X

京アニ放火犯青葉真司、好きなアニメはガンダム 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/25(木) 20:10:22.71ID:sE5X+fJr0
京アニ放火容疑者、金と女にだらしないハンサム父親の素行

単独犯による犯行で戦後最大の被害者を出した京都アニメーション放火事件。34人の命を奪ったのは青葉真司容疑者、年齢は41才。
事件現場からは数百kmも離れた茨城県常総市で、3人きょうだいの次男として生まれ育った。

青葉の父親は奔放だった。
「あの子の父親は背が高くてハンサムでモテた。でも、どうしようもない男でした。奥さんとの間に6人もの子供がいて生活は大変だった。
本業の農家だけじゃ食べていけないから、幼稚園のバスの運転手も始めたんです。そしたら幼稚園の保育士さんと不倫をして家を出ていった。
最悪なのはここから。ある日残された妻子の元に不動産業者がやってきて立ち退きを求めた。父親が家と田畑を勝手に売っていたんです。
奥さんと6人の子供は路頭に迷うことになったが、本人は知らぬ顔で再婚したそう。
その2番目の奥さんとの間に生まれたのが真司です。ほかに兄と妹がいます。たぶん6人の異母きょうだいとは会ったことはないと思う。
再婚生活は10年もたなかったんじゃないかな。奥さんが愛想を尽かして出ていったようで、父親が3人の子を連れて埼玉に引っ越しました。
普通は母親が子供を連れていくことが多いのに、そうせずに出ていったんだから、よっぽど嫌だったんでしょう。
真司が小学校低学年の頃だったと思います」(青葉の親戚)

移り住んだ先で青葉は古いアパートに暮らし、兄と共に柔道スクールに通っていた。
その頃から大柄で、将来は「大金持ち」になりたいと周囲に語っていた。当時の同級生はこう話す。
「青葉の家に遊びに行き、彼が好きだという『ガンダム』のアニメを見ました。
漫画の話もしたし、2才年上のお兄さん、妹も一緒に公園でサッカーや野球をしました。お父さんの姿を見たことはないですね。
あと、青葉からお母さんの話を聞いたこともなかった。それ以外は、“普通の子”という印象でした」

しかし中学2年時に一家は引っ越しをする。原因はまたも父親の“私生活”だった。
「父親は、ほぼ働かずにフラフラしていた。いわゆる“ヒモ”。何番目か知りませんが、奥さんらしき女性もいましたが、
彼がフィリピン人女性と不倫したとかで、刃傷沙汰になったという話もありました。結果的に家賃を滞納し追い出されたようです。
カネにも女にもだらしない男でした。
そんな親だから、子供たちのことはほったらかしでしたね。勉強はしていなかったみたいだし、柔道もとっくにやめていました。
今で言うネグレクトですよ」(青葉家を知る近隣住民)

https://www.news-postseven.com/archives/20190725_1419168.html
https://www.news-postseven.com/archives/20190725_1419168.html/2
0002通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/25(木) 20:25:05.82ID:YQQ5Wkyo0
俺たちも好き!
0003通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/25(木) 21:46:06.19ID:qOn3+ZUq0
ガンダム見ないやつがいるの?
ZからVやらGくらいまで見る年代じゃないのか?
0005通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/26(金) 06:48:03.03ID:vAzMuiPz0
富野信者=犯罪者は確定か
0006通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/26(金) 06:57:40.82ID:b6k0k0ek0
何だ性犯罪者の富信=クソデブか
今日もクッソ暑い中奴隷労働張り切って行けよー()プークスクス
0008通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/26(金) 07:28:10.72ID:BhXwsxSY0
タヒ ね! と言ってまいたんだよ
ニュース見てないんだね
0010通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/26(金) 13:35:55.12ID:9NIX3JOS0
女性週刊誌の記事ではどこまでが本当かわからんな
後追い記事で裏が取れるまで反応しないのが吉かな
0011通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/26(金) 21:11:32.98ID:42SMLN+G0
宮崎事件からなにも学んでいないアホのいるスレはここですか?
マスゴミのその手の記事なんて煽るために一部改変なんて当たり前ですよ
0013通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/29(月) 00:38:02.66ID:TPc9+6k90
ホワイト国を除外されて無間地獄に落ちたガソリン放火好きなテロ国家があるようで…

韓国籍のパチンコ店オーナーの男ら、店に数億円の火災保険をかけ、ガソリンをまいて放火 。
www.jiji.com/jc/article?k=2019031101082&g=soc
0014通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/29(月) 00:38:30.93ID:TPc9+6k90
京アニ韓国NHKの関係ってなんなの?

162 名無しさん@1周年 2019/07/23(火) 18:40:18.22 ID:EmPPILsj0
NHKが怪しいと言ってる人いるけど
NHKが京アニ潰す理由が見えてこないんだけど。

487 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) 14:52:33.51 ID:SQaPtCHK0
今のアニメは結構海外(韓国)に委託している会社が
多いが、京アニは全て社内制作。

そこに食い込もうとして拒否された報復。
京アニの社長も脅しを長年 受けてた。

952 名無しさん@1周年 2019/07/21(日) 00:11:49.99 ID:+btiy34q0
アニメ産業の中で韓国と関係ない京アニがターゲットにされたんだと思うよ

695 名無しさん@1周年 2019/07/22(月) 13:23:03.42 ID:aYGkT2tF0
京アニは国産アニメにこだわり、NHKの要求する韓国への3割外部発注も断っていたというから、当然韓国からもターゲットにされているよ。
韓国での日本大使館放火テロ未遂事件も翌日未明だし、朝鮮勢力を容疑者リストから外すのは早すぎるね。

29 名無しさん@1周年 2019/07/23(火) 18:04:49.89 ID:98M9qChH0
確か、ナディアやエヴァなどのアニメ制作会社のガイナックスも
ガソリン撒かれたことあるよね…?

228 名無しさん@1周年 2019/07/23(火) 18:58:01.42 ID:yHgOozk90
ということは計画自体は前々からあったんだな
日韓の経済対立でいい機会だからとピックアップされて実行されたわけだな
というかいろんな計画があるんだろうな
恐ろしいわ
政府はもしテロで確定なら発表した方がいいだろ
0016通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/07/30(火) 16:48:58.35ID:CXO0gLc/0
よくガンダムで例えてみてくれって書き込みあるけど
自分からガンダムで例えてる人はあまりいないよね

いつも過去に戻りたいと思ってる人
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1526988197/

79マジレスさん2018/08/22(水) 06:45:25.90ID:qRZcBcm/
ガンダムに例えてみると

例えばモビルスーツどうしの戦闘シーンがあったとして

1 主人公機の視点
2 ライバル機の視点
3 第三者の演出家の視点

3Dなら、こういうことを同時に入れて
観客が好きなときに好きな視点で観るということが可能だ
テレビでは不可能だったが
もうすでにデータ配信でコンテンツを楽しむという時代がすぐそこに来ている

つくづく思うが
新しい場所には山ほど新しいアイデアが埋まっているが
古い場所はそうではない

同一コンテンツでアニメに軍配が上がると思っているのだとすれば大間違い
0019通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/08/07(水) 07:11:03.03ID:clpFbtwl0
        |/|
        |/|          /^\
      _|/|___   /    \
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ/ /⌒\ \
    /o::::::::;;;;;:;;::;;;::;;《  /    \ |
   /0:::::::::;;;;;;;;;;;;:;;;《/::ヽ      ̄
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=┃-=*=)
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::) 富野信者=犯罪者は確定か(ニチャア
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
  r―‐~こここここここ)' 々i
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
  .'- .ィ    種厨   「 ,
  .   | :。::   メ :。:: ! i
    ノ #    メ   ヽ、
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      ブリブリッ
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
※中卒窃盗犯金山勇輔、好きなアニメはガンダムSEED
0020通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/08/18(日) 10:00:02.30ID:UXHWcKU60
どうせNHKに金払いたくない底辺が騒いでるだけだろうしな
もうN国に入れた奴は死刑でいいよ
わかるwwwwwwwwwww
これが俺たち種アンチの総意wwwwwwwwwwwwwww
俺も同感だぜwwwwwwwwwwww
キモオタは青葉シュートで死ねばいいwwwwwwwwwwwwww
─────v─────────────────────
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚#)
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリッ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'

\ どうせ払ってない癖に /────────  ───────
──---ァ--──--、___,,. イ______ ─────  ___
    '´         \     /                    _
              ヽ  /----  二二二         ─
                 '. /   ̄ ̄ ___          ̄ ̄
`ヽ./             i/────   __  -  ──
  |   ●        ● l   _,,ィi⌒ヽ    二 __ 二   ̄
  ヽ     ___    /r‐-r''´ ノ.l  |⌒ヽ             ---
  /`ヽ、        _厶'⌒_l   { :|  l   |_  ̄ ̄ ̄     ── _
/       < ̄´   ,,_ゝ、_ノス,,_,ノ、_,,ノ》`!___      __
           \ ';:,:           :.ミ_ノ   __
⌒⌒ヽ       `';:;,\  生きる価値無し  ヘ.___         ̄ ̄
 、  ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ            |‐‐ __ _
、_人_,ノ⌒)}─┐    .,,;:':;}#;;'         ノ──  __     ─
  _,,ノ´  └───;イ;゚;'        j/          ─
r‐'´           ..:;::','/;;         ヽ、 ̄ ─── -    _

/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`);:'∵   `;:';:し' ,;;;;;;;;;
           ,.,;:'(;:,,(.;:;,.,⌒;:;):;:⌒;:,.,,、;;;;;;;;` り;:;'’    ;:;人_,ィ ;;;
    ど    (;:,.⌒;:,.;:';:(;:,.;:(;;:⌒;:,.;:(;:,.´;::,.,;;;;;ソ;;:;:,.   ,.;:∴;:(´;;;;
  明 う    (;:,.,⌒;:ソ,,.,.;:(;:,.;:(;;:⌒;:.;:;),.':, ̄"~⌒`=':;ー:;':;;⌒~ ̄
 る だ      (;:,.(;,.';:⌒:;,.;:';:⌒;:,`);:,;:.,.        _
 く    /ヽ_/ヽ、 ー''(,:,.;:('⌒;:,.';:(´;;,.l| ̄ ̄ ̄ ̄| |高|
  な  /.  ´    l      |  |l  、ト从[il      .| |橋|
ろ つ  l      .ト、   |  |l  ヾJ;;':'l|,;:';,.゙;;:,   |  ̄
う た ,ハ ・   , ・ !.:..\  |  |l  :り∴ l| ;:,.:;;:' O) | 
?  /.:.:.ヽ ヽヲ ,イ.:.:.:.:..ヽ. |  |l ソ';:;゚'ё[il シコタホアアアアアアアアアッ!!!!
  ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:..} |_|l从';;、_l|____|______
※選挙権も無い癖に
0021通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/10/22(火) 22:31:01.50ID:1G8+BJk40
(ドブ愚痴誕生秘話想像図)
           |/|
           |/|
        /´" ̄⌒`⌒ヽ,,
       /        ,,;:ミ   ミ
      ミ    ツ''';;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; シ
      /   ,/'';;;;;*;;;:;;;;,;;,,*;:;;ミ
     彡   リ::;::;;;(,:;;;*::*;;);;::)
     ミ/   i|,::;;;;;;;:;''⌒);:;;;:;;)
      |  |i'';:;;;;;;::;''⌒);;:;;ノ  ワタシニホンに住む日本人デス、ワタシお金無いんでお金欲しいけどサービスしたげます、三千でご一発いかがデスか?
      人ヾ\;;:;;;:;;゙ー';:;;ノ- 、
     r―~ここここここここ)''々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ    売女   「 , '
.        | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '  ヽ
 ((  .{ _.ト、   Yl|iY  # ,イ .}  ))
     '、 >.ト.   ' |. '  イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           ,l゙:.:.'i       ブリブリッ
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
      ,i´ :.:o。。;゚;ё;゚;.:.:.o。゚。.:.`'.
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
0022通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/10/22(火) 22:31:16.98ID:1G8+BJk40
    ∴∵∴∵∴
   ∴ズボ!∴∵∴
  ∴∵∴∵∴∵∴∵∴
  ー〜ー"t⌒ヽ、∵∴∵∴
      __ヽ__)`,=="∴
  ⌒∵"∴~∵∴∵∴∵         /"~⌒⌒`⌒~ヽ て
  ∵∴∵ズチュ!∴∵        彡          ヽ そ
    ∵∴∵∴∵∵          /    ノー;;==='ノ rjミ
          ジュプ!       /     ノ ーtッ,゙' tッ)
                     彡   ,/ ,, `ー ' ノ `'ヽ
; ;; |    ドピュ!          /    リ U   )( ・・) ゙)
.‐(        ビュルルル!  ~|/    i|  ( ∵ __⊥_ ノ
シ   / ̄ ̄` ヽ、         .|    |i、U   ´ rエエエ   アッー!アッー!
ミミー┴/        \       ノ ノ人ヾ\゙,,__ し=(  ンギモッヂイイ!!
彡__/         ∴\    /          ( 
ヽ;::)|/           ∴∴`ー─´           ヽ
  ヽ ハ          ∴∴                l
   lハ          /∴_ ,,, . ,,. ,,,     |      |
   l  l           l /:っ::::人::::::::ヽ    ヽ      | そ
   l  l         |/:。:::(;;;;;;;;)::::::::::ヽ  / |',     |  て
   l  l        |:O:::::(;゚;ё;゚;)::::::::::::) / | ヽ    {
  | l        |::つ:::⊂  つ::::::::::/ /|  |  Y   ヽ
  l _ /!        |〜〜〜。  ):::::::::/ / |  |  !  l
  / \        ,´\::::⊂υ,,_つ::///  }   l   |
./          /`、   ーーーー.ーーイ/ └<ィ」}  l  l
  `‐- ...___   _/   ` ー───'´           l    ー、__
          ̄                     `ーヘ_ヽュ┘
0023通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/10/22(火) 22:31:33.79ID:1G8+BJk40
          /"~⌒⌒`⌒~ヽ
         彡          ヽ
         /    ノ==ュ   rjミ
        /     ノ、tッ 、,゙ ' tッ)
       彡    ,/ `ー ' ノ `'ヽ
        /     リ     )( ・・) ゙)
       |/     i|  ( ∵ __⊥_ノ
      ノ ノ人ヾ\゙     r ζ竺
      |   /⌒      ` 二(
      |   }           ノ
      |   }          /
      |!  ;   r      (_
      i   !   ',   /二フ \ フ       
      i   j    i , / ニユ  `'-、
      }   ,   /  ___テ     \    
     ,/       ,. ノ         \. 
   .,/`   ‘ ー ´              ,.i トクン・・・トクン・・・
  ,/`                   ill |  
  ,l゙                     ゙l゙ 
  |          ,,、          丿    
  |∴∴∴∴∴∴ ヽ        ,/ 
  ゙l  ∴∴∴∴∴   ゙、     ._,,-'" 
  ゙l            [''''''"゙゙゙|
0024通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/10/22(火) 22:31:51.19ID:1G8+BJk40
 ⊂⌒ヽ   , "⌒`、   (⌒⊃  
  \ \  .ルハノルノハ  / /  
    (⊃ \ルリ゚'◇;゚';リ/⊂) アイゴー!生まれるニダ!
     \ \,,,,,,,,,,/ /   
      (  ::;(i);::   )
       ヽ_,*、_ノ
              ブリュッ
          |l
    ゙ミ;;;;;,_       
     ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,
     i;i;i;i; '',',;^′.ヽ
     ゙ゞy、、;:.、)  }
      .¨.、,_,,、_,r_,ノ′
    /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~.ヽ
   ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..: ._ 、}
    ".¨ー=v ''‐ .:v、,,_,rノ′
  /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙..ヽ
  ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、)、}
  ".¨ー=v ''‐ .:v、冫 .、,,,r_,ノ′
 /i;i; '',',;;;_~υ-=*=-;;;-=*=-.ヽ
 ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;(;;*:.*::;),,.:,:、}
 ヾ,,..;::;;;::('';:;;;:∴;;)3(;;:∴:ノ´
  ヾ、,,,;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ
   ".¨、,,,;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;ノ
      (こここここ)''
     /ヽ \∧ノヽ
     |:: |溝口勇輔|
     |:: |::::   .|.  |
     〈.:: 〉::   .| ./|
     |:: |::   .l  |
     |__ .|._____,|._,|
     .((〈::: _ ノ  /リ
      .|::::  |::   |
      .|::::   |::   | 
      .|=   .|=.  |
      .|::::  .|::   |
      .|:::   |::::  |
      .|.__,||.__|
       し.ノ し.ノ
0025通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/10/22(火) 22:32:08.56ID:1G8+BJk40
    |
    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |          |  _
| |        .| |   人   ./ ) |ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |  (;;;;;;) .//  |\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ(;;;;;;;;;;) /   .|
   /  /    / (lil゚;ё;゚) ̄ ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ | オモニ!助けて!
       \\::::::::::::::::: \ .\_____________
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'

|             |
    |         ゴボゴポポポ・・・
    |             |
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ ─人 、  ∩     |   \ノ(◎)
_____/ /(;;;;;;)`ヽ| |.___|  
   /  /  (;;;;;;;;;;)l/ |      \
   |  |/(lil゚;ё;゚) /        \
   .\ヽ∠____/\゚ 。      \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\  \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | オモn・・・
         \\_:::::::::::_)\_______
             ヽ-二二-―'
0026通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/10/22(火) 22:33:02.76ID:1G8+BJk40
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0   <ちーん(笑)
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/    \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃. /⌒\ .┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃.(;;゚;ё;゚;;).┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃.( 中卒 ).┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

【完】 ※どうしてこうならなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況