが掲載されることに、先生のベテランさというか偉大さがあるな 高校の大会終わってからずっと読んでなくてまとめて読んだけど面白くなってんな
マニさんもっと出して欲しい 羅川さんの絵はアニメ化向きじゃないし、円盤売れなさそう
あってドラマか劇場かなー
1話だけをドラマスペシャルとかでやってみて欲しい 1巻から読み返してみると
やっぱり竹の華に入ってからのほうが読みやすいね
最初の頃は雪自身が能動的に動いていなさすぎて
周囲が勝手にガチャガチャしているノリがちょっと合わない
オネエ先輩とか個別に良いキャラやエピソードはあるけど >>751
所詮学生内で色々やってるだけだからなー
同じ日本芸能扱ってる漫画でも、学生の大会で頑張られても
漫画としては面白いけど、その道で天下とれるわけじゃないだろ?って読んじゃうと
ちょっとしらけた気持ちになる モギュ派の俺だが
桜ちゃん頑張れ、マジ頑張れ
明日のミューズは君だ 桜ちゃんの安定感は半端ない
あと、若菜ちゃんのジャケはもっと頑張ろうよw 若菜ちゃん、イケメン扱いなのがなぁ。
STCの方が、雪・梶・マイマイでビジュアル押し出来るのに。
桜パパが「手を出すな」言うた時の、荒川が「子供はなぁ」に、9割の読者が突っ込んだであろう。お前じゃあ無いから。 マイマイ、何か青森の時より可愛くなってね?
東京さ行ぐだってことでめかし込んだのか天然ジゴロに落ちたのか・・・ まあへんなライバル意識がなくなって残ったものは尊敬と愛… >>761
ゆなビッチの魅力満載でつね ^ ^
この阿呆はなにをヤりたい人だったのか?
芸も武器もなく(おっぱいはあるのかw)ただふわふわしたタレントとして華やかな芸能界の片隅にいたかった?
芽がでなくで地元に戻り、それでも地方TVのリポーターってことプライドを守ってるつもりとか痛すぎてw >>762
しかたねぇだろ
マトモな仕事とか出来ない種類の人間なんだから
他に出来るのはキャバ嬢か愛人くらいだろ
地元ケーブルテレビのリポーターあたりが一番上等な仕事になるだろ >>762
それは作者が一番わかってるんじゃ?
だから再登場も木っ端リポーターでふわふわ、公的キャバ嬢としておっぱい揉まれるくらいしか能がない
でも女性がああいうキラキラビッチにちょっと憧れるのは、男が不良をちょっとかっこいいと思うのと同じポジらしい
だから、いかにも女性作家らしい、そういう感性のキャラなんだろうね
まぁ、客観視すればかっこいい不良wもキラキラビッチも似た種類のクズなんだけどw 取りあえず、ユナさんは早く雪の童貞を奪ってくれ。
「赤僕」で夢精に一話使ったラガーさんなら少年誌でセックス位は余裕だろ。 結局そういう情婦を求めるんかよ?
ちょっとキラキラしてようがトロフィーぽくてもアイドル、タレント、キャバ嬢、愛人、これらはどれも男性のリビードーとしての都合のいいSEXマスコット
まぁ本人からして、そういうビッチ性を求めてるんだから仕方ないけどさ >>766
なるほどな、ああいう系統はキラキラビッチっていうのか
確かに歌が歌いたいとか役者になりたいとかそういうのとも違うし、グラビアやってもシコらせる系統止まりかな
キャバ嬢やって商売道具の肌とかも大切にしてない、怖そうな人達にケリ入れて逃げろ!みたいな育ちなんだよな それでも雪が最初に出会った大切な女性には変わりない >>769
地元ではギャルかヤンキー?
せっかく地元行ったんだからそういう素地が見れたら面白かったのに
まぁ、そんな感じで女性がお又濡れ濡れキラキラ不良のタケトとセット、両方クズだけどこの漫画の中では良い存在なんだってのは女性作家らしい特徴だな 女性にコンプレックス持ってる人が暴れてるみたいだね 主人公が大事に思う女キャラを気に入らん女読者はよくいる >>761
ダメだ、もう珍獣にしかみえなくなった
もぎゅの文字も合わさってのムチムチ珍獣、ジワジワくるw キャラ叩きてか、全般的には事実なんじゃないの?
そこをビッチと見るかどうかは別にしてだけどさ >>774 >>778
うけるwこいつらが童貞まるだしじゃんw
ユナみたいなのは少年誌だから担当が抑えたんだろうけど、おまんこトラブルメーカーだぞ?
『NANA』のハチポジションだ
そんで、現実でもこういうのはごろごろいてるからなw ムキになってるのお前だけだろ
狙い撃ちで遊ばれてんだよ
それくらい気が付け、低脳カス豚キモ童貞 鏡迷路に入ってその場でぐるぐる回転しながら全方位に悪態ついているキチガイを眺めているようなこの感じ 悦に入ったキモ豚ポエムとか信じられん
こんなん限界突破だろ
マジてタヒんでくれ ただのマドンナ・ミューズポジションにそこまで文句つけるかなあ
あと、少女漫画出身のせいみたいに言ってるけど
ユナさんてむしろ青年誌だからこそいるキャラだなと あ、自分は桜ちゃんヒロイン説をまだ捨ててないけどね 少女漫画だったらヒロインになってるだろうに最早存在が忘れられつつある朱利とオタ女 そうかね
彼女らこそは少女漫画にいそうな、ちょっと複雑な女の友情要員じゃないか >>789
しゅりは少女マンガだったら主人公だろなぁ
『祖母のために津軽三味線同好会を設立しようとメンバー集めに奔走するしゅり(でもド下手)。
そんなある日突然現れた転校生が超絶技巧のイケメン三味線プレイヤー!と知って…
だけど津軽弁で何言ってるかわかんない!?
三味線サウンドと想いが交錯するハイスクール"同好会"青春ラブ!』
みたいなのが1/4スペースに書かれるわ 桜ちゃんも主役いけそう
ちょっかいかけてくる同級生の男の子もいるけどやっぱりあの人が好き!ノリで
ゆなさんはしゅりからみても桜ちゃんから見ても美人なライバル枠だな ユナさんは、タケトを好きっていう説得力がなさすぎてなぁ
キャバやってお金貢いでたくらいだった訳だし
だから雪に乗り換え中の、自分がきらきら見える才能が好きな自分が好きってっきキャラ以上に見るのは、ね
主人公にとってミューズかどうかは別の話としてね 雰囲気イケメンみたいな感じじゃない?
実際ミュージシャンとかスポーツ選手でイケメンって騒がれてる人で本当にイケメンってそう居ないと思うし 若菜のソバカスをフォトショで取ってみたらイケメンだった 浅野忠信みたいな朴訥とむさ苦しいの境界線に立つ人を選ぶイケメンのイメージ すらっとした体系でブサイクではなくスーツで三味線弾いてるとそれだけで女性ファンがつきそうな気がしないでもない >>796
高身長ってだけである程度バランスが良ければイケメン補正かかるよ
しかも、化粧品会社社長の母を持ち、自身も賞を色々とって高収入
性格はフェミニスト。むさいキャラデザはあったけど、欠点が見当たらない
>>799
自分もやったことあるw
ヒゲもとったらだたのイケメン 若菜ちゃんのそばかすが可愛い。
雪が美形だから影に埋もれてたけど確かに兄ちゃんはかっこいい。
これに梅子のマネ力も加われば敵なしだろ。
顔や技術がよくても売れないのは清流や田沼で証明されてるし。
雪のユニットが売れるのかね。 >>806
三味線とか、ユニットのほうが売りやすいんじゃないかな
各種イベントの賑やかしとしてもソロ奏者より使いやすいはず
しかし今後、梅子なしで若菜ちゃんに並ぶみたいな売れ方したら、ユニットにろ雪がどえらくなってソロデビューしたとしてもとてつもなくウソくさく見えそうなんだよなぁ
なんとか兄弟(三味線の)くらいのヒットと露出くらいで十分ドリーマー 今月のCDジャケットのユニット側のポップ感がなぜか印象に残った
若年層が手に取りやすそう >>808
むしろチープな作りでがっかりだわ。
若菜の方は無骨な印象からのあの笑顔のジャケ写はやばい。 >>812
若菜ちゃんのあの笑顔は意表を突いてたねw >>812
そうともいえるかも
でも三味線ユニットとイメージ違うなって言うのが逆に印象に残ってかわいいなって思ったよ
ありがちっちゃありがちなんだけどね >>808
和楽器奏者のCDジャケットっていうよりちょっとサブカル系のJ-POPって感じのジャケットだったな
fhanaっぽい まぁ、インディーっぽいジャケだと思う
だからツアーで売ってた自主録音には前のジャケや今回はいい感じと思うけど、
メジャーっぽくないって意味で、チープってのは自分の感覚で同意な感じはある 私は好きだし若い子に受けそうと勝手に書いたけど
実際かかってるお金が段違いだろうしチープなのは事実だと思うよ
売上差もかなり出そうだけどじわじわでも健闘してくれるといいな 今回でどくらいの成功をだすんだろう
雪の「荒天の調べ」が業界のどこかに引っかかって話を転がす展開は予想がつくけど、
ユニットはユニットで成功して欲しいねぇ 若菜ちゃんはじっちゃを追いかけてて春暁を最上位に置いてる感じがするけど
雪はじっちゃを超えようとしてる感じの対比がうまいと思う 若菜ちゃんの「欲」ってやつが、まだ描かれてないから、そっち次第かな。 ママ側のストーリーも読んでみたい。
梅子が何を思っているのか部分的に描かれてるだけだから。 >>824
俺も見たいけど出るなら完結後にスピンオフとかになりそう 梅子もきっと三味線弾けるよな。
松吾郎に食らいついて覚えた歌の技術は女将も認めるところだし。
貧乏が嫌で歌手からビジネスウーマンへと転向したのは分かるけど、
親父の三味線の音を残したいからと息子二人を作ったり。しかも相手は田沼。
昼ドラ以上の愛想劇がありそうで面白そうなんだけどね。 花ゆめ時代のしゃにむで留宇衣の母マリーと父親のロマンスも描いてたから展開に必要性があれば描くと思う。
若菜ちゃんの父親気になるw 子種貰うことが目的とはいえ梅子があの田沼父に抱かれてる姿がちょっと想像できない もうちょっイイかんじに考えろって、、
歌い手と伴奏で一時期通じるものがあったとかさぁ
まぁ、若菜ちゃんの存在は気にして下さい 若菜ちゃんアルバムのがコトホギよりはいいな
なんで若菜ちゃん奏者なのに今にも歌い出しそうなジャケなのかは疑問だけどw
中身がよかろうがわるかろうが
広告の力はでかいってのがリアルな感じでいいけど
やっぱ主人公が底辺から這い上がっていく話は王道でうまい
実際CD買うってなると、若菜ちゃんのがキャッチーな感じするなとは思う
>>829
田沼兄妹は養子だから、雪作ったころは独身で
梅子とは利害一致なのもあったんでしょ
若菜ちゃんには南米系の血が入ってても驚かない ジャケデザインは個別の良し悪しは別にして、
予算の違いがわかる感じで話の流れとしてはあれで良かったと思う バレ
CD売り上げランキングは若菜ちゃん3位、STC87位で発進
舞が上京してたぬきち食堂でバイト
雪の演奏を聴いた新キャラ外国人美女が三味線コンサートに来場
次号休載 明日読めるかな
ネットで多少知れてても87位は出来すぎだな、別にいいけど
舞が身近にいるといろいろ話を動かしてくれそうで楽しみ〜 たぬきち、バイト雇う余裕なんかあんのか
バレ乙
外国人美女ユニットとかかな、期待
国内は梅子が幅聞かせてるから海外進出? って、まんまBECKの流れやなw
>>841
オリコンとか10位以内くらいしか気にしたことないけど、87位で出来すぎなのか… >>842
バイトは募集してるけど応募が無いって親父が言ってたよ。食堂は普通に流行ってるからバイトくらい雇うべ。
桜ちゃんだって勉強有るし。
>>839
舞がバイトに入って、時間の余裕が出来る桜ちゃんが雪の身の回りのお世話を。 あんなバントで週間5600くらい出てるから充分売れてるというか
出来過ぎなくらい売れてると思う
前は確かプレス500くらいじゃなかったっけ? ブレイクしたら別だけど、三味線だと1000売れたら恩の字
5000売れたらむちゃ売れ扱いで祝勝会
でも4万プレスしてるみたいだし口コミでそれ以上売れる展開になるのでは 若菜ちゃんのブレイクで三味線にフォーカスが当たってるだろうから、音楽誌やネット記事で注目の若手三味線奏者って特集とか組まれてるのは想像に難くない
あとSNSの拡散でこの程度売れる(一時的にせよ)のは別におかしくない マイマイはヘアスタイルもゴージャスだし、言葉と態度がきつくなければ、美少女お嬢様役もやれる >>845
まじか・・・自主制作レベルだな
配信メインになってないのはちょっと違和感出てくるな >>846
吉田兄弟や映画で使われてブレイクして三味線かっけーとか言われても
他の和楽で1000売れたらスゲー
吉田兄弟様々って感じ
今回はネットの違法広がりは梅子が潰してるから
ネット口コミでアルバムバズる可能性も低い
まあ漫画だし話題になって売れる展開でも別にいいとは思う
売れちゃうとおっぱいちゃんと同棲ネタとかスキャンダルになんのかね
梅子が潰すのか 駅で別れのキッスしてるのも結構目立ってただろうしな
未成年とどうこうとなるとユナさんのがやばいか >>840
話の中では3〜4月だったし、卒業したのではと思われる(明記はされてない)
今号は色々キャラが出てきて濃かった感
次回は聡一と清流とのコラボコンサート、どうなるのか楽しみ 有名バンドボーカルとの泥沼三角関係
今は女子高生と一つ屋根の部屋に住み
同じバンドの女の子は東京に彼を追ってきたのは有名ですよ(関係者) 日給950円ワロタ
桜ちゃんがこき使われてた原因かw 舞は雪の住まいと知ってたぬきち食堂にきたんだよな?
ちょうどバイトも探してたし貼り紙には突っ込みたいしで渡りに船というか 日給950円
交通費支給無し
見かけたバイト募集ブラックすぎるってツイに載せられるな 吸血鬼はジャンルはBLになるけど微BLだから読みやすい。
原作も面白いが羅川さんが上手くアレンジしてる。 >>861
紙本?電子だと載ってないな。まぁ、持っているから良いけど。
面白いよ。あれ、BLになるのか? 原作は普通にBLカテゴリで、ガチのBL作家さんだからね
結構長いシリーズみたいだし
漫画はうまく纏められてるし、NYNYよりガチ要素もなくて
BL臭はするけど、普通に面白いし読みやすいと思う 7時のニュースです
「不当な条件で未成年を働かせていたとして、定食屋たぬきちの店主が労働基準法違反の疑いで逮捕されました。
日給950円、交通費無しと言う過酷な環境でした。被害に遭った女性は
「青森から出て来たばかりで何も分からなかった。東京は怖い、夢が有ったけどもう田舎に帰ろうと思う」と警察に話しているとの事です。
また、店主は中学生の長女を学校にも行かせず働かせていたとの事で、児童相談所が長女から話しを聞いています」 ユナ?
まぁ、一日3分950円だったら美味しいかもねw
朝の通勤通学の途中で、のれんと看板を出すだけとか やっと読めた
マイマイがすごく可愛かった!
外国人美女は、海外の有名プロデューサーが旦那と日本旅行中だったとかかな >>872
何故だろうな青森の自分もそう感じた
キツいってかくどい オカマの先輩ってなにやってんの?
1年前に高校卒業でしょ?
落語に弟子入りしたんか? ライブの料金、15000円って高くね?少人数の客席だからかな。 宮本「あ〜〜…店に行きたい 女王様に苛められたい」
? あの女の人どっかで見た事ある様な?
つまりあの女性が行きつけのSM店の女王様だな 雪「宮本さん。梅子か、うちのオカミ紹介しましょうか?」 >>876
箱が小さいとはいえ自分もそう思ってしまったw 作中でも触れられてたけど清流メインのライブだからね
「清流様〜(ハート)」ってな具合の追っかけがいて、そういうのをあてにした値段付けじゃないの?(適当 知名度の差が段違いだろうからしょうがないんだけど
おまけと言わんばかりのスタッフのお姉さんの扱いに地味にムカついてしまった
ここからこの子たちすごい!になるんだろうけどさ インディーズの三味線で4万も出すなんて冒険しすぎだろ。
今のままだと梅子には勝てないから、あの美人外国人が海外の大物で、
日本より先に海外でメジャーデビューって路線かね。 >>882
そこをいったら切がない
兄貴が大河のタイアップかつ3位というのもってことになるんだから ファンタジーだからね
漫画にあまり現実持ち込まれてもつまらない 漫画だと面白いけど、実際三味線の動画を見ても何も思わないんだよなぁ
和楽器ならお琴の音のが好きだし、和太鼓は迫力あると思う 自分も以前有名な人のアメリカ公演動画見たがよく分からなかった。生で聞いていれば違うのかなとも思ったがCDとか出しているしな 我妻とか吉田兄弟とか三味線かっこいいけどね
昔ながらの曲は固いけど、今風にアレンジしているのとかは聞きやすいし
なんにせよ、何をやっても雪の成長のための踏み台で
梅子の手のひらで踊らされてる感はすげーある 仕事柄(イベント系)各種和楽器の音を聞くが、三味の奏者はやっぱり高齢が多い。
太鼓はTAO、鼓童のおかげで学生が増えてる。
琴は和楽器バンドのおかげで増えてきてるって。 太棹は普通の三味線より音が迫力ある感じがするよ
桜の時期に弘前城趾に行くと太棹を演奏してる人がいたりする ボールルームも休載でましろも無いとかもう買う必要ないな ノラガミとましろ集めてて、ボールルームは適当に追いかけてるけど
マジで読むのないなw また休みなの?
週刊ならともかく月刊で休みだと次までが長くてつまらん 休んでる間に桜ちゃんがすくすく成長中と思って見守ろう >>896
またって、単行本作業のときくらいしかお休みしてなくね? 三味線はじめてからしばらくしてましろのおと読み始めた新参やが、この漫画スゲーよマジで >>900
奏者から見てどうすごいの?
奏者じゃないと気づけないこともあると思ってる >>900「三味線であんなに若い女周りに集まらねーよ。イケメンすげーな」 >>901
奏者の心情描写とか「よく勉強してる」ってレベルじゃない。奏者そのもの。
たぶん作者自身が割と本格的に津軽三味線やってたか、近いしい人がそうなのか。いずれにせよ取材で聞き出せるレベルではないと思う。
簡単に言うと「あー、あるある」「わかるわー」って感じっぱなし。リアルに胸と耳が痛いシーン多数。
それに有名な奏者がモデルになってるっぽいキャラがそこそこおる。大会とか業界情報にアンテナ張ってる人には「あー、あの人モチーフかなこれ」って感じるかも。 単行本のコメントとかで先生も太棹やってるだったか習ってるとか言ってたし、経験が活かされてるんだろうな
あと何年か前に公式ニコ生かなんかで荒川トゥインみたいなのやってる人は出てたね
(元々の芸風が荒川のモチーフになのか、作品を踏まえてのサービスなのかは判別つかなかった) >>905
荒川トゥインは元々ある技
津軽三下りやよされ節の曲弾きで多用される。たまに遊びやパフォーマンスで連発する人もいる。
荒川はどの曲でも多用しまくるためら荒川トゥインと名付けたんだと思う。呼び方も高校生らしさがあってスゲーハイセンスだと思った。
ちな間違ってもじょんがら中節でダイナミックなスリは使われないw よかったら実写版荒川トゥインのリンク貼っとくわ
この人こんなパフォーマンスで笑い取ってるけど2016.17年のA級チャンピオンw
https://youtu.be/A4xu3oVKcu0 >>907
わーありがとう。初めて見たよ
思ってたトゥインの音と違ったw この人の序盤でも連続スリはやってるけど、これは別に珍しくないタイプだから、荒川トゥインはたぶん三下りタイプと思われ
https://youtu.be/R3d-mmKuQNM >>913
山中さんのお弟子さんですか?
山中さんの音は一音一音が強くハッキリしていて伸びとキレがありますよね。
山田千里さんのお弟子さん達は皆さん豪快なのになめらかな音を出されます。
近くなら習いに行きたい。 >>914
いえめっそうもない;
個人的に尊敬してるだけです
音澄みの綺麗さ、柔らかかつ豪胆な撥付け
あんな風に弾けたらいいですよね〜 津軽三味線のコミュニティ探してまわったけど稼働してるところ皆無でわろた
マイナーな楽器な上に閉鎖的だし三味線の先生方は仕事が無い無い言いながら普及させる気が無いんだから仕方ないね
皮肉なことに一定ラインから先を独学で磨いた上妻や吉田兄弟が第一線で活躍してるような業界だし そういう業界の体質をちょっと垣間見ると梅子のやり方も理解できる 経済的なセンスがまるっきり無いからな
特に伝統音楽の業界は リアル梅子にリアル松五郎杯開いてもらうしかないよマジで ジャンルは違うが工芸の人間国宝も伝統を守るだけじゃダメだと言ってたし〜 バレ
マイマイのガーター尻がえろかった
久しぶりのもじゃ登場
外国人美女は脚本家、おっさんはB級売れない映画監督
ちょっと肩すかしくらった バレ乙
てっきり美女はいっぱしのミュージシャンか敏腕プロデューサーかと思ってた
ドキュメンタリー映画でも撮るのか その流れだとちょっとトントン拍子過ぎるけどなあ
マイマイ入ったばっかで3人のプレーにマイマイが合わせなければならないために発するギクシャク感と、それを克服して4人ならではの音を一から作り上げるという発想の転換に至るまでの過程はストーリー上入れなければならない気がする ボウリング漫画を差し置いて三味線漫画でガーターが出てくるとは… サービスカットきたこれ
誰かさんの色気ないピンクパンツとは格が違ったな バレいらねぇ。
書くにしてもマイマイのガーターくらいにしろよ。 >>933
ありがちな物に個性や味を付けるのが作家の腕の見せ所。
ドクターXみたいに、水戸黄門をいかに面白くアレンジするかってことや。 >>931
余計なお世話だろうけど、普段、あんたくどい、って言われてない?
言われてないなら、そう思われているかもね
3人のレベルが上がったのと、マイマイの影の努力(音源聞き込み)と素の実力ですんなりハマった、で問題ないんじゃね?
レコーディングは一緒にしてたわけだし、音源も追っていたし
むしろ必要なのは、マイマイが加わったことで、どんなプラスαがあるのか
これは、ユニットがもうワンステップ上がるときのネタなのかもしれないね 春暁がゴールだからなぁ
月刊誌でグダグダしてると飽きてしまうけどトントン拍子も台無しになる気がする 春暁がゴール? それだばじっちゃの亡霊、だけど?
雪は自分の音で、春暁に並ぶようなオリジナルを創りたいって言ってた気がするんだけどなぁ 「ストーリー上入れなければならない気がする」
「いや別に」
終わり 実は若菜ちゃんは既に松五郎の春暁をマスターしている説 実は若菜ちゃんは既に松五郎の春暁をマスターしている説 >>924
あのガーターはストッキングではなくシャツを留めて
腕を大きく動かしてもシャツがズボンから見苦しく出ないようにする物
客前だから身なりに気を使う→Tシャツ奏者への苦言に繋がるという話の前フリ 17巻表紙は雪と背中合わせの舞か
あのガーターはシャツ留めだったんだな
しかしシワまで書き込みくっきりで、本作カット中の最エロかも
もぎゅは生乳、桜ちゃんはノーパンくらいが必要だな(期待 最初の方、読み直すとモジャがそれ程モジャって無いな。 そう言えば、梅子主催の松吾郎杯ってどうなるんだべ? 20巻は桜ちゃんが可愛い
わりと本気でユナさんの対抗馬だ
舞も猛追中だが
朱利・結・マニ・・・誰それ 今のハーレム陣みんな明るすぎてなんか雪と合わないんだよね
予想では影のあるような本命が現れると思ってる 20巻の表紙可愛いな、背景もピンクだし
最初のころ雪にトゲトゲしてた舞とは思えないくらい
で、月マガは読んでないけど、梅子のせいで兄弟にミゾができてしまうの?
あと妖怪ババア合戦ワロタ
男弱えw 今気付いたが桜ちゃんて単行本表紙に出たことないのか
ユナも一回だけ
舞は今回で二回目 桜ちゃんがメインになる話が無いからなぁ。
ユナさん一回か。でも、ヒロインズで単独表紙はユナさんだけなんだな。 影がある女「民謡の仕事は全部あの女に取られるし出番ないし、飲まなきゃやってられないわよヒック」 あー、マニさんは表紙になっても良い時期は有ったなぁ。旬は過ぎたんだな。 若菜ちゃんとみぶさんが表紙を飾る可能性が微レ存
まあ通じてるから気にしなくてもいいんだろうけど、表紙じゃなくてカバーだと思うよ 舞、スリムフィットのシャツにくっきりおっぱいでけー
そこまで描きこむラガーさん マニさんよりあのもう1人の歌手がいい
名前は完全に忘れた ふと思ったけど、若菜ちゃんって梅子プロデュースでデビューする前は何してたんだろう
三味線弾きながらフリーター?
今なら(不本意ながら)メジャーデビューしてるから、職業:三味線奏者って言えるんだろうけど
以前は適当にアルバイトとかしてたんかな? 雪たちみたいに、居酒屋みたいなところで弾いてたんじゃないっけ? モジャは「ニューヨーク・ニューヨーク」な人なんだべか? 若菜ちゃんと一緒に店で演奏してたぞ。歳は分からんな。 マイマイが近頃可愛くなってるおかしい
もっと不貞不貞しいクソガキじゃなかったか ウザさを薄めるとああなるんだな
テンパって紅一点とか、ガーターとかインパクトあるシーンも効果大 また1巻から読み直してるけど面白いわー
マニさん初登場のときの圧倒的なヒロイン感ワロタ
尚、今では… ユナさん以上の雪に影響を残したのも含めてヒロイン度は感じないんだよね
どうしても1話で出たユナさん以上のヒロインに思えない 最後はユナVS桜だろうな。
そういえば、桜ちゃんを好きな少年はどうしたんだべ。 読みながらCDも聴いてみた
俺は恐ろしいくらいの津軽三味線音痴だった(/ _ ; ) >>995
マニさん以上にあの同級生のオカッパの、あれこそ最初はヒロイン臭漂わせてた気がする。
もう名前も出てこない >>998
正直CDはやってる人間からしてもイマイチ感はあるぞ。
テクニックは充分なんだが、音が薄くて軽い このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 570日 16時間 15分 26秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。