>>99
この先も宇宙世紀シリーズに福井が関わったら冗談抜きで福井がやりそうな事

アムロとシャア・・・実は生きてました。理由はサイフレとNT能力のおかげで仮死状態になっていました。
保護され生命維持装置のカプセルで眠っていました←我ながらかなりありそうな福井の考えだと思う

別次元・・・高次元からパワーを得ている(既に福井が名言している)。その高次元の世界を出してくる。酷い話だと神のような存在。NTの思念を統合した神のような思念体が出てくる←NTの残留思念は冨野もやってるし、福井もシャアとアムロとララァ出してるので普通にやりそう

既に名言しているが不老不死キャラを出す←先の話しじゃなくてガンダムNTで普通に出してきそう

既に名言しているが時間を操るってのはバトルの中で相手兵器の時間を戻すか進めて破壊するくらいだとファンは予想している。しかし福井なら本当に時間を巻き戻してシュタゲみたいな意識(記憶だけのタイムトラベル(タイムリープ)して歴史変えそう

フェネクスが神コーン以上の神・MS生命体なんだとしたら、それをもって外宇宙に行きそう。そして外宇宙で神フェネクスが何かを持ち帰ってきてそれがまた戦争や争奪戦の火種になりそう

あとはもう予想するだけでも色々出てきそうなので疲れるからこれくらいで