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なんでドムってホバー移動できるの?
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0001通常の名無しさんの3倍
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2018/07/25(水) 11:48:08.80ID:W9DhZy3Z0
あんな数十トンあるモビルスーツを
空気で浮かせるなんて無理だろ
0013通常の名無しさんの3倍
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2018/07/26(木) 10:59:01.84ID:/UOSaEz50
Zでジャブロー攻めた時にネモとか百式とかもホバーしてたよな
0017通常の名無しさんの3倍
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2018/07/26(木) 17:35:02.73ID:R/8tvApT0
出来なくはないけど、二本足である必要は無いよねw
0018通常の名無しさんの3倍
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2018/07/26(木) 17:45:20.46ID:Pe/WNBWi0
ホバー自体は可能
でも歩くことを放棄したんだから、脚は要らないわな
あのでかくて平べったい足じゃ、歩けないし
ジオングみたいにすれば良かったのにとは思う
0022通常の名無しさんの3倍
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2018/07/26(木) 19:38:45.72ID:MyiGQHRAO
パトロールルックにザクがつかまって飛行している(「ククルスドアンの島」)ように力学的な矛盾を度外視した世界なのである
0024通常の名無しさんの3倍
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2018/07/26(木) 20:07:22.93ID:yn/j957x0
重力戦線のドムはホバー移動してるとこを攻撃されてのたうち回るように転倒してたがああいう描写はこれだけだな
0025通常の名無しさんの3倍
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2018/07/26(木) 20:55:25.48ID:BONSlOtQ0
単純な重さだけなら現代のホバークラフトでも出来てるけど問題は直立しちゃってるところ
0026通常の名無しさんの3倍
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2018/07/26(木) 20:58:30.63ID:7tO90dKp0
>>23
まあ2次大戦の歩兵輸送車なんてそんな感じだし
機関銃で撃たれたら左の装甲板貫通して右の装甲板で跳ね返って暴れ回るとか笑い話で出るくらいだし
ただのトラックを改造して歩兵輸送車とかまだあるんだしそんなもんでは
0027通常の名無しさんの3倍
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2018/07/26(木) 21:33:45.31ID:BCG3mo/R0
>機関銃で撃たれたら左の装甲板貫通して右の装甲板で跳ね返って暴れ回るとか笑い話で出るくらいだし

97式中戦車改の悪口はそこまでだ
0029通常の名無しさんの3倍
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2018/07/26(木) 21:45:02.14ID:002Fk+UZ0
>>25
直立して歩けるんだからバランス修正機能はあるだろ…
平原はホバーで高速移動して高低差のある地形は歩きで乗り越えるとすれば
両方の機能があることに疑問はない
0031通常の名無しさんの3倍
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2018/07/27(金) 02:02:06.92ID:j8HrPmJa0
ドダイとグフだのルッグンにぶら下がるザクだのGファイターで空中合体、ガンダム乗せてるだの今更過ぎて
WBが低速飛行する理屈付け(ミノクラ)だって演出優先で後付なんだし
0032通常の名無しさんの3倍
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2018/07/27(金) 07:19:50.77ID:2RxWPZIr0
>>29
ドムはのあの脚は流石に歩けんだろ
ホバー機能を持たせる為に歩行機能を捨てたとしか思えない形状
歩けても摺り足で、ノロノロとしか歩けないと思う
ホバー機能を持たせる為に足裏の面積が肥大したことで直立時の安定性は獲得できたが、
安定性が高いということは、運動性が低いということでホバー無しでは戦闘で役に立たなかったろう

ドムは極論すれば脚は不要だったのではと思う
0033通常の名無しさんの3倍
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2018/07/27(金) 07:32:37.06ID:TKEQ0z/l0
ドムトローペンとかの話か?w
言い出せばMS全般ザクだって末端肥大で歩けるかわからんが歩いてるよ
ああいう世界なんだと思うしかない

今さらそんな極論自体が不要だw
0034テンプレらしきもの
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2018/07/27(金) 10:08:33.64ID:1izxNqez0
ドム
同世代のMSと比較して2倍の機動力、不整地移動能力を誇る

凛ちゃんの追走すら撒くにこにーを後一歩のところまで追い詰める機動力を持つ

ドム
ホバー移動による関節への負荷減でメンテナンス性が高い

両親に頼らず自活できるセルフメンテナンス力

ドム
その優れた性能と汎用性を活かして様々なバリエーション機が生み出された他、残党軍などによる非正規の改造機も多数確認されている

どんな髪型でも似合うので髪型のバリエーションが多く状況や楽曲によってがらっと印象を変える。にこ風ツインテや絵理風ポニテ等同人作品でも様々な姿を見せる

ドム
総合的な性能の高さや大戦後の活躍からジオン軍MS最高傑作との呼び声も高い

世界で一番可愛い


結論
これら多くの共通点を持つことから希とドムは同一のものであると言える。
ドムがMSとして非常に優れた機体であるのと同じように、希もスクールアイドルとして非常に魅力的な存在である。
のんたんがドムのパイロットになるSSや、
砂漠地帯でノーマルスーツの上をはだけて白いシャツが汗で肌にぴったり張り付きながらも懸命に操縦桿を握るのんたんのイラストが見たい。
                                                                                以上

https://i.imgur.com/iDR1712.jpg
0035テンプレらしきもの
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2018/07/27(金) 18:48:30.82ID:1izxNqez0
           /: : /: : : : :l: : /: : //: : : : : : :\、ヽ
         /: : : /: : : : l: : :l: : : : 〈〈: : : : l: :l: : : .)ヽ:\
           /: : :.l l: :.l: : l: : x!: :|: : :ハ\ : :.l__l: / ノ: :、:ヽ
          /: : : l: l: : l: :.ハ;/ _\!: :l l: : :.ー─: : :l: : :l: l ヽ!
         /: : : :l: lヘ: :N ィ乍テ心ミュ、ヽ: /!: :/|: ;.ム: :l: :l         ヘ二ヘ
        /: : : :_!: | :ヽ:| |!∧;:;:;ハ    ` レィ≦/ l: :l:: :l       / /  / >>1
        /: : : / l:.:l: : : l  しミ:;/       i;心 !;ハ:.!      / /  /   つまんねーこと聞くなよ!
        /: : : :.l l: :l: : : l =M "         l:;:;:;l |!/:.:l ソ       / /  /
       /: : : l: :ヘl: :.l: : :ヽ          ; ヾソ i:: :.l        / /  /
.     /: : : :.l: : :|l: : : : : l ヽ   ,.  _    : :.:l.      / /  /
    /: : : :.:.l: : :l::l: :l : :.:l    /    lソ     ハ: :.l      / /  /
   /: : : : : :l: : :l:;ハ/\: l\  ゝ  _ノ     イ: : :.l.    / /   /
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i!i!i!i!i!i!/i!i!i!i!i!l: : :.|i!i!l    ∨ l  li!i!i!l: : :.l/ _,,. -‐ <  /.)
0039通常の名無しさんの3倍
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2018/07/29(日) 18:53:06.02ID:mnc5rw790
ハゲ「今度の敵は新型、それも三体のトリプルコンビネーションで襲いかかってガンダムを絶体絶命に追い込む。しかもなー、今流行のホバー(当時ホバークラフトが話題)で高速移動、視聴者のハートがっちりだろ」
0040通常の名無しさんの3倍
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2018/07/29(日) 20:46:25.57ID:G0KMDIkn0
そんな話題だったか?ホバークラフト
実際は、歩きパターンを描かなくていいからセル枚数節約!が本命だったんだけどw

重量級MSなのに高速でスイーッと来る意外性も狙ったんだろうが
0041通常の名無しさんの3倍
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2018/07/29(日) 21:14:56.22ID:Ay7fgrio0
歩行の画を削減したいって試みはドダイやらGファイターonガンダムなんかでもいろいろやってた
0044通常の名無しさんの3倍
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2018/07/29(日) 22:42:28.97ID:lQ0TXS6r0
ドム、加速するときは背中のバーニアでいいとして
減速はどうしてるんだろ?スカイダイビングみたいに手足を広げるとか?
0045通常の名無しさんの3倍
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2018/07/30(月) 00:51:14.86ID:QbEKmas40
足裏でズりながら止まるとかw
0046通常の名無しさんの3倍
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2018/07/30(月) 01:05:03.57ID:vjXLPngB0
モビルスーツはね、絵では省略されてるけど機体各所にバーニアスラスターがついてんの
0047通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/07/30(月) 02:02:09.89ID:mO9QMc1F0
>>41
ボトムズのATがローラーダッシュで移動するのも同じような理由か!?
そのボトムズのスタッフが手掛けた0083のドムトローペンの動きなんかホバー移動というよりATみたいな動きだったし
0048通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/07/30(月) 09:38:53.24ID:47RWAUQv0
ドム好きだけど、0083は最初の演習シーンで
見限ったよ、何アレ?

ATは好きなので、そのドムが出て来る話数教えてくださいm(__)m
0053通常の名無しさんの3倍
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2018/07/30(月) 16:08:54.72ID:9Jyk4Zt70
>>48
1話と2話のジオン残党がトリントン基地を襲撃するシーン
あと4話のノイエン・ビッターの部隊がアルビオンを強襲する際、
崖の上から滑るようにして接近するシーン
0055通常の名無しさんの3倍
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2018/07/30(月) 18:37:29.91ID:d470UldD0
>>52
無いよ
省略されているということがウソだから
0056通常の名無しさんの3倍
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2018/07/30(月) 18:49:03.07ID:VkFjhI6N0
え?ちょっと>>46さん
>>55さんがこうおっしゃってますけどどうなんですか

あとドムはその最高速度(300〜500kmまで諸説あり)時の空気抵抗を考えると
ハイゴックみたいな形のほうがよくね?
0059通常の名無しさんの3倍
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2018/07/30(月) 20:03:06.55ID:d470UldD0
巻き上げる粉塵の量は半端じゃ無いだろうなw
遠くからでもすぐに発見されそうw
0062通常の名無しさんの3倍
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2018/07/30(月) 20:32:47.14ID:d470UldD0
>>61
脚は飾り、スタンドでしかないよ
移動する時は脚から上側だけが移動する
0063通常の名無しさんの3倍
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2018/07/30(月) 22:02:54.85ID:3EBOH9+D0
>>55
小説読め

ガンダムにしろザクにしろ描かれてるだけじゃバーニヤ少なすぎるだろ
AMBAC使うにしてもいちいち反転しないと宇宙で静止できない
不便すぎる
0064通常の名無しさんの3倍
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2018/07/31(火) 00:06:26.62ID:MqmBN6+/0
リックドムの推力のメインが足だったら、ちょっと姿勢変えただけで明後日の方向にすっ飛んでしまいそう
0065通常の名無しさんの3倍
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2018/07/31(火) 00:14:53.99ID:gn1PulLa0
だから劇場版でスカートの中にバーニヤが書き込まれてるじゃん
あれも設定書には描いてない
0066通常の名無しさんの3倍
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2018/07/31(火) 00:33:46.21ID:xC4k8pAT0
>>63
サンダーボルトだとザクUFとかリックドムにかなりバーにア増設されてるねボトムズみたいなバックパック背負ってるし
これからはあれがスタンダードになるのかな?
0067通常の名無しさんの3倍
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2018/07/31(火) 00:41:26.38ID:gn1PulLa0
カッコ悪いので絶対にやめてほしいw
まあプラモ出るたび変わるでしょ
それでいい
変に正解作らんでいいから
0069通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/07/31(火) 07:48:17.98ID:RZMZTsL30
>>67
そうか?宇宙用としての説得力は有るから、俺はカッコいいと思うゾ
今までだってデザインは弄ってきてるし、作画の条件も違うんだから、そのぐらいは弄っても良いと思う
重心のXYZを貫くメインノズルと、ロール、ピッチ、ヨーの姿勢を制御するためのスラスターを追加すれば良いと思う
0070通常の名無しさんの3倍
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2018/07/31(火) 08:11:12.60ID:gn1PulLa0
新幹線に蒸気機関車の部品をくっつけるようなダサさがあるな
技術的レベルに違和感がありすぎる
いかにもCG習いたての人のモデリングみたいな手抜きも目立つ
あれはスタンダードにはなり得ないよ
0071通常の名無しさんの3倍
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2018/07/31(火) 09:57:55.70ID:xC4k8pAT0
サンダーボルトのローター付きグフはドムの存在価値を脅かしかねないな
既存のMSにあのバックパック取り付ければホバーMSに早変わり
0072通常の名無しさんの3倍
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2018/07/31(火) 12:28:56.38ID:O6DmBNyq0
>>70
そうか?
それに関しては、元のデザインで、ロケットエンジンのノズルの意匠を付けてる時点で…って感じしかしないが
デザイン上何ない所に、スラスターがあるというのは、何でもアリ過ぎておかしいから、デザインのアップデートとして付けとくべきだと思うがね
0073通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/07/31(火) 13:04:07.25ID:gn1PulLa0
そう考えほうが違和感があるが
想像で補えるのがアニメの楽しいところ
「目に見えるものが全て」と考えるべきではない

MSはスラスター以外に体の各所にカメラがありドムのホバーは熱核ジェットだから各所にインテークがなければならないがそれも見当たらない
(センチュリーでは装甲のすき間から取り入れることになっている)
全てを書き込んだらゴチャゴチャしすぎるし、この位置では力学的におかしい等の不毛な突っこみが増えるだけなのが目に見えている
0074通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/07/31(火) 14:18:00.87ID:xC4k8pAT0
まあ元々子供用の玩具だから仕方が無い
だがそれを重々承知の上で、ごちゃごちゃした全てを積み込み
「この位置では力学的におかしい等の不毛な突っこみ」を全てクリアーしたMSが見たいんだよ
そこまでやったリアルMSプラモ等が見たいし欲しい
0076通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/07/31(火) 18:51:54.77ID:gn1PulLa0
モデグラのヒストリーメーカーとかでやってたようなやつね
量産品じゃ難しいだろうし
0077通常の名無しさんの3倍
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2018/08/01(水) 02:23:24.07ID:5+kMglJR0
>>75
ぶっちゃけ、300キロ以上のスピード出すなら、本当にリアルに考えたら人型はアウトだからなw
バイク乗ってる人ならこの感覚はわかるはず
人間サイズであれほどの抵抗を受けるのだから、MSサイズだと無理だと思うw

空気抵抗の少ない形状にしなきゃならんし、
そのくらいなら、ホバーよりも地面効果を得た方がいい気がするな(そうなると人型はアウトだけどw)
0078通常の名無しさんの3倍
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2018/08/01(水) 07:31:20.81ID:sMnGthgN0
錯覚だな
べつに人型してるからといってエンジン出力や反応早さを人間と同じにしなければならないわけじゃねーしw
腕を広げて走って「やっぱ飛行機なんて作るの無理だよ」とか言ってもしゃーないw
0080通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/01(水) 19:08:17.69ID:pcXyQd7P0
>>78
何が錯覚なのかわからんな

それに
>べつに人型してるからといってエンジン出力や反応早さを人間と同じにしなければならないわけじゃねーしw

これの意図するところが不明
0081通常の名無しさんの3倍
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2018/08/01(水) 23:29:11.86ID:BsTmLz8S0
クソゴツい躯体を熱核ジェネレーターによる莫大な電力を使って姿勢制御してるんで人間の体感をそのまま当てはめても見当違いですわ。
0082通常の名無しさんの3倍
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2018/08/01(水) 23:34:43.47ID:sMnGthgN0
>>79
戦車をベースに考えてるんだろうけど
戦車はジャンプしたり横とびしたりできないじゃん
0084通常の名無しさんの3倍
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2018/08/02(木) 07:02:24.46ID:pQc5gHXG0
>>81
人間の体感をそのまま当てはめているわけではないな
人間のサイズでもそれくらいの抵抗が発生するのだから、MSサイズともなるとさらに大きい抵抗が発生するってこと
抵抗を受ける側が変わっても空気は変わらないからね
0085通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/02(木) 08:07:41.00ID:pQc5gHXG0
>>82戦車は横飛びはせんが、その場合で横移動等の方向転換は可能だよ
ジャンプも改造すれば、やろうと思えばやれなくはない
何故やらないかと言えば、意味がないから
0087通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/02(木) 08:40:31.92ID:i/0gXKmP0
>ジャンプも改造すれば、やろうと思えばやれなくはない

改造したのがモビルスーツなんじゃないのかな

>何故やらないかと言えば、意味がないから

いいや、思考できなくなるからw
0091通常の名無しさんの3倍
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2018/08/02(木) 18:10:27.03ID:2nZQJXFC0
>>86
モビルスーツ浮かせる技術あるなら普通に飛ばせるだろ馬鹿じゃねぇの
でもやる意味が無いからやらなかっただけ
0093通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/02(木) 18:32:42.61ID:LmtVfxXm0
ニュータイプのような異能の人間は別として、発射されたら、MSだろうが戦車だろうが、普通の人間には速すぎて避けきれんわなw
少なくとも発射を認識→それに対応する身体の反応→操作入力→駆動系への伝達時間→作動
というタイムロスが発生するからな
因みにどんな人間でも、認識してからそれに対しての動作をするまで最低0.3秒のロスが発生するそうな
0094通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/02(木) 20:00:19.53ID:2nZQJXFC0
ジャンプって着地狙われたら終わりだからな
そんなのゲームでも再現されてるのに
0097通常の名無しさんの3倍
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2018/08/04(土) 00:40:05.35ID:zKKUsz270
熱もkWで表せるよ、勉強になったね
で、熱と発電出力が分かれてるとなると別の問題も発生する
0098通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/04(土) 07:23:45.72ID:aS+XR9am0
この場合はkwじゃなくkgfか推力馬力やぞ
勉強してない人が居るらしいですな
0100通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/05(日) 10:57:26.99ID:GAOXPBP40
もっと付け加えるとkg/fですね

あ〜めんどくさい工業高校の数学思い出した
なんだよ1Gが0・98で計算しろって
0101通常の名無しさんの3倍
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2018/08/05(日) 14:43:26.90ID:409vpCjP0
>>98
そもそもの発端は>>81だからね
それで、どうやって核融合炉の出力からkgfか推力馬力が出せるんだ?
最低でも噴射速度→噴射量、圧、温度と決めていかないと出せないと思うんだけど
(設定上の推力は決まっているので逆算は可能)

>>99
まともに推進剤を膨張させて噴射速度を得るには数百MWの熱量が要る
つまり発電出力と熱出力を分けると発電の熱効率が数%〜コンマ数%になる
原発は30%な
0102通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/05(日) 15:42:20.81ID:z4bUZAZ30
え?発電は数%でいいでしょ
効率が低いんじゃなく割り振りが低いだけなんだから
0103通常の名無しさんの3倍
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2018/08/06(月) 10:48:40.57ID:PAL8VIFx0
ドムは脚部に内蔵された熱核ジェットエンジンと科学ロケットの複合推力によって地表を高速で滑走するって事だけど、
ミノフスキー粒子の立方格子構造を利用して効率を上げてるんでなかったっけ?
0104通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/06(月) 11:38:30.14ID:06va00B40
そうなるとホバーではなく、ミノフスキークラフトになってしまうがな
0105通常の名無しさんの3倍
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2018/08/06(月) 11:49:31.40ID:06va00B40
>>1
出来なくは無いだろうな
ただMSの形でこのスレで言われるような数百q/hの速度での移動は、空気抵抗が大きすぎて、無駄な損失が多そうだ
あと、地上での戦闘に200〜300というのは実用的ではない気がする
0108通常の名無しさんの3倍
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2018/08/06(月) 13:29:48.61ID:I8DI3MRj0
昔あったRPGマガジンで敵歩兵の群れにドムの廃棄熱核ジェット吹きかければあっという間に殲滅できるってコラムが
あった気がする
0111通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/08/08(水) 08:14:56.14ID:2GNLOVSJ0
ガンドム
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