>>397
うん。そう思う。ストーリーも絵も1、2部が良かった

その後は仲間をゾロゾロ引き連れてのただの能力バトル漫画で叙情的じゃない感じになった

まあそれでも3部は何とか読めたが、4部はもうスタンドスタンドで途中で読むのやめた
こないだ4部アニメになって見たらそこそこ面白かったが、でも好きにはならなかった
世界観がショボい

5部もアニメになるみたいだけど惰性でしか見ないと思う

普通に読む程度が3部、強烈に好きでファンといえるのは1、2部だけだな

6、SBR、ジョジョリオンもパラパラっとは見たが駄目だ。どうしても超面白くなくて読めない

>>390
3部も無駄な部分が多いけど、初スタンドだったし、3部まではあっていいと思う

>>378
>ジョジョはワンピみたいに番人受けするようなもんじゃ無い

は?そんな訳ないでしょ!!wwwめちゃくちゃ人気ありすぎ!!www
人気なかったら美術館で原画展やりますか?w

ワンピースも大嫌いだけど大大人気があるのは事実として認めてる

>>357
3部の途中くらいまでの絵が好きだった

>>144
えっ「すぐそばにいる(スタンドバイミー)」って3部で説明されてたが・・
なんでそんなウソつくの???

>>195
ホンとソレ。ただ波紋でずっとやってたらここまで成功はしかなったと思うが
3部で終わってもよかったので最後の波紋使いの物語が見たかったな。DIOとの闘い